Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0709
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 落とした視線の中に、ティーカップが置かれた。
 動揺した様子もなく、落ち着いた指先だった。
 スプーンが音を立てることもなかった。
 視界から、ゆっくりと指先が引いていった。

 美弥子は我慢出来ず、顔を振りあげた。
 ウェイトレスの顎が見えた。
 心持ち肉が載っていたが、形のいい顎だった。
 ウェイトレスの視線は、一直線に姉を貫いていた。
 美弥子は、再び顔を伏せた。

 頬に、微かな風を感じた。
 ウェイトレスが、身を翻したのだ。
 靴音が遠ざかっていく。

「里ちゃん……。
 どうして?」
「人に見せなきゃ、罰にならないでしょ。
 でも、この罰にも慣れちゃったみたいだね。
 ここに来るまでの間に、何度も見せてるから。
 でも噂どおり、変わったウェイトレスだわ」

 美里は身を斜めに倒し、ウェイトレスの立ち去った方向を眺めていた。

「何しても顔色ひとつ変えないって、友達が言ってたけど……。
 ほんとだった。
 ほらここ、間仕切りがあって、半分個室みたいになるじゃん。
 怪しからんことするカップルも、いるみたいなんだよ。
 でも彼女、何見ても平気な顔なんだって。
 怪しからんと言っても、キスとか、せいぜいペッティングなんだけど……。
 わたしの友達に、悪い子がいてね。
 ぜったい驚かしてやるって……。
 彼氏連れてきて……。
 本番やっちゃったんだって。
 こんな座席で、どうやってやったのかまでは聞かなかったけどさ。
 でも彼女、涼しい顔で見てたって話。
 情けないことに……。
 彼女に見下ろされてるうち、彼氏の方が萎えちゃったんだってさ」

 美里は、再び視線を通路の先に向けた。

「ほんと、どういう子なんだろ?
 すっごい、興味でてきた。
 ちょっと、お脳が弱いみたいな感じもするけど」
「里ちゃん。
 お姉さん、もう座らせてあげて」

 姉は、チュニックの裾を吊り上げたままだった。

「美影、美弥子さんのお許しが出たよ。
 良かったね。
 ていうか……。
 ちょっと、がっかり?
 気に入っちゃったんだもんね。
 つるつるのまんこ、人に見てもらうの。
 ちょっと、足拡げてごらん」
由美と美弥子 708目次由美と美弥子 710





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/09 06:13
    • み「この展望室って、名前が付いてないのかな?」
      律「だから、セリオンでしょ」
      み「それは、このタワーの名前じゃないの。
       展望室の名前だよ」
      律「展望室だけ別の名前なんて、普通つけないでしょ」
      み「あ、そうか。
       ここは、建物自体が展望台っていうコンセプトだもんね。
       万代島ビルは、民間ビルだけど……。
       31階の展望室は、新潟県が所有してるんだ。
       で、その展望室には、別に名前が付いてる」
      律「なんて名前?」
      み「『Befcoばかうけ展望室』」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110505085023b2f.jpg
      律「なにそれ?]
      み「いわゆるネーミングライツってやつだよ」
      律「なるほど。
       命名権を売ったわけね。
       いくらだったの?」
      み「たしか、年間120万」
      律「けっこうな金額ね」
      み「維持管理費を少しでも浮かそうというわけよ」
      律「でも、そんなヘンテコな名前にしたら……。
       どこが買ったかわかんないじゃないの」
      み「確かにねー。
       米菓のメーカーだよ」
      律「わかった。
       亀田製菓でしょ。
       アルビレックスのユニホームに、確か名前が入ってた」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110505085023289.jpg
      み「よくそんなことまで知ってたね」
      律「うちの病院、川崎にあるでしょ。
       内科の先生に、川崎フロンターレの熱狂的サポーターがいるのよ。
       試合の写真なんかを、診察室に貼っててさ。
       で、何の興味もないわたしにまで、いちいち説明して見せるわけ。
       その中に、アルビレックスとの試合の写真もあったのよ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110505085024015.jpg
      律「でもさ……。
       こう言っちゃなんだけど……。
       アルビレックスのユニホームって、カッコ悪くない?
       オレンジとブルーってのは、いまいち洗練されてない感じがする」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011050508502615d.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/09 06:13
    • 律「しかも……。
       胸に『亀田製菓』でしょ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011050508504416d.jpg
      み「それは……。
       あえて否定できんなぁ。
       うちの会社の女子も、同じ認識だよ。
       あの配色には……。
       年金手帳って声も」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110505085044066.jpg
      律「わはは。
       リニューアルの予定、ないの?」
      み「チーム名を変えない限り、無理かもね」
      律「どうして?」
      み「オレンジとブルーの組み合わせは、チーム名から来てるんだよ」
      律「そうだったの?
       アルビレックスって、どういう意味よ?」
      み「白鳥座にある二重星、『アルビレオ』が語源。
       最初は、『アルビレオ新潟』を名乗ってたんだよ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110505085025cce.jpg
      み「でも、この『アルビレオ』が商標登録されてるのがわかって……。
       名前を変えたんだ。
       『レックス』は、ラテン語で王様の意味」
      律「なるほど。
       でも、白鳥なら、白いイメージじゃないの?」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011050508504330f.jpg
      律「どうして、オレンジとブルーなわけ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/09 08:01
    • ふうむ。
      このウェイトレス。
      今後どう絡んでくるのか、全く読めぬ。
      ひょっとして、これで出番はおしまいだったりして。
      すまぬ。
      またネタばらしやってしもうたかのぅ。
      個室喫茶。
      今日の名台詞。
      >>美影、美弥子さんのお許しが出たよ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/09 08:44
    • アルビレックス新潟。
      がんばっとるのう。
      ここまで5位。
      鹿島や名古屋がもたついとる、ということもあろうが。
      それにしても、
      勝ち点9は同数4位、得点6は同数5位だが、
      失点は2で、ベガルタ仙台と並び堂々の1位。
      よく守っとる、ということだな。
        
      まだ始まったばかりだが、期待したいのう。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2011/05/09 14:43
    • 我々は、オレンジ。
      子供たちはみんな青色よね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/05/09 20:09
    • > ハーレクインさん
       わたしは、個室喫茶というところに入ったことがないので……。
       個室喫茶を意識して書いてたわけじゃないです。
       でも、想像だけで書いてた構造が……。
       実際に存在した店の形態に似てるということが、ちょっと嬉しかった。
       アルビは、J1に上がって以来……。
       残留争いをしたことが無いんですよね。
       常に10位前後。
       外国人選手が、不思議と活躍する。
       翌年は、他のチームに引き抜かれちゃうんだけど……。
       新しい選手が、また活躍する。
       スカウティングがいいんだろうか?
      > 淡雪さん
       たしかに、わたしのもオレンジです。
       しかし、オレンジにしろブルーにしろ……。
       強烈な色だよね。
       無くさないように、あんな色にしてるんだろうか?
       あのオレンジなんか……。
       農道で死んでたザリガニの体液の色です。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/05/09 22:28
    • 残留争いを経験する前に、
      是非、優勝争いをして欲しい。
      頑張れ! 白鳥の王。

    • ––––––
      8. マッチロック
    • 2011/05/10 06:16
    • >Mikikoさん
      突っ込みはしたくありませんでしたが「ばかうけ」という
      米菓子は「栗山米菓」が製造していて「亀田製菓」では
      ありません。ちなみに「Befco」の意味はBeika(ベイカ)
      Frontier(フロンティア) Company(カンパニー) の頭文
      字から名付けたそうです。
      どうもグローバル化を狙っている節があるような、ないよう
      な・・・
      余談ですが、社内で出会う際、通常は「お疲れ様です」と
      いうところを「お元気様です」と挨拶するそうです。
      ある意味で、色の世界でも使えそう。
      ヘルス女性がお客に対して「いらっしゃいませ。お疲れ様
      です」と言うところを「あらまあ!お元気様です」とお客を
      迎え、お客も「はい。お元気様です」と挨拶したほうが、
      明るく楽しい雰囲気になりそうですね。
      白鳥の写真から・・・・
      冬になると白鳥が餌場に向かっていくと時、どうも我が家
      の家がコース上になっているみたいで、白鳥の編隊が我
      が家の屋根に運爆撃を行っていくのを毎年苦々しく見送っ
      ています。
      映画「ブラック・スワン」は見てみたいものの、ある意味で
      白鳥はカラス同様、我が家では害鳥扱いとなっています。
      (愛鳥家の方、すみません・・)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/05/10 07:38
    • > ハーレクインさん
       アウェイに弱い。
       下位チームにポロッと負ける。
       このあたりを克服しないと……。
       優勝争いは無理でしょうね。
      > マッチロックさん
       前のコメント……。
       たしかに、『ばかうけ』を亀田製菓が製造しているように読めますよね。
       実は、そうじゃないってことを、これから掲載する予定でして……。
       「み」と「律」の話が、あっちゃこっちゃ飛ぶから悪いんだよな。
       晩秋に聞く、初めての白鳥の声は……。
       これから来る冬を思わせて、切なくなります。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/05/10 12:23
    • やっちゃいましたねえ、ネタばらし。
      Mikiko’s Roomを油断してお読みになっちゃあ、足元掬われますぜ。
      社内での挨拶が「ご無礼します」、退社時は「お先にご無礼します」という会社があるそうです。
      若い子は嫌がってるそうです。そらそやろ。
      これをはじめて聞いたとき「なんちゅう会社や、意味わからん」と思いましたが。
      こないだのNHK「江」を見ていましたたら、使い走りの女子衆さんが部屋に入る際に「ご無礼仕ります」と言うとりました。
      んで、そっか、「ご無礼します」は由緒正しき言葉遣いなんだ、と感じ入った次第。
      意外と「お元気様です」も……。
      白鳥君の空爆攻撃、まことに申し訳ございません。
      なにしろ、事の善悪もわきまえぬ野生育ちのやること。
      彼らに成り代わりましてお詫び申し上げます。
      平にご容赦のほどを。
      しかし航空機と同様、白鳥君にも「空中の道」があるんですねえ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/05/10 19:40
    •  リアルタイムのブログならではのこと。
       それも含めて楽しんでますから、大丈夫ですよ。
       ハーレクインさんには、何度もやられてますしね。
       「お元気様です」には、ちょっと驚きました。
       新潟では……。
       道で会った人にも、「ごめんください」と言いますが……。
       「お元気様です」は、新潟の文化じゃないですね。
       社長の発案でしょうか?
       言い慣れると普通になるんでしょうけど……。
       うっかり社外の人に使ったりすると、たまげられるかも知れませんね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/05/10 20:02
    • わははは。
      そんなに何度もやらかしましたっけ?
      それはまことに申し訳ございません。
      実はかなり前から、たいしたものでもありませんが、投稿したくてうずうずしているネタがあります。
      「投稿予備」というファイルを作って保存し、
      ぜったいにネタばらしにならないタイミングを見計らって、隠忍自重しております(ん、日本語、変?)。
      こいつを投稿できるのはいつの日か……。
      まさか、来年にはならんだろうな。
      それは「律み」次第じゃ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/05/10 20:18
    •  面白そうなファイルじゃのぅ。
       しかし、そういうファイルに限って……。
       ハードディスクがクラッシュしたりするものじゃ。
       バックアップは、ネット上にも取っておくことをお勧めしますぞ。
       「東北に行こう!」は……。
       もはや、結末がいつになるかわからん状況。
       待ってるうちに……。
       寿命のほうが尽きちゃうかもよ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/05/10 20:35
    • そうか。
      こういうネタをたくさん用意しておいて、
      寿命がつきる直前に
      「HQ追悼公演」として、一気にネタばらし投稿をやるか。
      あれ、本人が「追悼」はおかしいか。
      ダイイングメッセージかな。

    • ––––––
      15. マッチロック
    • 2011/05/10 21:01
    • >Mikikoさん
      先走り過ぎたみたいでネタをぶっ潰してしまって、すみませんでした。
      私は昔から「タイミングが悪い」って、いつも誰かに、よく言
      われているぐらいなので、またやってしまったという後悔
      しまくりで、今度から気をつけます。
      (これで2回目ですね。3度目になるとこのコーナーから
      叩き出される恐れが・・・・ヤバイ!)
      >ハーレクインさん
      「ご無礼します」と挨拶する会社があるのは知りませんでした。なんだかその社内だけ、時間が止まっているような気がします。
      でも「ご無礼します」を「ご無礼いたしまする」となると、ある意味で冗談の世界になる恐れが出るような気が・・・。
      まさかユニフォームまでが和服っていうことはないですね・・・・・・・御無礼いたし候

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2011/05/11 03:35
    • Mikikoさんほど人徳のある管理人さんはいらっしゃいません。
       (ご本人が言うとられますから間違いありません)。
      ですから、ネタばらしくらいで出入り禁止になることはありません。ご心配なく。
      私も何度かやらかしてますからね。
      やっちゃいけないのは、過去の回にコメを入れること。過去の回といっても前回や前々回くらいなら、問題ありません。
      えっと。
      Mikiko’s Roomのサイドバーに、いろんなメニューが並んでますよね。「Mikikoのひとりごと」とか「紙上旅行倶楽部」とかですね。
      このなかに「コメントログ」がありますよね。過去のコメントだけを抜書きしたものです。
      で、この『コメントログにまとめられた回にはもうコメを入れない』という決めごとが、Mikiko’s Roomにはあるのです。明文化はされていませんが……。
      なぜ過去に遡ってのコメントはしないようにしよう、ということになったのかといいますと、コメントの量が膨大なものになったからなんですね。特に紙上旅行倶楽部が始まってからは……。
      Mikikoさんは入ったコメには必ず返事を書かれます。コメントログにまとめられた回にコメし、Mikikoさんが返事を入れるとオーバーフロー(こんな表現でいいのかなあ)してしまうらしいです。ですからそれはやめよう、と。
      以前はそんなことなかったんですけどね。淡雪さまなんか「過去に遡りコメ」の常習犯でしたからね。それはそれで、まことに面白かったんですが、ずいぶんMikikoさんを悩ませたようです。
      “時系列むちゃくちゃ”とか“独自の時間流の中におる”とか、嘆いておられました。それを横から見ているのも楽しかった。
      ま、こんな決まりごとが出来たのも、Mikiko’s Roomがそれだけ発展・充実してきた、ということで、まことに喜ばしいことであります。

    • ––––––
      17. マッチロック
    • 2011/05/11 05:47
    • >ハーレクインさん
      ご忠告受け止め、了解致しました。
      Mikikoさんが書かれておられる肝心な物語を
      疎かにさせるわけには、いけないので今後注意します。
      >Mikikoさん
      「由美と美弥子 」の現在の喫茶店内の様子が私のイメージだけだと思うのですが、頭では「喫茶店」と分かっているのですが、どうしても「びっ〇りドンキー」の店内を思い出して読んでしまいます。ウェイトレスが持ってくる皿もあのワンプレートに入ったライスとハンバーグを思い出しながら読んでしまっています。頭から離れず困っている状況となっています(笑)
      話は違いますが「びっ〇りドンキー」の店員のユニフォームもウェスタン調にすれば1店舗新潟から撤退しなくても済んだかもしれませんね。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2011/05/11 07:24
    • > ハーレクインさん
       『コメントログにまとめられた回にはもうコメを入れない』。
       わたしが言いにくいことを、代わりに言ってくださり、ありがとうございます。
       コメントログは、コメントを手作業で記事化しております。
       なので、『コメントログにまとめた回に返事を入れるとオーバーフロー(?)』するというような……。
       機能的制約はありません。
       単に、わたしがログを修正すればいいだけなんです。
       でも、いったんアップした記事を手直しするのは……。
       けっこう手間なんですよね。
       こんなこと、言っちゃイカンとは思うのですが……。
       すみません。
       ご協力願えると助かります。
      > マッチロックさん
       コメントの件は、気にしなくて大丈夫。
       『紙上旅行倶楽部』にまとまれば、何事も無く通読できますから。
       リアルタイムでアップしてる時は、ハプニングもまた一興です。
       「びっくりドンキー」というお店は、入ったことがありません。
       一瞬、「ドン・キホーテ」と混同してしまった。
       ハンバーグ屋さんなんですね。
       メニュー画像を検索してみましたが……。
       強烈なボリューム。
       見ただけで胸焼けしそうでした。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105110723100cf.jpg

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2011/05/11 11:53
    • >マッチロックさん
      すみません。
      なんか先輩風ふかしたみたいで……。
      どうか、これにこりずに、どんどんコメしていただいて、Mikikoさんを励ましてあげてくださいな。
      そうそう。
      ずっと以前の回にコメを入れる場合は、「第O回目にこんなコメありましたが……」てな感じで、現時点の回にコメされればよろしいかと……。
      >Mikikoさん
      いやあ~。
      どないしようか、ずいぶん悩んだんですけどね。
      ひょっとしたらMikikoさんの逆鱗に触れるかもしれん。
      「何をでしゃばったことをする」
      「お客さんにいちゃもんつけるな」
      とかね。言われるかと。
      ま、しかしこの件は以前にはっきり言っておられましたしね。
      私の願いはMikiko’s Roomの充実と発展。
      これだけです。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2011/05/11 20:05
    •  わたしとしては……。
       ヒマなおっさんのおかげで、大いに助かっておりますが。
    コメントする   【由美と美弥子 0709】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top