Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0682
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「仰向いた美術教師と、物入れのルーバーを交互に見ながら排尿してると……。
 ほんと、この瞬間のために生まれてきたのかと思ったよ。

 排尿を終えると……。
 美術教師の脚を掴み、身体の向きを変える。
 頭を物入れに向けるんだ。
 美術教師は、すぐにわたしの意図を汲んでね。
 自分から、両腿の裏を抱えた。
 おまんこを天井に向けてね。
 物入れの中からは、肛門まで見えたろうね。

 わたしは膝を折り、大きな尻たぶの後ろに身を沈める。
 片手でディルドゥの切っ先を下げ……。
 もう片手で、美術教師の尻を持ち上げる。
 亀頭が陰核まで届くと……。

『あひぃ』

 大きな尻が、うねり上がったよ。
 焦らすように、陰核を潰してやった。

『あ……、あ、あっ。
 あぁっ。
 イッちゃう……。
 そんなことしたら、もうイッちゃうから……。
 早く……。
 早くお願い……』
『早く、どうするの?』
『入れて。
 ちんちん入れて。
 まんこの中に……。
 奥まで。
 内臓の奥まで』

 わたしは、腰を突き出しながら、切っ先を下に向ける。
 鞘走る抜き身のように、亀頭は陰唇を滑り降りた。
 亀頭が、膣口を覗きこむ。
 美術教師の腰が、男根を迎えるように迫りあがった。
 わたしは視線を、ルーバーに向ける。
 大きな二つの目が、ルーバー越しに見えるようだった。
 その目を射貫きながら、一気に腰を沈めた」
由美と美弥子 681目次由美と美弥子 683





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/04/02 07:59
    • 律「でも、3点の高さが違えばさ……。
       点同士を結んだ線は、地面と平行じゃないわけでしょ」
      女1「はい」
      律「2点間の直線距離はわかるとしても……。
       平面上の距離とは違うんじゃないの?」
      女1「三角関数を使えば、平面上の離れも計算できるんですよ」
       と言って、女子大生は、↓のページに書かれたようなことをしゃべりました(解説不可能)。
      http://uyokyokusetsu.way-nifty.com/blog/2008/02/post_d553.html
      み「わかった?」
      律「ぜんぜん。
       でも、三角点が、何でこんなところにあるのかわかった」
      み「どういうこと」
      律「ここって、見通し抜群じゃない」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327201114ec1.jpg
      み「あ、なるほど。
       他の2点から見えなきゃいけないんだもんね」
      女2「三角点は、見晴らしのよい山の上にあることが多いですね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103272011131c6.png
      ↑三角点の地図記号
      律「日本中にどれくらいあるの?」
      女2「この三角点は、二等三角点ですから……。
       それほど珍しくありません。
       5,000箇所くらいあります。
       一等三角点で、1,000箇所くらいですね」
      み「等級があるのか。
       何等まであるの?」
      女1「四等までです。
       等級によって、標石の大きさも違うんですよ」
      女2「四等三角点は、12センチ角」
      女1「三等と二等が、15センチ角」
      女2「そして一等が、18センチ角」
      み「すごい階級制だね」
      律「でも、こんな小さな石、いたずらされないの?
       引っこ抜かれて、違うとこに据えられたら、大変じゃない?」
      女1「簡単に動かせるものじゃないんですよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/04/02 08:00
    •  そう言って女子大生は、手帳に挟んだ紙を見せてくれました。
      女1「これが、一等三角点の断面図です」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327201113c38.gif
      女1「地上に出てる部分は……。
       全体の4分の1の高さなんです」
      律「なるほど。
       地上に顔を出してるのは……。
       氷山の一角ってことね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103272011123d5.jpg
      女2「一等三角点の標石は……。
       90キロもあるんですよ」
      み「そりゃ、動かせんわ」
      女2「でも明治・大正のころは……。
       この標石を、人が背負って山の上まで運びあげたんです」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110327201112cb2.jpg
      律・み「すご……」
      律「三角点って、いつごろから設置され始めたの?」
      女1「明治4年です。
       イギリス人のマクヴインという人の指導のもと……。
       当時の工部省測量司が……。
       東京府に13箇所の三角点を設置したのが最初になります」
      み「へー。
       明治4年ってのはスゴいな。
       新政府になって、すぐ始めたってことだもんね」
      律「でもあなたたち、なんでこんなに詳しいの?」
      女2「大学のサークルなんです」
      律「何てサークル?」
      女1・2「三角点研究会です」
      み「渋すぎ……」
      律「そのサークルって、何人くらいいるの?」
      女1・2「わたしたち2人だけです」
      律・み「でしょうね……」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/04/02 08:26
    • 今日の名科白、2題。
      >>この瞬間のために生まれてきたのかと思った
      >>大きな二つの目……その目を射貫きながら、一気に腰を沈めた

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/04/02 09:02
    • 土木・建築関係ではなく、三角点freakのほうであったか。
      重量90kgの三角点標石を背負って運び上げる。
      このての仕事をする人を強力(ごうりき)、または歩荷(ぼっか)といいます。今は少なくなりましたが。
      ヒマラヤ遠征隊をサポートする地元ネパールのシェルパと呼ばれる人々は、ネパールの強力。彼らは今も、ヒマラヤ登山隊に欠かせない存在です。
      新田次郎の「強力伝」。
      重さ180kg! の風景指示板を、標高2932mの白馬岳山頂に運び上げた強力のエピソードを基にした小説です。おもしろいよ。
      三角点標石の基礎にある磐石(ばんじゃく)。
      私が通勤時に乗り降りする駅の近くに、「磐石」という一杯飲み屋があります。
      三角点とは何の関係もありませんが……。

    • ––––––
      5. 海苔ピー
    • 2011/04/02 11:15
    • 思わず考えてしまったよ!
      自分なら女教師・美術教師・体育教師の誰が良いかな?
      海苔ピーは体育教師しかな?
      覗き見るのでは無くて
      ただ単に見たて居たいと言う
      感情の方が強いです。
      嫉妬心ではなく、ジレンマを感じながら見ていると思います。
      朝から何 考えてるのやら…

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/04/02 13:58
    • > ハーレクインさん
       「盤石」は、この店かな?
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110402134806431.jpg
       創業から46年ってことですね。
       大阪らしい、ディープな雰囲気があります。
       店名の由来を、聞いてみたいものです。
      > 海苔ピーさん
       もうひとり、微笑み姫の英語教師もいるぞ。
       美術教師と体育教師は、共にムッチリ系。
       ムッチリ同士の肉弾戦も、萌えるよな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/04/02 15:50
    • 念の為、さっき確認に行って来ました(ひまじゃのう)。
      間違いないですね「磐石」。提灯が一つ減ってましたが。
      ついでに一杯引っ掛け、店名の由来を聞いてこようと思ってたのですが残念、まだ閉まってました。
      それにしても……。相変わらず恐ろしい検索能力じゃのう。
      選抜。
      九州国際大付と、東海大相模が決勝進出です。それぞれ日大三、履正社に圧勝。高校野球はわからんもんだ。
      Mikikoさんの予想は半分当り、でしたな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/04/02 18:24
    • ていうか、
      Mikikoさんの画像では結構な店構えに見えるが、あんなしょぼい一杯飲み屋の(磐石さん、ごめん)画像がある、ということのほうがびっくりだわ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/04/02 20:40
    •  いろんな意味で、頭が下がります。
       飲食店の画像は……
       比較的探しやすいんですよ。
       「ぐるなび」とか、飲食店検索サイトがたくさんありますからね。
       ちなみに、「盤石」さんの画像は……。
       「食べログ」から拝借しました。
      http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27049977/
       選抜予想は、結果的に半分当たりですが……。
       内心、日大三と履正社じゃないかと思ってた。
       真逆でしたね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/04/02 21:29
    • 頭が下がりますって、褒められてんのかな。んなわけないわな。
      しかし……。
      なんで最寄駅までばれとるのだ?
    コメントする   【由美と美弥子 0682】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top