Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0753
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「弄り始めると、あっという間だった。
 しゃがんだまま、イッちゃった。
 全身がビクビク跳ねて……。
 バランスが取れなくなって、後ろにひっくり返った。
 コンクリートが、背中に気持ちよかった。
 両脚は、しゃがんでた姿勢のまんま、胸前に畳まれてた。
 クリを押さえて、しばらく余韻に浸ってたね。
 素っ裸で、カエルみたいな格好してることが、うっとりするほど心地よかった。

 で、痙攣がようやく収まると……。
 コンクリートで冷えたんだろうね。
 急におしっこがしたくなった。
 全身脱力して、起きあがりたくなかったから……。
 そのまま、したんだよ。
 おしっこ。

 仰向けでしたことある?
 はは。
 普通、無いよね。
 赤ちゃんのときには、毎日仰向けでしてたんだろうけど……。
 記憶無いしね。
 気持ちいいもんだよ。
 わたし、今でもときどきするんだ。
 もちろん、お風呂でだけどね。
 すべてが許されてるって気分になるよ。
 今度、見せてあげようか?
 美弥子さんに見下ろされながら……。
 オナニーして、おしっこしてみたいな」

 ようやく語り終えた美里は、再びTシャツを拡げた。
 そのままの姿勢で、美弥子を睨め上げた。
 視線を絡め取られた。
 逸らすことを許さない瞳だった。
 強く、しかし、切ない瞳だ。

「はっ」

 気合いのような声をあげ、美里はTシャツに顔を伏せた。
 そのまま、上体を煽りながら呼吸する。
 上体の動きに呼応し、腰も前後に振れていた。

「ほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 Tシャツに顔を伏せたまま、美里は咆哮した。
 抑えきれない激情が、声となって噴き出すようだった。
 美里は、連獅子のように顔を振り立てた。
 狂ったように、Tシャツに顔を擦りつけていた。
 獲物を引き裂こうとする、肉食獣にも見えた。
由美と美弥子 752目次由美と美弥子 754





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/07/10 07:27
    • 律「パンツ穿きなさいよ」
      み「わかっとるわい。
       お化粧どうする?」
      律「わたしはこのままでいいわ」
      み「自信ですねー」
      律「秋田で、知り合いには会わないでしょ」
      み「会っても気づかないんじゃないの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107082014147a2.jpg
      律「失礼ね。
       普段から、スッピンとたいしてかわらないわよ。
       妊婦さんは、化粧品の匂いとかに敏感だからね」
       さて、出陣です。
       わたしたちは、外に食べに出ますが……。
       お風呂に入ったら、もうメンドクサいという方もおられると思います。
       特に、お化粧し直すのは億劫ですよね。
       そんな方もご安心ください。
       『華のゆ』の館内には、居酒屋が入ってるんです。
       『海鮮ダイニング はなの夢 まぐろや(http://www.route-inn.co.jp/hananoyu-akita/shisetsu.html)』というお店です。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110708201459e1c.jpg
       名前のとおり、お魚新鮮!
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110708201412d87.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/07/10 07:28
    •  もちろん、浴衣での入店もオーケー。
       浴衣にスッピンなら、普通ですから……。
       めんどくさがりには、もってこいですね。
       『華のゆ』の入浴料とセットのコースもあるようです。
       ちなみに、『雅の宴』というコースは……。
       お料理8品に、以下のオプションが無料で付きます。
      ①『華のゆ』入浴料
      ②館内着+タオルセット
      ③貸切部屋(2時間)
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110708201411344.jpg
      ↑これはちょっと、用途不明
      ④送迎(8名以上)
       『雅の宴』コースのお値段は……。
       なんと、3,950円!
       ただし、飲み物は別料金ね。
       でも、1,500円プラスすれば、2時間の飲み放題が付けられます。
       新潟に、こんな施設があったらいいのにな。
       宴会なんか、ここで決まりですよ。
       秋田の幹事さんは、悩む必要なし!
       と言いつつ……。
       わたしたちは、利用しないんだけどね。
       やっぱ、旅の醍醐味のひとつは、夜の町です。
       外はもう、どっぷりと暮れてます。
       夜陰に紛れ、スッピンで出かけましょう。
      み「おぉ。
       秋田の夜の匂い。
       旅情ですねぇ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110708201413a3f.jpg
      ↑『秋田竿燈まつり(2011年は、8月3日~6日)』
      律「どこか予約してあるの?」
      み「2人なんだから、予約なんて必要ないでしょ。
       でも、面白そうなお店だけは調べておいた」
      律「ほー。
       楽しみね」
      み「まずは、そこにある橋を渡って……」
       この橋は、旭川に架かる『五丁目橋』。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110708201413844.jpg
       渡りきったところから、川に沿って左右に伸びる通りが……。
       秋田一の“歓楽街”、『川反通り』。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011070820141293d.jpg
      ↑賑やかな写真が無い!
      律「どっち行くの?」
      み「お店は右の方だけど……。
       その前に、ちょっと取材したい」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/07/10 09:33
    • 仰向けでおしっこしたらどっちへ飛ぶんだ?
      まさか顔にはかからんよな。
      あ、そうか、かかった方がいいのか。
      ふむ。
      え~と。
      Tシャツには、ウサギの精液が着いてるんだったよな。
      ウサギの精液、スペルミンは含まれてるのかなあ。
      里ちゃんがこれほど興奮するくらいだから(出ました、連獅子!)含まれてるんだろうな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/07/10 09:46
    • すっぴん律子マスク。
      また海苔ピーさんからクレームがつくんじゃねえか。
      「気味悪い!」とかなんとか。
      こんな顔の動く人形が、わんさと出てくるエロアニメをみたことある。
      主人公よりインパクトあったなあ。
      さあ、律みコンビ、夜の秋田に出陣!
      私なら、めんどくさいから「まぐろや」さんに突撃するが。
      ずいぶんとお買得のようじゃ。
      特に「プラス1,500円で2時間飲み放題」がのう。
      2時間あれば結構飲めるぞ、と。
      それにしても「み」さんの取材先って……。
      ここかな?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2011/07/10 13:01
    •  海苔ピーさんが、「現代表現の中にフッと古典的な用法が取り込まれて」ると言った意味が、ようやくわかりました。
       こういう表現のことかな?
       還暦過ぎて、エロアニメを見るか……。
       人というものは……。
       枯れないものですなぁ。
       2時間飲み放題と云っても……。
       ラストオーダーは、1時間半までだそうです。
       30分前に、大量注文するしかないか。
       ビールとかじゃ、温くなっちゃうよな。
       やっぱ、日本酒かねー。
       ページランクが、3に落ちてしまった。
       悲しい。
       でも、4ってのは、分不相応だったからね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/07/10 16:20
    • 「連獅子」だけでは古典的な用法とまでは言えぬと思うが。
      たしかに連獅子は、古典芸能だが……。
      ただ見ておるのではないぞ。
      私の厳しい審美眼にかなった作品だけじゃ。
      なんといってもAVの世界は玉石混交。
      というか、ほとんど石ばかり。そのなかから、キラリと光る玉をみつけるのは、大変な労力がいるのだ。
      AVだろうがアカデミー候補作だろうが、ええものはええ。私はこういう姿勢で作品に臨んでおる。これは活字の世界でも同様だ。
      飲み放題でビールなんぞ飲む奴はアホだ。
      日本酒に決まっておろうが!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/07/10 20:29
    •  「Mikiko's Room」は、キラリと光る金の玉?
       日本人の健康を思えば……。
       飲み放題という制度は、廃止すべきじゃないかね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/07/10 22:14
    • >>「Mikiko's Room」は、キラリと光る金の玉?
      もちろんである。
      3年という時を経ても尚、ひと際まばゆい光彩を放っておるわ。
      んなこと、いまさら言わせるなよお~。
      照れるじゃねえか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/07/10 22:18
    •  もっと照れるわい。
       嬉しいけど。
       さて、お休みも終わりました。
       梅雨も明けて……。
       暑い一週間になりそうだ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/07/10 23:17
    • 3日ほど前に梅雨明け。
      途端に恐ろしいほどの暑さじゃ。
      湿気は少ないのだが、日射しがなあ。特に今日は強烈であった。
      ゆっくりお休みになって、また頑張ってください。
      お体は大切に……。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2011/07/10 23:21
    • ビジュアルでいえばちょっと苦しいかもしれないが(本人&ファンの皆様ごめんなさい)7番安藤がお勧めかな。(個人的趣向かもしれなが)
      サッカーとはいろいろ表現がありますがある種、格闘技系のスポーツ。
      ネットを挟んで対戦するバレーや卓球、テニスなどのお上品なスポーツと違い相手とまみれての肉弾戦が各処で行なわれ、そんな格闘技系のスポーツにビジュアルを追及されるとちょっとつらい。
      機会があればなでしこの選手インタビューを見てほしい。
      注目すべきは『歯』
      選手の皆さんはそろってモデル並みに歯が綺麗。
      当然自分の歯ではないでしょう(いちいち聞いたわけでもないので推測ですが)
      スポーツは歯を食いしばる事が多く、大概の選手の歯はボロボロ
      歯並びが悪いとスポーツに向かずハードでシビアな世界です。
      さて次節はスウェーデンに決まりました。
      ゲルマン、アングロサクソンに続く傭兵、もともとの骨格がアジア人とは大きく違う。
      公称155㎝52kgの岩渕がちょこちょこ走りまわって相手とぶつかり弾き飛ばされるとファール獲得でフリーキック。宮間のFKでズドンと1点取ってくれへんかな?
      さて10番、澤の公称55Kgは乙女心としか思えん・・・
      ページランク3はどうしたんだろう?
      アクセス数落ちた?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/07/10 23:51
    • 覚えておきましょう。
      バレーやテニスがお上品とは思いませんが
      確かにボディチャージは無いですわな。
      スポーツ選手は多かれ少なかれ歯がボロボロ、とは聞いておりますが。
      女子サッカーでもそうなのか。
      全員、義歯ということですか。
      いやあ、どんな分野でも世界一を目指す、というのは大変なことなんですねえ。
      準決勝の相手は、予想通りスウェーデン。
      いかんともしがたい体格の差は、日本サッカーの戦略でクリアできることはドイツ戦で証明した。
      怖いのは、その戦略を分析され、対応を研究されることだが……。
      当然、ドイツはすでにそれを始めておろう、次のためにな。
      今大会では間に合わん、と思いたい。
      頑張れ、ニッポン!

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2011/07/11 02:27
    • 色々とする事あるのに・・・
      昨日から疲れて惰眠を貪ってた。
      携帯を片手に・・・
      Mikikoさん
      「連獅子」はチョット違うかな?
      第13章「やはらかな木馬」の章題が良い例かな?
      「やわらかな」を「やはらかな」にしたり
      「目じり」を「まなじり」と書いたり
      「我」を「我れ」と書いたり
      する所かな!
      特徴と言うより特色かな?
      029回の本文
      薬液は腸壁を[色:0000FF]漬し[/色]ながら、じわじわと奥に浸みていく。
      「浸し」にするのを「漬し」
      「漬し」は「ひた・し」で言いのかな?
      それとも「か・し」と読むの?
      辞書検索すると「漬す」で「か・す」で出てくるのよね!
      039回の本文
      女教師の声が更に高く[色:0000FF]細らみ[/色]、切れ切れになった。
      「刻み」にするのを「細らみ(ささ・らみ)」
      077回の本文
      「女教師の目が、三日月のように[色:0000FF]細らむ[/色]。」
      「細める(ほそ・める)」にするのを「細らむ(ささ・らむ)」
      海苔ピーが初めてMikikoさんて凄いて感じたと言うか驚きて言うか上手く言葉に出来ない衝撃を受けたのが下記の箇所です。
      030回の本文
      便が水溜まりに落ち、水中を[色:0000FF]潜く[/色]音が聞こえた。
      「潜く(かず・く)」て読むなんて知らなかったから
      最初は「潜る(もぐ・る)」て感じなんだろうな~!
      ぐらいにしか思ってなかった。
      少し引っ掛かりながら読んでました。
      その後も送り仮名が相違しない物があったけど、漢字の感覚からくる意味で何となく読み取って読んでいた。
      読んで行く内にホントはグロテスクで卑劣な行為のはずなのに、そう感じないのは、なんでて言う疑問点が生まれたら「潜く(かず・く)」が気になちゃって、辞書検索で「潜く(かず・く)」て判って「潜く(かず・く)」て、響きにイメージが変わった。
      「潜る(もご・る)音」なら簡単に想像が出来るけど「潜く(かず・く)音」て、どんな音て思ったら神々(こうごう)しく感じてしまった。
      漢字の「響き」や漢字の「読み方」や漢字・言葉の「意味」によって生み出される独特な雰囲気が幻想的で悔しいほどされて魅了される部分が
      グロテスクで卑劣な行為を、そう感じさせない所が特徴であり特色だと思う。
      やぱっり難しい~!
      上手く表現が出来ないよ!

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/07/11 08:03
    • > ハーレクインさん
       今日も暑そうだ。
       今、ベランダの水やりしてきた。
       月曜休みの人は、うらやましいのぅ。
      > あおいさん
       安藤選手は、この人ですね。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011071107320696d.jpg
       可愛いじゃない。
       現在は、ドイツでプレーしてるそうです。
       この娘も、入れ歯なの?
       入れ歯と言えば……。
       昔、風俗のお姐さんが、入れ歯にしてたという話を聞いたことがあります。
       つまり、痛くもない歯を、みんな抜いちゃってるんですね。
       何のためか、おわかりですか?
       その答えは……。
       歯ぐきを使ったフェラをするためなんだそうです。
       本番なしの風俗では、厳しいスキルが求められるわけですね。
       これを知ったときは……。
       強い感銘を受けたものです。
       もともと、うちのページランク4ってのは、“ブレ”の一種だったんじゃないかな?
       4になるために、なんの努力をしたわけでもないし。
       適正な位置に戻ったということでしょう。
       アクセス数は、安定飛行状態だし……。
       4に戻す方策は、まったくわかりません。
      > 海苔ピーさん
       なるほど。
       そういう言葉使いであったか。
       「潜く」も「細らむ」も、意識して使ったわけではないので……。
       自分では気づかなかった。
       こういう語法はたぶん、俳句や短歌を文語体で作ってた名残でしょうね。
       わたしの場合、言葉を選ぶとき、意味より音を重視します。
       読み間違えられると元も子もないので……。
       初期のころは、フリガナをつけようかと迷いました。
       でも、あまりにも気の滅入る作業だったので、止めてしまいました(017回のコメント)。
       読者からのこうした批評は、わたしにとって思いがけない指摘もあり……。
       とても刺激的です。
       海苔ピーさん、ありがとう。
       あ、「漬し」は「ひたし」でいいです。
    コメントする   【由美と美弥子 0753】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top