Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0806
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美里は、美弥子から返されたハンカチを、大事そうに畳んでいた。
 高校時代、美里がハンカチを掏り替えた話……。
 あれも、夢だったというのだろうか?

 窓際の席には、姉の姿は無かった。
 やはり、姉は最初からいなかったのだろうか?
 それを美里に尋ねるのは、怖いような気がした。
 しかし、尋ねずにはおれなかった。

「あの……。
 お姉さんは?」
「トイレ。
 ばかに長いね。
 はは。
 きっとまたヤッてるんだよ。
 オナニー。
 個室がひとつしか無いのに、大迷惑だよね。
 さっき……。
 トイレの方に行った子が、真っ赤な顔で引き返して来た。
 きっと、知らずに扉を開いたんだね。
 美影はね……。
 オナニーするとき、鍵掛けないんだよ。
 誰かに開けてもらいたくてね」

 背後に気配を感じた。
 振り向くと、トレーを掲げたウェイトレスだった。
 このウェイトレスに導かれ、ワイルドフラワーの庭に降り立った……。
 あれは、やはり夢だったのだろう。
 ウェイトレスの髪に、ウサギ耳のカチューシャは無かった。

 ウェイトレスは、美弥子たちの席で歩みを止めた。
 美弥子の前に、トレーからコーヒーカップが置かれた。
 美弥子は、疑問の瞳を美里に向けた。

「注文しておいたよ。
 そろそろ目が醒めるだろうと思って。
 コーヒーの方がいいでしょ?
 目醒ましには」

 コーヒーカップに顔を翳すと、芳ばしい香りが立ちあがっていた。

「ありがとう」

 美弥子は、一緒に置かれたミルクピッチャーを手に取った。
 普段はブラックしか飲まないのだが、なぜか今日はミルクが欲しかった。
 ミルクピッチャーを、カップの上で傾ける。
 真っ白いミルクが滴り、コーヒーに渦を描いた。
 一瞬、栗の花の匂いが、脳裏に蘇ったように感じた。
由美と美弥子 805目次由美と美弥子 807





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/09/23 07:56
    • み「知ってますよ。
       史上最強と呼ばれる力士でしょ」
      律「史上最強なのに、なんで横綱じゃないの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110919081032d5c.jpg
      み「当時の横綱ってのは、地位じゃなかったの。
       称号みたいなもんかな。
       番付上の地位では、大関が最高位」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201109190810304e6.jpg
      ↑明治初期の番付
      み「デカかったんですよね?」
      老「身の丈、6尺5寸」
      律「って、どのくらい?」
      み「待って。
       今、電卓出すから」
      律「また出た。
       デコ電」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110423203935117.jpg
      律「飲み屋にまで持ってくるかね」
      み「持ってないと落ち着かないの。
       えーっと。
       1尺は、30.3センチだから……。
       6.5を掛けると……。
       197センチ」
      律「なんだー。
       琴欧洲より小さいじゃん」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110919081031e7a.jpg
      ↑204センチ
      律「把瑠都くらい?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110919081030d08.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/09/23 07:57
    • み「相撲、詳しいじゃない。
       でも、わたしももっとデカいのかと思ってた」
      老「当時、日本人男性の平均身長は……。
       155センチ程度だったんじゃよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201109190810319b3.jpg
      み「うそ。
       わたしよりチビじゃん」
      老「今、おまえさまが江戸時代に行ったら……。
       立派な大女じゃな」
      み「現代人は……。
       うっかり時間旅行にも行けないってことだね」
      老「180センチの男性でも、目立ってしょうがないじゃろうな」
      み「そういう世界の197センチは、異常だね」
      律「平均身長が15センチ違うんだから……。
       雷電さんの体格も、プラス15センチで考えなきゃならないんじゃないの?」
      み「てことは……。
       197+15=」
      律「そんなの、電卓使わなくてもわかるでしょ」
      み「簡単な計算でも、いちおう電卓打つクセが付いてるもんで」
      律「江戸時代に行けないわよ」
      み「ほんとだねー。
       あ、算盤があるじゃん」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110919081032955.jpg
      律「出来るの?」
      み「一応、3級です」
      律「すごいじゃない」
      み「取ったのは小学校のころだから……。
       たぶんもう、足し算くらいしか出来ないけどね」
      律「手がお留守よ」
      み「茶々入れるからでしょ」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110416201251118.jpg
      律「答えは?」
      み「とっくに出てるよ。
       212センチ」
      律「そりゃ、デカいわ」
      老「雷電という力士は、その体に似合わず、筆まめでの。
       『諸国相撲和帳(通称「雷電日記」)』という旅日記を綴っておったんじゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110919081041604.jpg
      老「その中に、象潟地震の記録も残されておる」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/09/23 09:41
    • 状況設定が少し違うか。
      美弥ちゃんが精液プールの夢から目覚めたとき、美里は「姉は最初からいない」と言った。
      で、美弥ちゃんがトイレに行くと、全裸の姉が女教師にやられていた……。
      で、今、トイレの夢から覚めると、美里は「姉はトイレだ」と……。
      で、ここでウェイトレス登場。
      ふううーむ。
      明日を待て!
      章題が変わっておったな。
      「夢を盗んだのは誰?」か。
      アリスでは、たしか最後の方かな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/09/23 10:56
    • 相撲ネタが出ましたのでご紹介させていただきましょう。
      鳰の湖(におのうみ)という力士がいます。
      滋賀県大津市出身。
      1986年生まれ、24歳。
      173.5cm、139.3kg
      北の湖部屋所属の現役十両力士です。
      最高位は東十両10枚目で、2011年9月場所現在東十両10枚目。
      つまり、鳰の海は今、自身最高位で頑張っておるわけです。
      昨日。つまり今場所の12日目現在の戦績は8勝4敗で、勝ち越しております。しかも数字の上ではまだ優勝の可能性も残されております。
      頑張ってほしいものです。
      鳰の湖真二、本名は田中真二。
      2002年3月(春)場所、初土俵。
      現在までの生涯戦績、211勝175敗7休(勝率0.547)
      なかなかの苦労人です。
      以下、Wikiからの抜粋。
      初土俵から4年ほどは三段目あたりを行ったり来たりの状況。
         ちなみに大相撲の番付のランク分けは、上から、
         「幕内」「十両」「幕下」「三段目」「序二段」「序の口」   となります。
      2006年4月、体調不良で検査を受けたところ「脳炎」ということで即刻入院。病状は重篤で数日間意識不明。医師からは「50%の確率で下半身不随」と宣告される。
      1か月の入院中食事はとれず、点滴と流動食で過ごす。
      で、何とか完治、退院。
      体重は20kg落ちていた。
      2006年7月(名古屋)場所で土俵に復帰。
      その後頑張って、
      2011年1月(初)場所で新十両。
      が、1場所で幕下に陥落。
      2011年9月(秋)場所、つまり今場所、十両に復帰……。
      と、ざっとこういう経歴の力士です。
      滋賀県出身の大相撲力士は、鳰の湖を含めて現在までわずか10人。
      頑張ってほしいものです。
      鳰の湖(におのうみ)は琵琶湖の古称。
      鳰は滋賀県の県鳥、潜水名人カイツブリの古名です。
      ●にほの海やかすみて暮るる春の日にわたるも遠し瀬田の長橋(藤原為家)
      「み」さん「み」さん。私も珠算3級です。
      「律」さん。3級はすごくもなんともありません。
      珠算で威張れるのは2級から、1級でやっと1人前です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/09/23 12:49
    •  準6級で挫折した友達から、「3級なんてすごい!」って言われたぞ。
       母からは、3級を取ったら塾を辞めてもいいと言われてたので……。
       合格と同時に辞めました。
       母は、3級取ったら欲が出ると思ってたらしいけどね。
       それ以上続ける気なんて、さらさらありませんでした。
       ソロバン塾に行くのは、ほんとにイヤだった。
       いろんな学年の子が混ざってて、最後まで馴染めなかった。
       ソロバン塾って、独特な臭いがしますよね。
       今でもあの臭い、脳裏に残ってます。
       新しいプリンターが届きました。
       設置完了。
       速い速い。
       26ppmの威力!

    • ––––––
      6. 海苔ピー
    • 2011/09/23 17:12
    • 生徒会長のマリヤは登場しないのか?
      うぅ!少し寂しいな!
      海苔ピーは女王様に
      生徒会長もしくは女教師が出てきたら嬉しいと思ってた。
      まあ~!別の形で女教師が登場には驚いたが嬉しかったです。
      「鏡の国」から続く宴も終盤かな?
      ここままで終わらぬと思うが最後の宴はどうなるのかな?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/09/23 20:30
    •  まだまだいるんだけどねー。
       マリアさまはもちろん、微笑み姫とか。
       構想はあるんだけど、手が追いつかない。
       海苔ピーのおかげで買い直したプリンター、快調です。
       ま、買った早々不調じゃ困るけどね。
       ブラザーは、コストパフォーマンスが良くてお勧めです。

    • ––––––
      8. ドンチャン
    • 2011/09/23 22:23
    • レズプレイだって知ってます。 でも、舐めたり飲尿等をしたい! 新潟市に住む男です!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/09/23 22:41
    •  ここです。
      http://www.sm-karm.jp/

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/09/23 23:17
    • 準6級!
      そんなのあるのか。
      1番下は6級だと思ってた。
      小学校の頃は、確か2年生までは書道塾、3年生からそろばん塾に行ってたと思う。
      私もそろばん塾がいやでねー。
      ある日、今日はサボろうと思ってトイレに長時間こもっていたら、激怒した母親に引きずり出され、「この根性なしが!」と家を叩き出されるように塾に行かされたことがあります。
      あの時の母ちゃん、怖かったなあー。
      そういえば、女王様のお茶会はまだだったな。
      ♪みんな夢の中……で終わりかな。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/09/24 07:24
    •  10級まであるようです。
       準6級は一番下じゃなくて、途中の級だった覚えがあります。
       トイレになんかこもったら、見つかるに決まってるだろ。
       わたしは、押入れにこもって息をひそめるとか……。
       塾に行くふりをして、神社に隠れてるとかでしたね。
       しかし……。
       トイレから引きずり出されるって……。
       鍵はどうしたんだ?
       斧でぶち破られたとか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/09/24 09:32
    • 10級!
      そおんなにあるのか、知らなんだ。
      ふーん。
      とすると3級も捨てたもんでもないのか。
      いや、大声でわめきながらトイレのドアをバンバン叩きまくられて、怖ろしさのあまり自分から鍵を開けて出て行ったのだよ。
      怖かったなあ。
      姉と、それから近所の、私と姉それぞれの同い年の子と一緒に通っていたので(私を入れて計4人)、塾に行く途中でバックれるといのはできなんだのだよ。
      考えてみれば、算盤ってのは優れた計算機だよな。電卓が当たり前になった今でも使われてるし、うちの近所にもまだそろばん塾がある。
      タイガー(メーカー名?)の「手回し計算機」って知りません?
      タイプライター(これも懐かしい)の半分くらいの大きさの、卓上簡易計算機です。四則演算しかできなかったと思う。
      私も大学の研究室にあったのを触っただけだが、大仰な構造の割には原理は原始的で、計算に手間がかかった。
      「こんなんやったら算盤の方がよっぽど速い」と思ったものだ。
      そういえばあのころは「計算」はどうやってたんやろ。
      コンピューターはあったが誰もが気軽に使えるものではなかったし、パソコンも電卓もまだなかった。
      やっぱり算盤かな。
      あ、計算尺てのもあったな。
      算盤も計算尺も使えん奴は、紙と鉛筆しかなかったんやないかな。

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2011/09/24 10:22
    • 7級までは検定はないからね!
      10級は一桁の足し算で5段で
        1
        1
        1
        1
      +1
       ̄ ̄
      が出来れば進級できました。
      9級は2桁の足し算で
      8級は1桁・2桁の引き算で
      7級は掛け算で
      6級は割り算で
      ここまでは塾によって違いはあります。
      5級になる為に6級の検定がありました。
      3級は小数点の計算が出てきて
      2級はマイナスのある見取り算が出てきます。
      見取り算=足し算・引き算の計算
      ☆級は見取り・掛け算・割り算が全て70点以上で合格
      準☆級は見取り・掛け算・割り算が全て60点以上で合計が210点以上で合格です。
      ☆級・準☆級の違いは主催の商工会議所が違います。
      簡単に言えば
      ☆級は全国版
      準☆級は地域版
      7級・準6級・6級・準5級・5級
      なので、準☆級の方が格下です。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/09/24 12:35
    • > ハーレクインさん
       手回し計算機。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110924122953db2.jpg
       けっこう画像がありました。
       タイプライターみたいですね。
       仕組みは、さっぱりわからん。
       これじゃ、持ち歩くわけにはいかんよな。
      > 海苔ピーさん
       異様に詳しいね。
       ソロバン塾でもやってたのか?
       今のわたしの実力は……。
       9級だな。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/09/24 15:09
    • おー、手回し計算機。
      画像が結構ある、ということは今も存在するのかなあ。
      こいつの仕組みを説明するのは、アフタービートの説明の100倍困難だから、やめ。
      使い方は、ちょっとうろ覚えやが……
      中央上部に小さなボッチが並んでるやろ。
      これで計算する数値をセットするわけ。
      例えば128×35を求めるとすると、128をまずセットする。
      んで、右端にハンドルがあるやろ、これを手で回す(だから手回し計算機)。×35だから、35回、回す。
      回し過ぎを防止するため、35回になると“ちーん”と音がする。
      横長の小窓があるやろ。ここに計算結果が表示される。
      ざっとこういう手順だ。
      割り算もできるぞ。が、説明省略。
      客「おいちょっと待て。
        んなら。675×416なら、416回、回すんかい」
      HQ「そうなんですわ、お客さん」
      客「アホくさ、紙と鉛筆の方がよっぽど速いわ!」
      HQ「んでもお客さん、機械は間違えまへんで、お客さんみたいに」
      客「おのれは客を舐めとんのかい!!」
      おあとがよろしいようで。
      >海苔ピーさん
      検定に暗算はなかったっけ?
      掛け算・割り算の暗算を「胸かけ・胸わり」と云うたが、大阪だけかなあ。
      あ、あと伝票をめくりながら足していく「伝票算」てのもあったぞ。教材としての伝票の束がちゃんとあってなあ。

    • ––––––
      16. 海苔ピー
    • 2011/09/24 17:42
    • 「胸かけ・胸わり」は私の時代には使われてなかった。
      伝表、言われて思い出した。
      3級以上だね!
      段級試験には読み上げ算も含まれてくるんだよ!

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2011/09/24 18:18
    • ありましたねえ。
      先生が数字を読み、生徒はそれを耳で聞きながら珠をはじいていく。
      先生「御破算(ごわさん)で願いまして~は~、
       さんじゅうごえん(円)なあり~、
       ふたひゃくろくじゅうはちえんなあり~、
       よんひゃくとんでななえんなあり~
       ………………
       ろくじゅうひとえんでは!」
      生徒「はい、はい、はい、はい……」
      先生「ほい、HQ」
      HQ「2,352円でーす」
      先生「御名算(ごめいさん;正解!)」
      先生の読み上げ方に独特の抑揚とリズムがあった。
      引き算と足し算が混ざっている問題では、
      「ひくことの▼▼えんなあり~」
      「たすことの△△えんなあり~」
      てな感じで読み上げるんだよね。
      うーむ。
      いやだったけど、思い出してみると懐かしいなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 0806】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top