Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0736
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「もう片っぽ。
 ほら、上げて。
 そう。
 よくできました」

 美里が、スカートを掲げながら起ちあがった。
 そのまま美弥子から、2,3歩離れる。
 上半身はブラウスのまま、下半身を剥き出した姿で美弥子は取り残された。
 美里は、美術品を鑑賞するような姿勢で、身を反らせていた。

 美弥子は、懸命にブラウスの裾を下げたが……。
 股間まで覆うことは出来なかった。
 両手を重ね、股間を覆う。

「ダメでしょ!
 隠しちゃ。
 わたしもウサギちゃんも、ちゃんと出してるんだから。
 ウサギちゃんに見てもらいましょうね。
 不思議なあそこ」
「えー。
 不思議大好きですぅ。
 とっても見たいですぅ」
「ほら、見たいって」

 美弥子は、力無く頸を左右に振った。

「まーだ、むずかってるの?
 悪い子だね」

 美里は身を翻すと、美弥子の背中に回り、身体を貼り着けた。
 後ろから美里の両手が回り、美弥子の手首を掴んだ。

「はーい、ご開帳。
 ウサギさんに見せてあげましょうね」

 美弥子の両手が分かれ、股間が開いた。
 本気で抵抗していないことは、自分でもよく判った。
 人の言いなりになる悦びが、全身を蜜蝋のように溶け流れていた。

「ほら、ウサギちゃん。
 見て、これ」
由美と美弥子 735目次由美と美弥子 737





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/06/17 07:22
    •  次のお風呂は……。
       座湯です。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110612105220b7c.jpg
       ホームページの「湯ぶねガイド(http://www.route-inn.co.jp/hananoyu-akita/bath.html)」に、そう書いてありました。
       座湯と言っても、浸かるのは膝下だけ。
       湯ぶねの側面が、岩でできた長椅子みたいになってるんですね。
       そこに、腰を掛けます。
      律「背もたれに、お湯が流れるんだ」
      み「うーん。
       確かに気持ちいいけど……。
       できれば、肩にあててほしい」
      律「よっぽど、ヒドいみたいね。
       肩こり」
      み「パソに座ってると、ほんとに辛い」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011061210522176f.png
      み「体が、ギシギシ言うみたいなんだ」
      律「油切れじゃないの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106121052228b9.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/06/17 07:23
    • 律「潤いが無くなってるのよ」
      み「失敬な。
       ちゃんと潤うぞ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110612105219259.jpg
      律「まーた、そっちに話を持っていく。
       肩の話でしょ」
      み「何かいい薬無い?」
      律「肩こりを消滅させる薬が出来たら……。
       ノーベル賞ものじゃないの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110617072405247.jpg
      み「やっぱり無理か。
       あんまり辛いんで、マッサージ器を買った」
      律「また、そっち方面に行くわけ?」
      み「なんでよ?
       行ってないよ」
      律「だって……。
       マッサージ器って……。
       あれでしょ?」
      み「何よ?」
      律「電マ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110612105251b88.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/06/17 07:25
    • み「ばかもん!
       違うわい」
      律「なんだ、違うの」
      み「ベストみたいに、装着するマッサージ器だよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110612105218c46.jpg
      楽天ショップ→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fjism%2f4983771008634-23-637-n%2f
      律「へー。
       そんなのあるの?」
      み「出たんですね。
       肩に当てるタイプのマッサージ器は、前から持ってたんだけど……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110612105250546.jpg
      律「やっぱり、持ってたんじゃない」
      み「電マではないわ!
       わたしの肩は、あんな振動くらいじゃほぐれないの。
       ガンガン叩くタイプじゃないとダメ。
       で、そのマッサージ器……。
       っていうか、肩たたき機ね。
       これは、結構強烈でね。
       刺激は気に入ってたんだけど……」
      律「ヘンなとこ当ててないでしょうね」
      み「当てるかい!
       あんなの当てたら、目玉が飛び出しちゃうよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110612105249044.jpg
      律「そんなにいい機械があるのに、なんで新しいの買ったわけ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/06/17 10:04
    • >>ウサギちゃんに見てもらいましょうね
      >>とっても見たいですぅ
      >>本気で抵抗していないことは、自分でもよく判った
      3人でじゃれあっておるが、
      女王様が「遅い!」とお怒りになっておられるのでは……。
      なんか心配になってきたぞ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/06/17 10:24
    • Mikikoさん。
      肩こり、ひどそうですね。
      私は何時間パソうってても肩こりにはなりませんので、そのつらさは想像するしかないのですが……。
      ノーベル賞のメダルの画像。
      6個も並べると迫力あるのう。
      本物? なわけないわの。
      純金でのうて、18金に、表面が純金メッキらしい。

    • ––––––
      6. 淡雪
    • 2011/06/17 19:59
    • 特に首こりが。
      わたしは肩を覆うタイプで温熱でじんわり温めながら、ガンガン振動のあるのを使ってます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/06/17 20:28
    • > ハーレクインさん
       あの金メダル、本物だと思って載せたんですが……。
       ↓掲載されてたサイトを、もう一度読んでみると……。
      http://plaza.rakuten.co.jp/nyuudou6/diary/200812100000/
       なんと!
       チョコレートでした。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011061717472750b.jpg
       ノーベル博物館の売店にある土産物だそうです。
       物理学賞を受賞した益川教授が……。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110617174727ed8.jpg
       なぜか、600枚も買ったとか。
      > 淡雪さん
       肩こりは、ほんまに辛いですね。
       しかし、高そうな機械使ってるな。
       わたしは、マッサージ器に加えて、薬も注文しました。
       『アクテージSN錠』のジェネリックで……。
       名前がちょっと情けないんだけど、『ヘルビタS』と云います。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106172028045b2.jpg
       さっき帰ったら届いてたので……。
       さっそく、食後に飲んでみました。
       心なしか……。
       軽くなったような?
       これで、少しでも緩和してくれたら、嬉しいんだけどね。
       ところでさ……。
       薬って、ネットで買えなくなったんじゃなかったっけ?
       簡単に買えちゃったんですけど。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/06/17 22:41
    • う~む。
      体調がも一つのせいか、Win7がいうことをきかんせいか、どうも投稿の切れが悪いのう。
      携帯投稿を長期間続けたことの弊害、とも考えられるが……。
      あ、これは携帯から投稿されてる方に失礼かぁ。
      ノーベル賞受賞者は、メダルのレプリカを作って(受賞者一人当たり3枚までという決まりがある)友人・知人に、記念に配るそうです。
      益川教授は603人に配り倒すんでしょうね。
      しかし、チョコレートのメダル、ようでけとる。当然、実物大でしょうな。
      ミスプリはっけ~ん。
      734回。
      紙上旅行倶楽部・東北に行こう!
      CLXXV-[色:FF0000]3[/色]/3が[色:FF0000]2[/色]/3 になってまっせ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/06/17 22:54
    •  3人が、レプリカのメダルで……。
       600人が、チョコか?
       しかし、チョコ1個じゃ、いくらなんでも失礼だろ。
       チョコは10個入りみたいだから……。
       配る人は、60人。
       合計、63人が正解じゃないか?
       しかし、『紙上旅行倶楽部』……。
       ローマ数字にしたの、失敗だったよな。
       まさか、こんなに回数を重ねるようになるとは、思ってもみなかった。
       『CLXXV』を見て……。
       一瞬で『175』ってわかる人、いるのかね?
       ローマ数字、止めようかな……。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/06/18 00:19
    • たしかに「一瞬で」はわかりませんが、100+50+……と計算するのもおもろいですやん。
      パソが変わって消えてしもうたのだが、「数字変換サイト」とかなんとかいうサイトさんもありますし……。わかるんちゃいますぅ。
      ま、ただし、これは私の感想ですから、「めんどくせえなあ、普通の数字にせえ」という方もおられるでしょうね。
      うーむ。
      どうする、Mikiはん。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/06/18 00:55
    • ほぼ1か月の携帯投稿。
      この間のコメントを改めて読みました。
      もちろん、携帯の時も読んでいました(これだけが楽しみ、というときもありました)が、体調不良ということもあり、失礼したこともありました。
      で、遅まきながら、レスさせていただきます。時系列どおりではありません。
      >Mikikoさん
      『パソの入手法』
      については、レンタルパソや、ネットカフェなど様々なアドバイスをいただきました。
      ありがとー。
      結局、体調が好転してから電機店で購入するという、オーソドックスな対応になり、パソからの投稿が1か月も空いてしまいました。
      今後は(やめろ、という声にめげず)、がんがん投稿させていただきます。
      新しいパソ、特にWindows7の使い勝手については、改めて投稿します
      717回『セリオンの赤い物体』
      「橇に乗ってるサンタクロース」、だと思うが、どうしてもそのように見えぬ。
      733回『ごちうい』
      懐かしいのう。これを最初に使われたのはどなたでしたっけ。
      734回『スッチー』
      いまどき、ああた。
      キャビン・アテンダントCAでしょうが。いつからこう変わったのかは、知らぬがのう。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/06/18 07:15
    •  200回までにしようかと思っている。
       でも、その時の気分次第だね。
       忘れてしまってる可能性もあるし。
       セリオンのサンタクロースは、橇に乗ってたのか!
       初めて気がついた。
       なんか、枠みたいなのに嵌ってるとは思っていたが。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110515201746b70.jpg
       しかし、これが橇だったら、前が見えんよな。
       “スッチー”は、田中康夫氏が広めた言葉だそうです。
       外国では、“Flight Attendant”と呼ぶ場合が多いそうです。
       “キャビンアテンダント”は、TVドラマから広がった呼称だとか。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/06/18 11:28
    • 冬季オリンピックの種目にある、あのえらい勢いで滑るやつ。
      「冬季オリンピック」で検索したらえらい手間かかった。
      『リュージュ』や!
      あの、一人乗りで仰向けに乗るやつ。たまに死者まで出るという、あの過激な橇すべり。
      あれみたいやなあ。
      サンタはそんなに急がんでもよかろうと思うがの。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/06/18 13:00
    •  荷物を載せられないだろうにね。
       トナカイを、酒代のカタに売ってしまったのかね?
       あのサンタは、うつ伏せで乗ってるから……。
       リュージュじゃなくて、スケルトンなんじゃないの?
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110618130000a1c.jpg
      ↑リュージュ
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110618125959a61.jpg
      ↑スケルトン

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/06/18 17:34
    • 仰向けやろぉ。
      画像では、はっきりせんが……。
      どなたか秋田の人。教えてくれんかのう。

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2011/06/18 22:25
    • http://massage.kirahana.com/393641.html
      ところが、そんなに高くない。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2011/06/18 22:37
    • > ハーレクインさん
       あの画像は……
       下から見上げて撮ったもの。
       サンタの顔が見えてるんだから……。
       サンタは、うつ伏せなんですっ。
      > 淡雪さん
       なるほどー。
       わたしのより、ちょっと高いだけだね。
       モードが8つもあるし(わたしのは2つ)……。
       強度も4段階(わたしのは2段階)。
       うーむ。
       こっちの方が、良かったかなぁ。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2011/06/18 23:11
    • こう考えました。
      ①リュージュの姿勢のサンタを、とりあえず真上から撮影する。
      ②その写真を、セリオンの上の方に張り付ける。
      ③このとき、観客は下から見上げるわけだから、
        貼り付けるときは画像が下から見えるように、
        画像側を下向きに張り付ける。
      つまり、真上から撮影したリュージュサンタを上下ひっくり返して、下から見上げてる、と考えたのですがね。
      どないだ、となるとリュージュやろ。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2011/06/19 07:30
    •  天地が逆になってしまうではないか。
       平衡感覚に反する!
       見上げた方向が“天”だというのが、地上に生きるものにとっての自然な感覚。
       あのサンタはですね、氷の上を滑ってるのですよ。
       湖に張った氷ね。
       それをわたしたちは、湖の底から見上げてるわけ。
       だからサンタは、うつ伏せね。
       当然、スケルトンです!
       橇も“スケルトン”仕様で、透明なポリカーボネイトから出来てます(旭硝子製)。
       なので、骨組みしか見えないわけ。
       おわかり!

    • ––––––
      20. 海苔ピー
    • 2011/06/19 08:57
    • 海苔ピーは梯子に登ってる姿にしか見えないのだが・・・

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2011/06/19 12:33
    •  言われてみれば……。
       足と手を載せたバーのほかに、もう2本……。
       横棒が見えるような……。
       うーむ。
       「梯子型のスケルトン橇」ってことで、歩み寄りませんか?

    • ––––––
      22. 海苔ピー
    • 2011/06/19 14:38
    • 某ブログのコメント欄に少しだけ現状のコメントが・・・
      http://kazekoibito.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_4ab3.html#comments

    • ––––––
      23. ハーレクイン
    • 2011/06/19 15:47
    • 海苔ピーさんの画像によると、「大きめの縄梯子にぶら下がるサンタ」という感じかな。
      しかし、Mikikoさんの強引な(旭硝子まで持ち出して)スケルトン説。
      イメージがきれいだから許す。

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2011/06/19 20:24
    •  凧に乗ってたわけね。
       頭上に見えるんだから……。
       それが、一番自然だよな。
       「サンタ=橇」という、固定観念に囚われてしまってたようです。
       年かのぅ。
    コメントする   【由美と美弥子 0736】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top