Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0861
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 叔母が腰を浮かせた。
 由美の背中にも、冷水を浴びたような怖気が走った。
 そんなこと、出来るはずが無い。

「律子は黙ってて。
 この子が、わたしの弟であることは……。
 皆さん、納得していただけたわけよね?」
「したわよ。
 だから、何もそんなことしなくても」
「それじゃ、律子は……。
 ある精子を目の前に出されて……。
 これが弟のものですと言われたら、受け入れられるの?」
「信じるわよ。
 香純を」
「わたしは嫌よ。
 わたしが欲しいのは、一点の曇りもない裏付け。
 納得するとかしないとかじゃない、疑いの余地なんか微塵もない事実よ。
 それなら……。
 ある精子が、愁一のものだと証明するためには、どうしたらいいかしら?
 もちろん、DNA検査をすれば証明できるでしょう。
 でも精子は、新鮮なうちに使わなきゃならないの。
 検査結果が出るまで待ってられないわ。
 それなら……。
 目の前で、出してもらうほかないでしょ」
「でも、そんなこと……」
「そのための立会いに、2人も来てもらってるのよ。
 この4人が、揺るぎのない証しを共有するためにね。
 ほら、愁一。
 起って」

 姉に決めつけられた弟は、反射的に腰を浮かせた。
 姉の命に従うという習癖が、染みついているようだった。

「ひとつ、確認しておきます。
 愁一には、自分の精子がどう使われようとしてるか……。
 言ってませんから」

 弟は、中腰まで起ちあがったものの、泣き出しそうな顔を伏せたままだった。
 整った顔が、動揺を隠し切れずに歪んでいた。

「ほら!
 しゃんと起つ!」

 香純が片腕を大きく振ると、弟の尻が音を立てた。
 弟は、初めて“気をつけ”をした小学生のように、全身を強ばらせた。
 ジーンズの脇に添えた指先が、反るほどに伸びていた。

「そのままよ。
 動くんじゃないわよ」

 香純は弟の前に屈むと、Tシャツを捲りあげた。
由美と美弥子 860目次由美と美弥子 862





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/12/09 07:38
    • 老「酔いが回ったんじゃろ。
       酒はわしに任せて……。
       蕎麦を食べなさい」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111112103944185.jpg
      み「任せない!
       でも、少し休む。
       お蕎麦食べよ。
       ちゅるちゅるちゅるちゅるー」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011120410554156c.jpg
      ↑かわいい“そばちょこ”(http://nekoland.jp/SHOP/mi020017.html)
      律「ちょっと。
       お汁が跳ねてるわよ」
      み「このお蕎麦、つるつるしてるんだもん」
      律「確かにそうよね。
       ノド越し最高」
      老「布海苔が入っておるからの」
      み「あ、そうなの。
       って……。
       “フノリ”って何よ?」
      老「新潟県民が、知らんのか?」
      み「げ。
       新潟県と関係あるわけ?
       “漁夫の利”とは……」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111204105510460.jpg
      老「関係ない」
      み「やっぱり」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/12/09 07:39
    • 老「食べたこと無いかの?
       小千谷名物、“へぎそば”」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011120410551070f.jpg
      み「あ。
       それならある!
       毎年、年越し蕎麦に送ってもらうもん」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011120410551053c.jpg
      老「“へぎそば”は……。
       別名、“布海苔蕎麦”とも呼ばれる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111204105509d5e.jpg
      み「“フノリ”が入ってるわけね。
       だから……。
       その、“フノリ”って、なんなのよ!」
      老「わしの目の前にあるじゃろ。
       これじゃ」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011120410551091a.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/12/09 07:39
    • み「へ?
       お刺身のツマ?」
      律「あ。
       それって、海藻サラダとかに、よく入ってる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111204105510076.jpg
      み「てことは……。
       海藻?」
      老「左様じゃ。
       “フ”は、布。
       “ノリ”は、海苔ピーの海苔じゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110929195202728.jpg
      ↑海苔ピー近影
      み「どこで採れるの?」
      老「海岸の岩に張りついておる。
       日本全国で、普通に見られる」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011120410554170f.gif
      み「ふーん。
       全国にあるってことは……。
       お蕎麦に入れるのも、一般的なわけ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/12/09 08:24
    • うーむ。
      場は完全に香純ペース、香純が支配。
      >律子は黙ってて
      >ほら、愁一。起って
      >ほら! しゃんと起つ!
      >動くんじゃないわよ
      やはり只者ではない香純。
      香純、かつての“スタッフ”の数々の悪行が脳裏をよぎる。
      ほんとに大丈夫か。
      由美美弥はともかく、律子叔母さんまで呑まれているではないか。
      一気に緊迫する貸別荘リビング。
      さあ、どうなる。
      明日を待て!
      ところで、
      天井の惹句「ゴシック系長編レズビアン小説……」。
      ん、なんか雰囲気ちゃうぞ。
      字体か?
      あらためて読んでみると3行目。
      「『由美と美弥子』には、“ほとんど”女性しか出てきませんが……」。
      これか!
      以前にも言うてはったよなあ、管理人さん。
      「女性しか」の看板、下ろすか……とのう。
      ほんとに下ろしちゃったか。
      いつからだあ。今日からか。それとも気付かなかっただけで、しばらく前からかあ。
      うーむ。
      確かに、今まで登場した♂はすべて回想、または妄想場面で、だったが、今回は本格的に香純弟という♂を登場させ、名前ばかりかセリフまで与えたからなあ。
      ま、セリフは今のところ「え?」だけだが。
      うーむ。
      香純弟、というか香純だな、由美美弥の看板まで付け替えさせたか。
      3代目暴走特急、「元スタッフ今は看護師香純号」。
      長いな。
      暴走特急「香純号」。
      何処へ行く!!

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/12/09 11:04
    • 陶器の蕎麦猪口か。
      使った記憶は……ないなあ。
      一度これで食べてみたいものだが。
      漁夫海苔。
      ん?
      “鷸蚌(いつぼう)の争いに乗じて採る海苔”……、
      ではない。
      小千谷(お「ぢ」や)名物“へぎそば”。
      知っとるケ。
      知っとるけんども“へぎ”ってなんだあ。
      おー、海苔ピーさん。
      お元気そうで。
      ふのり入りの蕎麦かあ。
      健康にはよさげだの。
      味はどうかなあ。
      布海苔採り体験ツアー。
      “運が良ければタコも獲れるでよ!”
      「風間浦村(風間村は信濃)」、
      「下風呂温泉(下呂温泉ではない)」。
      さあ、どこにあるでしょう。
      正解者には、布海苔1年分贈呈(うそ)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/12/09 20:13
    •  よーやく、気づかれましたか。
       変えたのは……。
       香純に導かれ、弟がリビングに登場した日です。
       今までも、“女性しか”のフレーズには後ろめたさを感じていたのですが……。
       回想場面などに限っての登場ということで、口をぬぐっておりました。
       しかしながら、この章では、ついにライブでの登場。
       こうなったらもう、看板は下ろさないわけにはいきません。
       ちなみに……。
       携帯のテロップの方も変えてあります。
       下風呂温泉(しもふろおんせん)。
       なんじゃこの名前は?、と思ったら……。
       “しもふろ”は、アイヌ語でした。
       “臭い岩”を意味する“シュマフラ”に由来するそうです。
       ちなみに場所は、下北半島のほぼ先端。
       布海苔採り体験ツアーは、厳冬に行われるそうですので……。
       それなりの覚悟が必要です。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/12/09 22:23
    • >変えたのは……香純に導かれ、弟がリビングに登場した日
      というと12月4日(日)のこと。
      うーむ。
      架け替えて6日目にようやく気付くとは、不覚なり。
      それにしても、こんなことなら以前の看板、記念にコピーを取っておくんだったなあ、無念じゃ。
      下風呂(しもふろ)はアイヌ語シュマフラ(臭い岩)。
      ふーん。
      なにが臭いんだろうなあ。
      何も好き好んで厳冬期の下北半島で海苔採りなんぞせんでも、と思うが。
      下北半島はニホンザル生息地の北限であり、全地球上のサル類の生息北限でもあります(サルは寒いの苦手)。
      で、下北のニホンザルを「極北のサル」と称します。
      あ、これ以前に書いたか。
      おー寒い。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/12/09 22:37
    •  硫黄泉です。
       臭いのは当然のこと。
       長野地獄谷温泉のニホンザルは、スノーモンキーと呼ばれ……。
       海外でも有名だそうですね。
       そう言えば……。
       猿は湯冷めしないのか、という話題が出たような。
       こちら、今朝は雪でした。
       もたもたして遅れそうだったので、チャリ決行。
       積もりさえしなければ、雨よりマシです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/12/09 22:59
    • 温泉そのものか。
      硫黄臭だと、外人さんは入れないんだろうな。
      サルはどうかな。
      下北のニホンザルは温泉に入るのかなあ。
      通年授業は今日ですべて終了。
      あとは冬期講習。
      センター試験は目の前だ、風邪ひくなよ受験生諸君。
      おー寒い。

    • ––––––
      10. 海苔ピー
    • 2011/12/10 06:12
    • ここに来てから天井看板の内容変更は少なくても2回目だよ!
      天井看板は微妙に変更されてるよ!
      「スカトロ系」て言葉も無くなってるし
      「文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。」
      この部分の微妙に変更されてるよ!
      ワイングラスの拘りは精子を何に入れると良いかと考えて、皆に見せるのだから精子が卑猥に見える物では無く綺麗に見せる物をと思い描いたらワイングラスになったんだと思ったんだよね!
      そしたら海苔ピーね!
      ワイングラスが出てきてから、ある妄想て云うかイメージが頭の中から離れなくて困ってるの・・・
      日に日に、そのシーンが膨らんでフライングして、式神を飛ばしの刑になったらと思うとコメントが出来なくて辛いよ!
      必ず、そのシーンはやって来るけど華麗なるスルーか?
      それともイメージ通りの展開かは判んないけど・・・
      早く、そのシーンが来いと切に願っています。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/12/10 07:31
    • > ハーレクインさん
       こないだBSで、イタリアの温泉が放映されてました。
       硫黄の泥温泉。
       外人さん、硫黄臭のする泥を全身に塗ってましたよ。
       でも、水着じゃ塗り残すよね。
       ぜったい全裸になるべきだよな。
       受験生諸君!
       これからは、体調管理が最重要課題。
       生活パターンも、試験時間に合わせましょう。
       頑張れ!
      > 海苔ピーさん
       ふーむ。
       天井看板、そんなに書き換えてたんだ。
       ぜんぜん覚えとらん。
       文章はテキストファイルにしてあるんだけど……。
       上書きしちゃうからね。
       ワイングラスは、もちろん綺麗だし……。
       脚を持って掲げると、中がよく見えるからね。
       でも、使い方にはそんなに凝らなかったぞ。
       間違っても、回し飲みなんかはしません。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/12/10 11:15
    • >海苔ピーさん
      >天井看板の内容変更は少なくても2回目
      へえええ~。
      気付きませんでした、さすが海苔ピー。
      そういえばあったねえ「スカトロ系」。
      「精液入りワイングラス」の使用法とくればあれしかなかろうと思うが。
      いやいや他でもない、エスパー海苔ピーの妄想。どんなとんでもないイメージが頭の中に……。
      >Mikikoさん
      そうか、外人さん、硫黄臭があかん、というわけではないのか。どっかでそんな話、聞いたんだけどなあ。
      受験生諸君は血相変えてますが、私はしばらくゆっくりさせてもらいます。やあれやれ、どっこいしょ。
    コメントする   【由美と美弥子 0861】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top