Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0688
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふふ。
 おまえも食われたいようだね。
 そうさ。
 草食獣は、食われながら絶頂を迎えるのさ」

 女教師は、両腕を少女の頭に回した。
 頭部を抱え込み、頬を密着させる。

「イキたいんだろ?
 どうやら、わたしももう限界らしいよ。
 それにさっきから、アソコの感覚がヘンなんだ。
 なんだか、射精できそうな気がしてる。
 ディルドゥ着けたままイクことは、何回もあったけど……。
 こんな感覚は初めてだ。
 でも1度だけ、近い感じを覚えたことはあったんだ。

 男のオナニーをしてるときだった。
 保健室の窓から、グランドを見下ろしながら男根を握ってたんだよ。
 窓枠は、腰の高さまであったからね。
 窓の外からは、わたしの上半身しか見えない。
 上はブラウスを着て、白衣を羽織ってた。
 でも、下はすっぽんぽんだったんだ。
 ディルドゥ付けてね。

 で、グランドを駆け回る少女たちを眺めながら、ちんちん擦ってたわけさ。
 わたしを見つけた少女の中には、無邪気に手を振る子もいたよ。
 わたしも、片手を上げて応えながら……。
 もう一方の手は、陰茎を扱き続けてたのさ。
 いつもと違う感覚を、股間に感じてた。
 そう、今と似た感覚だった。
 そのときも、射精出来そうな気がした。
 一気に追いこもうとしたとき、グランドでハプニングが起きた。

 リレーの練習をしてたんだよ。
 と言っても、陸上部なんかじゃない。
 体育の授業さ。
 ダブダブのジャージ着たまま、バトンの受け渡しをしてたんだ。
 はたから見てても、鈍くさかったね。

 そのうち、バトンを渡そうとしていた1人が、足をもつれさせて前のめりになった。
 泳いだ両手が、バトンを待ってた子の腰にちょうど届いたんだよ。
 そのまんま、バッタリ倒れてね。
 両手は、前の子のジャージのズボンを掴んだまんまさ。
 ズボンが、ストンと落ちて……。
 真っ白なショーツが剥き出しになった。
 相臀が、丸々と盛り上がってた」
由美と美弥子 687目次由美と美弥子 689





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/04/10 07:35
    • 女1「一方そのころ……。
       日本山岳会が結成され(明治38年10月)、剱岳への初登頂が計画されてました」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193945e66.jpg
      女2「それを知った陸軍は……。
       山岳会に先を越されるわけにはいかんと、いきり立つんです」
      律「先陣争いってわけ?」
      み「いかにも軍人らしい発想だね。
       大人げないのぅ」
      女1「まぁ、無理もないんです。
       修験者の登った山を除いて……。
       日本の山はほとんど、陸軍の陸地測量部が初登頂してたんですから」
      女2「で、ひとりの測量官に、至上命令が下されました」
      女1「山岳会より先に剱岳へ登頂し、三角点を設置せよ!」
      み「断れない……、わけよね?」
      女2「軍隊ですから……。
       命令です」
      女1「その命を受けたのが、柴崎芳太郎という測量官」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104081939115fe.jpg
      女2「山の案内人、宇治長次郎らと共に……」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193912c3a.jpg
      女1「剱岳初登頂を目指した男たちの物語!」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104081939476b8.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/04/10 07:36
    • 律「へー。
       面白そうね。
       キャストは?
       柴崎という人は、誰がやったの?」
      女2「浅野忠信」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193948a68.jpg
      み「しぶ……。
       測量官のイメージ、あるね」
      女1「案内人の宇治が、香川照之」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193911128.jpg
      律「香川照之って、東大出でしょ?」
      み「なぜか、インテリ役が来ないよね」
      律「龍馬伝でも、小汚かった」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193910d3c.jpg
      女2「あとは……。
       松田龍平とか」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193909bd4.jpg
      み「おぉ。
       松田優作のせがれ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104081939103da.jpg

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/04/10 07:36
    • 女1「仲村トオル」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011040819394610b.jpg
      み「おぉ。
       鷲尾いさ子の旦那」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193944ee7.jpg
      み「ちなみに鷲尾いさ子は、新潟市出身」
      女1「役所広司」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110408193945050.jpg
      み「おぉ。
       今や大御所ですね」
      律「役所って芸名は……。
       区役所勤めをしてたからなのよね」
      み「どこの区役所だっけ?」
      女2「千代田区です」
      律「詳しいわね」
      女1「ファンなんです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/04/10 09:07
    • 昨日は、女教師の女子校回想シーンに勝手に幕を下ろしてしもうた。
      許されよ。
      ひっぱりMikikoに油断をしてはいかん、わかっていながらやっちまったぜ。
      それにしても、まさかグランドで始まるのではなかろうな。
      女教師、今日の名科白。
      >>草食獣は、食われながら絶頂を迎える

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/04/10 09:57
    • キャストの代表作は……。
      浅野忠信:知らぬ。
       「地雷を踏んだらサヨウナラ」を見ているはずなのだが、
       全く記憶にない。
      香川照之:「嗤う伊右衛門」このときも小汚かったぞ、と。
      松田龍平:「NANA」で見ているはずなのだが、記憶にない。
       中島美嘉と宮崎あおいしか見とらんかった、ということだな。
       ついでに松田優作:やっぱり「ブラックレイン」だろ。
      仲村トオル:「海猿」かなあ。
       ついでに鷲尾いさ子:TVドラマやけど「新宿鮫 氷舞」
        綺麗かったなあ。
      役所広司:やっぱ「うなぎ」で決まり。
       なんてったって、カンヌ映画祭ですがな。
       あれ、何賞だった?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/04/10 12:39
    •  2時間ドラマの「女検事霞夕子」シリーズが印象に残ってます。
       彼女のセリフ回しって、独特ですよね。
       “ダイコン”と言ってしまえばそれまでですが……。
       原節子の系統と言えないこともない?
       ちなみに、鷲尾いさ子の出た二葉中学は、海際の新潟砂丘の上に建ってます。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/04/10 13:49
    • 「代表作」はあんまりでした。「私が見た中で、私にとっての」とかぶせるべきでした。
      で鷲尾いさ子。
      「新宿鮫 氷舞(こおりまい)」での役柄は、舞台俳優。
      その舞台が実にユニーク。登場人物は一人、鷲尾のみ。モノローグによる一人芝居。構成、演出、舞台効果……すべてを一人でこなす、という実に難しい役柄でした。
      もちろん、TV映像では、原作の持ち味は当然ですが出せていませんでした。
      しかし逆に、活字では想像するのが困難な舞台の様子を、一つの例として提示した。そういう意味での価値はあったと思います。
      で、この鷲尾の演じた舞台俳優。かつて世話になった恩人(愛人ではない)の無念を晴らすため、殺人に手を染める……その鷲尾を心の奥底で愛しながら、刑事として彼女を追う鮫島警部補(館ひろし)……というストーリーでした。
      ちなみに制作・放映はNHKです。やるじゃねえか、日本放送協会!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/04/10 14:05
    • 鮫島の階級を「警部補」としたが「警部」の間違いだった。
      勝手に降格させてしまったぜ。許せ、新宿鮫。

    • ––––––
      9. マッチロック
    • 2011/04/10 14:52
    • 剱岳を見ているうちにある映画を思い出しました。
      「八甲田山」
      目的は違うもののどこか相通ずるものを感じました。
      でも、これも陸軍がらみ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/04/10 17:04
    • 映画「八甲田山」
      出演:高倉健、北大路欣也ほか多数
      原作:新田次郎「八甲田山死の彷徨」
      作中、北大路欣也の名台詞「天は我々を見放した」は、大流行語になった。
      で、これをパロッたドタバタ短編が、筒井康隆氏「六甲山死の彷徨」

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/04/10 19:29
    • >>勉強の素質が。
      >>わたしには、これが無かった……。
      毎日毎日、黙々と小説を書き、営々と投稿を続けられるMikikoさんに、素質がないわけがないと思うぞ。
      私は、根性なしの怠け者ですから、素質は全くありませぬ。

    • ––––––
      12. マッチロック
    • 2011/04/10 20:05
    • 勉強の素質がないといわれてるらしいMikikoさんへ
      上から目線で行きます。
      「勉強の素質がないというのは他人が決めることだ!
      結果が出ていないうちに判断できるのは神のみだ!」
      ・・と誰かが言っていたような居ないような。
      神と言えばゼウス神、あちらこちらの美しい乙女に手をつけまくったおかげで収拾がつかなくなりアテナ神に泣きつく場面があったりして人間らしい神様ですね。(↑と関係ないか)
      物語の次の展開期待してますよ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/04/10 20:17
    •  好きなことは、ちゃんと続けられるのだ。
       なにしろ、スケベー&小説。
       ダブルで好きだからね。

    • ––––––
      14. マッチロック
    • 2011/04/10 20:43
    • 「作者の都合によりしばらくUP休止します」
      なんて文字を眼にしたら、明日からの精力・・・もとい!
      活力が失われるところでした。
      ほっと一息。
      ところでハーレクインさんもMikikoさんも劣らず
      教養が深く御見それしております。
      拙者もまだまだ勉強不足がんばれねばならない今日この頃でした。
      ところで宗教先生はどうなってしまうのだろう。
      映画「天使と悪魔」がだぶる。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/04/10 22:55
    • マッチロックさんのHNが、ときおりジップロックZiplocに見えてしまう私。
      失礼しました!
      でも、ほんと、どういう由来なんですかあ。
      「天使と悪魔」
      そんな映画あったかなあ、と思ったら「ダ・ヴィンチ・コード」の続編らしいですね。
      「神の左手悪魔の右手」は、楳図かずお。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/04/11 06:07
    • > マッチロックさん
       休載なんかしたら、誰よりもわたしが阻喪しちゃうよ。
       今や「由美美弥」は、生きてる証のようなもの。
      > ハーレクインさん
       マッチロックさんのHNは……。
       苗字が、「大岩」だからとか?
       あ、多岩になっちゃうか。
       「Too Much Rock」という歌もあるようです。
    コメントする   【由美と美弥子 0688】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top