Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0718
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あー。
 気分出てきちゃった。
 思い出すなぁ。
 ハンカチオナニーの日々。

 そのうちね……。
 部屋の中だけじゃ物足りなくなったの。
 当時の家は、コンクリート住宅でさ。
 屋上があったんだ。

 でね……。
 真夜中、家中が寝静まった後……。
 パジャマのまま、屋上に出るの。
 もちろん、ポケットにハンカチ入れてね。

 屋上への扉を出ると……。
 夜の空気が手招きしてるみたいだった。
 月の光が射してて……。
 そう、真夜中のステージね。
 スリッパを脱いで……。
 わたしは、ステージの中央に進む。
 月の光を浴びながら……。
 パジャマを脱ぎ落としていくの。

 もう、うんこが漏れそうなほど興奮した。
 パンツ脱ぐとき、足が絡んで、ひっくり返ることもあった。
 で、素っ裸になると……。
 パジャマのポケットからハンカチを出して、鼻にあてる。
 2,3回吸うと、足元がふらついた。
 そのまんま、歩き出すの。
 ハンカチ吸いながら、屋上をぐるぐる回ってると……。
 だんだん、頭がヘンになってくみたいだった。
 そのうち、足がもつれてくる。
 太腿に、熱い汁が伝わるのがわかった。
 頭もぐるぐる回り出して……。
 上も下もわからなくなって……。
 いつの間にか、コンクリートに転がってた。
 背中に、冷えたコンクリートが気持ち良かったなぁ。

 で、仰向けのまま……。
 両脚を上げるの。
 爪先が、星空を指してた。
 もう我慢も限界。
 片手が、おまんこに伸びる。
 触っただけで、背中が浮き上がった。
 ゆっくりと、指先が始動する。
 指先が陰核を押さえた段階で……。
 もう、断崖絶壁。
 一気に揉み潰しながら、夜空に叫ぶの。

『美弥子さん……。
 美弥子さーん。
 イク、イク、イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』

 ってね」
由美と美弥子 717目次由美と美弥子 719





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/22 07:40
    •  続いては……。
       「安亀商店」。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011052020100428c.jpg
       魚屋さんです。
       加工品のほか、新鮮な生魚もあります。
       地方発送してくれるのかな?
       続いて……。
       「小野商店」。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520201031919.jpg
       こちらは、山菜や野菜、加工品がメインのようです。
       『きりたんぽ鍋セット』というのがありました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520201007329.jpg
      ↑イメージ(「小野商店」の商品ではありません)
       人気商品のようです。
       こちらは……。
       「養老昆布」。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520201028ddc.jpg
       その名のとおり、とろろ昆布とか、各種の昆布が主のようです。
       煮干しもあります。
       なぜか、“稲庭うどん”がありました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520201034f26.jpg
      ↑イメージ(「養老昆布」の商品ではありません)
       稲庭うどんの「切り落とし」というのが、人気商品のようです。
       「切り落とし」とは……。
       うどんの長さを揃えて切るときに、切り落とされる端っこの部分のこと。
       それを集めたもののようです。
       なので、長さも太さもまちまち。
       もちろん、味は変わりませんが……。
       当然、安い!

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/22 07:43
    •  続いて……。
       「ブラスパ」。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520201006fa9.jpg
       こちらには、秋田の名産品がずらっと並んでます。
       『あきたこまち(お米)』で作ったパスタやうどんもありました。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105202010078a0.jpg
       そして最後が……。
       「フルゥール」。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520201005fda.jpg
       こちらも、名産品店のようです。
       中から、OLさんと鉄道くんが出てきました。
       OLさんは、紙袋を胸に抱え……。
       嬉々とした表情です。
       わたしたちを見つけると……。
       鉄道くんを残して、駆け寄って来ました。
      律「ひょっとして……」
      OL「あった!
       あったのよ、なまはげのお面。
       ほら、あそこで女の子が被ってるでしょ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105202010063d4.jpg
      み「すげー。
       執念が実りましたね」
      OL「ガイドさんに感謝だわ。
       ダメもとだったのに、どストライク」
      律「彼には、わけを話したの?」
      OL「言えるわけないでしょ。
       お土産だって言ったら……。
       クビ傾げてた」
      み「まさか、今夜自分が被ることになるとは……。
       思いもしないだろうね」
      OL「あ~。
       考えただけで、腰が砕けそう」
      律「でも、彼で大丈夫かしら」
       鉄道くんは、手を後ろに組んで、土産物を眺めてます。
       どう見ても、捕食を待つ草食獣ですね。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110520201029074.jpg
      ↑イージーガゼル
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/22 08:34
    • 里ちゃんの野外志向は女子高の頃からか。
      由美ちゃんとの「夜のお散歩」を鮮やかに思い出したぞ。あれは、シュールで美しい場面だったなあ。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2011/05/22 10:42
    • こじかちゃん♪
      動物占いを思い出します。
      なんと!主人もふたりのむすこたちも、「こじか」だったんですよ。
      わたくし?
      おおかみでしたの。
      表向きは隷属していても、本来の力関係は歴然ですわね。

    • ––––––
      5. あおい
    • 2011/05/22 10:43
    • 説明不足ですんません。
      docomoの携帯から見るトップページはFC2が用意してくれたページが表示されます。
      (多分みなさんと同じ)
      なっもんで携帯用目次をクリックする必要があります。
      (携帯用目次の日付は更新した方が良くない? 昨年7/7だったら古く感じます)
      表示に関してストレスなしは昨日報告済。
      スマホはPC画面とまったく同じ表示方式ですよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/05/22 10:44
    • やはり生き残るには、地元秋田からどう集客するか、にかかっていると考えるがどうであろう。
      で、そのあたりを大阪・通天閣と比べる形で述べようと思ったが今は無理。
      後日改めて……

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2011/05/22 12:53
    • > ハーレクインさん
       「夜のお散歩」は……。
       「由美美弥」初のコミカルシーンになりました。
       その後、「Sentimental Journey」も、章題に似合わずコミカル系。
       不思議と、野外に出ると軽いタッチになるようです。
      > 淡雪さん
       なるほど。
       淡雪さんのオオカミには、妙に納得させられますね。
       画像に(↑)で付けた「イージーガゼル」というのは……。
       簡単に落とせそうな、ウブな女性のことを云うみたいです。
       『Cool Japan』で、リサ・ステッグマイヤーがそうからかわれてました。
      > あおいさん
       なんだ。
       それじゃ、一番てっぺんの……。
       『「由美と美弥子」★718回★投稿しました』の中身は、やっぱり見れないわけ?
       「携帯用総目次」も、普通の記事と同じですので……。
       日付を新しくすると、最新の記事として表示されてしまうことになります。

    • ––––––
      8. あおい
    • 2011/05/22 13:32
    • >『「由美と美弥子」★718回★投稿しました』の中身は、やっぱり見れないわけ?
      ? 中身はクリックすれば見れるよ。
      余談だけどでもリンクタグはテンプレと違わなくない?
      センタータグが効いてないような…、
      日付はせめて今年にしたらって言う話。
      例えば20110101とか20110401の話
      ここを訪れる人はある程度紙面の構成は理解出来てるし、目次の日付は意味なさないのも理解している。
      ただ比較的表に出て来てるページが去年の数字だったら『なんだ、あまり更新してないのか』といちげんさんは思わなくないかなぁ?

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/05/22 13:43
    •  やっぱり見れるのか。
       わたしは見れないので……。
       携帯でどう表示されてるか、さっぱりわかりません。
       日付は、確かにそうだな。
       ページによって、日付を表示させるかコントロール出来るといいんだけどね。

    • ––––––
      10. 海苔ピー
    • 2011/05/22 13:47
    • auのショップ店員が言ってましたが
      実は最新機種の方が表示時間がかかります。
      携帯機器に合わせた表示に変換するのを取り込み時に自動的に行うために時間がかかると言ってました。
      トップ画面のみに携帯登録リンクとF2の広告リンクのみ表示されてるよ!
      去年の冬モデルなのでまだ新しい機種だけど
      前の機種(5年前)でも今のでも
      Mikiko's Roomで携帯でのストレスは感じたことはないですよ!
      サクサクでだし表示内容も見やすいし問題ないよ!
      携帯用総目次は必要ですので消さないでね!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/05/22 14:06
    •  最新機種の方が時間がかかるってのは、初耳じゃ。
       世の中、進んでるんだか後退してるんだか。
      > トップ画面のみに携帯登録リンクとF2の広告リンクのみ表示されてるよ!
       さっぱりわからん(泣)。
       「携帯用総目次」は……。
       設置するのが遅すぎたくらい。
       こんなに携帯からの読者が増えるとは、思ってなかった。
       もちろん、消すつもりはありません。
    コメントする   【由美と美弥子 0718】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top