Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0754
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぅ」

 美里が、大きく腰を突き上げた。
 同時に、全身が硬直した。
 太腿が張り詰める。
 顔を覆った両手が、ゆっくりと下りていく。
 両手と共に、Tシャツも下りていく。
 黄色い蜜蝋が溶けるようだった。

 顔が現れた。
 喜色が噴き零れていた。
 ネラネラと照り輝いていた。

「どう?
 美弥子さん。
 わたしの精液塗れの顔。
 綺麗?」

 美弥子の視界が、上下にぶれた。
 我知らずうなずいていた。

「ふふ。
 でも、美弥子さんも一緒だよ。
 ウサちゃんに顔射されたんだからね。
 いい具合に溶け流れてる。
 塗ってみて。
 全身に」

 美弥子の両手は、美里の言葉を待っていたかのように動き出した。
 顔に塗り立てる。
 精液の絡んだ小指を、鼻孔に突き入れる。
 栗の花が、脳髄で弾けた。

 両手は顎を越え、咽喉を伝い下りる。
 乳房に下りた両手が、膨らみを揉みしだく。
 乳房は、毬のように、ひしゃげながら踊った。

「すっごい、ヤラしい。
 乳首、ビンビンだよ。
 あれ?
 先っちょから、なんか出てる。
 精液かと思ったけど……。
 違う。
 次々雫が生まれてるもん。
 そういえば、さっきウサちゃんが言ってたよね。
 おっぱい出てるって。
 乳房、絞ってみて」

 美弥子は、乳房を鷲掴んだ。
 精液に塗れた乳房は、指を滑った。
 逃れようとする乳房を両側から挟み、揉み潰す。
 口紅のように突き出た乳首から、お乳が噴出した。

「スゴい!」

 美里が、口を開けてお乳を迎える。
 洞穴のような口蓋に、真っ白なお乳が跳びこんだ。
由美と美弥子 753目次由美と美弥子 755





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/07/11 06:21
    • 律「何の取材よ?」
      み「取材って言うか……。
       怖いもの見たさだけど」
      律「お化け屋敷みたいね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110709100323108.jpg
      み「ちょっとそこの小路、覗いてみてよ」
      律「何でわたしが覗くのよ」
      み「大丈夫だって。
       いきなり攫われたりしないから」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107091003588ee.jpg
      ↑サーカスに売られる図
      律「攫われてたまるか。
       大丈夫なら、あんたが行きなさいよ」
      み「じゃ、手、繋いでてよ。
       覗くからね」
       恐る恐る、小路の奥を覗きます。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110709100359970.jpg
      み「あった~」
      律「何があったのよ?」
      み「覗いてみ」
      律「ほんとにお化け屋敷でもあるの?
       どれどれ。
       ……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110709100322f2d.jpg
      ↑夜の写真が無かった

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/07/11 06:21
    • み「あったでしょ」
      律「同じようなお店が並んでるわね。
       派手なネオン。
       なんとな~く……。
       風俗店っぽいけど」
      み「あたりです。
       ここは、ソープランド街」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011070910032133e.jpg
      ↑「レディース(http://akita-ladies.net/)」さんから拝借しました。
       ご存じの方も多いでしょうが……。
       少し解説しますね。
       “ソープランド”は、いわゆる「個室付特殊浴場」のことです。
       かつては、“トルコ風呂”と呼ばれてました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107091003215b6.jpg
       もちろん、トルコにある“トルコ風呂”は、性風俗とは関係ありません。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110709100359aa7.jpg
      ↑アングルの名作『トルコ風呂』

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/07/11 06:22
    •  伝統的な公衆浴場のことで、「ハンマーム」と呼ばれてます。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011070910032066d.jpg
       女性の社交の場だったらしいです。
       でも、西洋人旅行者の目には、そうは映らなかったようです。
       ベールで顔を隠した女性が、浴場に赴く様子を見て……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107091004015a1.jpg
       欲情したわけですね。
       ハーレムのイメージと混同したようです。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110711062422be3.jpg
       どうやら、その西欧人のイメージが、そのまま日本に持ちこまれ……。
       「個室付特殊浴場」の呼称となってしまったようです。
       日本人は、あっさり受け入れてしまった“トルコ風呂”ですが……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110711062511de3.jpg
       日本に来たトルコ人は、びっくり仰天。
       カンカンに怒りました。
       ま、当然ですわな。
       もし外国で、性風俗店が“Japanese Bath”とか呼ばれてたら、日本人だって怒るでしょ?
       日本の湯屋は、マジで混浴だったんだから……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110709100400349.gif
       ほんとに呼ばれかねないよね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/07/11 11:04
    • 美弥ちゃんの噴乳攻撃。
      ウサギに続いて里ちゃんか。
      美弥ちゃん……酔ってないよな。
      そういえば美弥ちゃんだけまだいってないよな。
      かわいそうによう。
      ウサギは、まだねておるのか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/07/11 11:27
    • トルコ風呂からソープランドへ。
      トルコ嬢から泡姫へ。
      時とともになべては移り変わる。
      サービス内容ものう。
      諸行は無常じゃな(こら、偽坊主)。
      ソープの思い出は多々あるが……。
      (小指の思い出は伊東ゆかり)
      ま、次回に回そう。
      それにしても秋田さん。
      こっち関係でも「東北一」なのかあ。

    • ––––––
      6. マッチロック
    • 2011/07/11 15:57
    • >Mikikoさん&ハーレクインさん
      「トルコ風呂」懐かしいネーミングですね。キャバレーの
      「ロンドン」と相争う懐かしさ。
      ネーミングはたしか、トルコ大使館からクレームが起きて
      「ソープランド」にしたと記憶があります。
      「ロンドン」も確か同じようなクレームで店を畳んでしまったと記憶もあります。
      でも「トルコ風呂」というネーミングの方がなんだか庶民的に感じ、誰でも気張らず入れたような気がします。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/07/11 19:46
    • > ハーレクインさん
       母乳バーというのがあると、聞いたことがある。
       カウンターの向こう、バーテンダーの位置に……。
       母乳の出る女性がいるわけ。
       で、コーヒーだか何だかを注文すると……。
       コーヒーフレッシュ代わりに、自らの乳を搾ってくれるわけね。
       直(ジカ)飲みというメニューもあったような。
       文字通り、カウンター越しに吸いつくという趣向。
      > マッチロックさん
       こら。
       また、ネタバレじゃ。
       教育的指導!
       改名の経緯は、次回のネタなの。
       キャバレーには、外国の地名を付けたお店が多々あったそうです。
       新潟には、「キャバレー香港」。
       ってことも、↓のサイトさんで知りました。
      http://mono-gatari.com/hongkong.htm
       ↓在りし日の威容。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110711194216f2f.jpg
       画像は、↓のサイトさんから拝借しました。
      http://yasuda49.fc2web.com/niigata%20city/

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/07/11 20:17
    • 「母乳バー」
      知らんぞ。
      フレッシュ代わりの母乳!
      直飲み!!
      そんなおいしい店があったとは、知らなんだ。
      不覚!
      >マッチロックさん
      わはははは。
      またまた、やらかしましたのう。
      ここまで来ると、確信犯としか思えぬ。
      私が「次回に回そう」と書いた意味がお分かりにならなんだか。
      一つ、お名前献上。
      『ネタばらしML(マッチロック)』
      どないだ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/07/11 20:22
    •  かかったな。
       母乳バーは、わたしの創作じゃ。
       でも、あってもおかしくないよね?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/07/11 20:33
    • 創作はネタばらしより性質が悪いわ。
      『性悪Mikiko』はどや!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/07/12 07:26
    •  わたしの身上じゃでな。
       母乳フェチには、こういうお店もあるようです。
       ↓妊婦・母乳プレイ専門店『ロイヤルミルク』。
      http://www.royalmilk.com/top.php

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/07/12 08:58
    • 高っ。
      本番なしでこの料金か。
      ということは、母乳フェチって多い、ということだな。
      う~む。
      やはり幼児プレイがメインなのかなあ。
      しかし、店としては女の子の確保が大変だろうな。
      妊娠後期、または出産直後の子に限られるわけだからな。
      妊娠中はともかく、出産後の子は自分の乳児も抱えてるわけだから大変だろうな。誰に預けるんだろう。
      それとも、店に託児施設があったりして。んでもって女の子どうし、交代で面倒見てたりして。
      なんか、昔の乳母とか、もらい乳とかを思い出したぞ。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/07/12 14:14
    • 大変お待たせいたしました(誰も待っとらん、もう忘れたわ)。
      え~、なんやかんやありまして、ほんのとっかかりだけ読んで、心ならずもほったらかしていた『竜の柩』。
      少し読み進みましたので、5月4日以来のレポートです。
      進捗度は、そうですね、「単行本・竜の柩上」全337ページの241ページまで読みました。
      Mikikoさんの文庫版でいうと第1巻の終りかけあたりですね。
      いやあ。
      内容に触れずに感想を書くのは難しいわ。
      インディ・ジョーンズを持ち出すまでもなく、冒険活劇・伝奇小説の王道、秘められた宝、秘法争奪ものと見たが。
      秘法とはもちろん『竜』。
      竜とは何か、何処に眠るのか。
      竜を巡り、暗闘を続ける二つの勢力(はじめは三つと思った、騙されたよ)。
      勝つのはどっちだ!
      これに古代日本史、現代の与太話(知らん話がほとんど、どこまでホントでどこからが与太かさっぱりわからん)が絡み「お~い、どこへ行くんや」の破天荒なストーリー。
      菅江真澄翁が出てくるぞ。
      ヤマタノオロチも出てくるぞ。
      (これくらいは、ばらしてもええやろ)
      ついでに松本清張までちらっと出てくるぞ。
      物語世界に嵌るまでが大変だったが、このあたりからはすいすい行けるだろう、という予感がしておる。
      ひとこと言わせてもらえば、登場人物にさほどの魅力がないのがなあ、どうもな。
      先のことはわからんがな。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/07/12 20:02
    •  供給よりも、需要が勝ってるということなんでしょう。
       本番なしの世界では……。
       スキルとか、身体的特徴とかが無ければ、やっていけないでしょう。
       フェラのために、歯を全部抜いちゃうとかね。
       まさしく、「蓼食う虫も好き好き」の世界ですね。
       『竜の柩』、ご苦労様です。
       内容は、ほぼすべて忘れてしまってますが……。
       この物語の場合、破天荒な虚構そのものが主人公、と云っていいでしょう。
       登場人物は、すべて狂言回しのようなもんです。
       わたしも、登場人物はひとりも覚えてません。
       雑誌『ムー』に拒絶反応を起こすような人は……。
       読み進めることさえ、難しいでしょうね。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/07/12 20:27
    • 初めて読んだのは、確か古代イスラム世界の話だったと思うのですが。
      他国に滅ぼされた国の王女。
      奴隷の身に落とされ、征服王国の王の性奴隷にされる。
      で、歯を全部抜かれて日々、王の一物をフェラさせられると……。
      いやあ、何とも凄い話だなと感じ入りました。
      千夜一夜だったかなあ。
      中学生の頃だったと思います。

    • ––––––
      16. あおい
    • 2011/07/12 21:49
    • 先日ビジュアルの事をコメントしたのでその続きと思たけど、それは最後に回してサッカー談議。
      そんなもん、ここでは興味ないわとみきちゃんに怒られそうですが、やはりせっかくのチャンスやし優勝目指して頑張って欲しい。
      んで、次戦、対戦相手はスウェーデン。
      体格の違いを述べましたが、やはり骨格の小さい日本人、不利には違いない。
      ところでサッカーが世界でも一番巧いとされてるのがメッシ。
      この人の巧いところは『相手に触らせない』
      サッカーでは『けずる』という言葉がありますが、巧い選手ほどこれをやられる。
      ディフェンス陣が危険を承知でスライディングタックル仕掛け、うまいこといければ足を削ることが出来る。
      けずるとは言葉通り。
      巧い選手ほどそれに会う確立が高いので試合の度にされると選手生命を奪われてしまいかねない。
      だから巧い選手ほどヒラリとかわすのが上手。
      肉弾戦勝負なら勝ち目のない日本、メッシ流に行くしかないんですわな。
      ところでビジュアルの話
      この週末、ちょっと聞いてしまった。
      このところ芸能界を席捲するAKB
      そのメンバーの「神7」を言えるなら、たぶんご存じのメンバーがなんと隣町の中学校に在籍してたと判明。
      その同級生いわく、○○疑惑
      少女から大人へと変貌する過渡期、そりゃ化粧も上手くなるし顔もかわるわなぁ・・・
      いやいや夢は壊すまい。
      ページランクの件
      リンク切れを多数起こしていませんでしょうか?
      全部調べるのは不可能でしょうから、せめてトップページは検証されてみては?
      それでもしんどいか・・・

    • ––––––
      17. 海苔ピー
    • 2011/07/12 21:51
    • 日本に無くても外国なら有りそうな気がする。
      母乳は出産後に刺激し続けると何時までも出るようです。
      知り合いに4年弱、母乳あげてたよ!

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2011/07/13 08:01
    • > ハーレクインさん
       その王女、ひょっとして……。
       性奴隷の身分を気に入ってたりして。
       でも、麻酔なしに歯を抜かれるとしたら、まさしく拷問だね。
      > あおいさん
       日本の女子サッカーは……。
       逆に考えると、練習相手には恵まれてるのかも知れないぞ。
       つまり、仮想外国チームとして、男子と練習できるからです。
       高校生だって、外国の女子チームくらいの当たりはあるんじゃない?
       逆に、外国チームは、仮想日本とは練習できんのです。
       外国に、体が小さくて強いチームなんて、いないんだからね。
       小学生チームとやったって、練習にはならんだろ?
      > 海苔ピーさん
       古い記事ですが……。
       こんなのがありました。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      母乳バーという芸術プロジェクト【カナダ】
       トロントのレズビアン芸術家が、カナダ芸術委員会からの助成金9000カナダドル(約92万円)を使って「授乳ステーション母乳バー」なるプロジェクトを開始するそうだ。
       客に自らの絞りたての母乳を飲ませてくれるのだが、早くも助成金をカットするのではという話が持ち上がっている。
       かつて、客の前でシコシコ射精してみせたメキシコ人芸術家や、動物の肉で作ったドレスを壁にかけた芸術家らが同じ目にあっているからだ。
       ちなみに、この母乳プロジェクトは、オッパイフェチたちからも大いに注目されている。(カナディアン・プレス)
      (2006.7.4)
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       直飲みは、できなそうですね。
       4年も!
       ひょっとして、あげてた相手は……。
       旦那じゃないの?

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2011/07/13 10:15
    • >あおいさん
      柔道でも、相手を崩すために足技を掛ける、掛け合うことを「足をけずる、けずりあう」といいます。
      私も柔道をやってた頃は、脛の青あざが消えることはありませんでした。
      なつかしいなあ。
      >海苔ピーさん
      7年という記録があるそうです(出典;Wiki)
    コメントする   【由美と美弥子 0754】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top