Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0675
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わたしは、体育教師の両脚を掬い上げた。
 どういう恰好をさせられるか気づいたらしくて、抗おうとしたけどね。
 腿裏を押しつけて、両脚を体側まで折り畳んだ。

『両脚を手で持って。
 ほら、自分で持つのよ。
 そしたら、お尻をもう少し前に出しましょうね。
 引っ張るわよ。
 ほら』

 凄い恰好になったよ。
 頭が、背もたれまでずり落ちてた。
 ソファーの座面に、背骨を着けて……。
 大股開きさ。

『イヤ……』

 さすがに自分の恰好に驚いたらしくて、身を起こそうとしたけど……。
 もちろん、許すものか。

『イヤじゃないでしょ。
 結婚して、赤ちゃんが出来たら……。
 お医者さんの前で、必ずこんな恰好するのよ。
 いいこと?
 これは、診察です』

 そう言って腿裏を押し付けると、両脚が、何の抵抗もなく体側にくっ付いた。

『身体、柔らかいわね。
 学生時代は、何をやってたの?』
『体操です』
『やっぱりね。
 これだけ柔らかいなら、良い方法があるわ。
 両肘で膝裏を固定するのよ。
 肘を、脚の内側から入れて……。
 そう。
 そこで肘を張るの。
 肘を、膝の内側に引っ掛けるのよ。
 ほら出来た。
 これで手の先が自由になるでしょ。
 オナニーにも応用出来る姿勢よ』

 体育教師の自由になった指は、起伏する腹を撫でてた。
 まるで道に迷ったみたいにね。
 指先が、陰毛の生え際を行ったり来たり。
 ほんとは、下に降りたくてしょうがないんだよ。

『それでは、クリトリスを見てみましょう。
 女性の快感中枢ね。
 もう、半分顔を覗かせてるわね。
 そしたら、自分の指で包皮を引き上げて。
 ほら、指をクリトリスの上に添えて……。
 そう。
 引き上げる』」
由美と美弥子 674目次由美と美弥子 676





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/03/23 07:25
    • み「あの山は……。
       ひょっとして、鳥海山?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110319201825e9e.jpg
      老「うむ」
      み「もう一つありましたね。
       火山」
      老「そうじゃな」
      み「でも、綺麗な山ですね」
      老「出羽富士とも呼ばれておる」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011031920182669a.jpg
      み「ほんと、いい眺めですよね」
      老「まさに……。
       三千世界、まなこのうちに尽きなん……」
       おじいさんは目を細め、窓の外を見つめてます。
       わたしも、しばし言葉を忘れ……。
       窓の外を見つめました。
       秋の陽を浴びながら……。
       展望台はゆっくりと回っていきます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/03/23 07:26
    •  やがて、再び八郎潟が見えてきました。
       わずかに残った湖面が、秋の陽を返してキラリと光りました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011031920182571a.png
       それは、竜の鱗のようにも見えました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103192018240f7.jpg
      律「Mikiちゃん。
       ちょっと、Mikiちゃん。
       どうしちゃったのよ。
       ボーッとして」
      み「え?
       あ、あぁ、先生。
       面白かったね~。
       三湖伝説」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110319202537ba4.jpg
      律「何のこと?」
      み「聞いてたでしょ、そばで。
       今、このおじいさんが……。
       あれ?
       いない」
       ベンチの隣には、誰もいません。
       四方を見回しましたが、おじいさんの姿は、影も形も見えません。
       あのご老人、忍者だったんでしょうか?
      み「どこ行っちゃったんだろ?」
      律「誰のことよ」
      み「だから、髭のおじいさんよ」
      律「そんな人、最初からいないよ」
      み「うそ。
       さっきから、長々と話聞いてたじゃない。
       もう、集合時間が近いんじゃないの?」
       わたしは、腕時計に目をやりました。
      み「そんな……」
       時計の文字盤は、15:05。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110319201824634.png
       15:00ジャストにバスが着いたから……。
       ほとんど、展望台に昇った時刻です。
      み「そんなバカな。
       先生、時計見せて」
       先生の腕を裏返し、文字盤を確かめますが……。
       同じく、15:05。
      律「どうしちゃったのよ。
       今、展望台に上がってきたばっかりじゃないの」
       それじゃ、今聞いた話は……。
       ぜんぶ、夢?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/03/23 08:24
    • お~。
      体育教師のアクロバティック御開帳!
      「凄い格好になったよ」
      ぐふふ。
      こんなの、思い出した。
      何で見たんだったか、読んだんだったか忘れたが。
      昔の中国、時代はわからぬ、国もわからぬ。
      ほら、例の中国雑技団なんかで。
      女の子が床にうつ伏せに寝て、下半身を海老反るように上方から体の前方に折り曲げ、両足の側面や足裏で、顔の側面(両頬)を挟み込む、というアクロバットがありますやん(わかるかなあ)。
      あの格好を素裸の少女にやらせて、辱しめたり虐めたりする話がありました。
      さあこのとき、少女の後方から性器を見たら、どのように見えるでしょう。
      う~む。
      体育教師。
      専門は体操であったか。
      得意種目は何かな。
      平均台か、段違い平行棒か、跳馬か、それともやはり「床」か。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/03/23 08:39
    • お~。
      またも出ました鳥海山。
      鳥海山、ああ鳥海山、鳥海山(もうええ!)。
      東北の山々から一つ選べ、といわれれば、私の場合迷いなく鳥海山ですね。
      出羽富士の名に恥じぬ秀峰です。
      あ~っ。
      語り部爺さん、やっぱり夢落ちかあっ。
      30分しかないのに、あんなにじっくり語っとれるのかい、とは思っておったのだよ。明智君。
      >>面白かったね~。三湖伝説
      ええ~っ。
      まだ「二湖」ですやん。
      田沢湖はぁ、お預けですかあ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/03/23 18:45
    • 日本文理、対香川西戦。8-1の勝利で見事1回戦突破。
      おめでとう!
      さあ、次は佐渡高、対智弁和歌山戦。
      頑張れ、佐渡高ナイン。HQがついておるぞ。
      あまり頼りにはならんが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/03/23 19:53
    •  一度、登ったことがあります。
       といっても、クルマでだけど。
       東京生活を終え、新潟に帰ったころでした。
       免許だけは、若いころ取ってたんですが……。
       東京では、クルマには乗ってませんでした。
       必要を感じませんでしたから。
       完全なペーパードライバー。
       でも、新潟に帰るとそうはいきません。
       そもそも、クルマを運転できなくては、就職すらできないんです。
       どの求人票を見ても、「要普免」は必ず入ってます。
       もちろん、ペーパードライバーは不可で、実際に運転することを要求されます。
       で……。
       母に中古車を買ってもらい(一文無しだったので)、練習を始めました。
       街中をどうにか走れるようになると……。
       失業中でヒマを持て余してたこともあり、練習がてら遠出してみようと思いつきました。
       今考えれば、はなはだ無謀ですが……。
       5月下旬の朝、暗いうちに家を出ました。
       真っ暗でしたから、4時前じゃなかったでしょうか。
       一路、北を目指しました。
       山形県を通り越え……。
       秋田県の本荘市(現在の由利本荘市)まで行きました。
       その帰りに、鳥海山に登ったんですね。
       何合目まで登ったのか忘れましたが……。
       5月末なのに、道路脇には雪が残ってました。
       でも、鳥海山を遠くから眺めた記憶は、まったく無いんです。
       たぶん、運転に必死で、遠くの景色なんか見えなかったんだと思います。
       日本文理、あっさり勝っちゃいましたね。
       選抜で、新潟県のチームが、四国のチームに完勝するとは……。
       時代も変わったものです。
       昔は勝つどころか、点を取ることさえ難しかったんですから。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/03/23 20:46
    • 新潟-本荘というと、直線距離でも片道180kmくらい。
      結構大胆ですね、Mikikoさん。
      私が鳥海に登ったときは、
      山形県の遊佐から入って、秋田県の象潟に降りたと思います。古い話ですから忘れちゃいました。
      晴れて見通しのいい日の夕刻、鳥海山の頂上に立つと……。
      日本海に鳥海山の影が落ちるのが見えるそうです。
      私は残念ながら見られませんでした。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/03/24 07:44
    •  日本海に落ちる鳥海山の影を見た人は……。
       この世にいないと思うが?
       だって日本海は、鳥海山の西側にあるではないか。
       西日を受ければ、鳥海山の影は東に出来るはず。
       朝の間違いじゃないの?

    • ––––––
      9. 還暦過ぎのボケオヤジ
    • 2011/03/24 08:55
    • わはははは。
      完全に惚けたかHQ。
      山では「早起き早寝」が鉄則。
      夜明け前に起きて行動開始。
      日暮れには、明るいうちに幕営地(キャンプ地)に着いて、翌日に備えさっさと寝る。遅くまで飲むのはやめろ!
      思い出したよ(近頃、思い出話が多くねえか)。
      鳥海では寝過ごして、「『朝日』を浴びて日本海に落ちる鳥海の影」に出会うチャンスを、逃したのであった。どっちみち、悪天候だったので見られなかったのだがな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2011/03/24 14:54
    • 佐渡高校と同じ21世紀枠出場、秋田県の大館鳳鳴。
      残念ながら1回戦敗退でした。
      ま、相手が天理ではしょうがないかな、というところでしょうが、もう一つ上を目指すには守備力の強化が課題でしょうね。
      それにしても「大館鳳鳴」。
      ええ校名や。
      「おおとりが鳴く、おおとりの鳴声」……か。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2011/03/24 19:41
    •  影鳥海と云うそうですね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110324194415ea5.jpg
       大館鳳鳴は……
       校名から、私立だと思ってました。
       県立高校だったんですね。
       1898年(明治31年)、秋田縣第二尋常中學校として開校した伝統校でした。
       ちなみに、第一尋常中學校は、もちろん今の秋田高校。
       そういえば秋田県は、全国学力テストでトップなんですよね。
       残る21世紀枠は、城南(徳島)と佐渡。
       城南は、仙谷由人さんの出身校だそうです。
       初戦の相手は、報徳学園。
       今年の21世紀枠は、運が無かったね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/03/25 01:11
    • 「影鳥海」
      そうだよ。
      こんな言葉もあったのう。
      なかなか見られるものではないぞ。
      「秋田県立大館鳳鳴高等学校」の今回の甲子園の友情応援団として、
      「兵庫県立篠山(ささやま)鳳鳴高等学校」有志が参加していたそうです。
      初めは私立の、仙台育英や兵庫育英のような姉妹校だと思っていましたが、互いに県立となると、そういう関係ではないですね。
      たまたま校名が同じだったということなのかなあ。
      >>今年の21世紀枠は、運が無かったね
      ま、仮にも「選抜」。
      どこと当っても相手は強豪だわな。
      そうか、徳島の県立城南高等学校も21世紀枠か。
      相手は、兵庫の報徳学園。
      佐渡高は明後日(あ、もう明日か)、城南高は明々後日(同じく、明後日)。
      Mikiko’s Roomにめぐり合ったおかげで、今年のセンバツの観戦はほんとに力が入るわ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/03/25 07:24
    •  校名繋がりで、もともと友好提携校だったようです。
       篠山鳳鳴は、1876年(明治9年)の創立で、兵庫県一古い高校だそうです。
       なお、丹波篠山に、鳳鳴酒造という酒造会社を発見。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110325062511224.jpg
       こちらの創業は、なんと1797年(寛政9年)。
       「デカンショ焼酎」というのを売ってたこともあるようです。
    コメントする   【由美と美弥子 0675】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top