Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0691
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子の視点となった射出口が、股間を覗きこんだ。
 いつの間にか、四つん這いになっているのは由美だった。
 由美は、自らの指で陰唇を挟んだ。
 指が左右に別れると、スリットが割れた。
 深紅の花が、虚空に咲いた。

 膣口が開いていた。
 深い紅色に彩られた洞窟が見えた。
 射出口が、その入口に定まった。
 そうだ。
 この洞穴は、20年後へと続くタイムトンネルなのだ。
 男根と化した美弥子は、身を真っ直ぐに伸ばした。
 頭部を洞窟に入れる。

「あひ」

 由美の嬌声が聞こえ、頭部が締めつけられる。
 美弥子は、一気に身を進めた。

「あぁっ、あぅっ」

 由美の悦びの声と共に、肉襞が絡みつく。
 全身を、甘噛みのように締めつけてくる。
 射精しそうだった。
 そうだ。
 射精の瞬間、自分は精液となって由美の子宮に飛びこむのだ。
 そして、由美の子供として、新しい生を受ける。
 由美の子宮で微睡む予感に、身が蕩けそうだった。
 美弥子は、一心に自らを伸ばした。
 カメラの絞りのような子宮口が、一瞬見えた。
 刹那……。
 美弥子の幻想を打ち破るチャイムが鳴った。

 顔を上げると、講師はすでに教壇を離れていた。
 クラスメイトが席を起つ音を聞きながら……。
 美弥子は、身動きが出来なかった。

 我知らず、片手が股間を押さえていた。
 陰核が、子鬼のような角を立て、ショーツを突き上げている。
 美弥子の手の平は、懸命に子鬼をなだめていた。
 しかし、ひとつ間違うと……。
 なだめる手の平は、責める手の平に変わりかねなかった。
 怒張した陰核を、恥丘の上で揉み潰したい……。
 その欲望に、美弥子は懸命に抗っていた。
由美と美弥子 690目次由美と美弥子 692





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/04/15 07:32
    • ガ「時間で~す」
       駐車場で、ガイドさんが旗を振ってます。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101212105032471.jpg
       時計を見ると、もう出発時間。
      み「やべ。
       また遅刻だ」
      律「急ごう」
       4人そろって芝生を掛け降ります。
       バスに戻ると、やはりわたしたち4人が最後でした。
      4人「すいませ~ん」
      ガ「はい。
       みなさん、お揃いですね。
       いかがでしたか?
       寒風山からの眺め」
      み「三千世界、まなこのうちに尽きなん!」
      ガ「菅江真澄の言葉ですね。
       真澄は、近江の伊吹山からの眺めに例えたそうです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011040920002128e.jpg
      み「あ、そうか。
       近江なら……。
       琵琶湖が見えるわけだ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110409200020628.jpg
      律「干拓前の八郎潟、見てみたかったわね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110313075524ffb.jpg
      ガ「さて、秋の陽も少し傾いてきました。
       ただいま、15:30分ちょうどです。
       これから男鹿半島を後にして、一路秋田へ向かいます。
       最後に立ち寄りますのは……。
       秋田が誇る“バブルの塔”、『ポートタワー・セリオン』になります」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110409200022961.jpg
      み「自分で言うか……」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/04/15 07:33
    • ガ「到着は、16:20分の予定です。
       今しばらく、窓外の景色をお楽しみください」
       朝、秋田駅前を出発したのが、8:40分。
       すでに、7時間が経過しようとしてます。
       最初に降り立ったのが、鵜ノ崎海岸……。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101219081907d2b.jpg
       それから、大桟橋を見て……。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101218201120a9d.jpg
       男鹿水族館GAO。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101219130248eb7.jpg
       豪太、可愛かったな。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101231202022ced.png
       入道崎で食べた石焼き鍋、美味しかったぁ。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110116111817f8d.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/04/15 07:33
    •  崖の上では、思わぬハプニングもあったし……。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011012310491574c.jpg
       それから真山神社、伝承館に“なまはげ館”。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011021119573405e.jpg
       マジで怖かった。
       そう言えば、隣の女には“なまはげ館”で驚かされたんだ。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110219200708c68.jpg
       思い出したら、改めて腹が立ってきた。
       と思い、窓際を見ると……。
       律子先生は、すでに夢の中。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104092000191a3.jpg
       妙に幼い寝顔を見せてます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110409200018d08.jpg
       こうしてバスに揺られてると……。
       まるで、今日1日の出来事が、夢のようです。
       窓の外は、秋の陽がうらうらと照ってます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/04/15 08:53
    • 美弥ちゃんが男根と化し、さらに精子に変化して由美ちゃんの体内で胎児となる……。究極の一体化だな。
      う~む。
      由美と美弥子。
      日本SF大賞を狙えるかもしれんぞ。
      それにしても、今回の章題、意味ありげだのう。
      「鏡の国」か……。

    • ––––––
      5. マッチロック
    • 2011/04/15 09:46
    • >Mikikoさん
      作家および作品名を完璧にクリアーしているんですが
      ハーレクインさんのコメントで、ある文章だけ思い出しました。
      「男は男根を奥に奥へと突きまくり、次第に下半身が女性器に吸い込まれやがて全身が吸い込まれていき、姿が見えなくなった。彼は女性と一体化した・・」っだったたような
      文章が頭の片隅にありますが、なにかしらそれを思い出させる文章でした。
      女性と女性が心身ともに一体化。
      究極の愛情なんでしょうね。
      彼女は私の体そのもの、そして私の体は彼女の体そのもの…って感じなんでしょうね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/04/15 09:59
    • なんと! 江州、伊吹山からの眺めか。
      伊吹とくれば、これ。
      琵琶湖周航の歌
      ♪われは湖(うみ)の子 さすらいの
       旅にしあれば しみじみと
       昇る狭霧や さざなみの
       志賀の都よ いざさらば
      …………
      ♪波のまにまに 漂えば
       赤い泊火 懐かしみ
       行方定めぬ 波枕
       今日は今津か 長浜か
      ♪瑠璃の花園 珊瑚の宮
       古い伝えの 竹生島(ちくぶじま)
       仏の御手に 抱かれて
       眠れ乙女子 やすらけく
      ♪矢の根は深く 埋もれて
       夏草しげき 堀のあと
       古城にひとり 佇めば
       比良(ひら)も伊吹(いぶき)も 夢のごと
       …………
      比良は琵琶湖西岸に聳える比良山(1174m)、
      伊吹は琵琶湖北東に位置する伊吹山(1377m)。
      今津は琵琶湖北西岸にあり、東方に竹生島を望む今津市、
      長浜は琵琶湖北東岸、伊吹山の麓の長浜市です。
      古城は……。
      信長の安土城か、浅井の小谷城か、三成の佐和山城か……。
      まことに旅は、夢のように過ぎていきますね。
      わずか数時間のうちに、どれほどの出逢いがあったのでしょう。
      ありがとう、男鹿半島。

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2011/04/15 10:30
    • 最近の本編、SFはいってますよね。
      カメラのしぼりかぁ~~。
      うまいなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/04/15 20:31
    • > ハーレクインさん
       「鏡の国」は……。
       もちろん、「鏡の国のアリス」を意識して付けましたが……。
       今回は、そのまんまの意味になります。
      > マッチロックさん
       半村良の小説で、似たような場面を読んだような。
       たしか、時代物だったな。
       女が巨大化したのか、男が縮小したのか忘れましたが……。
       女性器の中に、男が体ごと呑みこまれていくというシーンだった。
      > 淡雪さん
       お帰り~。
       カメラの絞り。
       おほめいただき、光栄です。
       でも、よく考えたら……。
       デジカメしか見たことのない若い読者には、理解できないかもね。
    コメントする   【由美と美弥子 0691】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top