Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0849
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 言うなり由美は、デッキに転がった。
 仰向けで美弥子を見あげながら、両脚を大きく開く。
 踵がデッキを離陸し、足先が頭上に掲げられた。
 足裏が空を向いていた。

「美弥ちゃん、見える?
 由美のおまんこ」
「うん……」
「もう、泣きじゃくってるでしょ。
 そこ」
「うん……」
「入れて……。
 そこに入れて。
 美弥ちゃんのおちんちん入れて。
 入れて!
 入れて!
 突っこんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 由美は、腿裏を掴んで引きつけた。
 両膝が、肩に付いた。

 美弥子の形相が一変した。
 一瞬、泣くように歪んだ顔が、次の瞬間、悪鬼に変わった。
 燃える目で由美の股間を射貫きながら、両腕は狂ったように衣服を剥ぎ取っていた。
 もう、脱いだものを整える余裕もないようだ。
 デッキの上に、布地が散乱した。
 本当に犯されるのだ。
 由美の股間は、熱い泉を噴き零した。

 美弥子の指が、最後の一枚、スカートのフックを探っている。
 指先が、瘧のように震えていた。
 前腕に、癇だった筋が走っている。
 剥き出しの乳房が、跳ね踊っていた。
 縦長の乳首は、屹立しきっている。

 ファスナーの擦過音とともに、ついに最後の布地がデッキに落ちた。
 剥き出された股間からは、陰毛を分け、子鬼の角が突き上がっていた。

「美弥ちゃんのちんちん、ビンビンに勃ってる」
「そうよ。
 由美を犯すために……。
 由美のおまんこに突っこむために勃ってるの」
「早く犯して!
 早くぅ」

 由美は、仰向けたまま全身を捩った。
 犬が飼い主に媚びるように、背中をデッキに擦りつけた。
 懸命に美弥子を見詰める。
 美弥子の顔が、ぼやけていた。
 興奮が涙となり、目尻から溢れていた。

 美弥子が、由美の間近まで歩みを進めた。
 由美の尖った尻から、美弥子の円柱のような両脚が起ちあがっていた。
 2本の円柱がひとつに合わさる付け根には、陰毛を分けて、陰唇が捲れていた。
 綻びた陰唇が、再びひとつに縫い合わされるほとりからは、陰核が突きあがっていた。
由美と美弥子 848目次由美と美弥子 850





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/11/21 06:15
    • 老「いやいや。
       文字どおり、砂を置いた場所、すなわち資材置き場じゃな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105140206.jpg
      み「何に使う資材よ?」
      老「大阪城の築城じゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105211968.jpg
      み「げ。
       それって、秀吉の時代?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105901e20.jpg
      老「そうなるの。
       築城が始まったのは、天正十一年」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105222be4.jpg
      老「1583年のことじゃ。
       当然、人足も大勢集められた。
       人が集まれば、食べるものが必要。
       というわけで、蕎麦屋が多数出店したわけじゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105140c0d.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/11/21 06:16
    • み「今の住所で云うと、どのへんなの?」
      老「大阪市西区新町あたりじゃな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011111910521418c.jpg
      み「ぜんぜんわからん」
      律「大阪城の近くなんでしょ?」
      老「まぁ、遠くはないんじゃが……。
       すぐ近くというわけでもない。
       直線距離にしても、3㎞以上ある」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105211a08.jpg
      み「そんなとこに資材置き場があったら、不便じゃないのよ。
       ダンプもない時代に」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105212a87.jpg
      老「確かに、そうじゃな。
       実は、食文化史の方面からは……。
       蕎麦を切って食べるようになったのは、もっと後だという疑問も呈されておる」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105141f39.jpg
      み「なんだよ!
       根底から揺らいでるじゃん」
      老「ま、説のひとつとして聞きなさい」
      み「で……。
       大阪城からは、少し離れてるわけね」
      老「地下鉄の長堀鶴見緑地線の『西大橋』が最寄り駅になるな。
       隣の駅は、『心斎橋』じゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105213617.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/11/21 06:16
    • み「その地名は、聞いたことがある」
      老「『西大橋』のすぐ近く、『なにわ筋』という大きな道路沿いに、新町南公園がある」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111119105213aa4.jpg
      み「有名な公園?」
      老「無名じゃ」
      み「なんじゃそれ」
      老「その公園に、『砂場発祥の地』の碑が建っておるんじゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011111910514191c.jpg
       これを書いてて、『東京紅團(http://www.tokyo-kurenaidan.com/)』さんというサイトを発見しました。
       そこに、『砂場を歩く』というページ(http://www.tokyo-kurenaidan.com/sunaba2.htm)があり、実に興味深かったのでご紹介します。
       驚いたのは、『砂場 いずみや店内』という画像です。
       この絵が書かれたのは、豊臣秀吉の時代より遙かに後の、寛政10年(1798年)だそうです。
       まず、画像を御覧ください。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201111191051432d4.jpg
       どうです?
       これ、露天じゃないんですよ。
       屋根の下の“店内”なんですよ。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/11/21 09:15
    • >「……見える? 由美のおまんこ」
      >「入れて……おちんちん入れて……突っ込んで」
      >「早く犯して!」
      >美弥子の……泣くように歪んだ顔が……悪鬼に変わった
      いやあ「美しき変態たちの宴」。
      面目躍如ですねえ。
      陽光降りそそぐ野外デッキ。
      全裸で絡み合う主演女優お二人。
      美しいですねえ。
      変態ですねえ。
      見ているのは、高原を吹き渡るそよ風だけ……(かな?)。
      由美美弥、今日の名言。
      「本当に犯されるのだ」

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/11/21 11:52
    • 砂場=資材置き場、しかも大阪城築城の!
      ありゃ、画像でクレーンなんか見えるんでっけど
      あ、昭和の再建の時のものか。
      本来は天正年間の築城。
      とんでもない人数の人足が徴用されたんやろなあ。
      人が集まれば、物が動き、金が動く。
      女の子がおるとこも、ようけでけたんやろなあ、むふ。
      あー、うん。
      でそば屋が繁盛。
      そこに蕎麦打ち修行中の弥助君もいたと……。
      おー、「砂場」は西区新町。
      四ツ橋のすぐ近くやんか。
      四ツ橋、知ってはります?
      その昔、プラネタリウムのあったとこですわ。
      今は中之島に移転してまいましたけど。
      西区新町。
      心斎橋も近いで、と。
      わかりはりますう?
      1枚目の地図の真ん中ちょい下、左から「西大橋」「心斎橋」「長堀橋」とありまっしゃろ。
       (橋だらけやん。水の浪速は八百八橋!)
      この道路、今は「長堀通」というメインストリートになってますが、昔は「長堀川」っちゅう掘割やったんですわ。今は埋立てられましたけんども。
      こいつのちょい南には、かの有名な「道頓堀川」が並行して、こっちは今も流れとります。
      で、この「長堀通」に直行する南北方向の道、これがかの有名な「心斎橋筋」。
      地図でいうと、北から船場中央、南久宝寺町、博労町、心斎橋……と地名が続き、「心斎橋筋」と記載がありますわな。
      実は、この太い道路は、かの有名な「御堂筋」でおます(おいおい)。
      「心斎橋筋」はこのすぐ東側の細おい筋でおま。地図ではようわかりまへん。
      そんくらい細い。歩行者専用。ようあるアーケード街ですわ。
      あ、大阪市内では、東西方向の道路を“通り(長堀通)”南北方向を“筋(心斎橋筋)”ていいます。
      この地図のぎりぎり南端、からちょい下ると道頓堀川が東西に流れとります。心斎橋筋がこれを渡る橋が「戎橋」、かの有名な“ひっかけ橋”。TVによう出ますわなあ
      ご存じでっしゃろ。橋のたもとにある巨大な「グリコ」の兄ちゃんの像。“一粒300m”。
      地図の南東端。「宗右衛門町(そえもんちょう)」の名も見えますなあ。
      この地図とその近辺一帯を大阪では“ミナミ”と称しますが、その歓楽街ミナミの中心がここ、「そえもんちょう」でおます。
      ミナミがあるならキタもあるんかい。
      もちろんおまっせ。
      地図から3~4km北上してもらいますと、JR大阪駅、阪神・阪急・地下鉄の梅田駅。大阪の玄関ですな。
      この付近一帯が“キタ”。
      歓楽街としては、なんといっても「北新地」。大阪の銀座ですわ。
      さらに大阪市役所、中央公会堂、例の中之島図書館などなど、大阪市の中枢でもあります
      地図の3枚目、「西大橋」「心斎橋」「長堀橋」の長堀通。
      この通りの下には、Mikikoさん仰せのとおり、地下鉄「鶴見緑地線」が走っとります。昔日の掘割りの代わりに……。
      大阪で初めて建設された“ミニ地下鉄”です。
      車両サイズを小さくし、当然トンネルサイズも小さく、建設費用を節約した優れもの地下鉄。
      当然車内は狭っ苦しいですが。
       (狭いの、好き、むふ。アホ!)
      地図の南端近くのほぼ中央「アメリカ村」とあるの、わかります?
      通称“アメ村”
      アメリカから輸入した衣服、雑貨などを売る小売商の町、で若い衆の町。
      いろいろありまして、今は寂れた、というか荒廃したというか……。
      再開発もされてるようですが。
      アメ村の真ん中に「三角公園」がおます。
      三角公園は、例の西成・釜ヶ崎にもおます。
      HQの住まいの近くにも二つおます。
      大阪人って、ほんまに三角公園、好っきゃなあ。
      何の話や。
      「砂場」や。
      4枚目の地図「新町南公園」。
      知らんわ。
      ごめんやで、弥助君。
      「なにわ筋」
      すこし北上すると、かの有名な「靭(うつぼ)公園」がおます。
      テニスコートと薔薇園で有名な、三角公園とは対極の趣のある優雅な公園ですわ。
      さらになにわ筋を北上すると、HQの産地(それはどおでもええ!)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/11/21 19:41
    •  築城の写真。
       「クレーンが見える」ったって……。
       天正の築城写真があるわけないでしょーが。
      > 大阪市内では、東西方向の道路を“通り(長堀通)”南北方向を“筋(心斎橋筋)”ていいます。
       おー。
       これは、新潟と似てますね。
       新潟では、信濃川と並行する道路が、“通り”、それと直行する道路が“小路”です。
       三角公園ってのは、形が三角だから?
       北方文化博物館には……。
       正三角形の茶室『三楽亭』があります。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201111211940314bd.jpg
       地図解説、ありがとうございました。
       聞いたことのある地名が、いくつも出てきました。
       要は、“新町”ってのは、大阪市の中心エリアってことですよね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/11/21 22:26
    • もちろん形が三角形だからです。
      わざわざ三角にしたわけではありません。
      道路が斜めに交差、ないし分岐する場所に作るから、必然的に三角形になるわけですね。
      正式名称はあるんでしょうが、誰もそんなん使いません。
      “三角公園”
      わかりやすいでしょ。
      北方文化博物館の『山楽亭』。
      見ましたよ。
      正直「何考えてんねん」が感想です。
      こんな部屋にいたら、平衡感覚がおかしくなるのでは。
      畳屋さんも「何考えてんねん」と思いながら注文受けたのでは。
      1枚だけ普通の、長方形の畳があるそうですね。
      金持ちの道楽としては、面白いけどね。
      『道楽亭』の方がよかったんじゃないか。
      ん? 道楽亭って……。
      >要は、“新町”ってのは、大阪市の中心エリアってことですよね
      そですね。
      “ど中心”からは少し外れますがね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/11/22 07:55
    •  名前はわかりやすいかも知れないが……。
       同じ名前の公園がいくつもあったら、紛らわしいではないか。
       『山楽亭』。
       元々は、六代当主の書斎として建てられたそうです。
       こんな部屋で、落ちけたんでしょうかね。
       大工さんも、そうとう苦労したらしく……。
       小さい建物ですが、竣工まで2年かかってます。
       確かに、普通の畳が、1枚だけありました。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111122062011d0e.jpg

    • ––––––
      9. もんぷち
    • 2011/11/22 08:02
    • 三角の部屋…落ち着かなさそうですね△
      日当たりや風通しがいいんでしょうか?
      水害時に浮くサッカーボール型の住居があるみたいですね。
      大自然の中で裸で絡むの憧れます。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/11/22 09:08
    • お久!
      お元気そうで何よりです。
      三角の部屋……正三角形二つ+平行四辺形ですねえ。
      数学の図形の問題が作れそうな……。
      >水害時に浮くサッカーボール型の住居
      土地問題とかはどうするんでしょうね。
      >大自然の中で裸で絡むの憧れます
      ええ~っ。
      もんぷちさんも変態なんですかあっ、て、変態でなければMikiko’s Roomに来てへんって。
      ハーレクインエロマンス『風楡の季節』第3回がupされております。
      今回もエッチシーンなしですが、次回第4回からは毎回てんこ盛り。
      是非ご一読ください。
      (だから、番宣はよせって)

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/11/22 19:36
    • > もんぷちさん
       ほんとに、久しぶり。
       三角の部屋が、日当たりや風通しが良いなら……。
       もっと普及してるはずですぞ。
       サッカーボール型の住宅は、ニュースで見た覚えがあります。
       探してみたら、ありました。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111122110309595.jpg
       岐阜県の『キミドリ建築(http://www.g-wood.jp/)』さんが作ってます。
       “サッカーボール型”と言うのは……。
       ボールの模様から来た形容ですね。
       実際のサッカーボールは、球形ですから。
       東日本大震災の大津波以来……。
       俄然、注目されてるようです。
      > ハーレクインさん
       また、妙なことを言い出しましたね。
       なんで土地問題が出てくるんだ?
       あの住宅は、フツーに自宅の土地に建てるわけですよ。
       で、洪水や津波の時だけ、浮き上がって流れていくだけ。
       しかし……。
       あれで沖合に流されたら……。
       それはそれでまた、怖ろしいことでしょうね。
       ま、いざというときを考えれば、あるに越したことは無いでしょうが……。
       直径9メートルのサイズで、3,580万円だそうです。
       大邸宅が建つ値段ですね。
       個人で買える人は、限られるでしょう。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/11/22 20:59
    • いや、だからね。
      洪水が来て押し流され、どこかよその土地に漂着したとします。
      ほしたら、今更動かすのも難しいでしょうから、土地問題が生じるのでは……、と考えたのですがね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/11/22 22:34
    •  タネじゃないんだから。
       流れ着いたところで根を張ろうなんて人、いるわけないでしょ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/11/22 23:48
    • 遠き島より流れ寄る椰子の実一つ ……
    コメントする   【由美と美弥子 0849】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top