Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0641
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ちゃんと、言葉に出して」
「……してます」
「何を、してるの?」
「……オ、オナニー」

 顔は屈辱に塗れていたが、驚くことに、少女の性器は蜜を溢れ零していた。
 想像していた以上に、被虐性が強いようだ。

「夕べもしたの?」
「しました」
「今朝は?」
「しました」
「わたしのこと、考えながらした?」
「しました」
「しました、ばっかりね。
 一番最近は、いつしたの?
 朝?」
「さっき……、公園のトイレで……」
「どうやってしたの?」
「下だけ裸になって……。
 立ったまま」
「変態ちゃんだねー。
 ほんとは、その恰好のまま、表に飛び出したかったんじゃないの?」

 少女は、かくかくと頷いた。
 うなずく度に、股間の泉が零れた。

「ひょっとして……。
 あなた、男子トイレでしたんじゃないの?」
「……はい」
「やっぱり。
 誰か入ってきた?」
「2人連れが……」
「おしっこの音、聞こえた」
「聞こえました」
「その人たちも……。
 まさか後ろの個室で、女の子がオナニーしてるとは思わないよね。
 ほんとは……。
 見つかりたかったんじゃない?」

 少女の顔が歪んだ。
 否定を意図する歪みでは無かった。

「2人連れの男に見つかって……。
 引きずり出されて……。
 強姦されたかった。
 違う?」

 少女は、がくがくと頷いた。
 股間はもう、どうしようも無いほど溢れていた。

「お願い……。
 弄って。
 クリ、弄って」
「しょうがない子だねー。
 それじゃ、ちょっとだけだよ」
由美と美弥子 640目次由美と美弥子 642





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2011/02/04 07:28
    •  振り向いて、初めて気づきましたが……。
       われわれ5人は、すっかり注目の的になってました。
       人垣まで出来てます。
       ま、ムリもありませんよね。
       崖っぷちで揉みあってたかと思うと……。
       突然泣き出したり……。
       思い切り挙動不審集団でしたから。
      ガ「どいて~。
       どいてください~」
       挙動不審の仕上げに、5人そろって猛ダッシュ。
       芝生広場を駆け抜けます。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011013010423827e.jpg
      OL「きゃっ」
       振り向くと、OLさんがつまずいたようです。
       大きく上体が泳ぎ、両手を宙に突き出しました。
       なんと、その手を!
       脇を走ってた鉄道くんが、がっしりと掴みました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110204072946c80.jpg
       2人寄り添って走って来ます。
       ようやく芝生広場を抜け、駐車場に駆け込みました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110130104237831.jpg
       バスの窓から、女子大生2人組がこちらを指差し、何か言ってます。
      「すみませ~ん」
       ガイドさんが、真っ先にバスに駆け込みました。
      「はぁ。
       はぁ」
       息が切れて、謝罪の言葉も出てきません。
       やっぱ、運動不足だな。
       頭を下げながら、席にヘタリ込みます。
      女子大1「どうされたんですか?」
       後ろの女子大生が、クビを伸ばして来ました。
      律「ごめんなさいね。
       この人が、飛んでもない勘違いしちゃって」
      み「あ、あんたが言い出したんでしょ!」
      律「そうだっけ?」
      み「このアマ……。
       ま、もとはと言えば……。
       あの人が人騒がせだったんだよ」
       と言いつつ、OLさんを振り向くと……。
       ヘンな具合になってます。
       釣られて振り向いた女子大生も、驚いたようです。
      女子大「うそ……」
       なんと、あのOLと鉄道くんが……。
       一番後ろの座席に、並んで腰掛けてます。
       OLさんは自分の水筒を開け、鉄道くんにキャップを手渡してました。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110130104238d24.jpg
      女子大1「いつの間に、あんなことに?」
      女子大2「お昼前までは、違ってたよね」
       女子大生の頭からは、「?」が吹き出してました。
      律「どうやら……。
       わたしの勘違いのおかげってわけね。
       さしずめわたしは、2人のキューピットってとこ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2011013010465798e.jpg
      み「さっきは、わたしに押しつけたクセに!」
       バスは、とっくに走り出してます。
       しきりに謝ってたバスガイドさんも、ようやく息が整ったようです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2011/02/04 08:50
    • >>「しました」
      >>「しました」
      >>「しました」
      >>少女は、かくかくと頷いた。
      >>少女は、がくがくと頷いた。
      >>「お願い……。弄って。クリ、弄って」
      被虐のハイパーヒロイン(ドリセミさん、ごめん!)少女A。
      こらあ、凄絶ないきっぷりを見せてくれそうだの。
      もっと先! のことだろうが……。
      今から、そのときのことを想像するだけで勃ちそうだわ。
      “もしも”を考えてもしょうがないのだが、
      もし、由美vs.少女、拳法vs.レスリングの対決で、
      少女が勝っていたら、どのような展開になっただろうか。
      少女は由美ちゃんをどうしたかったのか。
      少女の正体がも一つ不明なだけに、
      わからぬ。
      Mikikoさん。
      「由美美弥」裏ストーリーで、こちらも書いてくれません?
      そんな暇ありませんよね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2011/02/04 09:14
    • なんちゅう急展開。
      鉄ちゃん。
      うまいことやったやないか。
      実は、前回の時点でふっと思わんでもなかったのだが、
      この二人がくっつくかな、と。
      で、いやいや、まさかそれはあるまい、と。
      やはり抱きつく、
      というスキンシップ(もう死語か?)がよかったのか。
      それとも、土下座か。
      ま、うまくいけばええのう。鉄ちゃん。
      これを機会におたくから足を洗って、
      正業に就けよ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2011/02/04 21:21
    •  ハーレクインさんが書いてくださいません?
       「由美美弥」の二次小説、大歓迎だなぁ。
       鉄っちゃんとOLさんは、わたしにとっても意外な展開でした。
       2人を登場させたときは……。
       こんな展開、考えてもなかったんだからね。
       小説書くって、楽しいよ。
       登場人物が、突然、勝手に動き出すんだから。
       みなさんも、チャレンジしてみませんか?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2011/02/04 21:49
    • “もしも”を考えてもしょうがないのは、
      現実の世界の話ですよね。
      「由美美弥」は妄想の世界。
      いくらでも可能性は広げられるか。
      一種の、パラレルワールドかな。
      しかし、
      なんでこんなに、この少女が気になるのかなあ。
      自分でもよくわからん。
      これまでの登場人物に、なかったタイプだからかなあ。
      裏小説、考えてみるかな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2011/02/04 22:55
    •  考えてみてください。
       ハーレクインさんが先鞭となって……。
       トランプの手札が開くように……。
       無限のパラレルワールドが展開していったら、どんなに楽しいでしょうね。
       「由美美弥」格闘小説編、なんてのも面白いかも?
       参考図書は、「高校鉄拳伝タフ」!

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2011/02/04 23:04
    • 30人をカウントしています。
    コメントする   【由美と美弥子 0641】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top