2011.10.19(水)
自分はこれから、立ったままオナニーするのだ。
列車のトイレの中で。
激しい興奮が、肛門を絞りあげた。
スカートの裾を掴んだところで列車が大きく揺れ、よろめいた。
ショーツが膝上に掛かっていて、踏ん張りが利かなかった。
由美は、ためらいなくショーツを下ろした。
スニーカーを潜らせ、小さな布地を抜き取る。
布地をバッグに収め、さあこれからというときだった。
ドアの外で、人声がした。
声は通り過ぎようとせず、そこに留まっていた。
母親と小さな娘らしい。
どうやら、トイレを訴えた娘を、母親が連れて来たようだ。
さすがに、母子を外に待たせたままオナニーに耽る気にはなれなかった。
バッグを持つと、扉を開けた。
扉の外には、想像したとおりの母子が立っていた。
小さな女の子が、円らな瞳で由美を見あげた。
その子に微笑みながら、母親に頭を下げすれ違う。
『わたしは今、オナニーしようとしてたんです』
そう囁きたかった。
座席に戻ると、美弥子の笑顔が迎えてくれた。
「わたしも今のうち、行っておこうかな。
混んでた?」
そう言いながら美弥子は、座席の後方を振り向いた。
トイレの使用状況を示すランプは、美弥子の後ろ側にあるのだ。
「今、次の人が入ってる。
空いたら教えてあげる」
由美は、車両の中を見渡した。
どの顔も、旅の喜びに笑みこぼれていた。
その中を、もし自分が、無毛の股間を曝して歩いたら、どうなるだろうか。
あの座席のチロリアンハットの若い男性は、その場で陰茎を抜き出し……。
扱き始めるかも知れない。
列車のトイレの中で。
激しい興奮が、肛門を絞りあげた。
スカートの裾を掴んだところで列車が大きく揺れ、よろめいた。
ショーツが膝上に掛かっていて、踏ん張りが利かなかった。
由美は、ためらいなくショーツを下ろした。
スニーカーを潜らせ、小さな布地を抜き取る。
布地をバッグに収め、さあこれからというときだった。
ドアの外で、人声がした。
声は通り過ぎようとせず、そこに留まっていた。
母親と小さな娘らしい。
どうやら、トイレを訴えた娘を、母親が連れて来たようだ。
さすがに、母子を外に待たせたままオナニーに耽る気にはなれなかった。
バッグを持つと、扉を開けた。
扉の外には、想像したとおりの母子が立っていた。
小さな女の子が、円らな瞳で由美を見あげた。
その子に微笑みながら、母親に頭を下げすれ違う。
『わたしは今、オナニーしようとしてたんです』
そう囁きたかった。
座席に戻ると、美弥子の笑顔が迎えてくれた。
「わたしも今のうち、行っておこうかな。
混んでた?」
そう言いながら美弥子は、座席の後方を振り向いた。
トイレの使用状況を示すランプは、美弥子の後ろ側にあるのだ。
「今、次の人が入ってる。
空いたら教えてあげる」
由美は、車両の中を見渡した。
どの顔も、旅の喜びに笑みこぼれていた。
その中を、もし自分が、無毛の股間を曝して歩いたら、どうなるだろうか。
あの座席のチロリアンハットの若い男性は、その場で陰茎を抜き出し……。
扱き始めるかも知れない。
コメント一覧
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1. Mikiko- 2011/10/19 07:33
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律「もー。
指図ばっかりして。
女の子は、率先してやるものよ」
み「酒が入った状態で、そういうことをしようとすると……。
必ずしくじるのじゃ」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103526cab.jpg
律「酔っぱらいのブッキーじゃねー。
しかたない。
ひっくり返されでもしたらタイヘン」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103528d56.jpg
律「ほら、セリが入りましたよ」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011101610345385c.jpg
律「う~ん、いい匂い。
わたしが取ってあげるから、手を出すんじゃないわよ」
み「くそー、先に食べる気だな」
律「食べませんって。
ほら、美味しそうな鶏肉」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103527436.jpg
み「ネギ、ちゃんと火が通ってる?」
律「もう、シナシナよ」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011101610345314e.jpg
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2. Mikiko- 2011/10/19 07:34
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み「ネギも入れて」
律「はいはい。
セリは?」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103454a9c.jpg
み「比内地鶏を入れて」
律「もう入ってるって」
み「もうひとつ」
律「はいはい」
み「そのキノコも入れて」
律「これ?
何てキノコだっけ?」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103525727.jpg
み「マスミン、何だっけ?」
老「舞茸じゃ」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103527677.jpg
律「大きいわ、これ。
ほら、みんな手をつないでる」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011101610392503b.jpg
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3. Mikiko- 2011/10/19 07:34
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み「輪になって踊ってるみたいだから……。
舞茸って言うのかな?」
律「食べた人が踊りだすからじゃない?」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103543fd9.jpg
み「それじゃ、毒キノコだろ!」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011101610345296b.jpg
老「昔は、滅多に採れない”幻”のきのこじゃった。
で、見つけた人は喜びのあまり踊りだすことから……」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103454ce0.jpg
老「舞茸と呼ばれた」
み「踊り出すほど嬉しいわけ?
スーパーで、普通に売ってますけど」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201110161035250a1.jpg
老「それは、人工栽培に成功してからの話じゃ」
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111016103544960.jpg
み「いつのこと?」
老「1970年代の半ばじゃな」
み「へー、案外最近なんだ」
続きは、次回。
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4. ハーレクイン- 2011/10/19 08:15
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由美ちゃん。
オナニーできなんだか。
それは残念。
あれ、そうなると前回の「予想的中大当たり!」は「大外れ!!」ということに……。
うーむ。
もう予想は海苔ピーさんに任せ、しばらく謹慎しよう。
それにしても由美ちゃん。
ノーパンのままかあ。
んで、始まる妄想。
美弥ちゃんはどうする。
次回を待て。
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5. ハーレクイン- 2011/10/19 09:06
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画像『巨人の星』の一場面。
大リーグボール養成ギブスを同級生に見せびらかしたことがばれ、父一徹に張り倒される飛雄馬。
この場面を見ていつも思うのだが、一徹が右手で張ったということは、飛雄馬の左頬だよな。
そしたら飛雄馬の顔は右に捩れているはず……??。
このときの一徹のセリフは「嘘つきめ!!」。
向かって右後方は、もちろん姉の明子。
画像「毒キノコ」は『マタンゴ』か?
この映画、父親が連れて行ってくれたのだが、当時私は中学生。小学生以下は料金が安かったので、父親は「こいつは小学生や」と言い張って小学生料金で入ろうとした。映画館のおっさんは「この子、どう見ても小学生やないで」と譲らない。で、入り口で父親とおっさんの押し問答……。
結局どうなったんかなあ。映画は見たんだから、どっちかが折れたんだろうな。映画の中身は全く覚えていない。
次の画像はもちろん、御存じ『ウェストサイドストーリー』。
踊ってんのは誰と誰や?
世紀の名曲(ちょっとおおげさ)『トゥナイト』♪トゥ~ナァ~イ トゥナ~イ……。
トニーとマリアの切ない逢瀬のひと時は、ロミオとジュリエット「バルコニーの場」のパロ。
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6. 八十八十郎- 2011/10/19 11:06
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コーヒータイムに遊びに来たら面白い話題が・・。
ほんとだ。
一徹は右手で叩いてるのに、飛雄馬のリアクションが逆。
一徹は興奮し過ぎて、空振りしちゃったのかな?(笑)
今回、本編の最後に面白い想像が・・。
最近、ビール列車なんてあるけど、
オナニー列車だったらどうなるだろう。
老若男女、持ちつ持たれつ、和気あいあいと、
楽しいオナニー列車。
やはり座席の後ろに袋が挟んであって、
車掌から使用説明もちゃんとあります。
(車掌は男女とも美形)
後処分の都合上、トイレはトイレでお済ませください。
なんていう、訳の分からん注意まである。(笑)
ああ、いかんいかん、仕事に戻ろう。
大変失礼しました。
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7. Mikiko- 2011/10/19 19:44
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> ハーレクインさん
前回の「予想的中大当たり!」には、思わずほくそ笑んでしまいました。
まさか、直前で邪魔が入るとは思わなかったでしょ?
何ごとも、決めつけてはイカンという教訓ですね。
星一徹。
ズボンの膝にツギがあたってるのが、時代を感じさせますね。
飛雄馬の顔の向きについて、深く分析した記事がありました。
http://ameblo.jp/jubilee777/entry-10841650207.html
> 八十八十郎さん
そーゆー妄想は、ぜひ新作にしましょー。
エチケット袋に、女性は何を入れるわけ?
そう言えば……。
最前列の人のエチケット袋は、どこにあるんでしょうね?
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8. ハーレクイン- 2011/10/19 23:59
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>Mikikoさん
うーむ。
HQの予想はすべてMikikoの手の内か。
なんかお釈迦様の掌の中で踊っていた孫悟空の心境だわ。
>「星家、家庭内暴力分析」サイトさん
いやあ、一家三人の心理にまで踏み込んだ御分析。
お見事!
ただ当方の見解といたしましては、八十八十郎(はちじゅうはちじゅうろう,HQ語;はとはとろう)さんの御見解に一票を投じたい。
飛雄馬の左頬を狙って繰り出される一徹の右ビンタ。
これを察知した飛雄馬、親譲りの運動神経で素早く頭を下げ、一徹の右手を空振りさせる(ボクシングでいうダッキングですな)。
ところが、ひっくり返ったちゃぶ台が、屈んだ姿勢の飛雄馬の顔面を襲う。
飛雄馬はさらに首を反時計回りに捩じり、ちゃぶ台攻撃を避けた……。
これでどうでしょう。
ではなぜちゃぶ台がひっくり返ったか。
前記サイトさんの分析では、これは一徹のせいではなく、なんと! 明子の右脚が蹴り上げたのだと……。
何故、あの聡明で淑やかな明子がそのような振る舞いに及んだのか。
是非「星家、家庭内暴力分析」サイトさんの分析をご覧ください。
>八十八十郎さん
オナニー列車ですか。
(以下、『相棒』杉下右京警部で)
「和気あいあい」はともかく、「持ちつ持たれつ」というのはやはり……前の座席の人とで「持ちあい」するんですかねえ。
男どうしなら「ちんこの持ち合い」、わかりやすいですねえ。
女どうしなら「何を持ち合う」んでしょうかねえ。おっぱいですかねえ。おまんこですかねえ。おまんこを「持つ」というのは少し無理があるようですねえ。
男と女なら……。
しかし、よく考えますと、「持ち合い」ではオナニーになりませんねえ。
あと一つ。
「袋」は必要なんでしょうかねえ。
そこらじゅうにまき散らした方が「オナニー列車」らしいと思いますがねえ。
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9. Mikiko- 2011/10/20 06:28
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『初孫(下)』を掲載しました。
> ハーレクインさん
袋は……。
あとで、顔を突っこんで嗅ぐために必要なんです。
袋を交換しながら、臭いの違いを堪能するわけですね。
今日、夜10時30分、ブラタモリアンコール『新宿 水道編』が放送されます。
「水道をテーマに新宿めぐり。江戸の水道網の名残りや、巨大浄水場、高層ビル街の区画の秘密など、タモリさんが独自の視点でブラ歩き」という内容。
ぜひ見ましょう!
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10. ハーレクイン- 2011/10/20 12:18
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『初孫(下)』読みました。
そちらにも書かせていただきましたが、まさに“生唾を呑むような”ビアンシーン。
是非ぜひ、ご一読ください。
例の「最後の一行」もお見逃しなく。
>Mikikoさん
オナニー列車備え付けの袋は「臭いを嗅ぐため」。
なるほどー。
どうもこの“臭い”という視点(?)が私の中では欠落しています。
活字でも映像でもネット上でも、当然のことですが実際の臭いはない。
これらバーチャル世界では、五感はすべて想像するしかないわけですし、想像しながらその世界に嵌っていくわけですが、想像させ・想像するのが最も希薄なのが嗅覚ではないでしょうか。
作品を作る側としては、嗅覚はほとんど念頭にないのでは。
作品世界に遊ぶことは仮想体験することですから、嗅覚も念頭に置くことが作り手としての責務かも知れませんね。
ブラタモリ。
楽しみですねえ。
久保田祐佳アナ、元気かな。
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11. ハーレクイン- 2011/10/20 15:47
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おおー。
困ったよ。
裏夏実にまたも新人登場だ。
新人募集はしていないって言ったのになあ。
人気あるなあ(?)裏夏実。
いや、危ないなあとは思っておったのだよ。
どうしても避けて通れない場面があってな。
出来れば点景人物でいてくれよ、と思っていたのだが南無三なむさん、南無三宝。
案の定、しゃしゃり出てきおった。
しかも、暴走・爆走・迷走・激走。
これを放っておったらどこまで行くか、とんでもない奴だ。
しかあし。
締め切りはは目前、ゴール前のホームストレッチ。
こんなところで躓くわけにはゆかぬ。
「御放し下され梶川殿お」。
ん、ちょっと違うか。
御心配召さるな各々がた。
この暴走女の始末は今日半日で着け申した。
おかげで章が一つ増えてしもうたがのう。
ま、場合によってはこの女、投稿時には抹殺するかもしれぬ。
裏夏実の雰囲気を壊す可能性、大じゃでなあ。
んで各々がた。お喜び下されい。
裏夏実ついに最終章、夏由美絡み・夏由美バトルの場に突入じゃ。
これを書きたいがために、ただただそのために、ここまで苦労を重ねてきたのじゃ。
ここから先は、“楽しいたのしい歌の町”じゃ。
♪みんなが住んでるよいまちは たのしいたのしいうたのまち……。
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12. Mikiko- 2011/10/20 19:56
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わたしも、少々後ろめたいところがあります。
スカトロ場面です。
あれは、臭いを考えないから書けてるんでしょうね。
こわごわながらも、スカトロ動画なんかを眺められるのは……。
臭いが付いてないからでしょう。
もし、実際の場に立ち会ったら……。
エロさを感じるどころか……。
その場から、脱兎のごとく逃げ出してるんじゃないでしょうか。
ブラタモリ。
今日の放送は、アンコールですので……。
久保田アナは、昔のまんまです。
裏夏実。
なんだよー。
てっきり脱稿したのかと思ったら……。
これから最終章書くのか。
わたしは……。
「放課後のむこうがわ」で、最終章を真っ先に書いてしまいました。
ハーレクインさんは、美味しいおかずを最後に食べるタイプなのかな?
わたしは、真っ先に食べるタイプでしたね。
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13. ハーレクイン- 2011/10/20 20:53
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私は、嫌いなおかずは真っ先に丸呑みし、おいしいおかずを最後に食べるタイプです。
ですから、今から、待ちに待った、とおってもおいしいおかずを、由美夏、裏バトルという至高のおかずを、頂かせていただきます。
……ぐふふふふ。
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14. Mikiko- 2011/10/21 07:53
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わたしは、好きな順に食べて……。
嫌いなおかずは、お腹がいっぱいだと言って残しました。
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15. ハーレクイン- 2011/10/21 11:19
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我が家では、食べ物を残す、などと言うことは許されなかったのだよ。
その代表格がご飯。
ご飯を食べた後、お茶碗の内側にご飯粒がくっついていますねえ。
あれを一粒残さず食べさせられたのだ。
「一粒たりとも残すことは相ならん、桃太郎!」
てな感じでした。
父母「よいかHQ。米という文字をよく見よ。
八十八(ん?)と読めるであろ。米というのは、
お百姓さんが八十八もの手間をかけて作られた貴重な食べ物なのじゃ。
徒やおろそかに食してはならぬ。
『七人の侍』の島田勘兵衛殿も言っておられる。
「この飯、おろそかには食わんぞ」となあ。
よいかHQ。茶碗にこびりついた飯粒。一粒残さず食すのじゃ」
HQ「はい、父上。されどいくら箸を使こうてもうまく取れませぬ」
父「こうするのじゃ。奥よ、HQが飯椀に茶を注いでやれい」
母「はは。HQや、碗をこれに。どぼどぼどぼ(茶を注ぐ音)」
父「どうじゃHQ。飯粒がはがれやすくなるであろうが。
さ、茶とともに、残った飯粒を食せ」
HQ「はい、父上。ごくごくごく」
てな家庭でござった。
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––––––
16. Mikiko- 2011/10/21 20:10
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わたしが残しても、捨てるわけではない。
翌朝、誰かが食べてた。
ご飯は、もともと残さなかったな。
お茶碗を濡らしてからよそると、ご飯粒はあんまりくっつきません。
これは、しゃもじも一緒ですね。
ブツブツの付いたしゃもじでも、濡らさなければ必ずくっつきます。
なお、内側がブツブツになったお茶碗も発売されてるようです。
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––––––
17. ハーレクイン- 2011/10/21 21:21
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さようか。
越後では椀に飯を盛ることを“よそる”と仰せか。
浪花では“よそう”と申す。
HQ「母ちゃん、ご飯よそって」
HQ妹「兄ちゃん、自分でよそいいや」
HQ姉「HQ、うちがよそたるわ」
かような具合じゃったのう。
なつかしいのう。