Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0687
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「数ヶ月後……。
 わたしの元に、一通の封書が届いた。
 九州にある温泉地の消印だった。
 裏を返すと……。
 住所は無くて、体育教師の名前だけが記されてた。

 あの体育教師……。
 九州の温泉場で、ストリッパーになってたんだよ。
 体の柔らかさを活かした踊りと、本気でイくオナニーショーで、人気なんだってさ。
 客たちの貪るような視線を浴びながら、大股開きでオナニーできるなんて……。
 天職だって言ってた。

 ふふ、少し無駄話が過ぎたね。
 でも、だいぶ気分出てきたみたいじゃないか」

 少女は話の途中から、女教師の息を避けなくなっていた。
 瞼を閉じ、子守歌を聴く幼な子のように、女教師の言葉に聞き入っていた。

「これ以上焦らしたら、可哀想だね。
 わたしも、しゃべってたら興奮して、もうイキそうだよ」

 女教師は両腕を背中に回すと、少女の両腿を掬った。

「わたしの腰の上で、両脚を組むんだよ」

 少女の両腿に、腰が挟まれるのを感じた。
 足先は、尻の上で交差しているだろう。

「男はこうやられると、ピストンできなくなるけどね。
 でも、ピストンなんかされるより、この方がずっと気持ちいいんだよ。
 こうして、お互いの身体に食いこむほど密着して……。
 交合点に意識を集中するのさ。
 上になった方が少し体重をかけて、恥骨を圧迫するんだよ。
 ほら。
 いいだろ?」
「あぁぁ」

 少女の頤が、天を突いた。
 無防備な細い咽喉が、真っ直ぐに伸びた。

「わたしが肉食獣だったら……。
 この咽喉にかぶりついてるだろうね」

 少女は、さらに頸を反らせた。
 白い咽喉が、アーチを描いた。
由美と美弥子 686目次由美と美弥子 688





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/04/09 07:49
    • 女1「わたし、出身も信州で……。
       新田次郎と同郷なので、小説は中学生のころから読んでました。
       で、去年、『剱岳 点の記』が映画化されたので……。
       見に行ったんです。
       この人誘って、2人で行ったんですけど……。
       もう2人とも、大感動して。
       終わった後、席を立てないほどでした」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104032018595e7.jpg
      女2「この人、もうタイヘンだったんですよ。
       測量士になるって言い出して。
       うちの理学部に地質科学科があって……。
       ここを卒業すると、自動的に測量士補の資格が取れるんです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403201922a5a.gif
      律「どこの大学?」
      女1・2「信大(しんだい)です」
      み「え!
       新潟大学?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403201857f72.jpg
      女1「いいえ、信州大学です」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104032018573c3.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/04/09 07:49
    • み「あ、そうか。
       信州大学も“シンダイ”って云うんだ」
      律「神戸大も“シンダイ”って云うよ。
       うちの病院に、ひとり神大出の先生がいる」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403201923650.jpg
      み「神戸大なら、“カンダイ”じゃないの?」
      律「それを云うなら、新潟大学だって“ニイダイ”じゃない。
       第一、“カンダイ”じゃ、関西大学と区別つかないでしょ。
       って、また話がずれちゃったね。
       ゴメン」
      女2「で、この人、理学部を受験し直すなんて言い出して……」
      律「ずいぶんと思いこんだものね」
      女1「国土地理院に入って、三角測量の仕事がしたかったんです」
      女2「でも調べてみると……。
       今はGPS測量の時代で、三角測量なんて行われてなかったんです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403201900a1d.gif
      み「ありゃりゃ」
      女2「そんなら、昔の測量官たちが設置した三角点を研究しようって……。
       2人で、三角点研究会を立ち上げたわけです」
      み「すご……。
       でも、俄然興味が出てきたな。
       その映画、どんな筋なのよ」
      女1「それでは、語らせていただきます。
       舞台は、明治39年。
       日本の三角測量は、明治4年に工部省で始まったんですが……。
       明治17年からは、管轄が陸軍に移ります」
      み「なんで?」
      女2「地図データは、重要な軍事機密だったからです」
      み「なるほど」
      女1「測量を引き継いだのは、陸軍参謀本部陸地測量部。
       国土地理院の前身になります」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403201858755.jpg
      女1「で、明治39年当時、日本の三角測量は大方終わってました。
       ただ1箇所を除いて」
      律「わかった!
       それが剱岳ね?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403201922353.jpg
      女1「そうです。
       剱岳は……。
       弘法大師が、3,000足の草鞋を費やしても登れなかったという……」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110403201858e52.jpg
      女1「まさに、前人未踏の山でした。
       地元では、『登ってはならない山』として畏れられていたんです」
      女2「日本地図の、最後に残された空白箇所だったんですよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/04/09 09:15
    •  「東北に行こう!(ⅩⅢ)」をアップしました。
      https://mikikosroom.com/archives/2805046.html
       寒風山回転展望台で、謎の老人に「三湖物語」の話を聞く場面から……。
       展望台の土産物コーナーを見た後……。
       女子大生2人組から、三角点の話を聞くシーンまでです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/04/09 11:07
    • 体育教師からストリッパーへ、華麗なる転進。
      いやあ、いいお話ですなあ。
      九州の温泉場というと、指宿、嬉野、黒川。いやいや、やはり別府か由布院か。
      女教師、今日の名科白。
      >>わたしが肉食獣だったら……。
      >>この咽喉にかぶりついてるだろうね
      名残惜しいが、女子校回想シーンは一旦幕。
      女教師は今、夏実ちゃんとやっておるのだった。
      さあ、由美美弥、次の展開は……。
      とりあえず、夏実ちゃんのいきっぷりを見せてくれい。

    • ––––––
      5. マッチロック
    • 2011/04/09 11:21
    • 少し前までレーザーで測量して居るよと聞いていたが今はGPSでか。進歩は早い。
      バイトで長い物差し(正式名忘れ)を両手に持って、測量技師「いいよ」と言われるまでじっと立ち尽くしていたのがうそみたい。
      体育教師が温泉街のストリッパー(落ちぶれた?)になる展開は予想にしなかった。
      これは一本とられました。
      ストリッパーと言えば最近劇場を見ませんね。
      月岡にもあったような気がしたけど健在なのかな?
      一番最後に見たのが熱海だった。
      お〇こでお札を吸い上げるところを見たときには
      テーブルマジックかと思った。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2011/04/09 11:51
    • 三角点女子大生コンビ。やはり信州大か。ま、長野で国立とくれば信大だわな。
      ほ~。
      国土地理院の前身は陸軍の管轄か。知らんかったなあ。
      当時も今も、地図データや地形図など「機密」というほどのものではないと思うが。やはり帝国陸軍はピンボケだったのかなあ。
      それにしても、今はGPS測量全盛か。そらそうだわな。手軽で正確、GPS。三角測量は過去の話か。
      HQ、学生時代に、三角測量よりさらにお手軽な「平板測量」をやったことがある。それでも面白かったなあ。
      どうも趣味が合うのう、三女コンビ(妙に略すでない!)。
      ふむ。普通、主要登場人物は作者の投影なのだが。
      山にも三角点にも興味のないお方が、このような展開に持ち込むとは……。
      白犬の尻尾(尾も白い、おい!)だのう。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/04/09 12:16
    • 何でそんなに忙しい。
      私もそう思って本人に聞いてみました。
      HQ「毎晩毎晩、何しとんねん。仕事のわけないやろ。
       酒か、女か。たいがいにしとけよ」
      歯「あほ、お前に言われたないわ。仕事にきまっとるやろ。
       医者の締め付けきついんや。納期は絶対まもらなあかんし、
       それもいっつも無茶苦茶なスケジュールや」
      HQ「あ、そうか。医者は患者の数こなさなあかんし、
       予約のスケジュールに縛られとるか……」
      歯「そういうこっちゃ。この商売、若いうちしかでけへん。
       商売換えするやつ多いで」
      HQ「あ、そない言うたら、以前勤めとった塾の同僚で、
       元歯科技工士いうやつがおったな。
       『塾なんて安いし、きついし、時間遅なるし、ガキは騒ぐし、
       なんもええことあらへん。それでも歯科技工士よりましや』
       そない言うとったわ。そういうことかあ」
      世の中、楽して儲かる仕事はありませんなあ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/04/09 12:41
    • 「ニイタカヤマノボレ」の続電が、例の「トラ・トラ・トラ(我奇襲に成功せり)ですねえ。
      参考文献として、レズビアン用語集/Mikipedia「トラ! トラ! トラ!」を読もう!
      測量に使う長い物差しって、あの紅白だんだら模様の(おめでたい!)棒ですよね。なんていいましたっけねえ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/04/09 13:34
    • > ハーレクインさん
       九州の温泉場にしたのは……。
       裸商売は、暖かい方がよかろうと思ったから。
       でも考えてみれば、野外で脱ぐわけじゃないんだから、関係ないよね。
       ストリッパーになった体育教師のサイドストーリーも書きたいのだが……。
       とても手が回らん。
       わたしが3人くらいいないと、書き切れん。
       妄想はいくらでも湧くのに、もったいないことじゃ。
       山と三角点、どちらも興味が無いが……。
       たとえ興味の無いことでも……。
       少しでも引っ掛かったら、ダボハゼのように食いつき、話を膨らます。
       そうでもしなきゃ、週5回の連載をこなすことはできんのじゃ。
       歯科技工士は一種の物作りだから、面白い仕事だと思ってたんだけどね。
       出来が悪けりゃ、突っ返されるだろうし……。
       タイヘンな商売みたいだね。
      > マッチロックさん
       月岡のストリップ劇場は、まだ健在のようです
       679回のコメントで、ハーレクインさんが情報を寄せてくださいました。
       その熱海のストリップ芸は、ぜひ見てみたいものです。
       芸で見せるプロのストリッパーが、まだ棲息してるんですね。
       何年前の話?
       測量に使う、デッカい物差しは……。
       「スタッフ」だと思います。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110409132732f90.jpg
       裏側は、ハーレクインさんの云うように、紅白ダンダラ。
       建設会社に勤めてたとき、倉庫にいっぱいありました。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/04/09 20:30
    • もう何十年前になりますか、ノーパン喫茶というのが大流行したことがあります。関西が発祥の地らしいですが……。
      ウェイトレスといいますかホステスといいますか、接客する姐さん方は上半身には何もつけない。下半身は、ミニスカートのみ、下着はつけない、だから“ノーパン”。アルコールは出ない、ソフトドリンクのみ、だから“喫茶”。
      で、大阪ではこれがどんどんエスカレートしまして“喫茶”は名前だけ。ストリップ小屋とほとんど変わらん、というところまで行きました。
      なんといいましたか「ショータイム」やったかなあ。
      時間が来ると椅子もテーブルも全部隅へ寄せて、店内全体がステージ。客は全員壁際で立ち見、姐さんは店内中央の床を舞台に芸を見せてくれます。
      で、何を見せてくれるかというと、いわゆる「花電車」。普通のストリップ小屋でもたまにやってましたが、ご存知かな。ようするに女性器を使った、まあ曲芸、ですね。
      花瓶に見立てて花を生けたり、皮を剥いたバナナを挿入して一口ずつちょん切ったり、筆の軸のほうを挿入してお習字をしたり……。
      凄いな、と思ったのは小さな「吹き矢」を挿入して、膣圧で矢を飛ばす芸。壁に風船を固定しておいて的にするわけですが、これがほぼ百発百中。
      「ふんっ」姐さんの気合と共に打ち出された矢が風船を割る「ぱんっ」。
      「おお~」どよめきとともにおこる拍手喝采……。
      どんな道にもプロはおる、修練というのは凄いな、と妙に感心させられたものでした。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/04/09 22:55
    •  デコレーションを施した電車のことで、お祭りなどのときに運行されたそうです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110409225211713.jpg
       花電車には、お客さんは乗せません。
       見せるだけ。
       つまり、見せるけど乗せない(ヤラせない)、ということで……。
       見せる風俗芸のことを、花電車と呼ぶようになったようです。
       しかし、そういう芸は……。
       練習すれば、誰でも出来るようになるものなのかね?
       素質の部分が、かなりあるように思うが……。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/04/10 00:28
    • >>そういう芸は……
      >>練習すれば、誰でも出来るようになるものなのかね
      さあて、どうでしょう。
      つまらん見解ですが、やはり素質と鍛錬じゃないでしょうか。
      誰でもやる気さえあれば、トレーニングを積み重ねてそこそこはいける。
      しかし、あるレベル以上を望めるのは、恵まれた素質を持って生まれた一握りの者たちのみ(父さん母さんありがとう)……。
      ほんまにつまらん見解や。
      それにしても、「膣圧」というものの存在を実感させてくれた“吹き矢パフォーマンス”。
      もって生まれた素質の賜物か、積み重ねた鍛錬のなせる技か。
      私に膣があれば、試してみたいものだが……。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/04/10 07:29
    •  そういう鍛錬を、黙々と続けられる精神力。
       この素質は、大きくものを言いそうですね。
       勉強でもそうです。
       毎日、黙々と机に向かえる人は、やっぱり素質があるんですよ。
       勉強の素質が。
       わたしには、これが無かった……。
    コメントする   【由美と美弥子 0687】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top