Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0866
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「で、3人の注視の中……。
 その子は、ストリッパーみたいに身をくねらせながら……。
 ブラを外した。
 見事なおっぱいだった。
 あの年ごろだけだろうね。
 シリコン製みたいなお乳。
 女でも触りたくなったよ。

『ボクちゃん、幸せ者だよ』

 もうひとりの友達が、愁の顔を覗きこんだ。

『男子、憧れのおっぱいなんだから。
 あんた、男子に中身まで見せたことあるの?』
『あるわけないっしょ』
『じゃあ、まさしく本日初公開だね』
『ふふ。
 クラスの男子でも見たことないものを……。
 目の前にしてるのよ。
 クラスの男子に知れたら……。
 フクロにされちゃうかも?』
『うちの可愛い弟に、そんなことさせるかよ』
『おー。
 香純姉さんが盾になるってわけね。
 香純には、男子も逆らえないもんね。
 憧れのアイドルなんだから。
 そのアイドルが、弟のちんちん弄ってること知ったら……。
 泣くヤツがいるかも。
 でもこいつ……。
 おっぱい見ただけじゃ、セーシ出さないね。
 香純の見慣れてるからかな?
 おまえ、おっぱい吸わせてやったら?
 そのヤラシイ乳首』

 その子の言うとおり、見事な乳首だったのよ。
 中学のころって、おっぱいは大きくなっても……。
 乳首は、まだ未発達な子が多いじゃない?
 乳房の発育に追いつかないって感じで……。
 乳首が陥没しちゃってる子もいたと思う。
 でも、その子のは違った。
 すごいの。
 お弁当のポークビッツが突き出してるみたい。

『ふふ。
 じゃ、ママのおっぱいあげようかな?
 ほら、こっち来て』

 その子は、床に横座りになると、愁の腕を引っ張りあげた。
 で、膝の上に愁を抱えあげたの。
 呆れたことに愁は、されるがままよ。
 目の前に張り出したおっぱいに、ふーふー鼻息かけてた。
 友達がおっぱい突き出すと、トビハゼみたいに吸いついた。
 鼻先を乳房に擦りつけながら……。
 ほっぺたが凹むほど乳首吸いあげ始めた」
由美と美弥子 865目次由美と美弥子 867





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/12/16 07:23
    • み「ただ、見物だよ。
       SFが好きだったから」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211102422548.jpg
      ↑画:武部本一郎
      律「SFと多摩ニュータウンが、何か関係あるの?」
      み「SF的風景でしょ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111216072832efb.jpg
      み「農地がそこここに残っててさ。
       その不思議な対比が、まさしくSFの世界って感じだったね」
      律「しかし……。
       東京に来て、わざわざ団地を見に行かなくたって」
      み「わたし、団地って異様に好きなんだよ。
       昔の団地。
       昭和40年代とかの」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121110234648b.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/12/16 07:29
    • 律「住んだことあるの?」
      み「ないない」
      律「じゃ、何でよ?」
      み「わからぬ。
       せせこましいとこが好きなのかも。
       子供のころ、押し入れが好きだったから」
      http://www.youtube.com/watch?v=b_o5NrP2wxs
      ↑押し入れ好きのネコ(気持ちはよくわかる)
      律「団地ったって……。
       押し入れほど狭くないでしょうに」
      み「確かにね。
       でもほんと、小動物の巣穴みたいな感じなんだよ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211102347a04.jpg
      律「住んだこと無いのに、なんでわかるわけ?」
      み「千葉県の松戸に、松戸市立博物館(http://www.city.matsudo.chiba.jp/m_muse/)ってのがあるんだけど……」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211102346abc.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/12/16 07:30
    • み「知ってる?」
      律「知らないわよ。
       有名な博物館?」
      み「ほぼ無名かも」
      律「そこが団地と、何か関係あるの?」
      み「おおあり。
       そこにね、昭和37年当時の団地生活を再現した展示施設があるんだ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121110242227f.jpg
      み「部屋の中の再現だけじゃないんだよ。
       なんと、鉄筋コンクリート造りの団地の、下2階分まで再現されてるわけ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211102422de6.jpg
      み「外階段を登ると……」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211102422a63.jpg
      み「ちゃんと、玄関扉がある」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121110234755a.jpg

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2011/12/16 07:31
    • 律「博物館の中に、団地が建ってるみたいな?」
      み「そうそう、まさにそんな感じ」
      律「よくそんな施設、見つけたわね」
      み「河出書房新社の本で……。
       そういう懐かしい暮らしをテーマにしたシリーズ本があるんだよ。
       最初に買ったのは、『昭和のくらし博物館/著:小泉和子』って本」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111211102346c89.jpg
      楽天ブックス→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fbooks.rakuten.co.jp%2frb%2f%25E6%2598%25AD%25E5%2592%258C%25E3%2581%25AE%25E3%2581%258F%25E3%2582%2589%25E3%2581%2597%25E5%258D%259A%25E7%2589%25A9%25E9%25A4%25A8-%25E5%25B0%258F%25E6%25B3%2589%25E5%2592%258C%25E5%25AD%2590-9784309727042%2fitem%2f1206850%2f
      み「『昭和のくらし博物館(http://www.showanokurashi.com/)』って施設が、東京の大田区にあるわけ。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112111023468b8.jpg
      み「昭和26年に建てられた民家でね……。
       著者の小泉和子さんのご自宅を、博物館にしちゃった施設なんだけど……。
       これがまさに、サザエさんの家って雰囲気なんだ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112111024227f9.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/12/16 10:25
    • 発育のいい子って。
      で、中学でブラ着けてる子もちらほらいた。今はもっと多いんだろうな。
      で、夏場の制服、白いブラウス越しにブラの紐が見えるんだよ。前の席にそんな子がいたら、授業中ずっと見せつけられるわけだ、ブラ紐を。
      なんちゅうか、夢のような思い出だな。
      そおいえば、中身を見たこともあるな。これは高校のとき。
      前向きに屈んだ子の胸元から、一瞬だけど覗けたんだよ。まだ未発達、という印象だったな。
      あの子らも皆、今はもう、ええ“おばはん(おばさん)”になってるわけだな。
      香純よ。愁くんは「うちの可愛い弟」か。
      “これ(愁)は、うち(私)のもんや。手えだすな”てとこやないのか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/12/16 10:47
    • おー、旅行倶楽部1枚目の画像。
      これまた懐かしや。
      E・R・バローズ(エドガー・ライス・バローズ)の「火星シリーズ」第1巻、『火星のプリンセス』の表紙絵ではないか。
      人物はヒロイン、デジャー・ソリス。
      赤色人王国の一つ、ヘリウム王国の王女。
      後に、ヒーローの一人、地球人ジョン・カーターと結ばれ、長男カーソリス、長女ターラの二人の子をもうける……。
      わたしは第7巻「火星の秘密兵器」がお気に入りです。
      ちなみに、バローズは様々なシリーズものを書いていますが、あの密林の王者ターザン、「ターザンシリーズ」も、この人の作品です。
      団地が“SFの世界”ねえ。
      うーむ。
      大阪で団地の走りというと「千里ニュータウン」。
      大阪府北部、豊中市と吹田市にまたがる「千里丘陵」に、1962年に建設されたマンモス団地(表現古いぞ)。
      人口150,000人。
      千里では、1970年に大阪万博が開催された。
      今の万博公園、太陽の塔、遊園地エキスポランドは、この万博の名残である。
      ただし、エキスポランドは2007年、ジェットコースター「風神雷神」の人身死亡事故により営業停止。これは記憶に新しいところ。
      その後再開するも客足は激減、2008年に倒産、2009年に閉園。
      ほとんどのアトラクションは撤去されている……。
      ちなみに、Jリーグのガンバ大阪のホームスタジアム「万博記念競技場」は、万博公園内にある。
      今年は惜しかったなあ、ガンバよ。
      なんかまた……。
      “昭和の思い出話”を書きたくなるなあ。

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2011/12/16 19:35
    • 最近は早いよ!
      小学4年生でブラ付けてる子いるからね!
      中学生ではあたりまえの世の中だよ!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/12/16 20:06
    • 私が小学生から中学にあがったのは1961年(昭和36年)。
      当時の女の子は、まだまだブラなんかしてなかった。
      中2の時だったと思うんだけど、すぐ前の席の女の子がブラ着けてたんだよ。ぽっちゃりした子だったなあ。
      性格はきつかったけど。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/12/16 20:14
    •  『ワコール』はじめてのブラ。
      http://www.youtube.com/watch?v=Rm7hn0fBhwo
       武部本一郎さんの絵は、欧米でも人気が高いそうですね。
       画集も発売されてました。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111216132157871.jpg
       残念ながら、品切れでした。
       いい本は、みんな品切れだな。
       松戸市立博物館の団地は……。
       小さなアミューズメントパークです。
       子供たちも楽しめると思いますよ。
      http://homepage1.nifty.com/richsoul/kankou/junrei/matudo/matudo.htm

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/12/16 20:32
    • 「初めてのブラはとっても大切、『ワコール』」。
      そうか、武部画伯の画集、あるんや。
      ま、あれだけインパクトのある絵だからなあ、当然だな。
      火星シリーズ、初訳は1965年、創元推理文庫版全11巻、持ってまっせ。 
      HQ、まだ高校生の時、このデジャー・ソリスの絵に無茶苦茶興奮させられた記憶は、いまだに鮮烈です。
      その物語と共に……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/12/16 22:46
    •  あの挿絵の女性は、魅力ありますね。
       和風の眼差しなのに、鼻だけは洋風。
       興奮したのは、やっぱり、あの胸元かね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/12/17 00:27
    • 物語中、女性はネックレスや腕輪などの装身具、男性は鎧などの防具、以外の衣装は身に着けない、という設定になっています。
      ですから、武部画伯の女性の纏っている薄物は実際にはないわけです。
      物語中、デジャー・ソリスのお尻丸出しの挿絵もあります。
      で、どちらが色っぽいかというと、もちろん絵のとおり、薄物の縁からこぼれ出そうなおっぱいですねえ。
      物語は……『君の名は』の真知子と春樹以来の“会えそうで会えない物語”を踏襲しています。
      ただし、数寄屋橋とは異なり火星シリーズ、栗本薫さん顔負けの大冒険活劇です。
      面白いよ。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/12/17 00:31
    • 書き残したぜ、松戸市立博物館の団地模型。
      いまだにおまっせ。
      部屋内はともかく、外観、階段、玄関など、過去の遺物ではおまへん、バリバリ現役でいまだにあります。
      大阪の田舎にね。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/12/17 08:19
    •  実写版は無いんですか?
       AVに出来そうだよね。
       しかし、装身具や防具以外、身に着けないって……。
       それ以前に、宇宙服がいるだろ!
       こんな宇宙服が売ってました。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201112170654186c6.jpg
      買えます→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2filovebody%2ffni-63353%2f
       昔の団地って、エレベーターが無かったんじゃないかな。
       階段の昇り降り、高齢者には辛いでしょうね。
       でも逆に、脚力が鍛えられてて、元気なのかな?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/12/17 11:37
    • いらんのだよ。
      火星には「大気製造工場」というのがあるのでのう。
      ただ、第1巻の終盤、この「大気製造工場」が停止してしまい(原因忘れた)、火星上すべての人間が死滅の危機に。
      そこでヒーロー、ジョン・カーター。最愛の妻デジャー・ソリスと子の卵(なんと!火星人は卵生なのだよ)を救うため、飛行船を駈って大気製造工場に駆け付ける。
      さあ、間に合うか、というところで第1巻の終わり、第2巻に続く……。
      バローズ先生も引きが上手いわ。
      昔の団地にエレベーターなんぞない。
      爺ちゃん婆ちゃん、4階まで足引きずって登っておる。
      何とかしてくれ!

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/12/17 12:09
    • 「尻だし宇宙服」、何の意味があるのだ。
      同時掲載の「スリット入りドレス」の方がよっぽど色っぽいと思うが。
      そういえば、AVに「チャイナドレスもの」がある。スリット入りドレスってのには興奮させられるなあ。なんでやろ。
      ただAVで不満なのは、このドレスをすぐ脱がせてしまうことなのだよ。着せたままいろいろやってくれい、と思うぞ。
      一度HQに監督やらせてみんか。生唾飲み込むような作品、撮ってみせるがのう。
      『火星シリーズ』には、実写版もアニメもありません。
      ただし、エッチシーンもありませんので、AVにはならんでしょうなあ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2011/12/17 12:51
    •  そもそも、胎生の地球人と卵生の火星人の間で、子供が作れるのか?
       そう言えば、SFってのは……。
       ご都合主義のカタマリだったんだよな。
       いやいや。
       この開き直り方は、学ぶべきものかも知れん。
       「尻だし宇宙服」は、パーティーグッズでしょうね。
       アメリカンジョークは、ときどき、ついていけんところがある。
       でも、スリットドレスより、わたしは好きだなぁ。
       後ろ前に穿いたら、面白いんでないか?
       昔の団地には、ダストシュートがあるのではないか?
       これを、エレベーター代わりに使えんもんかね?
       でも、降りるのは簡単だが……。
       昇る方は、ちと厄介か。
       ウィンチで吊り上げるとか?

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2011/12/17 13:44
    • 造れちゃうんですよねえ、子供。
      これ以上のご都合主義はないわな。
      SFの真髄、しっかり学びましょー。
      「尻だし宇宙服」後ろ前に穿いたらシャレにならんと思うが。
      ダストシュート。
      そんな便利なものは昔の団地にはないぞ。
      そういえばゴルゴ13で(またかい!)。
      ターゲットを射殺した直後に、その殺害現場の高層ビルに火災が発生。
      ダストシュートを利用して脱出するゴルゴ、という話があったな。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2011/12/17 13:55
    •  松戸市立博物館にも、ちゃんとある。
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111217135413ab3.jpg
       むしろ昔にあって、今の団地には存在しないシステムではないか?
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011121713541293c.jpg

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2011/12/17 14:19
    • 松戸市立博物館の注意書きにある。
      「清潔にしておくのが難しい」で廃止されたんですね。
      今のごみ出し場でも、無茶苦茶な出し方をするお方が……絶えませんものねえ。
      そのおかげで、今の2階以上のお方たちは大変だわ。まったくもう。
      でもひょっとして“自分で自分の首を絞めた”のかもしれんが。
    コメントする   【由美と美弥子 0866】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top