Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0741
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「おちんちんという生き物は、狭いとこに潜りたくてしょうがないんですぅ。
 ウナギみたいですぅ。
 道ばたに、ウナギ漁のカゴを仕掛けといたら……。
 道行く男は、みんなカゴにちんちん入れると思いますぅ」
「なわけないでしょ!
 でも……。
 ちょっと興味あるね。
 美弥子さん、どう?
 美弥子さんが試してみる?」

 危うく、うなずいてしまいそうだった。
 目が醒めたように、懸命にかぶりを振った。
 しかし視線は、ウェイトレスの股間に繋ぎ止められたままだった。
 陰核が起ちあがった陰茎。
 大陰唇の変化した陰嚢。
 しかし、陰嚢のあわいには……。
 深紅のクレバスが覗いていた。

「それじゃ、わたしが試食させてもらおうかな。
 でも……。
 見てるだけじゃ、美弥子さんが可哀想だよね。
 さっきから、我慢しっぱなしだもん。
 自分で弄らせるのは、とても忍びない。
 なので……。
 美弥子さんのことは、わたしが気持ち良くしてあげる」

 美里はウェイトレスに背を向け、美弥子に正対した。

「ウサギさん。
 後ろから突っこんでくれる?」

 美里は尻を突き出したまま、上体だけ前に折った。
 美里の両手が、美弥子の尻を抱えた。

「あぁ」

 美里が何をしてくれるか想像しただけで、声が漏れた。
 美里は一瞬顔を上げ、美弥子に微笑んだ。
 次の瞬間、美里の顔が伏せられた。

「あひぃ」

 怒張した陰核が、柔らかい肉に包まれた。
 美里が、咥えたのだ。
 膝が震え出す。
 止めどなく溢れ出した膣液が、幾筋もの流れとなって太腿を伝った。

 美里が、催促するように尻を振った。
 骨盤の尖った小さな尻が、宙に山型を描いて振れた。
 その尻に、陰茎を握ったウェイトレスが躙り寄る……。
 美里が、尻を止めた。
由美と美弥子 740目次由美と美弥子 742





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/06/24 07:36
    • 律「体が固いくせに、無理するからよ。
       よく考えたら、体にタオルを載せればいいんだわ」
      み「ずる~い。
       湯ぶねにタオルを浸けないでください」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011061910160510a.jpg
      律「↑なんで名古屋の心得を出してくるわけ?
       第一わたし、浸けてないわよ。
       体の上に置いてるんだから」
      み「インチキ」
      律「あ~、いい気持ち。
       ほんとに体が浮かんでるみたい」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011061910154222d.jpg
      み「なるほど。
       やっぱり、這うより仰向けの方が、気持ちよさそうだ。
       それでは……。
       秘技、『大の字』」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619101541f8e.jpg
      律「それのどこが秘技だ!
       股を閉じなさい」
      み「聞こえませ~ん。
       あ~、気持ちいい」
      律「せめてタオル、載せなさいよ」
      み「洗い場に忘れて来た」
      律「ほんとにもう!」
      み「あれ?
       もう起きちゃうの?」
      律「こんなのと同類と思われたら……。
       え~っと……」
      み「なに詰まってるのよ?」
      律「今、『何とか家の名折れ』って言いたかったのよ」
      み「何で詰まるわけ?」
      律「わたしの名字って、何よ?」
      み「ボケたんじゃないの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106191015433b8.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/06/24 07:36
    • 律「あんたが決めてないんでしょ!」
      み「そうだっけ?
       由美ちゃんの藤村は……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619101605807.jpg
      律「姉が嫁に行って、姓が変わってる」
      み「なるほど」
      律「決めてよ」
      み「じゃぁ……。
       湯舟」
      律「安直な!
       そんな名字、無いでしょ」
      み「あるよ。
       たしか、阪神のピッチャーにいた」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106191015425b8.jpg
      律「普通っぽくて……。
       かっこいい名字がいい」
      み「贅沢だなぁ。
       たとえば、どんな名字よ?」
      律「子供のころ読んだ少女マンガで、良く出て来たのが……。
       結城」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110619101543830.jpg
      み「ほー。
       結城律子?」
      律「いいじゃん」
      み「いかにもって感じだよなぁ。
       もっと普通なのがいい」
      律「たとえば?」
      み「グランティア律子とか」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106191015441b2.jpg
      律「どこが普通だ!
       ここから離れなさいよ」
      み「記念になるのに」
      律「ならんでいい」
      み「華の湯律子」
      律「芸人だろ!
       じゃ、これは旅行中の宿題ね。
       いい名字付けてちょうだい」
      み「スパ律子」
      律「もう止め!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/06/24 09:46
    • >>道行く男は、みんなカゴにちんちん入れると思いますぅ
      入れないと思いますぅ。
      しかし、勃ったちんちん(または、濡れたおめこ)に人格はない、というからなあ。
      案外、入れたりして。
      あ~あ、美弥ちゃん。
      結局、お茶会まで待ちきれなかったか。
      里ちゃんのクンニで、幕開きじゃ。
      女王様、お怒りだろうな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/06/24 10:53
    • お~。
      旅行中に決まるのか。
      それはめでたいのう。
      とりあえず「湯舟」。
      浴槽、という意味では「湯船」だと思うが、なつかしいのう、
      阪神の湯舟。湯舟敏郎投手。
      1990年、ドラフト1位で阪神タイガースに入団。
      2001年近鉄バファローズに移籍、この年に生涯最後の勝ち星を挙げ、シーズン終了後に現役を引退。
      故障などもあり、さほど勝ち星は上げられなかったが、
      「子連れルーキー」「ポーカーフェイス」など、成績以外でのエピソードが多く、その名前とも相まって印象の強い選手であった。
      主な記録としては何と言っても、1992年6月14日阪神甲子園球場、対広島戦でのノーヒットノーランであろう。
      野球、堪忍して、という方のために念のため。
      ノーヒットノーランとは、日本語に訳すと「無安打無得点試合」。
      1人の投手が1試合を完投し、ヒットを1本も打たせず、得点も与えなかった場合に、その投手(およびチーム)に与えられる大記録である。
      ヒットがなかったら得点もないのは当たり前やん。
      んなことないよ。野球には四死球(フォアボール&デッドボール)や失策(エラー)による出塁があるし、あと、犠打(送りバントなど)や犠飛(犠牲フライなど)もあるからね。
      ノーヒットで得点する、というケースはよくあるのだ。
      ということは、相手をノーヒットに抑えながら敗戦投手になる、という気の毒なケースもあるのだ。
      さて、湯舟投手。
      選手登録名としての読み方は「ゆふね」だが、本名は「ゆぶね」らしい。
      「湯舟律子」
      いいと思うぞ。

    • ––––––
      5. イネ
    • 2011/06/24 13:15
    • >ミキチャ
      ウチの「相互リンクさま更新情報」なんだけど、更新Pingを出さないサイトを、なかなか拾いにゆかない。
      PingサーバのURL書いといたから、Ping飛ばしてくださいませ。
      >HQさま
      そか、生物の教師って方は、必ずしもコンピュータシステムに通じてるワケじゃないのね。
      あの記号は、もともとコマンドラインのIPOを示すのですね。
      1)Process A | Process B
        プロセスAの結果をプロセスBに渡す
      2)Process A > IOdevice
        プロセスAの結果をIOdeviceに出力する
      3)Process A < IOdevice
        プロセスAの入力値をIOdeviceから受け取る
      これが転じて、チャットで使われるようになったのですね。
      1)お分りになります? > HQさん
        この発言は、HQさん宛です。
      2)お分りになります? < あの不等式はもひとつ意味不明
        この発言は「あの不等式・・・」に対するアンサーです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/06/24 13:58
    • >イネさん
      そです。予備校講師のPC精通率、生物科ではかなり低いでしょうね(お前が一人で下げておるぞ)。
      そうかあ。不等号じゃないんだ。
      ということは、
      「でないだろうな<仕事か、という問い」を日常語に訳すと、
      「仕事か、という問いはでないだろうな」となる訳ですね。
      また一つ、知識が増えました。ありがとー、イネさん。
      よーし。
      すぐに機会を見つけて使うぞ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/06/24 20:22
    • > ハーレクインさん
       湯舟という名字がいいと思うのは……
       阪神ファンだけじゃないのか?
       “<”は、チャットで見てるはずだけどねー。
      > イネさん
       あのURLは、なぜかすでに設定されてました。
       わたしが設定したはずなんだけどね。
       いつしたんだろ?
       でも、うちの最新回が表示されてない。
       なぜじゃ!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/06/24 22:27
    • あのときは、それどころではなかったのだ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/06/24 22:47
    •  普段使ってる“>”の反対記号だと、気が付きそうだけどな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/06/24 23:12
    • それはわかるが、使い方まではわからんぞ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/06/25 07:15
    •  直感的に理解できるものだと思うけどね。
       “orz”とかさ。
       だからこそ、自然と広まっていくんじゃないの。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/06/25 11:13
    • ねえよ。
      “>”だって、チャットであたふたしながら「あ、こういうことか」とわかったのだ。
      わかんねえよ<“orz”

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/06/25 13:00
    •  “orz”は、文字通り“オルツ”と読みますが……。
       これを、文字として見てはダメです。
       形で見てください。
       今のハーレクインさんその姿、そのものでしょ?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/06/25 18:59
    • 形で見ろって、絵文字みたいなもんかあ。
      むむむ。
      わぁからぬ。
      人として、自信がなくなってきたぞ。

    • ––––––
      15. 海苔ピー
    • 2011/06/25 19:12
    • “orz”は、文字通り“オルツ”と読みますが……。
      オルツて読むんだ!
      意味や使用はしてたけど…
       ケッコウ チャット モ シテタケド シラナカテタ orz
      これは一種の顔文字だよ!
      人のある行動と同じ形になってるでしょ!
      (V)o¥o(V)

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/06/25 19:52
    • わ“がり”ま“ぜぬ”(泣)
      人の行動って……。
      (V)o¥o(V)はバルタン星人ですかぁ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2011/06/25 20:40
    •  出来の悪い生徒じゃのぅ。
       さっきのコメで、海苔ピーが使ってるではないか。
       教えてやりたいけど……。
       簡単に教えたんじゃ、ためにならん。
       自分で考えることが大切じゃからの。
       でも、大ヒントをやりましょう。
       こーゆーのと同系統です。 → m(_ _)m

    • ––––––
      18. 海苔ピー
    • 2011/06/25 20:41
    • 今のHQさんだよ!
      oが頭
      rが腕と肩
      z腰と足
      だよ!
      地面に手と足(膝)を付けて落ち込んだ姿だよ!

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2011/06/25 20:45
    •  黙ってれば、まだ遊べたのにぃ。

    • ––––––
      20. 海苔ピー
    • 2011/06/25 20:51
    • Mikikoさんの親心を・・・
      ハァ~! ヤッテシマッタ~!orz

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2011/06/25 21:15
    • 四つん這いになってる姿か。
      そんなんわかるかい!
      m(_ _)mならともかく。
      これは“ごめん、かんべん、すいません”だろ。
      >海苔ピーさん
      なるほど~。そのように使うのか。orzは!
      >>Mikikoさんの親心……
      親心でも何でもありません。
      だって“まだ遊べた”って……。
      どんくさい読者をいたぶって楽しんでいるだけです。
      このうらみ、どのように報復してくれようか……

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2011/06/25 23:00
    •  海苔ピーは、使い方が上手いのぅ。
       こんな商品があるほど、有名なのに……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011062522464057b.jpg
       知らないおじさんがいたんだから、びっくり仰天でした。
       あー面白かった。

    • ––––––
      23. 海苔ピー
    • 2011/06/26 03:02
    • 決してオタクじゃないから・・・
      褒められても・・・
      面倒臭いから普段は使用しない。
      orzを使うとオタクみたいに見えるからホントに凹んだ時だけしか使わない。
      呟きを半角カナ文字に変換して読みやすくするのも面倒だしね!

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2011/06/26 07:42
    •  自動でデコメにしてくれるけど……。
       PCには、顔文字を入れてくれるフリーソフトとか無いのかね?
       コメント通知は、gooメールに来るんだけど……。
       半角カナ文字が、すべて“?”に化けちゃうんです。
       会社でサイトを開くのは危険なので……。
       コメントは、gooメールに届いたやつを読むんです。
       なので、出来れば半角カナ文字は使わないでくれるとありがたいです。
    コメントする   【由美と美弥子 0741】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top