Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0839
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「まだ見える?」
「うん」
「困ったな……。
 じゃ、これなら?」

 由美はスカートの裾を持ち上げると、胸前で扇形に開いた。
 これで後ろからの視線は、遮れるはずだ。

「どう?」
「ありがとう……。
 でも、由美ちゃんの方が丸見え」
「仕方ないでしょ。
 ショーツ穿いて無いんだから。
 こんな格好したら、なんだかわたしもしたくなったな。
 一緒にしよう?」
「うん」
「ほら、スカート上げて」
「うん」

 うなずきながらも美弥子は、膝をくるんだ裾を上げようとはしなかった。

「どうしたの?」
「だって……。
 そんなの見せられたら……」
「ははーん。
 わかった。
 また、起っちゃったんだね。
 クリちんぽ」
「イヤ。
 そんな言い方」
「だって、そっくりなんだもん。
 早くしないと、先におしっこしちゃうよ。
 終わったら、衝立やめちゃうからね」
「イヤイヤ」
「わがままな子ね。
 もう怒った」

 由美は起ちあがると、美弥子の裾に手を掛けた。
 美弥子は、由美の手からスカートを守るように、膝に身を伏せた。

「もう!
 人がこんなに心配してるのに」

 由美は再び身を起こすと、美弥子の前に仁王立ちした。
 美弥子が、不安げな顔で見あげてくる。
 その目を見下ろしながら……。
 由美はスカートのウェストに手を掛けた。
 サングラスの奥で、美弥子が目を見開くのが見えた。
 由美は、腰のファスナーを滑らせると、そのままスカートを脱ぎ下ろしたのだ。
由美と美弥子 838目次由美と美弥子 840





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/11/07 06:14
    • 老「弥助は、幼いころからふらっと家を出ては……。
       10日や20日は帰ってこない子じゃった」
      み「今なら大騒ぎだよね」
      律「そうよね。
       公開捜査になって、全国ニュースだわ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201111051003152f2.jpg
      み「弥助の親は、探さなかったのかね?」
      老「最初のうちは、心配して探したのかも知れんの」
      律「七男でしょ。
       子沢山だから、一人くらいいなくても、気づかないんじゃない?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111105100245062.jpg
      み「そんなもんかぁ」
      老「そんな子供が、どこでどうしているのか……。
       帰ったときには、痩せた様子もなく、いたって普通にしていたそうじゃ」
      み「そういう猫って、いるんだってね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111105100316ee4.jpg
      律「どこでどうしてるわけ?」
      み「別宅があるんだって」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011110510024549a.jpg
      律「どういうこと?」
      み「つまり、2つの家で飼い猫になってるわけ。
       もちろん両家では、自分ちだけの猫だと思ってるんだけど……」
      律「猫の方では、両家を渡り歩いてるってわけ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111105100317cf6.jpg
      み「そうそう」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/11/07 06:15
    • 老「続けてもよいかな?」
      み「許可する」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011110419525633e.jpg
      老「弥助が10歳になったある日のことじゃった。
       例によって、姿が見えなくなった。
       いつものことだろうとタカをくくっていたが……。
       ひと月経っても、ふた月経っても帰って来ない。
       さすがに親も、心配になったが……。
       小作の田んぼと子供らを置いて、探しに出るわけにもいかない」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111105100246b07.gif
      老「とうとう、そのまま10年が過ぎた」
      み「なんか、似た話を聞いたことがあるな」
      律「どこでよ?」
      み「昔話だったかな?」
      老「子供が神隠しにあう話は、どこの地方にも分布があるようじゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011110510024406f.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/11/07 06:16
    • み「思い出した。
       遠野物語だ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111105100247d4d.jpg
      み「『寒戸の婆(さむとのばば)』の話」
      律「何それ?
       妖怪?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111105100246e50.jpg
      み「『寒戸』ってのは、地名。
       寒い戸って書く」
      律「なんだか……。
       心に染みこむような、寂しい地名ね」
      み「その寒戸の庄屋さんに……。
       可愛い女の子がいたわけよ。
       一人っ子だから……。
       それはそれは、大事にされた。
       でも、ある日……。
       その子の姿が、忽然と消えてしまった。
       梨の木の下に、草履だけ残してね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111105100317305.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/11/07 08:15
    • そうだった。
      由美ちゃんもノーパンだったな。
      美弥ちゃんの前で仁王立ちの由美ちゃん。
      なんだか、亀仙人の前のブルマに見えてきた。
      それにしても美弥ちゃん。
      早くしないとほんとに誰かやってくるぞ。
      通りすがりのマスミンとか……。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/11/07 08:42
    • >律「一人くらいいなくても、気づかない
      昔はそんなもんだったらしいですね。
      ま、親にもよるでしょうが。
      気づかないというよりも気にしない、かな。
      「貧乏人の子だくさん」が当たり前の時代だったしなあ。
      「少子化」なんて“何の話?”ですね。
      うちの母親だって生きてるのだけで7人兄弟、2,3人死んでるらしいし……。
      で、その次の世代になると大体1夫婦あたり2,3人の子供(含むHQ)。
      さらにその次の世代では1,2人ですからね。
      戦後、少子化が急激に進んだのがありありとわかります。
      別宅を持つ猫、ではなくて犬という話は読んだことがあります。西原理恵子サンだったかな。
      おー、妖怪「砂かけばばあ」。
      未来のMikikoは、妖怪「エロ書きばばあ」。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/11/07 19:44
    •  ブルマに似てるな。
       書いてるとき気がつかなくて良かった。
       気がついてたら、集中力が切れてたかも。
       犬が……
       どうやって別宅を持つんだ?
       首輪の取り外しができるとか?
       そっちの方がスゴいよね。
       正直、ババアになってまで、エロ文書きたくないわなぁ。
       ほんとうの旅行記でも書こうかな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/11/07 21:10
    • そういえばそうだな。
      どうしてたんだろ。放し飼いかな。
      昔は多かったからなあ、放し飼い。
      えーと、放し飼いの犬に背中を噛まれた話……はしたな。
      >ババアになってまで、エロ文書きたくない
      あれ。
      人魚の肉食って八百歳まで書きたいって言ったのはどこのどなたでしたっけ。
      たしか「800年書けば『由美美弥』は20万回」と仰せでしたぜ。

    • ––––––
      8. 海苔ピー
    • 2011/11/08 02:18
    • >鎌倉幕府の成立年が出てくるGLの話って、どんなのだ?
      女子高生と社会科の先生の話
      女子高生が先生に引かれて行く途中に出てくる出来事の話中に出てくるのよ!
      >ほぼ、海苔ピーの予想どおりの展開と相成りました。
       なんだか、頭の中を読まれてるみたいですね。
      頭の中を覗いたのではなく、願望と妄想が相違しただけなので気にしないでね!
      展開は誰でも予想する事は出来ますよ!
      重要なのは内容ですよ!
      由美ちゃんが動き出したぞ!
      野外でオナニーですか?
      美弥ちゃん・・・貴女はどうするの?
      ほら、今こそ念願果さなくて何時するの?
      がんばれ!美弥子!勇気を出してスカートを・・・

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/11/08 07:53
    • > ハーレクインさん
       人魚の肉を食べたら……。
       歳を取らなくなるんです。
       すなわち、永遠にババアになることは無いわけ。
      > 海苔ピーさん
       ふむふむ。
       そのお話は、読んでみたい気がする。
       教師に担当教科を語らせるためには……。
       それなりの知識が無くちゃならないだろうから。
       どういう切り口なんだろ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/11/08 09:03
    • >人魚の肉を食べたら……ババアになることは無い。
      はは、なるほど。
      若いままの八百歳か。
      八百歳のババアとは大違いだな。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/11/08 16:38
    • 次々と縛り方を変え、これでもか、と女性をいぢめるのが緊縛の定石。
      縄師ともみさん、今回のテクは高手小手のまま、開脚縛り。感じまくるあけみちゃん。縛りだけでいっちゃうんじゃねえか。
      アシスタント、ミサちゃんは縛りのアシストも命じられる。ただし縛りは不細工(まさか蝶結びとかしてねえよな)。ま、これはしゃあないわな。何といっても俄かアシスタント。
      しかしミサちゃん。いつまでもアシスタントに甘んじていては人生は開けぬぞ。この機会にしっかりともみ先生から学ぶのじゃ。撮影と緊縛の技術をのう。
      んで、ミサちゃんに対し「脱ぎなさい!」とのともみ女王様の命令が。
      よかったのう、ミサちゃん。「あけ・とも」ペアの仲間に入れてもらえるみたいだぞ。
      さあ、どう展開する『放課後』。
      次回を待て!

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/11/08 19:41
    •  支障なく投稿されてますね。
       原因がわかったんでしょうか?
       しかし……。
       そもそも、12:30って時間には、どういう意味があるんだろ?
       昼休みに読めるようにか?
       でもそれなら、12:00でも11:30でもいいはずだよね。
       謎じゃ。
    コメントする   【由美と美弥子 0839】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top