Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0846
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 木立の中に見えてきたのは、赤い屋根のログハウスだった。
 急勾配のルーフからは、四角柱の煙突が突き出ている。
 おとぎ話の挿絵のようだった。
 由美の脚は、駆け出しそうに速まった。

 ログハウスの前には、叔母のクルマが止められていた。
 ダークグリーンのジャガーは、見間違えようがない。

 扉には、真鍮製らしいドアベルが付いていた。
 鳴らすと、軽やかな鈴音が響いた。
 音符記号が、木の間を透いて昇っていく。

 ほどなく、扉が開いた。

「こんにちは~」
「遅かったじゃない。
 電話しようかと思った」

 叔母は、純白のバスローブを纏っていた。
 石鹸の香りに包まれている。
 メイクも落としていた。

「ちょと、2人とも汗だくじゃない。
 どうしたの?」
「バス停、ひとつ間違えちゃった」
「歩いたわけ?
 電話くれたら、迎えに行ったのに」
「ほんの今さっき、それに気がついた」
「バカね。
 とにかく上がって」

 西欧の絵本に出てくるような外観だったが……。
 玄関には上がり框があり、3人分のスリッパが揃えてあった。
 2つは、由美と美弥子に用意されたもの。
 あとひとつは……。
 由美は改めて、ここに招かれた目的を思い出し……。
 胸に微かな痛みが走った。
 香純の弟は、まだ来ていないようだ。

 リビングには、ほどよい冷房が効いていた。
 別荘地にしては暑いと思っていたが、やはり冷房が欠かせない土地のようだ。

「いらっしゃい」

 迎えてくれた香純も、純白のバスローブ姿だった。
 叔母と同様、メイクを落としている。
 剥き卵のような素顔が、若さを誇っていた。
 はにかんだ笑顔とバスローブが、アンバランスな魅力を振りまいている。
 叔母と並ぶと……。
 どう見ても、叔母が男役だった。
 しかし、今日の役柄は逆なのだ。
 由美の胸の痛みは、いつしか股間の疼きに変わっていた。
由美と美弥子 845目次由美と美弥子 847





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/11/18 07:34
    • 老「それでは、遠慮無く」
      み「家訓ね」
      老「家訓じゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111023111433c42.gif
      み「ウソこけ。
       はい、どうぞ」
      老「……」
      律「Mikiちゃん。
       それは止めなさいって言ったでしょ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111023111435c44.jpg
      み「秘技、2ミリ酒。
       お味わい下さい」
      老「これでは、きき酒も出来んぞ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011111310373669c.jpg
      み「きき酒って、やり方があるの?」
      老「まずは……。
       静かな環境が必要じゃな。
       特に、騒々しいオナゴが脇におらぬこと」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011111310365684f.jpg
      み「誰のことを言っておるのだ」
      老「酒は、きき猪口に七分目まで注ぐ。
       ほれ、注ぎんしゃい」
      み「ほんまかよ。
       まぁ、いい。
       作法を見せていただきましょう。
       ほれ、七分目」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111113103657a01.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/11/18 07:35
    • 老「それでは……。
       ……」
      み「何してんの、早く飲みんしゃい」
      老「いきなり飲んでどうする。
       まずは、色を見るんじゃ。
       利き猪口には、底に蛇の目が描かれておるじゃろ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111113103655cf9.gif
      老「その藍色の部分で、酒の透明度を見……。
       白い部分で、酒の色を見る」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111113103654a71.jpg
      み「見た?」
      老「うむ」
      み「次は?」
      老「せわしないのぅ。
       次は、香りじゃ。
       きき猪口を、軽く揺り動かす」
      み「目が回るじゃないの」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111113103737797.jpg
      老「そんなのはお前さまだけじゃ。
       このとき立ち上がる香りを、『上立ち香』と呼ぶ」
      み「嗅いだ?」
      老「うむ」
      み「鼻の穴が動いてないけど」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111113103654ad9.jpg
      老「そういう下品な嗅ぎ方をしてはいかん」
      み「次」
      老「5~10ミリリットルほどの酒を口に含む」
      み「おー、ようやく飲むんだね」
      老「飲むのでは無い。
       口に含むのじゃ。
       啜るようにしながら舌の上で転がし……。
       味の特徴や濃さを把握する」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111113103653c4a.jpg
      ↑きき酒中
      老「口に含んだときに感じられる香りを、『含み香』と云う。
       鼻に抜ける香りも確かめる」
      み「確かめた?」
      老「うむ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/11/18 07:54
    • >赤い屋根のログハウス
      >急勾配のルーフ
      >四角柱の煙突
      >真鍮製のドアベル、軽やかな鈴音……
      メルヘンしとるのう。
      えー、律子叔母さんの車ってジャガーかい。
      第二京浜あたりでブイブイいわしてるんではなかろうな。
      香純の弟も来るのか。
      てっきり精子瓶に用意してくるもんだと思ってたが。
      そらあまあ、新鮮な方が精子も元気だけどのう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/11/18 08:14
    • >利き猪口に七分目
      >まず目で見る、透明度と色合い。
      >次に鼻。上立ち香と含み香。
      >舌。味わいと濃度。
      こいつを一杯飲み屋でやると嫌がられるぞ。
      しかし、今日のコメは手抜きだなあ。反省。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/11/18 20:15
    •  こんな感じでしょうか?
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111118162633fc1.jpg
       会社近くにときどき止まってるジャガーは、もうちょっと渋いグリーンですけど。
       ジャガーはイギリスのクルマなので、右ハンドルで運転しやすそうですね。
       買えまへんけど。
       居酒屋でのきき酒。
       こちらのお店に、「きき酒セット」というメニューがありました。
      http://inaka.on.omisenomikata.jp/menu/11974
       新潟の地酒4種「八海山」「緑川」「菊水」「鶴齢」がグラスに入って出てきて……。
       すべて正解すると、おすすめ料理が1品サービスだそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/11/18 22:20
    • ジャガーは……結構、波瀾万丈の歴史を経てきたようですね。自動車産業界自体がそのような時代にあるのでしょうが。
      しかしジャガーブランドは、英国王室御用達でもあります。
      「おでん居酒屋ゐなか」さんの利き酒セット。
      1000円です。
      「すべて正解すると、おすすめ料理1品サービス」か。
      “すべて間違うと、勘定倍付け”ではなかったです。
      器はグラスで1合? 8勺くらい?
      いずれにしても4杯で1000円はお買い得。
      ただし、普通酒のようだからそんなに割安でもないか。
      八海山は飲んだことあります。味は……忘れた。
      今朝のコメで書き忘れたなあ。
      「かしまし娘」のテーマソング。
      ♪うちら陽気なかしまし娘
       誰が言ったか知らないが
       女三人寄ったら
       かしましいとは愉快だね
       ベリィグッド~ ベリィグッド~
       お笑いおしゃべりミュージック
       明るく笑ってナイト・アンド・デイ
       ピーチクパーチクかしいましい

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/11/18 22:32
    •  例の相撲取りみたいな名前のお酒、「玉乃光」。
       さっき飲みました。
       たぶん……。
       生まれて初めて飲んだ、純米大吟醸酒。
       さて、その感想ですが……。
       ……わからん。
       紙パックのお酒とは、違うような気もするのですが……。
       黙って出されたら、気づかないかも。
       どうやらわたしの舌は……。
       日本酒を味わうためには出来てないようです。
       「きき酒セット」の答えは、大外れでしょうね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/11/18 23:33
    • に似た名前の相撲取りといいますと、なんといっても第32代横綱「玉錦」明治36年(1903年)-昭和13年(1938年)。
      例の昭和の三英傑、69連勝の大横綱「双葉山」の1時代前に活躍した横綱です。
      小部屋所属の為、横綱昇進までに様々な苦杯をなめさせられたそうですが、実力は本物。
      土俵外でも様々なエピソードを残した方。短気で喧嘩っ早く、武勇伝には事欠かない。その反面、師匠の二所の関親方が病床にあり、もう危ないというとき、本場所中にもかかわらず連日徹夜で看病した、というエピソードもあります。
      昭和13年(1938年)虫垂炎から腹膜炎を発症、現役横綱のまま死去。享年34歳。
      横綱 玉錦三右エ門。
      生涯戦績、350勝114敗3分1預17休。
      幕内優勝9回
      横綱成績、104勝18敗1分15休、勝率8割5分2厘。
      あとは、玉飛鳥、玉嵐、玉錨、玉海力、玉垣、玉春日、玉嵐、玉川、玉輝山、玉麒麟、玉櫻、玉椿、玉手山、玉ノ井、玉の海、玉之浦、玉乃島、玉ノ洋、玉ノ富士、玉輝、玉晃、玉響、玉力道、玉竜、玉鷲。
      無茶苦茶多いな。
      純米大吟「玉乃光」。味は……。
      >……わからん。
      >紙パックのお酒とは違うような気もする
      んなことないって。
      今度ためしに、両方同時に飲み比べてみ。
      絶対違うから。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/11/19 07:23
    •  日本酒のアルコール度数は、わたしには高すぎるようです。
       これからは、水割りで美味しいお酒を追求してみようかな。
    コメントする   【由美と美弥子 0846】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top