Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0721
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひょっとして……。
 麻薬が入ってたりして」

 危うく噎せかけたが、どうにか最後の一滴が、咽喉を通り過ぎてくれた。

「うそよ。
 でも、なんかクラクラするよね。
 クセになる。
 わたしも、もう一杯飲もうっと」

 美里が、半球形のボタンに手の平を翳し……。
 毬をつくように、ボタンを2度叩いた。

「ふふ。
 彼女、また来るよ。
 わたしも、見てもらおうかな。
 美影みたいに……」

 美里は、その場で起ちあがった。
 今日も、デニムミニから細い脚が伸びていた。

 美里は、太腿を僅かに隠す裾を掴むと、一気に捲り上げた。
 硬い布地が、腹部まで裏返った。
 止めるいとまもなかった。

 小さなショーツが、細い胴体と、さらに細い2本の太腿を区画していた。
 レモンイエローのショーツだった。
 女子高時代の1シーンが、鮮やかに蘇った。

「いっつもこの色でしょ?
 オナニーで、おしっこ漏らすクセがついてから……。
 パンツは、もっぱら黄色なんだ。
 便利だよ。
 ちょっとくらい漏らしても、わかんないから」

 しかし、その股間部は、明らかに色彩を変えていた。
 布地が、飴色に溶けているのだ。

「里ちゃん……。
 お願い、止めて」

 美弥子の言葉は、哀願のニュアンスを帯びていた。
 その願いは、美里の行為を止めるためと云うより……。
 むしろ、膨れあがる自らの情動を押さえるためだった。

「美弥子さん。
 一緒にしよ」

 美弥子は力無く頸を振った。
 頸を振るだけで、揺動が股間まで届いた。
 肛門を締め上げ、崩れそうになる背筋を支える。
由美と美弥子 720目次由美と美弥子 722





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/27 07:23
    •  さて、そうこうするうち……。
       バスは、見覚えのある大通りに入りました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105220928572f8.jpg
       もう、駅まで間近です。
      ガ「Mikikoさん。
       じゃ、この先あたりになりますけど……。
       よろしいですか?」
      み「はい。
       わがまま言ってすみません」
      ガ「いいえ。
       通り道ですから」
       実は、セリオンでバスに乗りこむとき……。
       ガイドさんに、途中で降ろしてくれるよう、お願いしてあったんです。
       秋田駅まで行っちゃうと……。
       今夜の宿は、また同じ道を戻ることになるからです。
       ガイドさんは、わがままを快く聞いてくださいました。
      ガ「はい。
       みなさん。
       Mikikoさまと律子さまが、一足先にお降りになります」
      客「え~」
       一斉に、悲鳴のような声があがりました。
      み「そんな声、出さないでよ。
       メアド交換したんだし、お別れじゃないんだから。
       あ、わざわざこっちに曲がってもらわなくても……。
       千秋公園の前で大丈夫ですよ」
      ガ「いえ。
       駅前通りの広小路は、一方通行なんです。
       駅に向かうには、中央通りに回りますから……」
       バスが左側に寄ります。
      み「それじゃ、みなさん……。
       うぅっ」
      律「Mikiちゃん、あなた喋らなくていいから。
       ほんとにみんな、楽しかったわ。
       ありがとう。
       OLさん、鉄道くん……。
       あ、ごめんなさいね。
       勝手にこんな呼び方させてもらってたの。
       式には、必ず出させてもらいますから……」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110522092856174.jpg
      律「あと、社長さん……。
       じゃなかった、オペラ歌手さん。
       すばらしい歌声をありがとうございました」
      http://www.youtube.com/watch?v=ybJJ5AIQ_k0

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/27 07:23
    • 律「おみ……、じゃなくて、奥さまと、いつまでもお幸せに」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110410200210f31.jpg
      律「あと、女子大生のお二人。
       三角点の話、とても楽しかった」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327201113c38.gif
      律「旅から帰ったら、ぜったい『点の記』見るから」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403113841600.jpg
      律「あと……。
       運転手さん、ありがとうございました」
      み「うわーん。
       ひとこともセリフが無くて、ゴメンなさい」
      律「しゃべらなくていいってば!
       そして、ガイドさん」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012182011211d6.jpg
      律「楽しい旅を、本当にありがとう。
       一生忘れられない、すばらしい一日になりました。
       ちょっと、泣かないでよ……。
       わたしまでおかしくなっちゃうじゃない」
      ガ「本日はありがとうございました。
       バスガイドになって、本当に良かったです」
      OL・鉄「おふたりとも、お元気で」
      お水「お元気で」
      社「おおきに」
      女子大「メールしますから」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/27 09:40
    • なんぼなんでも麻薬は無かろ。*薬ならともかく。
      奴隷姉をなぶる(携帯だと漢字変換出来ねぇ)のはもう飽きたか。次は美弥ちゃんを狙ってるのかあ。
      デニムミニにレモンイエローのショーツ。たしかにミサ/里のユニフォームみたい。
      いちいち服装を考えなくていいから、作者にとっては有り難いキャラだな。里ちゃんにとっては迷惑だろうが。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/27 10:40
    • 一足お先にサヨナラか。それはずるいぜ。残される皆はどうなるんや、うぅっ(涙)。
      町工場社長改め、オペラ歌手&お水ご夫妻。
      田舎女子大生改め、信州大人文学部・三角点freak女子大生コンビ。
      傷心旅行の女改め、変態OL&鉄ちゃんカップル。
      楽しい一日を有り難う。
      前回、書こかどないしよか迷たんやが。
      バスの運ちゃんは、やはりセリフなしか。フニクリフニクラを一緒に歌う場面だけやったなあ。
      長時間の運転、お疲れ様でした。車庫に戻るまで、どうぞ無事故で……。

    • ––––––
      5. マッチロック
    • 2011/05/27 17:50
    • >ハーレクインさん
      麻薬でなくて・・・・。
      たぶん皆が求めている惚れ薬?・・か
      それともフェルモン系?
      そういった類の物と思われます。
      たぶんフェルモン系がクサいな・・(^_^)v
      それ以上のコメントはネタバレになりそうなので・・
      (ネタバレ恐怖症候群に陥っている私でした^^;)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/05/27 20:31
    • > ハーレクインさん
       今回の乗客を紹介したのは……
       第606回のコメント。
       「東北に行こう!(ⅩLⅨ・49)」のことでした(2010年12月17日)。
       登場させたはいいものの……。
       最初は、キャラなんかまったく考えてませんでした。
       その後の展開の中で、いちおう全員のエピソードも作れ……。
       なんとかなるもんだなと、われながら関心しております。
       特に、社長のオペラ歌手は全くの想定外で、わたし自身も驚きました。
       5ヶ月も一緒だったんだから、情も移りますよね。
      > マッチロックさん
       それを言うなら……。
       フェロモン系じゃないの?
       しかし、そんな薬、ほんとにあるのかね。
       なんだか、蛾が寄ってきそうだぞ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/05/27 21:03
    • ネタバレなんぞ恐れていては、投稿できませんぜ。
      どんどんやらかしてMikikoさんを悩ませましょう。

    • ––––––
      8. 淡雪
    • 2011/05/27 22:02
    • どんどんやっちゃってください!
      ネタバレなんか恐れずに。
      レモンイエローのショーツ、今度買おうかな。
      ブラとセットのはないかも。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/05/27 22:39
    • > ハーレクインさん
       そうそう。
       どうせ読者のコメントは、『紙上旅行倶楽部』には残らんのじゃから。
      > 淡雪さん
       そろそろ、尿失禁のお年頃?
       ちょっとイメージと違うけど、こんなのはどう?
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110527223206e46.jpg
      楽天市場→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fjin%2f069416%3fs-id%3dsd_browsehist_search
       こちらは、少々オバサマ系?
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105272232253b7.jpg
      楽天市場→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fjunko-bjo%2fbrsh022%3fs-id%3dsd_browsehist_search

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2011/05/28 21:39
    • レモンイエローの上下セット、モデル着用のは、サイズがありません。
      カップ小さすぎ。
      したのはスポーツブラみたいですが、胸が締め付けられそうですね。
      それに、サイトの説明が
      >☆パットがわりにソストな不織布を内蔵しているのでパットをいれずともバストをしっかりKEEP♪パットがずれちゃったなぁんてことありません。
      ソスト!って。笑
      ウケてしまいましたわ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/05/28 22:06
    •  カップが小さすぎて、サイズが無い!
       一度言ってみたいもんだ。
       “ソスト”ねー。
       よく見つけましたね。
       こういうミスタッチは、書いた本人には、なかなか見つけられないんだよね。
       わたしの小説にも、あるんだろうなぁ。
       見つけたら、教えてね。
       しかし……。
       下のは、XLまであるぞ。
       これでも締めつけられるわけ?
    コメントする   【由美と美弥子 0721】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top