Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0680
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「で、物入れ前で、サルみたいに立ちオナしてる美術教師の隣に立って……。
 わたしは、白衣を放り捨てるわけ。
 白衣の下は、ガーターストッキングだけの全裸さ。
 いや、もうひとつだけ着けてるものがある。
 そう。
 もちろん、このディルドゥだよ。

 気配に気づいて振り向いた美術教師は、わたしの姿を見ただけでイキそうな顔をしたね。

『ひぃっ』

 吸いこむような悲鳴を上げると、崖から飛び下りるみたいにしゃがんで……。
 股間に顔をぶつけてきた。
 手を使わずに、ディルドゥを起こすんだよ。
 美術教師だけあって、口まで器用だったね。

 フェラも手を使わなかった。
 両手でわたしの腿や尻を撫で回しながら、顔だけを振り立ててた。
 ときどき、ちらちらと物入れに視線を投げながらね。
 わたしも釣られて、物入れに目をやりながら……。
 さすがに興奮したね。
 ルーバーの向こうには、もうひとりの教師が籠もってて……。
 わたしたちの行為を見つめてるんだ。
 おそらく、まんこ擦りながらね。
 物入れの中からは、どんな風に見えるだろうって想像するだけで……。
 尻の穴が怖気立ったよ。

 ルーバー越しに見えるのは……。
 しゃがみ込んだ肉付きのいい女。
 腹部の脂肪には、括れが出来てるだろう。
 その前に立ってるのは、貧弱な身体の女。
 わたしは昔、自分の身体が嫌いだった。
 でもね。
 人に裸を見せるようになってからは……。
 好きになったんだよ。
 子供みたいな体型には……。
 ガーターストッキングが、意外に似合うってことも判ったし。
 鏡に映して見ると、自分でもイヤらしいと思ったよ。
 陰毛の無い少女みたいな身体に、ガーターストッキング……。
 薄っぺらな胸に、乳首だけが異様に尖ってた。
 まるで、子供の身体に大人の乳首をくっつけたみたいなのさ」
由美と美弥子 679目次由美と美弥子 681





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/03/30 07:26
    • 律「フェーン現象って良く聞くけど……。
       結局、なんなの?」
      み「冬の季節風の反対だよ。
       冬は、北西の風が、日本海側に大量の雪を降らせ……。
       水分の無くなった乾いた風が、太平洋側に吹き下ろすでしょ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110326201709219.gif
      律「空っ風ね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103042006477aa.png
      み「そう。
       フェーン現象はその逆の南風。
       太平洋側に雨を降らせて乾いた空気が……。
       日本海側に吹き下ろすわけよ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110326201711c44.gif
      律「なるほど。
       暑そうね」
      み「ちょうど木々の新芽が伸びるころに、よく起こるんだ。
       フェーン現象の風で……。
       新芽がチリチリになることもあるんだよ」
      律「へー。
       じゃ、日本海側を旅行するなら……。
       今頃がいいわけね」
      み「そう。
       今頃から、10月の中旬過ぎくらいまでかな。
       いい頃は。
       ほら、昔って、プロ野球の日本シリーズが、昼間だったでしょ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103262017108af.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/03/30 07:27
    • 律「そうそう。
       大学の医局にいたとき、待合室にテレビ見に行く先生、けっこういたよ。
       そう言えば、今は無いみたいね」
      み「今は、みんなナイターなんだよ。
       で、わたしの父が、熱狂的なジャイアンツファンでさ。
       日本シリーズのころ、学校から帰ると、よく部屋からテレビ中継の音が聞こえてた」
      律「お父さん、家で仕事してたの?」
      み「ううん。
       病気で寝てたんだ」
      律「あ、そうか。
       早く亡くなっちゃったんだよね」
      み「うん。
       で、その日本シリーズが聞こえてたころって……。
       お天気が悪かった記憶が無いんだよ。
       ポカポカと暖かくて、風も無くてね。
       夢に出てくるような、いいお天気ばっかり」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110326201708610.jpg
      律「ほんと、今日は、パラグライダー日よりね。
       冗談抜きで、明日やってみない?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110326201712032.jpg
      み「積極的にお断りです」
      律「あれ?」
      み「なに?」
      律「ほらあそこ。
       女子大生の2人組じゃない?」
      み「だね」
      律「展望台、登らなかったのかしら?」
       2人は、展望台の麓の……。
       小高くなった芝生の上にいます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110326201710b69.jpg
       1人が、カメラを持ってます。
       携帯ではなく、デジカメです。
       しかし、レンズを向けてる方向が……。
       どうも妙です。
       茫々と生える芝草に向けてるんです。
      み「何撮ってるんだろ?」
      律「ほら、寒風山は馬の牧草地だって、ガイドさんが言ってたじゃない?
       きっと、あの草は牧草なのよ」
      み「そんなの撮ってどうすんの?」
      律「それは……。
       聞いてみないとね」
      み「ちょっと行ってみようか」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/03/30 08:07
    • 女教師「わたしは昔、自分の身体が嫌いだった」
      これは、女教師。ずっと以前にも言っていたよな。
      で今、この科白は夏実ちゃんに対して言ってるんだよな。冷静にシチュを確認せんと大混乱しそうだぞ。
      んで。
      「自分の体が嫌い」ってのは、その夏実ちゃんも言っておったよなあ……。
      ふうむ。
      夏実の正体。まだも一つつかめぬ。
      フェムネコが男として振舞わされた。体もも一つフェムっぽくない。だから体が嫌い、男として振舞っている自分自身が嫌い……ということかなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/03/30 08:14
    • 日本海に大きめの低気圧があって、日本列島に南風が吹くときに起こりやすいそうですね。
      Wikiで見たら「風炎」とあてるそうです。これは“座布団1枚!”ですね。
      田舎女子大生コンビ。今まで脇役でちらちら顔を出してましたが、いよいよ主役かあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/03/30 11:49
    • しかし。
      普通、切符を切られた直後は誰でも、少しはおとなしく走ると思うが、立て続けに速度超過で捕まるとは……。
      Mikikoさん、スピードfreakかあ。
      いや、それとも。なあ~んにも考えんと走ってるとか。そのほうが怖いな。
      そういやMikikoさん。いつか、
      「ボーッと走ってると、ときおり前が見えなくなる」と言うてはりましたなあ。
      チャリならともかく、車ではしゃれですみませんぜ。
      運転中に妄想にふけるのはやめましょう。
      ネズミ捕りは……、
      スピードの出る場所でやるのがセオリーでっせ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/03/30 20:06
    •  わたしにもわからぬ。
       なぜなら……。
       なんも考えてないからだ。
       フェーンの風は、植物にとって、ことのほか過酷です。
       葉っぱからの蒸散量が半端じゃないんです。
       特に、年度末に完成した公園なんかでは……。
       植えたばかりの木は根を張ってません。
       なので、水を吸いあげるのが間に合わず……。
       新芽が、チリチリに焼けてしまうこともあります。
       昔は、スピードメーターを見る習慣が無かったのだ。
       体感スピードだけで走ってたので……。
       広くて空いた道では、思いがけずスピードが出てたようです。
       今は、たまに見るようになりました。
       出来るだけ、制限速度の20キロオーバー内で走るよう気をつけてます。
       おかげで、前回の免許更新では、初めてゴールドをいただきました。
       「ボーッと走ってると、ときおり前が見えなくなる」なんて、言ってないぞ。
       それじゃ、危なすぎだろ。
       ボーッと走ってると、どこを走ってるかわからなくなるだけじゃ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/03/30 21:07
    • 576回です。
      私が全コメを読破したことをお忘れなく。
      くれぐれも夢想と妄想は運転時以外でお願いし、お体ご自愛願います。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2011/03/30 21:59
    • 城南2-7鹿児島実業。
      21世紀枠、徳島の城南、残念ながら2回戦敗退です。これで21世紀枠出場校はすべて姿を消すことになりました。しかし城南、ユニークなチームでした。是非夏でも会いたいもの。頑張れ! 城南。
      で、明日からベスト8による準々決勝。残るはすべて私立強豪校と思ったらどっこい。兵庫の加古川北が、唯一、県立高校でベスト8に進出してました。なんと2試合連続完封勝ち。
      う~む。すまぬ。2試合とも見てなかった。どんなピッチャーなんだ。明日は必ず見るからな。頑張れ! 県立の星。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2011/03/31 07:31
    •  言うとったな。
       しかし!
       あのコメは、チャリで電柱にぶつかった際の顛末ではないか。
       いくらわたしでも、クルマで前が見えなくなったことは無い。
       高校野球。
       北で残ったのは、北海だけだね。
       東海大相模が、思いのほか強い。
       決勝は……。
       日大三VS東海大相模の、関東対決になるのではないか?

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/03/31 07:33
    •  決算日なので……。
       帰りが遅くなると思われます。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/03/31 12:48
    • 交差する
      京阪神急行電鉄(阪急)には3つのメイン路線(本線)があります。京都線(大阪-京都)、神戸線(大阪-神戸)、宝塚線(大阪-宝塚)ですが、千里線、伊丹線などのいわば準本線とでもいうべき路線がいくつかあります。
      その一つ、今津線は宝塚駅からほぼまっすぐ南下して、甲子園球場に程近い今津という駅までを、南北方向につなぐ路線です。一方、メイン路線の一つ神戸線は、ほぼ東西方向に伸びています。
      で、この今津線と神戸線が、西宮北口という駅で交差するわけですが、かつてはなんと、立体交差ではなく平面交差でした。複線の本線同士が平面交差するという、おそらく日本では他に見られない珍しいレイアウトでした。当時の西宮北口駅構内は、本線、支線、引込み線などの線路が、実に複雑に組み合わされ、一幅の絵画を思わせるような美しい情景を見せてくれていました。
      しかし、当たり前のことですが、神戸線を列車が進行中は今津線の列車は進行できない。またその逆も……。ということで、この平面交差は阪急電車のダイヤを組む上で、大きな障害になっていました。
      で、こらたまらん、ということで阪急電車さん、今津線のほうを西宮北口駅でぶった切り、平面交差をなくしてしまいました。神戸線はいいとして、今津線で宝塚から今津までいく場合、必ず西宮北口駅で乗換えなければならなくなりました。
      迷う
      阪急電車の京都線に「南方(みなみかた)」という駅があります。一方、大阪市営地下鉄に「西中島南方(にしなかじまみなみかた)」という駅があり、両駅はごく近くに位置しています。つまりこの2つの駅は阪急⇔地下鉄の乗り換え駅なんですね。
      で、地下鉄沿線に住むある生徒。阪急沿線の大学を受験することになり、西中島南方→南方の乗換えで行くことに。ところがこの生徒、鉄道には全く疎く、乗換えもよく理解できていません。そこで乗換え方をよく教えてやったところ「阪急の駅は、地下鉄の『西中島』の“なんぽう”何メートルくらいですかあ」と聞き返しおった。悪いが、ひっくり返って笑うたよ。
      観る
      映画「阪急電車==片道15分の奇跡==」
      原作 有川浩
      監督 三宅喜重
      主演 中谷美紀
      共演 宮本信子、南果歩、谷村美月他
      4月23日関西先行公開、4月29日全国公開。
      昨日、宝塚市の宝塚大劇場でプレミアム試写会と舞台挨拶が行われました
      阪急今津線を舞台にした物語。
      おもしろそうだよ。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/03/31 17:56
    • 準々決勝第1試合。
      九州国際大付属5-4北海
      これで北国勢はすべて姿を消します。
      センバツの優勝旗が津軽海峡を渡るのはいつの日か。
      ともあれ、ありがとう北海。夏にまた会おう。
      第2試合。
      加古川北2-13日大三
      いやあ。優勝候補筆頭と称されるだけあって強いわ、日大三。
      まるでフリーバッティングのように打ちまくりおった。なんと先発全員の22安打、13得点。6打数6安打の選手もおった。守備もしっかりしておる。つけいる隙がない、という感じであった
      加古川北のエース井上投手、日大三の迫力に少しびびったか。自分の持ち味を十分出せなかったようだのう。
      ま、強豪を相手に県立の星、立派に戦った。ごくろうさま。今回の悔しさを噛み締め、更に精進してくれ。
      是非、夏にまた会おう。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/03/31 20:56
    •  変わったレイアウトではあることは、想像できますが……
       それを美しい情景と捉える人は、多くないんじゃないかねー。
       わたしは、東京の私鉄駅前の商店街が好きでした。
       私鉄沿線に住んだのは、西武新宿線の「都立家政」駅だけだったけど。
       クルマが、やっとすれ違えるような細い道の両側に……。
       商店がびっしりと並んでた。
       友達のアパートが、東武東上線の「東武練馬」駅にあって……。
       ここにも、ときどき行ったけど、いい街でしたね。
       由美や美弥子の住む街のモデルになってます。
       日大三は、ようやく本領発揮って感じですね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2011/03/31 21:37
    • かつての西宮北口駅構内の風景を、美しいと感じるのは鉄っちゃんだけかも。
      いやあ、東京の私鉄は全くわからぬ。じっくり乗ったことがあるのは、都電荒川線だけだからな。
      ん、あれ、これ私鉄じゃねえな。
      「私鉄沿線」は野口五郎。
      ♪改札口で君のこと
       いつも待ったものでした……♪
      野口五郎の芸名は、北アルプス、富山県と長野県の県境に聳える「野口五郎岳(標高2924m)」に由来する、というのは結構有名です。
    コメントする   【由美と美弥子 0680】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top