Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0724
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 窓桟の上に、ウサギの耳が、揺れながら伸びていった。
 もちろん、本物のウサギなどではない。
 見覚えがあった。
 ウェイトレスのカチューシャだ。
 程なく、赤毛の髪が桟を越し……。
 一瞬の間を保って、ぴょこんと顔が覗いた。

 ウェイトレスは、美弥子と美里に、にっこりと微笑みかけた。

「どういうこと?
 まさか……。
 窓の外から、注文取りに来たの?」

 ウェイトレスは、肩口まで桟の上に見せていた。
 どうやら、さっきは屈んでいたらしい。

 ウェイトレスは、両手を上に伸ばした。
 大きくバンザイをしては、頭上で両手を合わせる仕草を始めた。

「窓を開けろってことじゃないの?」

 言うなり、美里が起ちあがった。
 捲れ上がったデニムスカートを引き下ろすと、窓に手を伸ばした。
 窓は、ガラスの入った2枚の扉が、中央で合わさる構造らしい。
 中央部に、閂のような掛け金が付いていた。

 美里が、掛け金を外した。
 中央の窓枠に付いた取っ手に指を掛け、手前に引く。
 窓は真ん中から、左右に開いた。
 生暖かい庭の風が、テーブルの上を通りすぎた。

「お客さまおふたりを、お茶会にご招待します」
「そんな注文、してないけど……」
「承りましたよ。
 そのボタンを、2度続けて叩かれましたでしょ」

 ウェイトレスは、半球形の呼び出しボタンを指差した。

「と言うのは冗談で……。
 もちろん、料金はいただきません」
「おふたりってことは、わたしと、この人?」

 美里は、自らと美弥子を指差した。

「そうです」
「じゃ、この人は?」

 美里は、顎の先を姉に向けた。
 さっきまで白目を剥いていた双眼には、瞼が落ちていた。
 サテンの胸が、静かに起伏している。
 眠りこけているようだった。
由美と美弥子 723目次由美と美弥子 725





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/30 06:13
    • み「ひどぃ~。
       わたし、おしっこ近いんだからね。
       お酒飲んだら、2回は起きるかも。
       その度に、おトイレ連れてってよね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052810070268a.jpg
      律「わたしは、いったん眠ったら……。
       雷が落ちても起きないから」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528100658dcb.jpg
      律「朝まで我慢してちょうだい」
      み「お酒のおしっこは、我慢できないよ。
       垂れ流してやる。
       朝起きたら、ベッド水浸しだよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528100701fc3.jpg
      律「あんた、やっぱりバスルームで寝なさい。
       素っ裸で寝れば、垂れ放題よ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528100700010.jpg
      み「あ~ぁ。
       今夜は、飲み放題に垂れ放題か。
       情けないのぅ」
      律「簡単に納得するな!」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/30 06:13
    • み「あ、便器に座ったまま寝ればいいんじゃないか?」
      律「そんなことできるの?」
      み「毎日、図書館で座ったまま寝てる」
      律「器用なヤツ。
       やっぱりダメ。
       わたしだって、トイレ入るんだから」
      み「洗面台ですれば?
       病院の先生で、洗面台でおしっこする人、いるんでしょ?」
      律「いるけど、男の先生に決まってるでしょ。
       女の先生でそんなのがいたら、変態よ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528100714203.jpg
      み「すでに変態だと思うが」
      律「なんだと!
       って、なんでわたしが、洗面台でおしっこする話になってるわけ?」
      み「なんでだろ?
       ま、いいではないか。
       旅は、自らを解放する場でもあるわけだ」
      律「いわゆる、旅の恥はかきすて、ってやつね」
      み「そうそう」
      律「好かないわ。
       そういうの」
      み「そう言わんと。
       で、提案なんですけど……。
       飲みに行く前に、お風呂すましちゃわない?」
      律「それが、『旅の恥はかきすて』と、どう繋がるのよ?
       あ、そう言えば、“温泉”はどうなったの?
       こんなビジネスホテルに泊まって」
      み「このホテルには、『華のゆ(http://www.route-inn.co.jp/hananoyu-akita/)』っていう温泉施設が併設されてるのだ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110528100700328.jpg
      み「いわゆるスーパー銭湯みたいな感じだね」
      律「“温泉”とは、だいぶ雰囲気が違うんですけど」
      み「でも、立派な“天然温泉”なんだよ。
       土日祝日の利用料が、850円もするんだから……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052810065918f.png
      み「けっこう充実した施設。
       その施設を……。
       宿泊者は、タダで利用できるってわけよ」
      律「ほー」
      み「興味出てきたでしょ?」
      律「まあね。
       でも何で、“旅の恥はかきすて”から、スーパー銭湯に繋がるわけ?」
      み「今の時間なら、たぶん空いてると思うから……。
       お風呂を先にしないかって言ったわけ。
       やっぱり、恥ずかしいでしょ?
       見られたら」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101107194945d0a.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/30 10:48
    • 饒舌になったな、変なウェイトレス。いや、ウサギのウェイトレスの方がいいか。
      なにを企む、ウサギのウェイトレス。それとも里ちゃんとの共謀かあ。
      まさか普通のお茶会ではあるまい。
      冒頭に■マークがあったので、あれぇ、と思って目次ページで確認したら、章が変わったのだな。携帯の場合、本文ではわからないからな。見過ごすところであった。
      新章題は Rabbit-Hole 。
      ふむ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/30 10:57
    • ネコの画像が多くないか。可愛いけどな。
      好きなんですかぁ、Mikikoさん。

    • ––––––
      5. マッチロック
    • 2011/05/30 16:07
    • >Mikikoさん
      Rabbit-Holeにウサギ
      そして裏庭とお茶会・・・・・
      この展開はバニーガールではなかったですね。^^
      それより状況が似ているのは
      「不思議の国のアリス」を思い出します。
      ま、まさか?!双子は登場しませんよね?!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/05/30 19:57
    • > ハーレクインさん
       犬ネコの画像は、ネットに溢れております。
       裸の人間だと、差し障りが出るポーズも……。
       動物なら大丈夫ですからね。
       ネコは3匹飼いました。
       わたしは、また飼いたいんだけど……。
       母が、もう死ぬところを見たくないと言うので……。
       飼えずにおります。
       世話するのは、どうせ母になっちゃうだろうし。
       掲示板に、わが家への可愛い訪問者の画像を載せてます。
       ぜひ、ご覧になってください。
      > マッチロックさん
       あなたも……。
       つくずく、懲りませぬなぁ。
       ワザとか?
       ま、あの状況で、アリスを連想しない人はいないでしょうから……。
       ネタバレとも言えないでしょうが。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/05/30 20:32
    • 可愛い訪問者って、「ほろにがくん」…だよ…ね。

    • ––––––
      8. 海苔ピー
    • 2011/05/31 03:52
    • 辛口コメントだね!
      Mikikoさん
      鏡の国の時点で不思議の国のアリスは頭に浮かんだよ!
      喫茶店の雰囲気も何となくメルヘンチックで日曜にウサギの耳が出てきた時点で
      バニーガールでなくアリスだろてツコミたかったが
      アクセスの不具合が多くてコメント出来ないとイライラが蓄積しそうでやめた位だらネタばれしてたよ!
      でも、コメントしなくて正解だったかもしでない。
      危うく海苔ピーが怒られる所だったかも~
      マッチロックさん気にしないようにね!
      今週末は夜は何故かアクセスの不具合が連発して、作業が捗らなかったよ!
      本当は昨日の時点で一区切り付くはずが来週に持ち越しになったよ!
      設定や内容までは、まだまだ掛かるけど必要最低限の参考資料はあらかた出来たかな?
      出来上がって行く上で手直し等は出てくるだろうけど・・・
      アクセス状況見て不振な行動は海苔ピーの所存だから気にしないでね!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/05/31 07:37
    • > ハーレクインさん
       ほろにがくんの下!
       「ほろにがくんレポート・0529」は、画像が4枚あるでしょ。
       その3枚目と4枚目だよ。
       掲示板はむしろ、携帯のほうが見やすいと思うけどね。
      > 海苔ピーさん
       辛口のつもりは無かったのだがのぅ。
       おっしゃるとおり、ネタはモロバレだったでしょうからね。
       ほんとに週末は、携帯が酷かった。
       「みきこずるーむ」をクリックすると、FC2の画面が表示される。
       悪意さえ感じましたね。
       あれこそ、ワザとじゃないのか?
       FC2なら、そういうコトやりかねないからね。
       あ、のりピーはPCで見てたわけか?
       PCでもそんなになってたわけね。
       わたしは10時半に寝るから、その後のことはわからないんです。
       昔、「現在の閲覧者」が40人以上だったときも……。
       普通に表示されてたんだけどね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/05/31 12:51
    • 頭だけの画像を見たときは、ヘビかトカゲかと思ったが、カナヘビだったか。
      普通、女性は爬虫類を嫌がると思うが、そうでもないのか。
      カナヘビ君については面白い話があるが……、ま、近いうちに。

    • ––––––
      11. マッチロック
    • 2011/05/31 16:29
    • >Mikikoさん
      まっ、そういうことでご勘弁のほどを
      よろしくです(^_^)v
      それにしても、ジェミニが・・・
      おっと、やめときます。
      >海苔ピー さん
      バニーガールではせっかく微笑んでくれたものを
      アリスで逆鱗に触れた感があり、戦々恐々の気持ち
      です。
      ヤバッ!

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/05/31 17:54
    • 逆鱗などと、あ~た、そんな大げさな。
      ただのツッコミですがな。ドジな読者をいたぶって楽しんでおられるわけですな、管理人さんは。
      これに報復する道はただ一つ。Mikikoさんの投稿のおかしな点や入力ミスなどを見つけ出して槍玉にあげる事ですな。
      そのためにはMikiko's Roomを熟読すること。ネタばらしなんぞにびびっている暇はおませんぜ。
      それにしても……、懲りんお人じゃのう
      (^^ゞ

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2011/05/31 18:59
    • 059回の中に間違いが有ります。
      言葉遊び的なものじゃなく完全な間違いです。
      それはどこかな?
      ごめんね!
      結構アホな事しながら楽しんで作業してるので先に進め無いのもあるんだ!
      勿論!あら探しは当たり前ですが(⌒~⌒)
      勿論!報復する為だよ!

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/05/31 20:03
    • > ハーレクインさん
       あんなに可愛いヤツ、嫌がるわけなかろ。
       生真面目な顔が、超キュートです。
       あの時は、触ろうと思えば触れたろうけど……。
       びっくりして、2階から転落したら可哀想なので、そっとしておきました。
       ひょっとしてハーレクインさんこそ、爬虫類苦手なんじゃないの?
      > マッチロックさん
       ま、いよいよヒドいネタバレなら……。
       管理者権限で、コメント削除できますからね。
       Geminiは、ふたご座のことだと思うが……。
       トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムのことか?
      > 海苔ピーさん
       う~む。
       2度読み直してみたが、さっぱりわからぬ。
       報復って、わたしが何をしたよ~(泣)。
       降参するから、教えてちょーだい。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/05/31 23:22
    • 身震いするほど嫌!
      ということはありませぬが、
      抱きしめたいほど好き!
      ということもありませぬ。
      お、今日も頑張っとるな、という程度ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 0724】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top