Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0599
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女子学生の指が、膣壁をなぞり始めた。
 指先は、さほどの快感を伝えて来るわけではなかった。
 しかし、他人の指が性器に触れている……。
 他人の視線が降り注いでいるというだけで……。
 戦慄が、止めどなく背筋を這い上がった。

「どうも、指1本じゃ物足りないようだね。
 まあ、あのちんぽの後じゃ、無理も無いけどね。

 あんた、柔らかそうな手をしてるね。
 餅細工みたいだ。
 ちょっと、手の平を窄めてごらん。
 指先を伸ばしたまま、親指と小指を向かい合わせるように……。
 そうそう。
 思ったとおりだ。
 烏賊が脚を伸ばしたように、ほっそりと窄まるじゃないか。
 そのままの形で、突っこんでごらん。
 まんこに」

 女子学生の束ねられた指先が、膣口を潜った。
 指先が沈むにつれ、再び充たされていく悦びが、全身を浸した。
 指先は、すべて消えていた。

「指の付け根まで、難なく入ったね。
 そのまま押し入れてごらん。
 大丈夫。
 そこからは、赤ん坊の頭が出て来るんだ。
 拳の山さえ越えれば、一気に行けるよ」

 女子学生の上体が、僅かに前傾した。
 体重を、片手の先に載せたようだ。

「あ、あ、あ」

 拳が、膣口を割り入ってきた。
 ミサの踵が、天を蹴り上げた。

「ほら、もう手首まで入った。
 まだ行けるだろ」

 女子学生の腕が、股間に呑みこまれていく。

「う」

 指先が、子宮口を突いた。
 女子学生の前腕は、半分近く消えていた。

「奥まで届いたようだね。
 どうだい、人のまんこに腕を突っこんだ気分は?
 今度は、動かしてみてごらん。
 上下に」
由美と美弥子 598目次由美と美弥子 600





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/12/06 06:26
    •  さて、「十文字中華そば」。
       その特徴を、ざっと解説します。
       まずは、スープから。
       煮干しや鰹節などを使った魚介系の出汁です。
       和風醤油味のあっさりスープ。
       具材は、チャーシュー、メンマ、ネギ、ノリなど。
       オーソドックスですね。
       プラス、麩が入るのが、特徴と言えば特徴です。
       昔の駅前食堂にあったような、いわゆる“支那そば”系。
       麺にも特徴があります。
       “かんすい”を用いてないんですね。
       はて、“かんすい”とは何ぞやということですが……。
       わたしも、元々知ってたわけじゃないので……。
       Wikipediaから、抜粋します。
      -------------------------------------------------------
       鹸水(かんすい)は、中華麺やワンタンの皮などに食品添加物として加えるアルカリ塩水溶液である。
       モンゴル(現内蒙古)で偶然、鹸水(塩湖のアルカリ塩水)を使った製麺技法が発見され、麺類の伝播とともに日本にも広がった。
       本来、麺のコシを高めるために用いられるが、副次的要素として麺の色調が向上する(黄色みを帯びる)効果もある。このため、日本で製麺される中華麺には欠かせない成分である。
       忌避される副次効果として、かん水独特の臭気と苦味の発生がある。
      -------------------------------------------------------
       よくわかりませんが……。
       中華麺に欠かせない成分とあるからには……。
       どうやら、黄色くて腰がある麺を作る成分らしいですね。
       わたしは今まで、あの黄色は、卵を使うからだとばっかり思ってました。
       違ったんですね。
       となると、“かんすい”が入ってなければ、中華麺じゃないんじゃないの?
       ……って気もしますが……。
       「十文字中華そば」を名乗るからには……。
       ちゃんと、“中華”なんでしょうね。
       この“かんすい”を使わない、極細の縮れ麺こそが……。
       「十文字中華そば」の最大の特徴のようです。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204194701264.jpg
       やっぱり、黄色みが薄い感じですよね。
       インスタントラーメンみたい?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/12/06 06:26
    •  「十文字中華そば」の誕生は、昭和10年ころ。
       現在も営業してる「マルタマ」さんで出されたのが始まりとか。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204194703d92.jpg
       重労働の多かった時代……。
       こんなあっさりラーメンが誕生したのは、ちょっと不思議な気もしますが……。
       どうやらこのラーメン……。
       三食とは別に、おやつとして食べられてたようです。
       で、この「十文字中華そば」には、名店と呼ばれるお店が、3つあります。
       元祖の「マルタマ」。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204194702739.jpg
       確かに、麩が入ってますね。
       あとは、「丸竹食堂」。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010120419481923a.jpg
       そして……。
       「名代三角そばや」。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101204194702f00.jpg
       「支那そば伊藤」の玄関前にあった立て看板には……。
       『「十文字中華そば」の名店で修行を積み』とありますが……。
       この名店は、「名代三角そばや」さんだそうです。
       さっそく、お店に入りましょう。
       今の時間は、朝8時。
       満員ではありませんが、けっこうお客さんがいます。
       お店は、7時から開いてますので……。
       朝ラーにはうってつけなんですね。
      律「カウンターでいいよね」
      み「その前に、券売機」
      律「あ、食券買うのか」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012041947021c7.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/12/06 08:48
    • >由美と美弥子
      ついに出ました。
      由美美弥初の、フィストファック!
      女教師の指導宜しく、保育の少女、いきなりの全開モード突入。
      >東北に行こう!
      十文字中華そば
      魚介系の出汁、和風醤油味。
      本当に、無茶苦茶オーソドックスな、上品あっさり系ですな。
      こののような組み立てでは、確かに鹸水の匂いと味は邪魔になるでしょうね。
      しかし。
      私らにとっては、もっとこう、コテコテのギトギトのやないと、ラーメンという感じがせんのう。
      下品なやつ。
      佐渡航路は、両泊航路しか知らなかった……。

    • ––––––
      4. イネ
    • 2010/12/06 10:38
    • さて、2時間半のウォーキングを終えて、時間もちょうど、具合のいい空腹感です。
      お昼は、実は出発前からここにしようと密かに決めていたお店です。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2717.jpg
      十割そばのお店、森本屋さんです。
      るるぶ他、いろんなガイドブックで紹介されているのですが、正直、この手のガイドブックに記載されるお店は、期待はずれが多いんですね。
      折角、南紀に来たのだから、まぐろかくじらでしょ?
      そんな単純な発想でお店を探していたのですが、まぁ手頃なお値段のお店なので、行ってみようかと。
      ・・・しかし、近畿圏で「十割そば」ねぇ。
      ま、山も迫ってますし、ありえなくはないな・・・そば好きな私としては、半信半疑な気持ちもありましたです。
      お店は紀伊勝浦駅の近く・・・なんですが、カーナビがなけりゃ、絶対に辿り着けない場所。はっきり行って裏通りですし、目立たない店構えですし。
      このお店、元はマグロ漁船の船主さんだったらしく、今でも食堂というより釣宿として営業されているみたいです。
      でお店の中は、こんな感じ。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2718.jpg
      ごく普通の民家のお座敷って雰囲気です。
      テーブル(座卓)が5脚、ってことは満席でも20人まで。
      ガイドブックから想像していた「観光客相手」のお店とは違う・・・却って期待が高まります。
      注文したのは「ミニまぐろ丼と十割そばのセット」1300円。
      他のメニューは「天ぷらそば」とか単品の「まぐろ丼」とか・・・マグロの握り3貫450円なんてのもありました。
      お値段も庶民的というか良心的というか、しつこいようですが「観光客相手」じゃないですね。
      出てきた「ミニまぐろ丼」、うまい!
      毎朝、漁港でご主人が仕入れてくるそうですが、確かに新鮮です。
      やや小さめのドンブリに、ご飯が見えないくらいにマグロが乗ってます。
      そして「十割そば」、暖かい「かけそば」も選べるようですが、標準の「もりそば」で頂きました。
      これが、しっかり腰が入っていて、素晴らしくうまい!
      やや甘めの味付けながら、出汁の効いたつゆも濃厚で、失礼ながら近畿圏(関西圏)でこんなお味に出会えるとは、ちょっと感激ものでしたよ。
      さて、お昼も済ませて、宿に戻ります。
      時間は、まだ2時前・・・まっすぐ帰るには、ちと早い。
      ということで、和歌山に来たからにゃここ行くしかないでしょ!
      潮岬です。
      なんでって、もちろん「本州最南端の地」ですからね。
      その潮岬ですが・・・何にもありません。
      ただ「望楼の芝」と呼ばれる10万平方メートルの大芝生が広がり、眼前には大平洋が果てしなく広がってます。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2719.jpg
      残念ながら昼過ぎから曇ってきまして、真っ青な海が・・・ではなかったのですが、なかなかいい眺めでした。
      そしてこれが「本州最南端」の証拠(笑
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2720.jpg
      でもね・・・ホントに何にもないんです。
      これじゃ時間が早すぎるなって、ガイドブックを取り出して、次に寄る場所を検討。
      それで串本の水族館と海中公園に行ってみようかと。
      そのお話は、この次ね。

    • ––––––
      5. あおい
    • 2010/12/06 19:06
    • ラブリーヴィーナスは6位に落ちてましたんで上げときました。
      inポイントは何点まで上げればいい?
      二人で共同すれば簡単に上げれると思うよ。
      ラブエロをお願いしたいサイト
      http://aoitubomi.blog77.fc2.com/?m
      恋愛至上主義をお願いしたいサイト
      http://aoi.h01.jp/
      (皆さんにアナウンス 携帯からのクリックでないとポイントになりません。 PCからご覧になる分にはご自由にどうぞ)
      イネさん
      あおいは滝で写真は撮れません。
      だって怖いもん!
      中華そば・・・大盛が900円かぁ・・・
      まぁ観光地値段なんでしょうけど。
      実はラーメンより安もんちぢれ麺の中華そばが好き!
      しかも味は「塩!」
      話は戻ってたまけり
      FC東京は長友が抜けたのは痛い。
      しかしアルビは外人選手は別にして、これといった(代表級)選手もいないのに、いつもJ1残留。
      これはすげ~なぁ~といつも思ってます。
      関西たまけり球団、4球団のうち3っが残ったんでFC東京さんありがとう。
      試合終了後、京都西京極、電光掲示板には「共に(来期J2で)闘おう!」の文字が・・・
      京セラ・稲盛さん、たまにお見えだったのが、最近さっぱり来なくなった(当り前か)
      「いちご白書をもう一度」さんはチョクチョクお見かけします。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/12/06 19:56
    • > ハーレクインさん
       「十文字中華そば」は、主食として食べられてたわけじゃなく……。
       おやつや夜食だったんでしょうね。
       主食の一品として食べるなら……。
       わたしも、白湯系が好みです。
      > イネさん
       なぜに……。
       その、「ミニまぐろ丼」と「十割そば」の写真が無いのだ!
       あまりに美味しくて、写真撮り忘れたとか?
       潮岬灯台が、見学可能みたいだけど……。
       ま、灯台に登ってみても、さほど景色は変わらんか。
       水族館と海中公園は、面白そうだね。
       期待してます。
      > あおいさん
       「Lovely Venus」、5位に上がってたんだね。
       初めて知りました。
       一応、目的達成です。
       6位の1.5倍くらいのポイントになったら、簡単には抜かれないんじゃないかな?
       30ポイントが、当面の目標。
       ご協力、感謝します。
       ラブエロ、クリックしときました。
       わたしも醤油より、塩が好きですね。
       「サッポロ一番塩らーめん」、美味しいよね。
       アルビは、活躍した外人、みんなよそのチームに取られちゃうんだよな。
       それでいて、代わりに入れた外人が、また活躍する。
       不思議なチームです。
       1部昇格以来、残留争いすらしたことないんだからね。

    • ––––––
      7. あおい
    • 2010/12/06 20:17
    • 今こっちはクリックできません。
      mikiちゃんがin-outを3回繰り返してください。
      そうすればin24になります。
      こっちで操作、27までもっていきます。
      27の数字を見たらもう一回in-outを3回繰り返したら、目標30です。
      んな、もんで、どう?
      ラブエロ あんがと!

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/12/06 20:25
    •  1日に何回クリックしても、加算されるの?
       ま、そこまでやらなくてもいいんじゃない?
       1日1回にしましょ。
       ラブエロは、15日にリセットだね。
       仮登録の後、本登録はすぐにされるのかな?

    • ––––––
      9. あおい
    • 2010/12/06 21:02
    • それでもOKです。
      規約にも書いてありますが連続5回クリックすると無効です。
      サイトによりますがペナルティもあって、一気にゼロにあるサイトもあります。
      危険性を避けて3連続クリックまでなら絶対大丈夫。
      今あおいは3連続クリックしていますので22にならないとクリックできません。
      (PCで確認してから携帯操作に移ります)
      ラブエロはラブリーヴィーナス同様、スクロールが遅いのが難点。
      ≪本登録への流れ≫
      本登録は仮登録してから数分~数時間かかる場合があります。数日経っても本登録されない場合は、規約に違反している可能性があります。
      確か1~2時間かかったような?? もう覚えてない。
      同じ管理者の『幼馴染み』と『学園恋愛』も同時登録したから
      でもたぶん同日だったような気がします。
      最近ランキングで数字を伸ばしてきているのは
      官能小説書院(44位 in79 out307)
      http://01s.rknt.jp/spins/
      あまいみつ(17位 in61 out308)
      http://01.rknt.jp/mitsu/

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/12/07 06:30
    •  そんなことまで規約に書いてあったのか。
       わたしが規約読んでないことが、モロバレですね。
       と、少々反省し、規約を読んで来ましたが……。
       5回連続云々なんて、どこにも書いてなかったぞ。
       実際、3回連続クリックしても、1ポイントしか加算されないけど?
       ま、あまり急に伸びると睨まれるかも知れないから……。
       のんびり行きましょう。
       ラブエロの本登録って……。
       手動なのか?
       “数分”ってのは、スゴいね。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/12/07 06:36
    • >イネさん
      昨日に引き続き、南ぶら8
      テンポ上がってきましたね。
      十割蕎麦かあ。
      つなぎなしで上手くつくれるもんですね。
      純粋に蕎麦の香り・味を楽しむなら、十割なんでしょうが……。
      そう意味では二八はお手軽かな?
      >>山も迫ってますし、ありえなくはないな
      はい、イネせんせい、質問!
      「十割蕎麦」と「山」はどう関係するんですかぁ。
      漫画家の杉浦日向子氏。
      漫画はもう引退されたようですが……。
      「蕎麦屋で憩う」というエッセイを書かれてます。
      面白いよ。
      串本・潮岬。
      なつかしいなあ。
      仰せの通り、何もない場所ですよね。
      「本州最南端」というわくわくフレーズで観光客を呼んでおきながら、
      見事に何もない。
      あるのは海だけ。
      地球の表面に沿って、どこまでも、緩やかにカーブする水平線。
      いっそ、潔いですね。
      ♪ここは串本 向かいは大島……♪
      水族館と海中公園。
      楽しみにしています。
      しかし……。
      秋田と、和歌山で、旅行記が同時進行とは。
      つくづく凄い場所じゃ。Mikiko’s Room。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/12/07 07:38
    •  早起きでは無いか?
       飲んでないようだし。
       宗旨替えか?
      >>山も迫ってますし、ありえなくはないな
       これに関しては……。
       単純に、田んぼが出来ない山肌で蕎麦を作ってるって思ってました。
       でも、なぜ山が迫ってると十割蕎麦なのかが、不明でしたね。
       杉浦日向子さんは、5年前に亡くなられてます。
       「百物語」のファンでした。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101207073700c9c.jpg

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2010/12/07 08:03
    • 飲んでないと分かるのだ。エスパーMikiko。
      思わず、後ろを振り返ったぞ。
      確かに昨夜は一滴も飲んでおらぬ。
      しかも、日付の変わる前に寝てしまった。
      素面で寝たのは何ヶ月ぶりだ?
      早起きはいつもだ。
      今日は休み。
      前コメとこれは飲みながら書いておる。
      何も変わっておらぬわ。わはは。
      えええええええ~!
      ひな子さん、なくなられたんですかあっ。
      知りませんでした。
      NHK「お江戸でござる」を降りられてから、少し元気ないな、とは思っていましたが……。
      ご病気だったんですねえ。
      ひなさんの作品は、佳作目白押しですが、
      私はやはり「百日紅」
      享年46。
      早すぎる。
      心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

    • ––––––
      14. イネ
    • 2010/12/07 13:20
    • 潮岬から車でほんの数分。串本海中公園に到着です。
      200台は止まれる広い駐車場に、私のレンタカーを含めて3台。
      う~む・・・やっぱりオフシーズン(笑
      この海中公園、日本で最初に指定された海中公園の一つだそうす。
      以下、パンフレットより抜書き。
      -----
      本州最南端、串本は常春の気候と言われ、一年を通じて暖かいところですが、陸上の風景はどう見ても温帯です。
      ところが一歩海の中に入ると、そこはサンゴの海。
      一面に生い茂るサンゴの間をカラフルな魚達が舞う光景は、まさに熱帯の海です。
      世界一の暖流黒潮の恩恵によって温帯の中に奇跡的に出現した熱帯の海。
      それが串本海中公園の海なのです。
      -----
      はい、そうですか。温帯・・・ねぇ。
      確かにこの季節(10月下旬)寒くはないのですが、温帯ってほど暖かくもなかったような・・・
      ま、それはさておき、この海中公園、いろいろな施設があるようです。
      その第一が水族館。
      水族館としての規模は大きいほうじゃありません。
      以前に行った「鳥羽水族館」にはるかに及ばず、大阪なら天保山の海遊館の足元にも寄れないですね。
      そして海中観光船「ステラマリス」。
      これは船底にずらっとガラス窓があり、海中を覗きながらの遊覧航海(と言っても25分くらい)が楽しめるようです。
      もう一つが「海中展望塔」。これは後ほど説明しますね。
      あとはダイビングパークとかレストランとか・・・海洋生物の研究所も併設されているようです。
      それで、早速入園券売り場へ。
      水族館+海中展望塔のセットが1500円。
      海中観光船の単独券が1800円。
      全部のセットが2400円。
      納得がいくような、いかないような、微妙な設定ですね。
      もちろん、全部のセットを買おうとしたのですが、「本日、天候不順により海中観光船は運航いたしておりません」ですと。
      よく言うわ!
      風もなく、波も穏やかで、とてもじゃないが「天候不順」とは思えませんぜ、ダンナ!
      お客があまりにも少ないので、赤字になるため運行できません・・・だろ。
      ちぃた~正直に言ったらどうじゃ? あん!?
      ま、いいんですけど。。。
      つーわけで、とりあえず水族館へ。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2721.jpg
      串本の海は、世界最北の珊瑚(テーブルサンゴ)の群生地だそうで、泳ぐ魚も熱帯性のものが多いとか。
      そんな串本の海の紹介をコンセプトにした水槽は、さすがに鮮やかでしたね。
      そして水族館の中に「水中トンネル」がありました。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2722.jpg
      ちょっと品川の水族館の「トンネル水槽」を思い出すような雰囲気ですね。
      サメとか、エイ(マンタ:オニイトマキエイ)とかの大型の魚が悠然と泳ぐ中、マグロの群れが高速で突っ走るのは、なかなか臨場感がありましたです。
      ただね、トンネル両端から光が入ってきまして、これがトンネルのガラスの内側に反射するのです。
      もうちょっと遮光に気を遣ってくれれば文句なし、なんですけどね。
      のんびり、ゆったり水族館を堪能して、海中展望台へ。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2723.jpg
      水族館から海中へ突き出している桟橋を渡り、その先にある灯台みたいなのが「海中展望台」です。
      展望台付近の水深は6~7mくらい。
      展望台は、その海底のところまで中を降りれるようになっていて、その周囲にある窓から海中を観察できるようになっています。
      http://marsearthrise.com/img/nanki/d2724.jpg
      ふむふむ、なるほど・・・
      っていうか、まぁ曇天のせいもありますでしょうけど、自然光で見る海底とそこにいる魚は、あんまり鮮やかには見えません。
      ま、そりゃそうだわな。
      水族館の水槽の、計算された照明で明るく照らされている状態と比べるのが間違ってますよね。
      それに魚だって、そんなに目立ったら、あっという間に大型魚に捕食されちゃいますし、ね。
      まぁ、そんなこんなで、いろいろと楽しい時間を過ごせましたです。
      時刻は3時半を過ぎたあたり。
      宿まではここから1時間くらい。ちょうどいい感じです。
      本日の行楽はここまで。あとは宿に帰って、夕食たべて、あの大浴場でゆっくりしよっと。。。

    • ––––––
      15. イネ
    • 2010/12/07 13:49
    • ↑ オヤジですなぁ。。。失礼しました。
      >ミキチャ
      >>その、「ミニまぐろ丼」と「十割そば」の写真が無いのだ!
      >>あまりに美味しくて、写真撮り忘れたとか?
      ニャハハ・・・気がついた時は、もう器がカラだったんだよ。
      目の前にあんだけ美味そうなんが出てりゃ、後の事など考えられんわな。
      しかし、あれはお値段だけの価値はあったですよ。
      そのためだけに、ってワケには行かないけど、チャンスがあったら、また食べに行きたいですな。
      >HQさん
      >>テンポ上がってきましたね。
      いや、単に時間が取れるかどうか、だけなんすけど。
      えっ、投稿のタイミングは「勤務時間中」じゃないかって?
      んとぉ・・・あのぉ・・・そのぉ・・・モゴモゴ・・・
      >>「十割蕎麦」と「山」はどう関係するんですか
      その下で、ミキチャが言ってるように、その付近でそばを栽培してるのかな・・・と。
      本場、信州や上州ならもちろん、「十割そば」を看板に掲げるくらいですから、まさか自家栽培でなくとも、地元の蕎麦を使ってますよね、って思ったのです。
      単に「蕎麦所」くらいの看板なら、どこの産地の使おうと気にならないんですけどね。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2010/12/07 15:24
    • 南ぶら9
      ますますテンポアップですね。
      今テンポは、8ビートか、アレグロか。
      イネさん。仕事大丈夫?
      温帯は、暖温帯(西日本;和歌山)と冷温帯(東日本)があります。
      暖温帯の年平均気温は12~20℃。
      「温」という言葉よりも、冬季は寒いですよね。
      私も、海中展望台は経験しましたが、海中観光船は、やはり乗りませんでした。
      ひょっとして……。実際には船が故障し、修理費も捻出できず、運行不可能になっているのかも(疑惑)。
      あまり印象に残った生物もなかったような……。
      なんか、くさしてばっかりだな。串本、御免。
      どっちにしても、鳥羽や天保山と比べるのは、串本には酷でしょう。
      十割蕎麦は……。

    • ––––––
      17. イネ
    • 2010/12/07 16:35
    • >HQさん
      >>あまり印象に残った生物もなかったような……。
      写真は取らなかったけど、水槽にいたでっかい伊勢海老が印象に残っています。
      レストランで「あのイセエビを・・・」って注文したら、出してくれるといいなって思ったですよ~♪
      って、呑み屋の生簀じゃないってか?

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2010/12/07 17:07
    • そういえば、思い出しました。
      水槽の隅でのたくる、大タコ。
      これかな。
      どう考えても、伊勢海老の勝ちだな。
      イネさん。
      ほんとに、仕事大丈夫?
      私は休みですけど。
      かなり、出来上がってきました(酔)。

    • ––––––
      19. あおい
    • 2010/12/07 19:41
    • 連続5回はここにある
      http://02.rknt.jp/rank_entry.php?id=2tj3521
      まぁここまで見ないかもね。
      たいへん余計なお世話かもしれませんが目標達成しておきました。
      あとはoutの数字を伸ばして行けばいい。
      間違いだらけのランキング登録
      http://1.rank-nation.jp/frp.php?id=nline
      気になるのは一番最後の白い文字、以前は3倍だったのが2倍に訂正されてる。
      あおいも他のサイトを参考に巡回しに回りますが、その参考がランキングサイト。
      ただ上位陣のin-outの数字が逆転していたり、極端な開きがある場合はそのサイトを見ません。
      やはりinの3倍程度のout数字があるサイトを拝見します。
      >3回連続クリックしても、1ポイントしか加算されないけど?
      携帯で戻ってはいけません。必ず自分のサイトを通って抜けてください。
      先述のコメントにある通りin→outを繰り返すことにより数字になります。
      通常の読者がたどる工程と同じようにすること。
      因みに画面終了、ぶっちぎった場合でもそのサイトから出ましたよという電波が携帯から発信されてるのはご存知?
      その電波があるからこそ、そのサイトの滞留時間がわかるわけです。
      あと・・・
      >あまり急に伸びると睨まれるかも知れないから……。
      大丈夫です。5回連続を規制しているなら4回はOKという意味。
      睨まれたりするはずありません。
      ほんでもってブログ村
      エロ写真は整理できているし、削除されてから時間も経過してるんで再申請してみてもいいんじゃないです?
      やっぱ、あそこの数字は魅力あると思うんですが。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2010/12/07 20:08
    • > ハーレクインさん
       てことは……。
       朝6時半から飲んでる場合が、多々あるってことだな?
       それは、立派なアル中だぞ。
       今朝方の文章は、常人が書いたものでした。
       杉浦日向子さんは、下咽頭癌だったそうです。
       癌は、『コメディーお江戸でござる』を降りる前に見つかってたとか。
       漫画のほかでは、「入浴の女王」ってエッセイが、面白かったな。
       46歳。
       若すぎますよね。
      > イネさん
       「ミニまぐろ丼」と「十割そば」は、これか?
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012071721450af.jpg
       フツーは食べる前に、こうやって写真を撮るものです。
       ↓海中観光船。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201012071733067de.jpg
       これ見ると、お客が少なくても運行してるみたいだけど……。
       たしかに、これじゃ、大赤字でしょうね。
       こないだ「ダーウィンが来た!」で、伊勢海老をやってました。
       “伊勢”海老と云いながら……。
       水揚げ高は、千葉県が日本一だとか。
      > あおいさん
       おー。
       5回制限は、登録画面に書いてあったのか。
       ぜんぜん読んでなかった。
       「間違いだらけのランキング登録」。
       スゴい字数だね。
       これ、読まなきゃならんのか……。
       まだまだ修行が足りんな。
       「Lovely Venus」、ほんとに30ポイントになってる。
       ありがとうございました。
       でも、新着から消えたので、もうoutは伸びないんじゃないかな?
       inの方が多くなったら、ちょっと格好悪いし。
       しかし最近、携帯からのアクセス比率が、ますます大きくなってる。
       PCと携帯で、ほぼ半々です。
       考えてみれば……。
       携帯見ながら歩いてる人は、いくらでもいるけど……。
       PC見ながら歩いてる人は、一度も見たことないもんね。
       ブログ村から、何で追い出されたんだっけ?
       本人が忘れてるんだから、向こうも覚えてないよね。
       こっそり再登録してみるか?

    • ––––––
      21. あおい
    • 2010/12/07 21:06
    • アウト数字、なんだったら10個くらい増やしとく?
      どっちでも、ご希望があればの話で・・・
      mikiko's roomは巨大サイトだからなぁ
      今、あおいんとこ見直したけどモバイル比率は1%もない・・・
      でもおかしいのがi2iでPCアクセス解析で比率をみると、今日は数字が9しかない。
      同じくi2iのモバイル解析でみるとUUが220もある・・・
      どう解釈すればさっぱりわからん。
      携帯のいいところは電車でも見れる。
      (でも黒バックの画面は隣りから見られると恥ずかしい・・・)
      そんでもってこたつやお布団の中でも見れる。 これ最高!
      ブロ村、いいと思うよ(*^^)v 
      こっそりはできんけど、向こうもイチイチ覚えてられへん。
      なんとなく、雰囲気で複数人数で運営しているような気がします。

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2010/12/07 22:22
    • そうかのう。
      今朝の文章と、他の文章。そんなに違うかのう。
      確か「百物語」の一つだと思うのだが……。
      引越し後、書物の整理が進んでおらず、確認が出来ぬが。
      うろ覚えだが、こんな話。
      老いた母親を故郷の屋敷(武家の母子です)に残して“単身赴任”させられた息子。
      母親を心配する気持ちが昂じて……
      なんでそんなことをしたのかがわからぬのだが(うろ覚えじゃ)、
      洗面器、あ、いや、水を張った桶に顔を漬けたところ、故郷にいる母親が部屋で縫い物をしている姿が見えた。
      ああ、ご無事で、と思ったとき、母親が天井(鴨居?)を見上げ、にこっと微笑んだ。
      この場面はそれで終わる。
      数年後帰宅した息子が、母親に水桶の一件を話したところ、
      母親は「鴨居の近くにそなたの顔が見えた」と答えたと言う。
      Mikikoさん。
      水桶に顔、突っ込んでません?

    • ––––––
      23. siku
    • 2010/12/08 03:41
    • スマートフォンに変えました(^o^)v
      それだけです…すみません(;o;)

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2010/12/08 07:58
    • > あおいさん
       「Lovely Venus」は……。
       i2iのアクセスランキング(サイドバーのやつ)では、うちへのinが3ポイントしかないんだよな。
       向こうに表示されてるoutは、今34ポイント。
       これって、どう解釈したらいいわけ?
       単純に、i2iが、携帯からのinを拾えないんだろうか?
       モバイル比率は、仕方ないんじゃない?
       携帯サイトを、別URLで作ってんだから。
       なんであんなことしてんの?
       ブログ村、こっそり登録します。
      > ハーレクインさん
       はっきり覚えてないけど、たしかそんな話もあったね。
       ていうか、そんな雰囲気の話ばっかりだった。
       わたしは、洗面器に顔を着けられないので……。
       天井からは覗けませんね。
       ていうか、頼まれたって、60オトコの部屋なんか覗かんわ!
      > shikuさん
       久しぶり!
       スゴいじゃない。
       うらやましいなぁ。
       スマートフォンって、PCサイトが表示されるの?
    コメントする   【由美と美弥子 0599】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top