Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0707
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほんとにゴメンね。
 こんなことで許してもらえるとは思わないけど……。
 いちおう、美影には罰を与えました。
 ほら、立って!
 美弥子さんに見てもらうのよ。
 受けた罰を」

 姉は、その場で腰を浮かせた。
 操り糸に引かれる人形のようだった。
 美里の指が首輪を外れ、赤い革ベルトが鎖骨に落ちた。

 姉は、ゆったりとしたワンピースを着ていた。
 いや、シルエットはむしろ、チュニックに近いだろうか。
 こういうチュニックに、レギンスやパンツを合わせたスタイルはよく見かけるが……。
 膝上丈の裾からは、白い素足が伸びていた。

「このワンピ、わたしが選んだんだよ。
 首輪と合うでしょ」

 青みがかった緑とでも云うのだろうか……。
 かなり勇気の要る色調だった。
 大きく開いた襟ぐりからは、鎖骨まで覗いていた。
 その上に載る、深紅の首輪。
 確かに、合うと云われれば否定はしないが……。
 その配色は、熱帯に住むインコの類を想起させた。

 しかし、罰とはなんだろう。
 膝上丈の派手なチュニックに首輪。
 確かに、この恰好で歩かされるのは、一種の罰かも知れないが……。

「ほら、ご挨拶するのよ。
 裾上げて」

 姉はチュニックの裾を、腿前で摘んだ。
 両手の指が、そのまま布地を吊り上げる。
 豊かな太腿が、布地の下から迫りあがる。
 2本の円柱を思わせる太腿は、寄り添うように密着していた。

 マジシャンの使う布地のように、チュニックの裾が更に上がっていく。
 裾は、ためらいもなく、太腿の付け根を越えた。
 そこには、あるべきものが無かった。
 姉は、ショーツを穿いてないのだ。
 2本の円柱が、そのまま1本の円柱に続いていた。
 そしてその接続部には、更にあるべきものが無かった。

 陰毛が無いのだ。
 恥丘が、白い丘のように盛り上がっていた。
 太腿が密着しているため、性器はほとんど見えない。
 恥丘がスリットへと続く、僅かなカーブが覗いているだけだ。
由美と美弥子 706目次由美と美弥子 708





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/07 08:12
    • 「あ、そうです!
       なまはげのお面があるかも知れません」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011032020085290f.jpg
      OL「ほんと!?」
      ガ「たぶん……。
       少し自信ありませんけど」
      み「もし無かったら、どうする?」
      ガ「……」
      律「Mikiちゃん、あんまりいじめないの」
      ガ「ありがとうございます。
       それでは、間もなくセリオン到着です。
       なお、セリオンでのお時間は……。
       16:20分から16:50分までの30分になっております。
       定刻に出発できますよう、ご協力お願いします」
      み「こっち見て言ってるよ」
      律「前科2犯だからね」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011050120091300c.jpg
       さてバスは、朝方、間近で見上げたセリオン前に到着しました。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105012009145c9.jpg
      律「丸一日かけて、またここに戻ってきたって感じね」
      み「おなつかしや、セリオン殿」
      律「朝、入れなかったから……。
       ここには、もう縁が無いのかと思ってた」
      み「わたしは、わかってたけどね」
      律「『GAOコース』予約してたんだから、当然よね。
       言ってくれればいいのに」
      み「知らない方が楽しいでしょ」
      律「まあね」
      み「さぁてと。
       とりあえず、どうする?」
      律「せっかくだから、昇ってみましょうよ。
       展望台」
      み「ようし。
       万代島ビルの展望室と、どっちの眺めがいいか確かめてやる」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011050120092627d.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/07 08:12
    • 律「また張り合うわけ?」
      み「高さ143メートル同士の戦いじゃ」
      律「東京には、もうじき、何倍も高いスカイツリーが建つのよ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501200915096.jpg
      み「何メートルだっけ?」
      律「600とかじゃない?」
      み「666メートル?」
      律「それじゃ、オーメンでしょ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105012009156d1.jpg
      律「縁起悪すぎ」
      ガ「634メートルです」
      律「よく知ってるわね」
      み「やっぱり、展望台フリークなんじゃないの?」
      ガ「個人的には……。
       大好きです!」
      み「やっぱり」
      律「でも、なんでそんな半端な数字なの?」
      み「だよね。
       東京タワーは、333メートルだから……。
       覚えやすいもんね」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105012009126cb.jpg
      ガ「634メートルは、武蔵(ムサシ)の国にちなんだものなんですよ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501200912ebe.gif
      み「げ。
       まさか、語呂合わせだったとは」
      律「でも、これで高さが覚えられたじゃない」
      み「わたしは、語呂合わせなどせずとも、数字は覚えられるのじゃ」
      律「それは、若いころの話でしょ。
       日本史だけの女王さま」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110416201250a4f.jpg
      み「なぜ、そのことを知ってる!」
      律「早く昇ろう。
       置いてっちゃうわよ」
      み「待てー。
       なぜ知ってるぅ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/05/07 09:32
    •  「東北に行こう!(ⅩⅤ)」をアップしました。
      https://mikikosroom.com/archives/2805048.html
       菅江真澄翁再登場のシーンから……。
       辰子と母親の悲しい物語を経て……。
       クニマス再発見の詳細までをお伝えします。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/07 09:38
    • 美影姉は間違いなく奴隷姉になったのだのう。
      こうなると、かつての極悪姉が懐かしいような気もするぞ。
      里ご主人様が奴隷に与えた罰は……。
      ん、何に対する罰だあ、と思ったら、チクリの罪だったな。
      んで、罰は剃毛か。
      あれ、美影姉の陰毛ってどんなんだっけ、と思って確認したら、
      第55章「姉妹」にあったよ。
      >>僅かな翳りに縁取られた陰部は、慎みも無く開いていた。
      >>充血した陰唇が捲れ上がり、膣前庭が覗いている。
      要するに「薄い」ということだな。
      てことは剃るのは簡単だし、あんまり罰にはならんかな。
      ま、奴隷を嬲るのにあわてることはない。じっくり責めた方が効果も大きいというものだ。奴隷も悦ぶしのう。
      しかし、奴隷姉の服装がらみのファッション用語、ようわからん。
      チュニックとかレギンスとか……。ワンピースやパンツならわかるが。
      そういや、ノーパンでお散歩、も奴隷調教の定番だな。この場合、スカートはもっと短めにのう。
      それにしても里ちゃん。調教法、よく勉強したな。ええご主人様になれるぜ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/05/07 12:41
    • 「み」さんや。
      可愛いガイドさんをいぢめるのはそのくらいにしとくれ。
      律子せんせ、ナぁイスフォロー。
      セリオンの入場料は、なぎさGAOの料金に入ってへんのか、と思ったら。
      セリオンは入場無料だったな。
      東京スカイツリーか。
      あんまし興味なかったんで、よう知らんかったのだが。
      ちょっとWikiをのぞいてみたら、建設場所が墨田区押上。
      ふ~ん。
      押上には一度だけいったことがある。
      浅草の近く、いうこと以外には、なーんにもないとこやなあ、くらいの印象しか残っていない。
      634mねえ。
      数字だけではぴんとこないが。
      墨田区の地表面はほぼ海抜0mだろうから、スカイツリーの頂上の海抜は、正味634mということだな。
      セリオン4.4個分とか、通天閣6.3個分とかの計算をしてもぴんとこぬ。
      関西の山でいうと,最も高さの近いのが、大阪と奈良の府県境に位置する「生駒山」が、海抜642m。
      昔は静かな山だったのだが、山上遊園地が出来て、ケーブルカーもできて、山頂までの道路も出来て、えらくがさつな山になってしまった。登山道はまだあるのだが、めったに歩いて登る人もなくなった。地元の人は、それでも結構登るようだが……。
      吉野山。
      この山名は、ある特定の山ではなく、例の「桜の吉野」、奈良県の吉野町一帯をさす言葉である。それでも「吉野山」という名称のピークは幾つかあり、最も高いものが海抜690m。
      「吉野」というと、まず牛丼。
      じゃなくて「桜」。
      下の千本、中の千本、上の千本。一目千両!
      世界遺産に登録され、日本のさくら名所100選にも選ばれている。
      樹種は、白山桜(しろやまさくら)
      日本史で吉野というと……。
      壬申の乱の大海人皇子(おおあまのみこ)、雌伏の地。
      後醍醐天皇、南朝旗揚げの地。
      しかし、吉野は何といってもこれ。
      「義経千本桜」
      義経・静の、最後の別離の場所が吉野。
      ●しづやしづしづのをだまきくり返し昔を今になすよしもがな(静)
      ●吉野山峰の白雪ふみわけて入りにし人の跡ぞ恋しき(静)
      静御前。
      ええ女だのう。
      NHKのドラマ「義経」では、石原さとみがやった。
      可愛かったなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/05/07 13:47
    •  こういう感じのやつ。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110507133336b0b.jpg
       ワンピと違い、ボトムスを合わせるのが一般的です。
       スカイツリーが完成したら……。
       怪獣映画を作らなくちゃね。
       どんな怪獣がいいかな。
       やっぱり、蛇系が絡みつくシーンになるかねー。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/05/07 14:15
    • モスラでしょう。
      東京タワーにもたれて繭をつくった、
      あのモスラの幼虫です。
      懐かしいなあ。
      いや、東京タワーの倍あるんだから“スーパーモスラ”かな。
      ついでに、ザ・ピーナッツにも復活してもらって、歌って欲しいな。
      ♪モスラ~やっ、モスラぁ~

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/05/07 15:35
    • ボトムスをつけてれば「あ、可愛い」だが。
      つけていないと、無茶苦茶エロいな。
      ミニスカよりエロいかも……
      これで、
      チュニック&ノーパンで、奴隷姉に街を歩かせたのか。
      ほんとにやるのう、里ご主人様。
      しかしよく思い出してみれば、里ちゃんというかミサちゃん。
      由美ちゃん美弥ちゃんに絡み始めた頃は、たいがい悪そうだったよな。
      女子高以来、再登場した第30章「ミサ」から多少怪しかったが、
      第34章「Spider Web」、第35章「Twins」、第44章「Phantom」、第45章「被虐のフィギュア」と、由美ちゃん美弥ちゃんを相手にやりたい放題。
      で、この章と次の第46章「4本の塔」で、由美美弥コンビの逆襲を受ける、と……。
      ふむ。
      こうしてみると美里。
      もともと「ご主人様」の素質はあったということか。
      あらためて美里様の足跡をたどると、ずいぶんと魅力的なキャラではないか。
      「由美美弥」のキャラは皆個性的で魅力たっぷりだが、里・ミサちゃん。
      惚れ直したぜ。
      それにしても棚橋姉妹。
      やっぱり極悪シスターズだったんだ!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/05/07 20:38
    •  モスラは、東京タワーに繭作ったわけか。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105072036351bc.jpg
       すでに、スカイツリーの画像を作ってる人がいました。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110507203636fb7.jpg
       問題は、双子役を誰がやるかということだな。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105072036351a7.jpg
       やっぱ、茉奈佳奈かのぅ。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110507203634f59.jpg
       そこそこ歌えるようです。
      http://www.youtube.com/watch?v=XLYZU8SuLGI

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/05/07 21:15
    • ザ・ピーナッツが、そのままの役柄として登場するドラマに「ザ・ピーナッツ」役で出演し、ピーナッツの歌も歌った歌手には、次の方々がいます。
      Wink(相田翔子・鈴木早智子)
      安倍なつみ(お~、夏実ちゃん)・安倍麻美姉妹
      堀内敬子、瀬戸カトリーヌ
      奈津子、亜希子(なんか五木寛之氏みたい)双子姉妹
      ちょっとでも知ってるのは相田翔子、安倍なつみだけだな(すまぬ)。
      茉奈・佳奈はよく知ってる。こないだのNHK朝ドラ(あれ、なんてタイトルだっけ)で、ピーナッツのたしか「恋のフーガ」を歌ったと思う。ただし、双子歌手役ではあったがピーナッツ役ではなかった。
      しかし、東京スカイツリーと“スーパーモスラ”の画像をもう作っている方がおられるとは。人気あるなあ、モスラ。
      1961年公開作品でっせ。まだ生まれておられなかった方も多いのでは。
      私まだ中一でしたが、リアルタイムで見た、と思う。
      何でこんなに根強い人気があるのか、というと、やはり東宝の怪獣ものの中では群を抜いて完成度が高い、ということにあるでしょうね。
      そして何といっても、上半分をへし折った東京タワーに寄りかかり、糸を吐いて繭をつくる、あのシーンが鮮烈。
      「いずれあの繭は中から破れる。どんな怪獣が出現するのか」、う、どきどき、ですね。
      それと、ザ・ピーナッツの演じた「南海の小美人」。
      モスラの使い女という役どころでしたが、このピーナッツの存在がなければ、ここまで根強い人気を獲得できたかどうか。
      「モスラ」
      傑作です。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/05/07 22:32
    •  Winkしか知らん。
       PUFFYは、やってないんだね。
       モスラは、テレビで見たような気がする。
       やっぱ、成虫が空を飛ぶシーンに、時代の限界を感じてしまいました。
       リメイクしてほしいよね。
       今度は、スカイツリーバージョンで。

    • ––––––
      12. マッチロック
    • 2011/05/08 03:34
    • リアルタイムで見たわけではありませんでしたが
      (東宝怪獣シリーズ後半からはリアルタイムになるかな)
      確かモスラは怪獣のなかでは正義の怪獣でしたよね。
      一時期ゴジラもなぜか正義の味方になっていた時期があったような気がしますが。。
      三丁目の夕日2に冒頭だけゴジラがちょっぴり出ていましたが、あの感じでゴジラの再登場願いたいです。
      (ハリウッド版はいただけませんでしたので)

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/05/08 07:00
    • >Mikikoさん
      スカイツリーバージョンのモスラ。
      見たいとは思いますが、東京タワーをへし折った初代モスラの緊張感は……もう出ない様な気もします。
      >マッチロックさん
      ゴジラが唯一、敗北を喫した相手がモスラのはず。
      ハリウッド版は「ゴジラ」ではなく、「GODZILLA」という、全く異なる映画なんでしょうね。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/05/08 07:45
    •  日本には、ほんとにああいう生き物がいると思ったとか。
       当時、欧米の怪獣モノは、コマ撮りだったそうです。
       で、ゴジラの動きがあまりにも滑らかなので、びっくらこいたんですね。
       まさか、中に人が入ってるなんて、思いもしなかったんでしょう。
       こんな記事がありました。
      ------------------------------------------------------------------------
      ●世界中で「Godzilla」検索増加(Wikipedia)地震発生から原発事故で
       日本での地震発生後、世界中である単語がWikipediaで検索された。その単語とは、日本が生んだ世界的怪獣「Godzilla」である。米ニュースサイト「io9」によると、地震が発生した3月11日に、英語版Wikipediaで「Godzilla」が検索された件数は、前日の3100件から約3倍の1万800件に急増していたという。
      続きはこちらで→http://rocketnews24.com/?p=82743
      ------------------------------------------------------------------------
       ゴジラの1作目は、第5福竜丸事件の影響を受けて作られたそうです。
       ゴジラは核物質をエネルギーにしてるので……。
       原子力潜水艦や原子力発電所を襲うんだそうです。
       今回の震災は……。
       まさに、ゴジラが日本を襲ったというイメージなのかも。
    コメントする   【由美と美弥子 0707】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top