Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0706
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「気がついた?」

 美里の声に、ようやく美弥子はわれに帰った。
 美里は、姉を見つめる美弥子を、じっと観察していたらしい。

「素敵な首輪してるでしょ。
 美影はね、里のペットになったんだよ。
 そうよね、美影?」

 美里の声に、姉は静かにうなずいた。
 重そうな髪が、緞帳のように揺れた。

「覚えてる?
 1年生のときの生徒会長。
 ほら、マリアさまって呼ばれてた人。
 この首輪ね、そのマリア会長のものなんだって。
 会長が卒業するとき、もらったそうよ。
 ほんとに、変態学校よね」

 美里は、姉の首輪を人差し指で掬い、上に引いた。
 姉は、されるがままだった。
 主人に構われて、嬉しそうな犬のようだった。

「で、今日来てもらったのは、そのマリア会長のことなの。
 会長が卒業してからも、美影は連絡を取ってたらしいんだけど……。
 それでね……。
 こないだ会ったとき、言っちゃったんだって。
 美弥子さんが、あのディルドゥ持ってるって」

 美里は姉を睨み、首輪を高く吊り上げた。
 首輪は、姉の顎に食いこんでいた。
 しかし、姉に抵抗する様子は見えなかった。
 主人を信じ切った、従順な犬だった。

「とんでもない、バカ姉よね。
 あのマリアさま……。
 きっと来るよ」

 美弥子を、無力感が襲っていた。
 次々と、止めどなく寄せてくる過去……。
 やはり、あの学院の日々からは、逃れることができないのだろうか。
由美と美弥子 705目次由美と美弥子 707





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/05/06 07:21
    • 律「Mikiちゃん、Mikiちゃん」
      み「ふ、ふご。
       さっそく出たのか!」
      律「もう。
       寝ぼけて。
       さっきから何なの?
       出るとか出ないとか。
       トイレ?」
      み「あ。
       やっと醒めた……」
      律「漏らしたんじゃないでしょうね」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201105011020267a6.jpg
      み「するかい!
       ここ、どこ?
       ひょっとしてまだ、寒風山を出たばかりとか?」
      律「なに言ってんの。
       もう、4時半近いわよ。
       そろそろ、セリオンに着くんじゃないの」
      み「不思議じゃ……。
       こんどは、実時間も経過してるってことか。
       どうも、作者の都合のような気がするな……」
      律「なにごちゃごちゃ言ってるの。
       まだ寝ぼけてる?
       今夜、眠れなくなるわよ」
      み「大丈夫。
       夜が長いのは大歓迎。
       今夜は飲むぞ!
       付き合ってもらうからね」
      律「もちろん、それは望むところ。
       潰してやるから」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501102025743.jpg
      み「くそー。
       強そうだな」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011050110212829c.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/05/06 07:22
    • ガ「さて、みなさま、お目覚めですか?
       秋の日も、だいぶ傾いてまいりましたね。
       まもなくバスは、『なぎさGAOツアー』最後の目的地……。
       『秋田ポートタワー・セリオン』に到着いたします」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501102027742.png
      ガ「すでに、バスの窓からも見えております」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501102026913.jpg
      ガ「セリオンの全高は、143メートル。
       展望台は、100メートルの高さにあります。
       今日1日巡ってまいりました男鹿半島から……。
       広大な日本海。
       そして、鳥海山までを、一望のもとに望めます。
       360度のパノラマを、存分にお楽しみください」
      み「ガイドさ~ん」
      ガ「はい」
      み「秋田の人って、展望台が好きなんでしょうか?」
      ガ「特に……。
       そういうわけでは無いと思いますが……」
      み「行きに見たニセリオンもありましたよね」
      ガ「天王スカイタワーですね」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501102128153.jpg
      み「で、このツアーの締めが……。
       寒風山回転展望台から、ポートタワーセリオンでしょ」
      律「そう言われて見れば、そうよね」
      ガ「う。
       痛いところを突かれました。
       でも、ほんとにいい眺めですよ」
      み「眺めは、寒風山で十分堪能したなぁ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501102024503.jpg
      ガ「えーと。
       そういう方には、物産コーナーもあります」
      み「寒風山にもあったなぁ」
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110501102022f5a.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/05/06 07:56
    • ふうむ。
      やはり美影姉は、妹美里の奴隷になったか。
      首輪はヴェルサーチか、グッチか。
      ミサちゃん、どんな風に調教したんだ。
      是非、聞かせて欲しいものだ。
      お~。
      いよいよ生徒会長・万里亜様の再登場か。懐かしいのう。
      美弥ちゃんと万里亜様は、直接の面識はなかったよな。美弥ちゃんが一方的に物入れから覗いてただけで。
      初顔合わせの美弥万里。当然女教師も……。
      あ、女教師が登場するには、由美ちゃんが必要じゃねえか。
      由美(女教師)、美弥子、美里、美影。これにヘンなウェイトレスも加わって……あ、ひょっとしてロシアの娼婦も。
      ますます錯綜する人間模様。
      どうなる由美美弥。
      明日を待て!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/05/06 08:07
    • 「み」さんや。
      可愛いガイドさんをいぢめるのはやめとくれ。
      かわりに、道楽亭で食べそこねた五平餅を進ぜようほどに……。

    • ––––––
      5. 淡雪
    • 2011/05/06 17:19
    • うわあああ。
      こんな画像どこからもってきたのよ。
      なにげにツボなんですけど。
      那須のアルパカ牧場の子供のアルパカがテレビに出てて、すごーーく、撫で撫でしに行きたくなったの。
      さあ、本編。
      >ミサちゃん、どんな風に調教したんだ。
      是非、聞かせて欲しいものだ。
      ハーレクインさま。わたくしもです。
      高校生のときの力関係が真逆になっております。

    • ––––––
      6. マッチロック
    • 2011/05/06 17:34
    • うちのラブラトールもどきのワン公には首環していませんが
      女性がつけている姿は想像できません。修業が足りないのでしょうか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/05/06 18:21
    • >淡雪さま
      あのトイレでゲロってるの、ねこですかあ。
      てっきり、いぬかと……。
      棚橋姉妹の力関係については、実はまだ確信がありません。
      美影姉が、なにかをたくらんで、ねこを被っているような気もします。ミサ:里のキャラからして、短期間のうちにここまで極悪姉を手中にするとは、どうにも考えにくいのですよ。
      深読みしすぎですかねえ。
      第55章「姉妹」以後、本編の裏で姉妹に何があったのでしょう。
      興味は尽きません。
      >マッチロックさん
      確かに、まだまだ修行が足りませぬなあ。
      S*もので、首輪を必須、というか基本アイテムとするジャンルがあります。
      首輪、鎖、檻、犬歩、犬食い、野外お散歩……

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/05/06 20:28
    • > ハーレクインさん
       深読みしすぎです。
       読者が疑問に思うことは……。
       作者もわからん場合が多いと思われます。
      > 淡雪さん
       ハーレクインさんの言うとおり……。
       あれは、犬だろ。
       黒ラブだよ。
       あんなサイズの黒猫がいたら、化猫だって。
       あの画像、どこから拾ってきたのか、わからんくなってしまった。
       新潟県の長岡市(旧山古志村)にも、アルパカ牧場があるよん。
      http://www.youtube.com/watch?v=IXw91qG9z_M
       なんか、プードルみたいだよね。
      > マッチロックさん
       首輪は、主従関係の象徴ですからね。
       SMの必須アイテムと云ってもいいかも。
       人用の首輪は、ちゃんと売られてます。

    • ––––––
      9. 淡雪
    • 2011/05/06 20:36
    • なんで、猫だとおもったんだろう。
      お昼にホームセンターのペットショップで、ねこちゃんをガン見してたからかなあ。
      かわいい子猫ちゃんがいたのよ。
      アルパカにも触りたいワンワン!

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/05/06 21:05
    • う~む。
      やはり、深読みしすぎか。
      作者がばらしておるのだから間違いあるまい。
      んでは美影姉さん。
      今後は極悪姉改め、奴隷姉と呼ばせてもらうか。
      ええなあ「ご主人様ミサちゃん」。
      あ、奴隷姉にとっては「里ご主人様」か。
      羨ましいぜ、二人とも。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/05/06 22:20
    • > 淡雪さん
       アルパカは……。
       なんとなく臭そうだよね。
       スターウォーズに出てくる動物に似てるからかな?
       猫ちゃんも飼いたいけど……。
       最近、テレビで伊藤若冲の特集を見たら……。
       鶏も飼いたくなった。
       鳥のまぶたは、なんで下から閉じるんでしょう?
      > ハーレクインさん
       気分を出すために……。
       首輪して執筆しようかしらん。
       SMグッズを買わなくても……。
       大型犬用の首輪で十分だよな。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/05/06 22:41
    • ホームセンターで売ってますしね。
      んでも。
      首輪を、人差し指で掬って上に引いたり、
      高く吊り上げたり、
      顎に食い込ませたり……
      構ってくれる、
      ご主人様が、欲しいよなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/05/06 22:46
    •  団鬼六さんが、亡くなられたそうです。
       巨星墜つという感じですね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/05/06 23:10
    • SMという、日陰に咲き続けてきた花に、まばゆい光を当てられた稀有の作家でした。
      SMの世界に、さらに大きく羽ばたこうとする由美美弥への、餞の様な気がしてなりません。
      ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
      滋賀県御出身だったんですねえ……。

    • ––––––
      15. 淡雪
    • 2011/05/07 20:50
    • 最近、「死んでたまるか!」を読んだばかり。
      年賀状の章が、わがことのように心にしみました。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/05/07 22:31
    •  こんなエッセイを出されてたんですね。
      http://blog-imgs-33.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011050722193827a.jpg
       写真が若い!

    • ––––––
      17. マッチロック
    • 2011/05/08 03:41
    • >Mikikoさん、ハーレクインさん
      後学のため、手っ取り早いのが映像化と思われるので
      お勧めのオールマイティのアイテムが登場する映画って
      ありますか?

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2011/05/08 07:43
    •  実はその方面、ぜんぜん詳しくないんです。
       痛いの苦手だし。
       特に、男性が女性を虐めるシーンは……。
       直視できませんから。
       逆に聞きたいくらいです。
       どなたか、女性同士のヤツ、ご存知ありませんかね?
    コメントする   【由美と美弥子 0706】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top