Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0669
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「でも、元々スケベーの素質がある子だったんだね。
 放課後まで待ちきれないらしくて……。
 昼休みも、保健室に来始めた。
 用具室は人の出入りが多くて、落ち着いてデキないって訴えてさ。

 さらに話を聞くと……。
 授業中もお腹が痛いって、トイレに行かせてもらってるらしい。
 もちろん、個室でオナニーするためにね。
 ちょっとこの子は危ないと思ってたら……。
 とうとう、体育教師に見つかっちまったとさ。

 用具室でオナニーしてるとこに、体育教師が入ってきたんだね。
 なにしろ、全裸になってたって言うんだから、言い訳も出来やしない。
 ま、そんときは、大事にならなかったんだけどね。
 体育教師が、誰にも話さなかったから。

 うちの学校は、女の先生しかいないんだよ。
 もちろん、体育教師も女性。
 学校出たばっかりの新任教師だった。
 見つけた方がびっくりしたらしくてね。
 保健室に相談に来たよ。
 わたしは保健の授業で、性教育も担当してたからね。

『1年B組の生徒なんですが……。
 あの……。
 体育用具室で、裸になってたんです。
 跳び箱の上に、仰向いて』
『何してたの?』
『……。
 あの……。
 触ってました』
『どこを?』

 口ごもったまま俯いてね……。
 高校生以下のネンネだったよ。

『オナニーしてたのね?』
『たぶん……』
『健康な子なら、性欲があって当然よ。
 もう子供を産める身体なんだから』
『でも……。
 学校で裸でするってのは……』
『あなたは、無いの?』
『え?』
『学校でしたことよ』
『あ、ありません。
 学校でなんか……』
『ということは……。
 オナニーの経験自体は、あるってことよね』

 そう言うと、真っ赤になって俯いた。
 ほんとに、わかりやすい先生だったよ」
由美と美弥子 668目次由美と美弥子 670





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/03/14 06:14
    • 老「今は、防潮水門で締め切られておるから、完全に淡水じゃ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103122009358ba.jpg
      老「シジミも採れなくなってるらしい」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110312200919aab.jpg
      み「へ~。
       干拓前は、シジミが採れてたんですか」
      老「シジミどころじゃないぞ。
       川の魚、海の魚、合わせて……。
       実に、70種類以上の魚介が採れたそうじゃ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110312200919f98.jpg
      老「真冬には、氷を割って網を入れる『氷下漁業』なども行われていた」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110312200936a84.jpg
      老「なにしろ、潟のまわりに、3,000人もの漁民が生活しておったのだから……。
       豊かな漁場じゃ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110312200921c8a.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/03/14 06:14
    • み「今も、何らかの漁は行われてるんでしょうか?」
      老「細々とは続いておるかも知れんが……。
       専業は無理じゃろうの。
       趣味の釣り人は、けっこう来ておるようじゃが」
      み「何が釣れるんですか?」
      老「ブラックバスじゃ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110312200920bbf.jpg
      み「あちゃ~」
      老「うようよいるらしいぞ。
       県外からも釣り客が来るらしい。
       ま、八郎が戻らなくなって……。
       潟もすっかり様変わりしてしまったようじゃな」
      み「あ。
       それ、前から気になってたんです。
       “八郎潟”の名前の由来。
       やっぱり“八郎”は、人の名前だったんですね」
      老「『三湖伝説』というのを知っておるかの?
       秋田県にある3つの湖の成り立ちが語られる伝説じゃ」
      み「いいえ、知りません。
       秋田にある3つの湖って云うと……。
       当然ひとつは、八郎潟ですよね。
       それに、日本一の深さを誇る田沢湖」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011031220092035d.png
      み「あとひとつは……。
       なんでしたっけ?」
      老「青森県との県境にある、十和田湖じゃ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201103122012416fa.jpg
      み「あ、そうか。
       3つとも、全国的に有名な湖ですね。
       八郎潟は、あんなになっちゃったけど。
       それでもまだ、18番目でしたっけ?」
      老「そう。
       十和田湖は12番目。
       田沢湖が19番目じゃ」
      み「それでも、ベストテンには入ってないんですね」
      老「ま、面積ではそうじゃが……。
       そのかわり、この2つの湖は深さがすごい。
       十和田湖の最大水深は327メートルで、全国3位。
       田沢湖は、おおせのとおり……。
       423メートルで、堂々の1位じゃ。
       深さ300メートルを超える湖は、2位の支笏湖(北海道・363メートル)を入れて、全国に3つしかない。
       そのうちの2つが、秋田にあるということじゃ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011031220134709b.png
      み「八郎潟が干拓されてなかったら……。
       面積が2位の湖もあったってことですよね」
      老「そういうことじゃ」
      み「あ、それで八郎潟の名前の由来、ぜひ教えてください」
      老「おぉ、そうじゃった。
       ちっとばかり長い話になるがの」
       わたしは、おじいさんの隣に腰かけました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/03/14 06:37
    •  「東北に行こう!(ⅩⅠ)」をアップしました。
      https://mikikosroom.com/archives/2805044.html
       なまはげ館で面打ちを見るところから、失神騒動騒動を経て……。
       社長のテノールを聞きながら寒風山に向かうまでのシーンです。
       なお、携帯サイトの「携帯用総目次」がおかしかったのを修正しました。
       「携帯用目次・Ⅳ」の中身が、「Ⅴ」のものになっていました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/03/14 07:55
    • 続々と語られる女教師の所業。
      「跳び箱の少女」の顛末の途中で、
      「新任女性体育教師」か。
      こちらは、体もオナニー経験も十分成熟していそう。
      しかし「初心さ」は、跳び箱少女と大差なさそうだから、
      エロさもひときわであろうな。
      う~む。
      夏実ちゃんをほっぽって、
      どこへ行く。女教師!

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/03/14 09:52
    • まことに……。
      当然のことですが、八郎潟干拓により数多く、多種多様な生物資源が失われました。
      かつての八郎潟の漁師さんたち。
      いい顔されておられますねえ。
      漁(すなど)り、生きる喜びを、満面にたたえておられます。
      昭和30年代……。
      明治の「殖産興業」とまでは言いませんが、
      ある意味、戦後の復興事業の一環としての八郎潟干拓事業。
      その後の「減反政策」との矛盾・相克の中で、
      現地、大潟村に入植された方々は、どのような思いの中で、田を作ってこられたのでしょうか。
      耕る喜び……、あったと、思いたいです。
      十和田湖と田沢湖の水深の大きさは尋常のものではありません。
      面積に対する水深の割合(水深m÷面積km2)、この値が大きいほど「さほど面積は広くないのに、えらく深い」ということです。
      田沢湖[色:FF0000]16.4[/色](単位省略、ぶッちぎりの日本一)
      十和田湖[色:FF0000]5.3[/色]
      これに対し、例えば面積日本一の、
      琵琶湖[色:99FF00]0.15[/色]
      面積日本二位の、
      霞ヶ浦[色:99FF00]0.04[/色](浅いっ!)
      水深日本二位の、
      支笏湖ですら[色:99FF00]4.6[/色]です。
      ちなみに、干拓前の八郎潟(面積220.4㎞2、水深4.7m)は……、
      [色:0066FF]0.02[/色]!(浅っ!)
      これだけ浅く、面積の大きい湖だから、干拓の対象になったのだろうが。
      田沢湖、十和田湖、八郎潟……
      それぞれに特徴のある湖を3つも有する秋田県。
      ええのう。
      秋田県人が自信満々なのも当然かな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/03/14 20:04
    •  筆の赴くままに書いてしまってます。
       女教師の饒舌に、しばしお付きあいください。
       十和田湖と田沢湖は……
       もともとは、噴火口ですからね。
       穴に水が溜まったんだから、深いわけだわ。
       しかし……。
       雨水が、あんな大穴を満たすのに……。
       いったいどれほどの時間がかかったんでしょう。
       気が遠くなります。
       今回の地震でも、しみじみ感じたことですが……。
       地球規模の自然現象に対しては、人間はまだまだ無力のようです。
       あと、金太郎さんの無事をお伝えしたおり……。
       彼の住所を相馬市と言いました。
       でもこれは、わたしの大勘違い。
       惨状を目の当たりにして、動転してしてしまったようです。
       金太郎さんは、二本松市でした。
       二本松市は、福島県の「中通り」という内陸地方なので、津波に襲われることは無かったのです。
       でも、家の中はめちゃめちゃだとか。
       頑張ってください。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/03/15 00:04
    • 女教師の独白。
      >>うちの学校は、女の先生しかいないんだよ
      え~、そうやったんや。
      校長も女、教頭も女、先生も全員女。
      生徒は……もちろん女生徒のみ。
      まさに「女の園」ですな。
      ブラックバスの放流、たいがいにしてくれ。
      どんなに理屈をこねたって、日本の生態系を破壊している事実は否定できんだろうが。また、その理屈が身勝手きわまる……。
      せめて釣った魚は食えよ! それなら100歩譲ってまだ許せる。
      食うために他の生き物を殺すのは許せる。「生きる」というのはそういうことだからな。
      捕鯨も、マグロ漁もな。
      “スポーツフィッシング?” “リリース?” そんなものは認めんぞ。 
      ブラックバスも、我々と同じ「生き物」だという認識がないのではないか。
      「生きもの」をおもちゃにするのは許せん!
      >>雨水が、あんな大穴を満たすのに……。
      >>いったいどれほどの時間がかかったんでしょう。
      十和田湖の貯水量は7.2km3、面積は25.8km2。秋田の年平均降水量を1800mmとすると……、
      すみません。つまらん計算はやめましょう。
      >>金太郎さんは二本松
      二本松市……。
      安達太良山の麓、阿武隈川の袂ですね。
      美しい街なんでしょうねえ。
      >金太郎さん
      すみません。お気楽なことを書いてしまいました。
      私どもには、何のお手伝いも出来ませんが、
      一日も早い復興を、心からお祈り申し上げます。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/03/15 07:27
    •  不味いからだと思ってたら……。
       そうじゃないみたいですね。
       もともと、食用として輸入されたのだそうです。
       スズキ(シーバス)の仲間なので、白身で淡泊な味だとか。
       ↓ちゃんと食べてる人もいるようですね。
      http://f13.aaa.livedoor.jp/~bunnet/sinobi1.files/sinobi4b.htm
       海水を原子炉に入れ続けても、なんで水位が上がらないんでしょうね。
       噴火口に雨水を溜める話から、思わず連想してしまいました。
       わたしのような無知な人間が一番恐れてるのは……。
       原爆みたいな核爆発が起きるんじゃないかってこと。
       可能性は、あるんでしょうか?
       避難されている方には、ほんとに言葉もありません。
       特に、子供たち。
       被災した小学校で、新学期から授業をするのは無理でしょう。
       子供たちだけでも……。
       集団疎開のような方法を取ることを、考えるべきなんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/03/15 16:02
    • 原子炉、および原子力発電については全くと言っていいほど知りませんでした。
      で、これだけTVニュースで解説されますと、なんとなくわかってきたような……。
      何号炉でしたっけ、一番初めにおかしくなったのは。
      これに限って言いますと、恐らくこういうことかと。
      原子力発電とは……密閉容器の中に核燃料を入れ、核分裂をおこさせると高い熱がでます。
      この容器内に水を導入し、この熱で水蒸気に変え、この水蒸気を容器外に引き出してタービンを回し発電する。こんなしくみかと。なんか、蒸気機関とそっくりですね。
      で、核燃料は非常な高温になりますので、これを適切な温度に保つために容器内に冷却用の水を注入して冷やす。
      ここですね。この『冷却水の注入が上手く出来なかった』ようですね。
      で、もたもたしているうちに容器内の温度が異常に上昇した。通常ですとこの場合、容器内の水蒸気を逃がすための弁を開くわけですが、この弁もよく開かなかった。で、容器内の圧力が非常に高くなり『冷却水の注入が出来なくなってしまった』。なんせ、この状態での内部圧力は、冷却水注入用のポンプの能力を超えていたらしいですから。
      この状態が更に続くと、爆発、放射性物質の大量放出……。
      これが原子炉事故の最悪のケース「炉心溶融」、メルトダウンですね。
      「スリーマイル」や「チェルノブイリ」が、まさにこれでした。
      その後、どうなったのか。
      今日は朝からTVをみていませんのでなんとも……。
      (そろそろ新学期、ぼちぼち忙しくなってきます)
      問題は初期段階での『冷却水の注入が上手く出来なかった』『逃がし弁が上手く開かなかった』原因が、どうも人為的なもののようですね。
      「まさか事故なんて……」と、普段から安易に考えていた姿勢が、この事態を招いた、らしいです。
      またか……ですね。
      ことは携帯による入試問題のカンニング投稿、どころではない。
      原子炉という、とんでもないものの管理を担う者たちとしては、あまりに危機意識が希薄すぎる……。
      それにしても、計画停電の意図はわかるが、
      何も直接の被災地まで対象に入れなくても、と思うが。
      どないですねん、東京電力さん。
      しかし、何で西と東で周波数が違うんや。
      それがなければ、西もいくらでも計画停電に参加させてもらうのに。
      被災された方々は、現在、大変厳しい状況にあるようです。
      救護に当たられている方々も、同様に大変だと思います。
      どうか一日も早く、せめて飲料水、食料、防寒衣、医薬品を……。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/03/15 19:45
    •  原爆のような核爆発が起こることは、有り得ないようですね。
       核爆弾ってのは、製造が、もの凄く難しいんだそうです。
       原発の炉が爆発する程度のメカニズムで、核爆発が起こせるなら……。
       世界中、核爆弾だらけになってるはずだって。
       東北電力も、計画停電に踏み切りました。
       うちの会社は、あさっての17:00~20:00。
       電車は動くんだろうか。
       動かなきゃ、どうやって帰ればいいんだ!

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/03/16 00:40
    • 原子炉の爆発は、核爆発とは違うのか。
      やはり分野が異なると無知がバレバレだな。
      >>核爆弾ってのは、製造が、もの凄く難しい……
      その昔。
      「安保闘争」(な~んや、それ)華やか!なころ。
      「原子爆弾の作り方」というタイトルのパンフが、過激派!か、右翼!かなんかの間で、出回ったとかなんとか(おっさん、何言うとるんや)。
      電鉄会社というのは、必要な電気は全部自前でまかなっていると思い込んでいたが、電力会社から調達もしているとか……。
      え~。
      新潟も計画停電かあ。
      大変ですなあ。
      電車が止まれば、歩くしかなかろうかと……。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2011/03/16 06:20
    • 最新版に、落丁がおまっせ。
      律子センセが「なまはげ変身コーナー」でMikiはんをいたぶる場面です。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2011/03/16 06:26
    •  通常の3割程度は動くようです。
       きっと、死ぬほど混むよな。
       新潟交通のホームページを見ると……。
       停電時間中も、通常運行するとか。
       もっとも、信号機が点いてないだろうから……。
       ノロノロ運転だろうな。
       気候が良けりゃ、チャリという手もあるのだが……。
       今日明日は、吹雪の予報です。
       落丁情報、ありがとうございます。
       こういう情報は、ほんとに助かります。
       週末に、修正したいと思います。
    コメントする   【由美と美弥子 0669】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top