Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0716
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 再び靴音が聞こえてきた。
 美弥子は身を堅くし、テーブルに視線を落とした。
 頬に風を感じると同時に、フリルのドレスが視界に現れた。
 白い腕が伸び、美里の前にチーズケーキが置かれる。
 三つ編みにした赤毛の先が、テーブルの上で揺れていた。

 ウェイトレスは、何事もなかったかのように踵を返した。
 ウェスタンブーツの靴音が遠ざかっていく。
 美弥子は、ようやく身の強ばりを解いた。

「なんだ……。
 何事も起こらないのか。
 ちょっと残念」

 美里は、チーズケーキのプレートを取り上げた。

「美味しい。
 美弥子さん、一口食べてみる?」

 美弥子は、頸を振った。
 ケーキが咽喉を通る気分では無かった。

「あの……。
 お姉さんの裾、直してあげたら?」

 姉は、天使のような寝顔を見せながらも、股間は剥き出したままだった。

「相変わらず優しいね。
 美弥子さん。
 高校のときも、それでコロッと参っちゃった。
 覚えてる?
 入学早々の持ち物検査のこと」
「え、ええ」

 高校に入学したばかりのことだった。
 ある週末、抜き打ちで持ち物検査が行われた。
 となりの席が、美里だった。
 美里の机には、ハンカチが出ていなかった。
 忘れたようだ。
 あのときの美里は、身を縮めて震えていた。
 美弥子は、高校生にこんな検査をする学校への反発から……。
 予備に持っていたハンカチを、教師に見えないよう美里に渡したのだった。
由美と美弥子 715目次由美と美弥子 717





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/20 07:27
    • み「『ばかうけ稲荷』っていう、お稲荷さんの社」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105151056565f3.jpg
      律「お稲荷さんまで作っちゃったの?」
      み「そうではない。
       このお稲荷さんには、ちゃんとした由緒があるのじゃ。
       話は、創業間もないころまで遡る。
       栗山米菓の創業は、昭和22年だから、戦後すぐのころだね。
       創業者の栗山源太郎氏が……。
       社業の発展を願って、新発田市の大友稲荷から勧請したお稲荷様」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105151056534dd.jpg
      み「長らく、『米菓稲荷』と呼ばれて、社員から親しまれて来たもの」
      律「なるほど。
       60年以上の歴史があるってことね」
      み「左様です。
       もともとあったお稲荷様の、名前だけ改称したってわけ」
      律「社長の発案?」
      み「お客さんらしいよ。
       『ばかうけ』が全国的にヒットしたころ……。
       本社を訪ねたお客さんが、『米菓稲荷』を見て……。
       『これは、ばかうけ稲荷ですね』って言ったんだって」
      律「なるほど」
      み「そのときは、すぐには改称されなかったんだけどね。
       本社の敷地内に『新潟せんべい王国』が建つと……。
       来館者も、お稲荷さんにお参りするようになった。
       で、2005年。
       『ばかうけ』発売15周年を記念して、お社を新しくしたのを機に……。
       名前も『ばかうけ稲荷』に変えたんだよ」
      律「ふ~ん。
       なんか、芸人さんとかにご利益ありそうね」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/20 07:27
    • 律「ところでさ……。
       あんたの頭の中の画像で……。
       鳥居の左右に立ってるヘンナノは、何なの?」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110515105710fc8.jpg
      律「とても、狛犬には見えないんだけど」
      み「ご神体を知らぬのか!」
      律「何でご神体が、鳥居の前に出てるのよ」
      み「ご神体自ら、客引きをしておるのじゃ」
      律「ありがたみの無いご神体ね」
      み「フレンドリーな神さまじゃろ?
       というのはウソで……。
       あの2体は、『ばかうけ』の形をしたキャラクターだよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110515105655ab9.png
      律「あんまり可愛くないわね」
      み「そう言わんといて。
       向かって左側が女の子で、『バリン』ちゃん」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110515105654d27.png
      み「右側が男の子で、『ボリン』くん」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110515105654114.png
      律「恋人同士ってわけ?」
      み「左様です。
       あなたが今、頭の中で考えたことを……。
       当てて進ぜよう。
       この2人、どうやってエッチするんだって思ったでしょ?」
      律「思うかい!
       それ以前に、歩けないでしょ、このスタイルじゃ」
      み「着ぐるみにできないよね。
       と思ったてたら……。
       できてました」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105151056539e7.jpg
      律「足があるじゃないの」
      み「大目に見てちょーだい」
      律「てことは……。
       あの付け根に生殖器があるわけね」
      み「やっぱり考えてるじゃん!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/20 08:18
    • ウェイトレスのヘアスタイル、赤毛の三つ編みだったか。
      アン・シャーリーと同じだな。
      ハンカチのエピソード。
      懐かしいのう。
      で、里ちゃん。
      これをネタに、女教師&極悪姉コンビにいたぶられたんだったな。
      懐かしいのう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/20 09:30
    • ボリンくんねえ。
      一種のゆるキャラかあ。

    • ––––––
      5. あわわ淡雪
    • 2011/05/20 15:04
    • ハーレクインさま。
      そうそう、わたくしが一等萌えるシーンでございます。
      今朝から、脚立載って、掃除しまくりで、とても疲れてます。
      クロス屋さんがいるので、昼寝もできないのよ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/05/20 18:00
    • 萌えるって、何に……。
      お掃除、というのはわかりますが。
      バリン&ボリンではないでしょうし、赤毛&ハンカチでもないでしょうし……。
      >>脚立に載って、掃除しまくり
      お元気ですねえ。うらやましい。
      私は相変わらず足引きずってあるいてます。外出もできません。このままよくならないようですと「寝たきり」に……(泣)。

    • ––––––
      7. マッチロック
    • 2011/05/20 19:10
    • >Mikikoさん
      ここまで、ばかうけを宣伝するところを見ると
      やはり、栗山米菓の隠れセールスウーマンか?!
      と思いましたけど、ばかうけの股間について述べる
      所を見ると営業の方ではなさそうですね。
      なんだか、安心しました^^
      それは別としてばかうけについて、コメントが
      いっぱいありますがネタバレになりそうなので、
      封印しております^^
      >ハーレクインさん
      足の方は、もう治りましたか?
      今更なんですが実は私も先々週、足を怪我し
      1週間何もできなかったので、他人事とは
      思えず、心配しておりました。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/05/20 19:48
    • ご心配いただき有難うございます。
      なかなかすぐには良くならないようです。今はおとなしく、静養につとめようと思っています。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/05/20 20:27
    • > ハーレクインさん
       コメントが、短い!
       一瞬、淡雪さんかと思った。
       あのハンカチエピソードには、実は裏がありました。
       ……という顛末は、次回で。
      > 淡雪さん
       そう言えば……。
       あわわのシーンで、妙に反応してくださいましたよね。
       何でそんなに萌えるのか、サッパリわからんのだが。
       また、掃除してんの?
       わたしも、ゴールデンウィークにベランダ掃除をしたかったんだけど……。
       網戸4枚張り替えたら、余力が残ってませんでした。
       床に這いつくばっての網戸張り替えは、異様に効きます(特に腿)。
      > マッチロックさん
       今回で、“ばかうけ”ネタは終了です。
       もう、何を書いてもらっても大丈夫ですよ。
       実はわたし、このネタを書くにあたって……。
       初めて“ばかうけ”を食べました。
       オーソドックスな、「青のり」。
       正直……。
       亀田製菓の「サラダホープ」の方が、おいしいと思う。

    • ––––––
      10. あおい
    • 2011/05/20 20:38
    • ワードが2枚横に並べて表示できる。
      ワードとエクセルが並べて操作できる。
      それがどないしてんと最初はボクも思った。
      ところが使ってみると意外と便利。
      横長テレビも買う前はふ~んと思ったけど家で使い始めたら、もう後戻りはできん。
      そんな魅力が横長パソにもあります。
      今ならコア2 メモリ4G 20インチ横長ワイドモニター マルチドライブ付きで8万円台で買えるよ。
      去年だったらむっちゃ贅沢な構成。
      (もちエクセル・ワードがついて)
      ただ難点としてアウトルックエキスプレスがないこと。
      メーラーはオフィスについてるアウトルックか、ウィンドウズライブメールを使うしかない。
      最初はまごついたけど、これまた横長画面のおかげでむっちゃ使いやすい。
      mikikoさんへ
      頭が柔らかいうちに慣れた方がええんちゃう?
      どうせ時代は変わっていくし、年取るたびに頭が固くなるし。
      まっ、確かに最初は難儀してあったまにきたけど・・・
      ビスタで失敗してもWin7を出した以上、マイクロソフトはこれを貫くんちゃうかなぁ・・・

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/05/20 21:10
    • 携帯なので入力がめんどい、ということもありますが、それ以上に「思考が広がっていかない」ということの方が大きいようですね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2011/05/20 22:19
    • > あおいさん
       たしかに、便利そうだね。
       更新告知の作業なんかも、楽になりそうだ。
       しかし……。
       8万は、厳しいのぅ。
       半値にならんか?
      > ハーレクインさん
       思考を広げたら……。
       とても入力が追いつかなくなるよね。
       携帯では、思考を広げるより、収斂させる方に向かってしまうのかな?
       

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/05/21 05:05
    • PCですと……、
      思いついたことを取りあえず書き込んで、それを膨らませたり刈り込んだりして仕上げていきます。当然「入力」と共に「消去」も頻繁に行うことになります。この「添・削」作業の中で、また新しい方向が見えてきたりもするわけですが……。
      携帯の場合、やはり入力に手間がかかりますので「添削」などは論外ですね。
      入力内容をきっちり決めておいて、その通りに入力する。「膨らみ」などは期待できませんね。
      あ~。
      面白くな~い。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/05/21 06:57
    •  一発勝負だよね。
       ひょっとして……。
       入力ツールによって、人の思考パターンが影響を受けたりするとか?
       携帯世代とのギャップは、こんなとこに根ざしてるのかも。

    • ––––––
      15. 淡雪
    • 2011/05/21 18:14
    • めんどくさいわよねーー。
      携帯で写真投稿も超メンドクサイ。
      手間が2倍になった感じがするわね。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/05/21 20:19
    •  そんなメンドい思いまでさせて。
       でも、うちと関わってると……。
       最高のボケ防止になると思うよ。
       ただし……。
       天然ボケは直せませんが。
    コメントする   【由美と美弥子 0716】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top