Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0731
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ウェイトレスに追いつき、ショーツに手を伸ばした。
 しかし、美弥子の片手は虚しく空を切った。
 ショーツを握ったウェイトレスの腕が、ついと上がったのだ。
 まるで、背中に目が付いているかのようだった。

 ウェイトレスは、ショーツを一度振ると、ベストのポケットに押し込み始めた。
 さっき、懐中時計を出して見せたポケットだ。
 いや……。
 あれは、反対側だったか。
 いずれにしろ、小さな時計がちょうど収まるほどのポケットだった。
 そこに、ショーツが吸いこまれていく。
 まるで、マジシャンの使うチーフのようだった。

 再び美弥子が手を伸ばしたときには、すでにショーツは消えていた。
 そして、ウェイトレスの指先がポケットを離れると……。
 ポケットも消えていた。
 革のベストのその位置には、切れ目さえ無かった。

「あの……。
 返してください」
「一足先に……。
 お客さまのショーツは、女王さまの手元にお送りしましたぁ」
「そんな」
「だって、こんなに遅くなってしまって……。
 女王さまは、きっとわたしが道草を食ってるとお思いです。
 だから、ちゃんと働いてますって証に……。
 お客さまのショーツを、お手元に届けたんです。
 ふふ」

 ウェイトレスは、美弥子を振り向いて笑みを零した。

「女王さま、きっとお喜びですよぉ。
 今ごろは、きっと……。
 お客さまのショーツに顔を埋めて……。
 思いっきり呼吸してますぅ。
 堪らなくなって……。
 もう、お股を弄ってるかもです」

 再び進行方向を向いたウェイトレスは、足を速めた。
 見知らぬ人物が、自分のショーツを使ってオナニーしている……。
 顔が赤くなるのが判った。
 と、同時に……。
 股間の陰核が、首をもたげ始めた。
由美と美弥子 730目次由美と美弥子 732





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/06/10 07:19
    • 律「人並みに毛が生えてたら……。
       今ごろ、ラーメン屋のおかみさんやってたかも」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106050959346c7.gif
      律「でも……。
       白湯チャンポンって、どうして白いんだろ?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106050959548a7.jpg
      み「油じゃないの?
       豚とかの」
      律「そうなの?」
      み「知らない」
      律「だって、豚骨ラーメンとか……。
       白くないのもあるよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106050959340e4.jpg
      み「わたしに聞かないでちょうだい」
      律「わたし食べる人?」
      み「何、それ?」
      律「昔、ラーメンのCMで、そういうのがあって……。
       問題になったんだって。
       院長が言ってた」
      み「どういうCMよ?」
      律「男女のタレントが出てきて……。
       女性タレントが、『わたし、作る人』って言うんだって」
      み「ふむふむ」
      律「で、男性タレントが、『ぼく、食べる人』って言うわけ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011060509593321f.jpg
      ↑真ん中の女の子は、杉田かおる

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/06/10 07:20
    • み「どこが問題なの?」
      律「だから……。
       女性は作る人で……。
       男性は食べる人って捉え方に、イチャモンが付いたんでしょ」
      み「いきなり普遍的テーマに昇華されたってわけね。
       たとえば、毎日交代で作ってるけど……。
       その日はたまたま、女性が作る番だってふうには……。
       取れないわけね?」
      律「そこまでお人好しの視聴者、いるわけないでしょ。
       でもさ……。
       そもそも、そのCMを作った広告会社も……。
       CMにGOサインを出したメーカーも……。
       そんな問題が持ち上がるなんて、まったく考えつかなかったんじゃないの?」
      み「だろうねー。
       いつごろのCM?」
      律「たしか、1975年ごろ」
      み「わたしが生まれたころじゃん」
      律「当時は、ウーマン・リブって言葉が、日本にも広がってきた時代なんだって」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110605095935add.jpg
      み「聞いたことはあるけど……。
       どういう意味だっけ?」
      律「たしか、『女性解放運動』だったと思う」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110605095933329.jpg
      み「運動だったわけ?」
      律「ピンクのヘルメット被った『中ピ連』って集団がいたそうよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106050959321ab.jpg
      み「ヘルメット!
       中核派みたいな?」
      律「ま、爆弾までは使わなかったけど……。
       保守的な議員を取り囲んで、もみくちゃにしたりはしたらしい」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106050959555d7.jpg
      み「ひぇ~。
       そもそも、“チューピレン”って、どういう意味よ?
       マージャンの役みたいだけど」
      律「『中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合』」
      み「なが!
       よくそんなの覚えてたね。
       まさか、参加してたとか?」
      律「彼女たちが活躍したのは、わたしの生まれたころ。
       大学で、ピルについて習ったときに知って、ちょっと興味を持ったわけ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2011/06/10 07:43
    • 懐かしいCM画像だわ。
      杉田女史も、可愛らしいわね。
      過酷な人生歩んだみたいだけど、しっかり踏ん張ってる彼女をどうしても応援したくなるのよ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2011/06/10 07:59
    •  今日は早いですね。
       昔を思い出しました。
       毎回、投稿とほとんど同時にコメント入ってたもんね。
       ときには、わたしのコメより先に。
       最近、林葉直子の近影が話題になってますよね。
       ほとんど、老婆に近い。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106100758336e0.jpg
       まだ、43歳のはずです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/06/10 10:28
    • ウサギのウェイトレス、どんなマジックを使ったのだ。
      それとも本物の魔法使いか、エスパーか。
      由美美弥。
      オカルト編に突入か!

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/06/10 11:54
    • 「作る人・食べる人」
      あったね~。
      あの大騒ぎ。
      杉田かおるが出てたとは知らんかった。
      しかし、広告会社に制作費は支払われたんだろうか。こちらでも騒ぎがあったんだろうな。
      「中ピ連」
      あったね~。
      70年安保(なんじゃ、それ)の後だったな。一つの時代が終わったなあ、と感じいったよ。
      チューピレンみたいな麻雀の役というと、チューレンパオトウ(九連……漢字わからん)か。
      役満の一つ、子で上がれば3万2千点、親なら4万8千点の大儲け。この更に倍額にする場合もある。
      但し、このチューレン。
      上がると不幸になる、または死ぬといわれる不吉な役満である。それだけ難しい役、ということなのだが……。
      ゴルフのホールインワンみたいなものだな。
      参考文献、阿佐田哲也「麻雀放浪記」。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2011/06/10 12:47
    • えーーー。うんと年下なのに。
      絶対わたしのほうが若い。
      お直ししたら、後年えらいことになるって証明かしら。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/06/10 20:40
    • > ハーレクインさん
       オンエア後なんだから、制作費は支払われた後じゃないの?
       まさかハウス食品が、金返せとは言わないでしょ。
       GOサイン出したのは、自分なんだし。
      > 淡雪さん
       林葉直子って、顔もいじってたんだっけ?
       胸は知ってたけど。
       しかし、あの老い方は尋常じゃない。
       将棋で頭使うと、消耗するのかね?

    • ––––––
      9. 海苔ピー
    • 2011/06/10 21:23
    • 目次が壊れてるよ!
      722回から731回が無いぞ!
      それに更新しましたが・・・5/27になってるよ!
      その影響で携帯もトップがおかしいぞ!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/06/10 22:22
    •  まだ、直ってないね。
       5/28以降の投稿分が、表示されなくなってる。
       わたしが気づいたのは、18時15分ころかな。
       でも、管理画面では、記事はちゃんと残ってる。
       表示がおかしくなってるんだと思う。
       今現在、メンテ情報では、何のアナウンスもありません。
       今日は、32,57,87,114のサーバーで、メンテが行われたらしい。
       その影響かも知れないね。
       最近、FC2は、ほんとに不具合が多い。
       気が滅入ります。
       明日、投稿しても、反映されないかも。
       もしそうなったとしても、わたしの身に何かあったわけではないので……。
       心配しないでくださいね。
    コメントする   【由美と美弥子 0731】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top