Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0660
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 上目で少女を睨めながら、由美は男根の仰角を下げた。
 切っ先が、少女の性器に定まった。
 しかし……。
 どうやら、そのままの姿勢での挿入は難しいようだ。
 少女は股を拡げてはいるが、両脚が床に伸びていた。
 少女の腿と由美の腿がぶつかってしまい、陰部を密着させることが出来ない。

「困ったな」

 やはり、片脚を持ち上げるほかはない。
 由美は起ち上がり、サッシ窓に身を移した。

 サッシには、少女の脚から伸びるシーツが挟まっていた。
 由美は、少女の瞳を確かめながら、クレセント錠に手を伸ばした。
 片脚を外しても、もう暴れることは無さそうだ。

 錠を外し、窓を開ける。
 生温い外気が肌に触れ、サッシに挟まっていたシーツが床に落ちた。

 少女は、自由を得た片脚を曲げ、立て膝をした。
 しかしその脚には、反撃の意図は感じられなかった。
 おそらく、伸ばされたままで辛かったのだろう。

 そのまま少女の傍らに戻ろうと、サッシ窓に手を伸ばした。
 その手を改めて見た由美は、手の平を返した。
 掌中や指のあわいには、吐瀉物の残滓が認められた。
 少女の腹部で泥遊びをしたのだから、当然だ。

 腹部に貼りついた男根に、目をやる。
 陰茎の浮き上がった血管にも、吐瀉物が付着していた。
 このまま少女の膣内に挿入しても、大丈夫だろうか?
 吐瀉物が、膣内に残されることになる。
 あとで炎症でも起こしたら、可哀想だ。

 由美は大きく窓を開くと、敷居を跨ぎ、ベランダに身を移した。
 裸の半身が、腰壁の上に出ることになるが……。
 マンション前に、ベランダを見下ろせる建物はない。
 それでも、知らず知らず前屈みになっていた。

 少女の瞳には、疑問符が浮いていた。
 由美の行動を計りかねているようだ。

「ちんちんのお清めをするのよ。
 あなたの処女膜を、切り裂くためにね」

 由美は、腹部に貼りつく男根を握った。
 押し下げる。
由美と美弥子 659目次由美と美弥子 661





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/03/02 07:24
    • 律「お店の人、いないのかな?
       ちょっと覗いてみよう。
       あれ?
       ほら、Mikiちゃん。
       あの2人……」
       身をかがめて窓を覗きこんでた律子先生が、奥の方を指さしました。
      み「あ」
       そこにいたのは、社長とお水さんでした。
       2人並んで座ってますが……。
       社長はうなだれ……。
       お水さんに、見下ろされてます。
       なんだか、取り調べを受けてるようです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011022619593275f.gif
      み「どうやら……。
       『踊る大捜査線』の真っ最中らしいね」
      律「のようね。
       ちょっと、入りづらいな」
      み「あ、ヤベ。
       時間だ」
      律「入道崎で遅刻の前科があるからね。
       2カ所続けては、さすがにマズいよね」
       社長とお水さんも立ち上がりました。
       五平餅には、やや未練が残りますが……。
       今夜の“きりたんぽ”を楽しみにしましょう。
       バスに戻ると、14:39。
       ぎりぎりセーフでした。
       社長とお水さんも続き……。
       定刻の14:40、バスは出発しました。
      ガ「はい、みなさま。
       お疲れさまでした。
       “なまはげ”のケデから落ちた藁、拾えましたでしょうか?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110213111857060.jpg
      み「は~い」
      ガ「良かったですね~。
       かならず頭が良くなりますよ~」
      み「わ~い」
      律「現金なヤツ」
      ガ「今度は是非、夜の“なまはげ”を見に来てくださいね。
       昼間とは比べものにならない怖さですから」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110226195932c33.jpg
      律「Mikiちゃん、大晦日にも来ようか?」
      み「ごめんこうむります」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2011/03/02 07:25
    •  さてバスは、再び男鹿半島の山道を走り出しました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110226195933ca6.jpg
      ガ「これから向かいますのは、寒風山でございます。
       標高は355メートルと、それほど高くありませんが……。
       立派な成層火山です」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110227102613580.png
      み「おー、火山大好き」
      ガ「え~。
       珍しいですね」
      み「何で~?
       楽しいじゃん。
       わくわくするよ」
      ガ「お客さま、ほんとに楽しそう。
       なんだか、わたしにも伝わって来ました。
       それじゃ……。
       みなさんで、火山の歌、歌いませんか?」
      律「へ~。
       そんな歌ってあるの?」
      み「もちろん!」
      ガ「イタリアは、ベスビオ山の歌です」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110226195933fce.jpg
      律「知らない」
      み「ぜったい知ってるって」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/03/02 08:13
    • あと何回続くのかなあ。
      最長不倒記録「ツインピークス」を越えるか!
      夏実ちゃん緊縛の一部解放と、ちんちんのお清めかあ。
      これだけであと3回は引っぱれるか……(わははは)。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/03/02 08:54
    • 連載100回達成、まことにおめでとうございます。
      こちらは「高知・大分」の111回を越えることは、まず間違いない。
      まことに喜ばしいことでございます。
      楽しいね。
      柴灯祭り、夜のなまはげ。
      これぁ、迫力あるだろうな。
      見てみたいものだ、ちびるのを承知で……。
      イタリア、ベスビオ、火山の歌、とくればあれしかなかろう。
      一足先にYou Tubeで聞いてみよう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/03/02 09:47
    • 只今構想中でございます。
      テーマは「由美夏バトルで、由美ではなく、夏実が勝っていたら……」です。
      私も女性心理には疎いですから、はたしてどのような出来になりましょうか。
      「由美と美弥子」をしっかり読み込んでおきたいと思います。
      由美ちゃんと夏実ちゃんのからみが一段落すれば、執筆に取り掛からせていただきましょう。出来はあまりご期待になられませぬよう……。

    • ––––––
      6. 海苔ピー
    • 2011/03/02 18:28
    • 今度は
      お清め=聖水 ですか!
      聖水でキレイキレイですか!
      それもベランダでキレイキレイですか!
      海苔ピーの脳内は
      立ってキレイキレイして
      飛び散る聖水の雫が
      太陽の光でキラキラと
      輝くさまが…

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2011/03/02 19:06
    • はい!
      焦れてますよ!
      とっても焦れてますよ!
      でも、自分なりに楽しんでますよ!
      楽しんでるから
      その想いを伝えたくて
      あの様な
      恥ずかしい発言になってま~す。
      今の海苔ピーは
      色々とお預け状態なのよ!
      その気持ちも交じって
      あんな状態なのよね~!
      あまり気にしないで
      またアホな発言してる
      て感じで楽しんで頂けば
      海苔ピーとして嬉しいです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2011/03/02 19:54
    • > ハーレクインさん
       あっと言う間の100回でしたね。
       まさか、旅行2日目(実質1日)で100回とは……。
       想定外の展開です。
       このまま東北1周してたら、大変なことになるな。
       今回は、日本海側だけにしておこうかな……。
       お~。
       ほんまに書いてくれるんですか、2次小説。
       楽しみですね~。
       でも、本家より上手に書かないでくださいね。
       自信なくしちゃいますから。
       ハーレクインさんには……。
       試験問題投稿事件についてのご意見を、お聞きしたいです。
      > 海苔ピーさん
       相変わらずスルドいですね~。
       お清めの方法、すっかりバレちゃってますね。
       本編でも、コメントでも……。
       書いてるときは、読者を焦らそうなんて思ってないんです。
       お話が進まないのは……。
       先のストーリーを考えずに書いてるせいだと思う。
       先の展開を思いつくまでは、その場に留まらざるを得ないってことです。
       筆を止めて考えればいいんだろうけど……。
       筆を止めるのは、書けなくなりそうで怖いんです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2011/03/02 20:35
    • >>今回は、日本海側だけにしておこうかな……。
      う~む。
      青森と岩手は是非お願いしたいものだが。
      ふむ。
      改めて考えると「山形」。
      東北で最も知らないのはこの県だな。
      すまぬ、山形。
      そういう意味では、山形もお願いしたいものだが……。
      「二次小説」
      そんなああた。
      ご本家より上手になど、書けるわけもありませぬ。
      執筆動機は「夏実ちゃん」が気になる。これですな。
      これが消化できれば、消化したいと、その思いだけです。
      「試験問題投稿事件」は……。
      ことの本質がよくわからないんですよ。
      まず、技術的なことが理解できん。
      受験生として試験会場にあって、どのような機材をどのように使えば、試験時間内に「投稿」などということが可能なのか。監督官は寝ておったのか。わからぬ。
      次のその目的。これが更にわからぬ。
      「合格したいため」なら、ほとんど意味がなかろうと思う。
      センターのようなマーク式の問題ならいざ知らず、二次試験の記述式、特に数学などは、試験時間内に外部協力者に解答を作ってもらい、さらにそれを受け取って解答用紙に書き移す。試験時間内ではどう考えても不可能だと思う。解答だけではなく、計算過程も答えねばならないのだからな。
      そもそも、「投稿」先は、よく知らぬのだが、特定の協力者ではなく、不特定多数を対象にした「掲示板」だと理解しているのだが。
      だから、これはいわゆる「愉快犯」ではないのか。
      「こういうことが技術的に可能なのだよ」ということを示したかった。ただそれだけだと思えるのだが……。
      しかし……。
      海苔ピーさんの勘の鋭さ。
      これは尋常のものではないですよね。
      よほど「由美美弥」を深く深く読み込んでおられるのか、
      それとも、本物のエスパーか……。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2011/03/03 07:41
    •  帰り道で寄れると思うんだ。
       問題は、どこまで行くかだけど……。
       秋田を越えて、青森までは予定してます。
       でもその後、岩手の方まで回るとなると……。
       大ごとになるよなぁ。
       試験問題投稿の件。
       わたしも、合格が目的とは思えなかった。
       わからない問題を携帯で打ってるヒマがあったら……。
       ほかの問題を解いた方が、ずっと効率的だと思う。
       逆に言えば、あんなことしてたら、ほかの問題を解く時間は無くなっちゃうよね。
       てことは、やっぱり愉快犯なんでしょうね。
       本人の目論見では……。
       後になってから、投稿時間に気づいた第三者が……。
       「試験中の投稿だ」と騒ぎ出す、ってことだったんじゃないかな?
       こんなに早く、しかもトップニュースで取り上げられ……。
       警察が捜査を始めるとは、考えてもなかったと思う。
       そうでなきゃ、実名で買った携帯は使わないよね。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2011/03/03 08:59
    • 「試験問題投稿」続報。
      どうもマスコミの報道では、犯人探しがメインになるようですが。そらまあ、そうでしょうが。
      私らの感覚から言わせてもらえば、
      「二次試験の、論述式の答案、しかも合格するための答案を作るのがどれほど大変な作業なのか、わかっとるのか」ですな。
      繰り返しになりますが、合格するための所業とはとても思えん、ですな。
      何年か前の韓国での同様の事件。こちらの方が目的が明確だっただけに、事の本質がわかりやすかった。
      今回の事件は、いろんな意味で、本当にいやな後味(まだ解決してないが)を残すものですね。
      あ~、やだやだやだ。
      話題を変えよう。
      今日は3月3日。
      どなたもご存知、桃の節句(上巳の節句)。
      「女子(おみなご)よ、健やかにあれ」と祈り、その無事を寿ぐ日ですね。
      これほど美しく女子を祝う晴れの日は、世界中でも少ないのではないでしょうか。
      昨年の今頃だったかなあ。
      Mikikoさんが「春の歌」特集を組まれましたよね。
      その中にあったと思いますが、
      「うれしいひなまつり」
      美しい歌ですよね。
      好きな一節だけ、引用させていただこうと思ったのですが、気持ちをすっきりさせるため、全部上げさせてください。
      表記も好みにあわせ、勝手に変えさせていただきました(サトウハチローさん、御免なさい)。
      うっとおしいおっさんのこだわり。どなたもご寛恕ください。
      ♪灯火を点けましょ雪洞に
       お花をあげましょ桃の花
       五人囃子の笛太鼓
       今日は楽しい雛祭り
       お内裏様とお雛様
       二人並んで澄まし顔
       お嫁に嫁らした姉様に
       よく似た官女の白い顔
       金の屏風に映る灯火を
       微かに揺する春の風
       少し白酒召されたか
       赤いお顔の右大臣
       着物を着替えて帯締めて
       今日は私も晴姿
       春の弥生のこの佳き日
       何より嬉しい雛祭り♪

    • ––––––
      12. 淡雪
    • 2011/03/03 13:46
    • コチラでも凍えています。
      でも、菜の花の蒸炒めだけはどっちゃりつくるのです。
      昆布茶と少しの水とほんの少しの油で、簡単に出来ます。
      ああさむいさむい。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2011/03/03 17:24
    • 前コメで触れさせていただいた、昨年のMikikoさんの「春の歌」特集。
      聴きながら読んでいましたら、『仰げば尊し』でMikikoさんが「今も卒業式で歌われてるんでしょうか?」と仰ってました。
      確かに私たちのときは在校生が『蛍の光』を、卒業生が『仰げば尊し』を歌うのが定番でした。
      実は先日、小学生の子供をもつ親御さんとの懇談の機会がありまして、卒業式ソングの話題が出ました。で、聞いてみたんですが、今は両曲とも全く歌われていないようです。蛍の光はまだしも、『仰げば尊し』に至っては、歌自体を子供は知らない。「なにそれ?」という反応らしいです。つまり、音楽の教科書から削除されてしまってるんですね。
      では、実際に何を歌うのかを聞いて見ましたら、昨年が「いきものがかり」の『YELL』。今年は「AKB48」の『桜の栞』で、今練習中だそうです。もちろん、教科書には載ってませんから、コピーを配布しているそうです。
      いやあ、時代ですなあ。
      どちらも知らなかったので、You Yubeで確認してみました。確かに『YELL』も『桜の栞』も別れの歌。いい歌ですね。
      実は、お母さんの中にも『仰げば尊し』を知らない方がおられました。
      これはこれでいい歌だと思うんですがね。
      私、大学を卒業するときに、学科全体での追い出しコンパがありました。そのときに仲間を集めて『仰げば尊し』を歌った思い出があります。
      無茶苦茶受けました。特に教授連中に……。昔の話ですがね。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2011/03/03 20:04
    • > ハーレクインさん
       予備校生が逮捕されましたね。
       ニュースでは、本気で合格したかったと言ってるらしいですが……。
       本心ですかね?。
       競争から下りたかったんじゃないか、って気もするんですけど。
       偽計業務妨害とかの容疑らしいですが……。
       大学側は、損害賠償の請求なんかは出来ないでしょうね。
       そんなことしたら、お粗末な監視体制の方を叩かれるでしょうから。
       今後、監視にかける費用が増えるから、結局大損になります。
       刑事罰だって、無理っぽいよね。。
       起訴猶予になる公算が高いんじゃないかな?
       中国漁船の問題と一緒。
       しかし……。
       わたしにとって理解できないのは……。
       投稿した予備校生よりも、回答を寄せた人の方です。
       打てば響くように答えを載せるということは……。
       自分に答えられる質問が出るのを、待ちかまえてるんでしょうか?
       ベストアンサーに選ばれると、何か特典でもあるんですかね?
       今日はひなまつりか。
       母はまた、テレビの脇に飾ってるんだろうな。
       ここ数年……。
       わたしに気兼ねして、黙ってひとりで飾るようになってます。
      > 淡雪さん
       桃の花どころじゃありません。
       こちらは吹雪でした。
       菜の花の炒め物、美味しそうですね。
       日本酒にも、ビールにも合いそうだ。
       お酒の練習、してみたら?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2011/03/03 22:00
    • 本気で合格したくてこのような所業に及んだとしたら、相当な粗忽者ですね。
      Yahoo掲示板ですよね。あれって、そんなに反応が速いものなんですかね。ほとんど折り返しで回答がない限り、役に立たないと思いますが。
      携帯のOCR機能を使ったようですが、監督者をはじめ、周りの受験生も誰も気付かなかったとは……。監督者はともかく、周りは“見て見ぬふり”だったかもしれませんが……。
      この監督者、および大学側の罪は大きいぞ。敢えて言わせてもらえば、自己の職務怠慢のせいで一人の犯罪者を作り出してしまったわけだからな。
      何が偽計業務妨害だ!
      その前に、このような受験生の所業をなさしめてしまった、その自らの責任はどう取るのだ!
      「想定外でした」
      そんな姑息な言い訳は通用せんぞ。他でもない、かりにも「最高学府」と称される組織であろうが。
      あの、韓国での事件。あれから何も学んでおらなかったのか。
      現今の、携帯をはじめとするモバイル機器の発達に何の関心もなかったのか。
      「危機管理」という言葉を自身に問いかけたことはなかったのか。
      しかしどうなんでしょうね。この“犯人”。
      このような所業をなすほど追い詰められていたのか、それとも他に目的があったのか。
      携帯を使っているときはどのような心境だったんでしょうね。それを思うと、かわいそうな気がします。
      この業界に携わるものの一人として、本当にやりきれない事件です。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2011/03/04 07:26
    •  想定できますよね。
      「教育者は、性善説に立っている」
       要は、金と手間をかけたくないってことでしょ。
       そんならもう、2次試験は面接だけにしちゃえばいいのに。
    コメントする   【由美と美弥子 0660】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top