Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0725
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「その方は、ご招待されてません」
「美弥子さん、どうする?
 面白そうじゃない?」

 美弥子は、曖昧にうなずいた。
 普段の自分であれば……。
 こんなおかしな成り行きに乗るということは、あり得ないことだった。
 しかし、この展開には、デジャブに似た懐かしい質感が感じられた。
 何だろう?
 それに……。
 このボックス席で、美里のオナニーを見つづける閉塞感からも逃れたかった。

「どう?」

 再度の問いかけに、美弥子は、はっきりとうなずいた。

「よかった。
 ウサギさん。
 ご招待を、お受けします。
 お庭に回ればいいの?
 表から出れるのかな?」
「いいえ。
 この庭は、どこからも通じてません。
 この窓しか、出入口が無いんです」
「そんなヘンテコな庭ってあるの?
 ひょっとして、人の敷地?」
「似たようなものです」

 美里は身を乗り出し、開いた窓の下を覗いた。

「けっこう高いじゃない。
 飛び降りるわけ?」
「踏み台をご用意しました」

 ウェイトレスの姿が、窓枠の外に消えた。
 すぐに、ガラガラと何かを引きずるような音が聞こえた。
 ウェイトレスが、階段のような形をした踏み台を、押してきたのだ。
 脚元に、車輪が付いているらしい。

「どうぞ」

 踏み台の最上部が、窓枠の直ぐ下に定まった。

「テーブルに上がっちゃっていい?
 土足だけど」
「どうぞ」

 美里は、窓枠下に並ぶメニューと原書を、テーブル中央に移した。
 原書が倒れ、鮮やかな表紙が目に入った。
 『Alice in Wonderland』だった。

「お急ぎください。
 お茶会に遅れてしまいます」
由美と美弥子 724目次由美と美弥子 726





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/06/01 07:27
    • 律「へ~。
       そんな心遣いしてくれたんだ」
      み「左様です」
      律「でも、わたしもう平気だよ。
       見られても」
      み「え?
       生えたの?」
      律「この年になって、生えるわけないでしょ」
      み「わかった。
       カツラだね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052820204617c.jpg
      み「生え際、どうなってるの?
       お風呂で、じっくり見せてちょうだい」
      律「カツラなんか、付けるかい!」
      み「ツルツルのまんま?」
      律「あたりまえでしょ」
      み「じゃ、何で平気なのよ?
       わかった。
       入れ墨だ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528202107f1f.jpg
      み「毛の一本一本まで、精魂こめて彫りましたってやつね。
       それは、ぜひ見なくては。
       でも、痛そう~」
      律「どうしてそう、アホなことばっかり思いつくかね」
      み「真っ白けのまんまなの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052820204893d.jpg
      律「さっきから言ってるでしょ」
      み「やっぱ、年取ると……。
       いろんなことが、恥ずかしくなくなるのかねぇ」
      律「だから……。
       年なんか、そんなに違わないじゃないの」
      み「なら、ほかにどんな理由があるのよ」
      律「世の中の価値観の方が変わったわけ」
      み「へ?
       どんなふうに?」
      律「今は……。
       アンダーを完全に処理しちゃうっての、珍しくないのよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528202108b33.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/06/01 07:28
    • み「日本人でもそうなの?
       ネットで見る外人は、むしろツルツルの方が多いけど」
      律「その影響もあるかもね。
       あれ見た人が、無い方が綺麗だって思ったのよ」
      み「うーむ。
       特に日本人は黒いから……。
       剛毛の人は、スゴいよね」
      律「黒いパンツ穿いてるみたいな人、いるわよ。
       患者さんでも」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052820210870e.jpg
      み「熊の手が、股を鷲掴みしてるみたいな」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052820204543c.jpg
      律「あんたの表現は、いちいち下品だわね」
      み「リアリズムは、下品なのじゃ」
      律「あんたの小説、リアリズムを追求してないんでしょ?」
      み「そだよ。
       リアリズムは下品だからね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105282020476ce.gif
      律「都合のいいやつ。
       で、今はエステでも、アンダーの完全脱毛コースがあるの。
       “ハイジニーナ”って、聞いたことない?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052820204959f.gif
      み「廃痔煮菜?」
      律「ばかたれ。
       ハイジは、アルプスの少女ハイジのこと」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528202049eb5.jpg
      律「つまり、ハイジみたいにツルツルにした人を……。
       “ハイジニーナ”って云うのよ(マッチロックさんに教えていただきました)」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/06/01 10:17
    • デジャブって、
      何だろう。
      出ました、Alice in Wonderland。
      手前の席の女子大生が原書を読んでいたのは、このためのふりか。
      窓がRabbit Holeか。なるほど。
      >>この庭は……この窓しか、出入り口が無いんです。
      なら、ウサギはどこから……。あ、やべ~、ネタばらしかあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/06/01 11:40
    • マッチロックさん、旅行倶楽部本文に登場。すげー。
      しかし、なんでハイジなんやろ。つるつるの女の子って、他にもいっぱいいると思うが。
      まる子とか、サリーとか、アッコちゃんとか……。

    • ––––––
      5. マッチロック
    • 2011/06/01 16:26
    • >Mikikoさん
      え?という感じで目がテン。
      少しはお役になったみたいで恐縮です。
      >ハーレクインさん
      「アリス」に関しては、これ以上触れない方が
      得策かと・・・・・
      触れたら最後、「ウサギの穴」ではなく
      「虎の穴」に入る覚悟が必要と思われます。
      おー怖!

    • ––––––
      6. あおい
    • 2011/06/01 19:02
    • 今日のサッカーの試合、新潟でやるんだ。(実は知らなかった)
      メンバー表を見て、ここでひとつ問題!
      本田圭佑、安田理大、家長昭博、宇佐美貴史にあって遠藤保仁にないものはなぁ~んだ?
      あまり聞いたこともない選手も多いと思うけど実は全員ガンバ大阪に所属していた選手。
      で、その中で遠藤にないものはガンバ大阪ジュニアユース(中学生世代)に所属していなかった。
      本田はガンバのトップチームには所属した事はないけどね。
      遠藤保仁、
      ジーコ、オシム、岡田監督時代、日本代表においては日本の心臓と言われた男。
      その日本の心臓と言われた男に対抗するのは日本の至宝と言われた宇佐美貴史
      宇佐美は先月5月に19才になったばかりで、その時に合せたのか?結婚を発表していました。
      ガンバ大阪ユースが作りだした最高傑作と言われ、その将来性が見込まれています。
      ただまだ19なんで今日の出場はないか、あっても後半残り15分くらいの出場になると思うけど、よかったらこれを機会に覚えておいて下さい。
      いずれ本田、香川、内田、長友以上の活躍を見せると思います。
      宇佐美の有名なドリブル
      http://www.youtube.com/watch?v=luNKnGLT2dU&playnext=1&list=PL412B5F2B654DEC1B
      5人抜きといえば実はこれを上回るスーパースターが控えてる
      その名は“岩渕”
      http://www.youtube.com/watch?v=edOTqpghFR4&feature=player_embedded
      今夜は新潟が盛り上がるなぁ~~

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/06/01 19:50
    • > ハーレクインさん
       美弥子のデジャブは……。
       単に、同じ展開の物語を読んだことがあるってことだけでしょう。
       『Alice in Wonderland』まで出したのは、ちょっとクドかったかな?
       ウサギちゃんは単に、別の窓から出たんだろ?(考えてなかったけど)
       今どき、サリーちゃんとかアッコちゃんとか言って……。
       通じるわけなかろ。
       まる子ニーナじゃ、誰もマネしないだろうし。
      > マッチロックさん
       コメントネタを提供してくださったのですから……。
       情報源に謝意を表すのは当然のこと。
       でも、これ以上ヒドいネタバレさせたら……。
       秋田でワニに食わせます。
      > あおいさん
       実は、キリンカップなんて大会で、なんで騒いでるんだろうと不思議でした。
       ナビスコカップみたいなのと思ってたからね。
       うちの会社からも、見に行ったヤツ、けっこういるみたいです。
       中には、午後から休みを取って、U-22から見に行ったヤツも……。
       うちのサイトに、そんな書きこみしても……。
       誰もわからんと思うぞ。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2011/06/01 21:15
    • >誰もわからんと思うぞ。
      うちのサイトもそうだと思ったらから、新潟だし、こっちに書いた!

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/06/02 00:25
    • 引き分けてるようでは、ザックジャパン、前途多難でないかい。
      試合は見れなかったのだが、宇佐美は出なかった…よな。
      19歳で結婚には恐れ入った。大丈夫かと、余計なことだが、つまらん心配をしてしまうぜ。

    • ––––––
      10. 森
    • 2011/06/02 02:39
    • AKB48関連の小説を書いていないにも関わらず、ランキングに登録するのは非常識ですよ…

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/06/02 07:50
    • > あおいさん&ハーレクインさん
       昨夜は、テレビも見なかった。
       おんなじドローでも……。
       3対3くらいなら、面白かったんだろうけどね。
       雨の中、スコアレスじゃなぁ。
       やっぱサッカーは、点が入らなすぎだと思う。
       選手の体も大きくなってるんだし、ゴールのサイズを広げたらどうなんだろ?
      > 森さん
       やっぱり、マズいですか。
       ランキングサイトや、関係ない画像サイトも登録されてたし……。
       「登録案内」にも、AKB48関連以外はダメと書いてなかったものですから。
       「others」とかのカテゴリ、作ってくれないもんかな?
       でも確かに、ダマして引っ張りこむみたいなのは良くないと思ったので……。
       AKB関連じゃないことがわかるよう、紹介文を変更しました(しかし、全角16文字ってのは短かすぎ!)。
       あとは、管理人さまからの削除を待つのみです。
    コメントする   【由美と美弥子 0725】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top