Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0585
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 夜の触手が素足を這い上がり、剥き出しの性器まで届いた。
 思わず肛門を締めると、全身に鳥肌が立った。

 女教師は、散歩を楽しむような足取りで歩んでいく。
 夜の風が、背中の髪を動かしていた。

 野外テーブルの脇を抜けると、屋上はL字型に折れている。
 女教師は、給水タンクの陰に入ったところで振り向いた。

「早く裸になりたいんだろ?」

 ミサは顎を引き、俯いた。
 頷いてしまいそうだった。

「ここなら、出入り口の扉からは見えない。
 安心して脱ぎな。
 ほら、早く」

 ミサは頸をめぐらせ、後ろを振り返った。
 女教師の言うことは、嘘ではなかった。
 給水塔の周りは、フェンス柵ではなく、パネルで囲われていた。
 L字に曲がった向こうからは、完全に死角になっていた。

 ミサは両腕を交差させ、パーカーの裾を掴んだ。
 そのまま、真上に抜きあげる。
 パーカーの裾が、乳首を擦った。
 そこは、はしたないほどに勃起していた。

 パーカーが、髪を乱しながら抜け上がる。
 夜の手の平が、背中を触った。

 脱いだパーカーをどうしようか、一瞬迷った。
 自分のものなら、投げ捨ててもいいのだが……。
 由美のパーカーだ。
 ミサの迷いを悟ったのか、女教師が真下を指差した。
 ミサは、足元にパーカーを沈めた。
 パーカーは、屋上の床に、人形を成して横たわった。
 SFドラマで見た、人の肉体が消失するシーンを思い出した。

 ミサが瞳を上げると……。
 女教師は、コートの前ボタンを外し始めていた。
 胸前の白い肌が覗いただけで、ミサの全身を、戦慄に似た震えが走った。
由美と美弥子 584目次由美と美弥子 586





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/11/17 07:30
    •  「東北に行こう!」、再開します。
       律子先生にバスルームから閉め出され……。
       大浴場に向かう場面から。
      -------------------------------------------------
       バブルの階段を2階まで降り……。
       大浴場の、婦人用のれんを潜ります。
       ほんと、旅館みたいだよね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101113194814bb0.jpg
       お風呂は……。
       新潟から乗ったお客さんが、仕舞湯を使うのでしょう。
       けっこう混んでます。
       脱衣所には、コインロッカーもありました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101113194812067.jpg
       部屋の鍵を持って来たので、ロッカーは大助かり。
       さっそく洗い場へ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101113194813ed5.jpg
       なお、この大浴場は……。
       営業時間内でも、入れなくなる場合があります。
       時化(しけ)のとき。
       浴槽のお湯が、波打って溢れちゃうらしいですね。
       洗い場もまっすぐ歩けないだろうし。
       今はまだ、出航前なのでぜんぜん揺れてません。
       ちょっとくらい揺れた方が、おもしろいんだけどな。
       さて、大浴場は広々と気持ちいいのですが……。
       特に変わった設備があるわけじゃないので……。
       体を洗うと、することもありません。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201011131948138b5.jpg
       さっさと出ましょう。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/11/17 07:31
    •  お風呂入ったら、ノドが乾いちゃいましたね。
      「お」
       自動販売機がありましたぁ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101117073226cc6.jpg
       1日の締めに……。
       ビールをもう一杯。
       と、思ったら……。
       な、なんと!
       アルコール類の販売は、23時まででした!
       なぜじゃ?
       思うに……。
       夜中に酒盛りして、周りに迷惑かけるやつが大勢いたんだろうな。
       くそ。
       2等の奴らに違いない。
       下層民め。
       わたしからビールを奪いおって……。
       残念ながら……。
       部屋に冷蔵庫があるのは、スイートのみ。
       今夜は寝るだけと思って、特等にしたんですが……。
       思わぬところで、差をつけられてしまった。
       しかたなく、お茶を買って部屋に戻ります。
       さすがに律子先生は、もうお風呂を出てました。
       でも……。
       「蒸気でホッとアイマスク」をかけ……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101113194815d6f.gif
       壁際の布団に潜りこんでます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101105202344220.jpg
       部屋の明かりが点いてたので……。
       てっきり起きてるかと思ったんですが……。
       顔を近づけてみると、すでに寝息が聞こえました。
       カンペキに熟睡中。
       せっかく、大浴場の自慢をしてやろうと思ったのに……。
       旅行初日から、早寝しなくてもいいじゃんね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/11/17 09:28
    • >由美と美弥子
      >>夜の触手が素足を這い上がり、剥き出しの性器まで届いた。
      >>思わず肛門を締めると、全身に鳥肌が立った。
      ミサちゃん。
      覚悟したか。
      思いっきり楽しんでくれ。
      しかし。
      相手は女教師だけど……。
      由美ちゃんなんだよな。
      由美美弥。れっきとしたSFでもあるぞ。
      「SFドラマで見た、人の肉体が消失するシーン」
      う~む。
      いろいろありそうだが、思い出せぬ。
      >東北に行こう!
      >>時化(しけ)のとき。
      >>浴槽のお湯が、波打って溢れちゃう。
      >>洗い場もまっすぐ歩けない。
      う。
      こんなとき風呂に入ってみたい。
      わくわく、どきどきですがな。
      >>アルコール類の販売は、23時まででした!
      >>なぜじゃ?
      Mikikoさん。
      なぜも何も。
      もう、だいぶ前から、
      アルコールの自動販売機は全て23時まででっせ。
      フェリーだけではおまへん。
      青少年対策だったかと……
      呑み助にとっては「堪忍してくれ」ですなぁ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2010/11/17 09:34
    • う~~む。
      最近、どうもコメにSubjectをつけわすれるな。
      ぼけ始めたか。HQ。
      前コメのお題は、これ!
      も一つやな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2010/11/17 11:58
    • >Mikikoさん
      少し前のコメになっちゃいましたが。
      >>毎週見るテレビは……。
      >>「アインシュタインの眼」「ワンダー×ワンダー」「趣味の園芸」「Cool Japan」
      と、「ダーウィンが来た!」
      趣味あいますなぁ。
      DVDの「六番目の小夜子」は、中学2年生。
      みんな、演技がうまいよね。
      主役の鈴木杏ちゃんなんか……。
      撮影当時、まだ小学生!
      え~~!
      原作とDVDは全く別物だな。
      DVD、一度、見てみんとな。

    • ––––––
      6. 海苔ピー
    • 2010/11/17 13:07
    • 携帯からだとコメントする気にならねえ!
      コピペが多様できないのが一番つらいよ!
      朝が辛過ぎて…
      某サイトにハマり今週はずっと寝るの4時過ぎてる。
      毎日今日は早く寝ると決めても読み出すと止められないよ!

    • ––––––
      7. まいるど鬼雪
    • 2010/11/17 15:32
    • 某サイトってどこどこ?
      浮気は許しませんよ。えへへ

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/11/17 20:02
    • > ハーレクインさん
       子供のころ見たSFドラマで……。
       光線銃(?)で、人間の肉体が消失するシーンがありました。
       着てた服だけが、人の形のまま地面に残るわけ。
       あの中にパンツが入ってるんだな、と思ったものです。
       新潟に帰ってからは……。
       夜、酒を自販機で買ったことはありませんでした。
       いったい、いつからそんな不便なことになってたんだ?
       うーむ。
       還暦過ぎのアル中オヤジに、趣味が合うと言われても……。
       複雑な心境ではある。
      > 海苔ピーさん
       “読み出すと止められない”ってことは、テキスト系サイトなのか?
       そんな面白いとこなら、ぜひ相互リンクをお願いしたいものです。
       教えてたも。
      > まいるど鬼雪さん
       浮気して、パソコン壊した人もいたよね~。

    • ––––––
      9. まいるど鬼雪
    • 2010/11/17 22:43
    • Javaかなにかの更新がしつこく出るので、クリックしたら、とたんに重くなっちゃったのよ。
      他は被害でなかったのに、フリーメールが繋がらなくて、当時命綱だったので、泣く泣くリカバリすることに。
      また同じようになったら、またリカバリするかな。
      パソコン新しくしちゃうか。笑

    • ––––––
      10. 海苔ピー
    • 2010/11/18 00:27
    • 甘々系なのMikiko's Roomにはチョット合わないからね!
      今、Mikiko's Roomで紹介できるサイト発掘中なので待ってね!
      その内に見つかれば紹介させてね!
      「恥ずかしがりたがり」の様に・・・
      海苔ピーが書いてるわけではないけど・・・
      毎週少しずつMikiko's Roomでのランキングが上がってるのが、とっても嬉しくて仕方が無いのよ!
      Mikiko's Roomに来てる皆さんが共感して楽しめるサイトが見つかれば紹介したいと思う気持ちはあります。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/11/18 00:29
    • 復活はめでたいが、
      なんで“まいるど”なんや。
      >Mikikoさん
      >>光線銃(?)で、人間の肉体が消失する。
      >>着てた服だけが、人の形のまま地面に残る。
      う~む。
      SFものはたいがい見とるのだが。
      記憶にない。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2010/11/18 06:37
    • >Mikikoさん
      >>体を洗うと、することもありません
      窓から海を見てくれぃ。
      船の風呂の醍醐味やんか。
      あ、夜中か。
      窓から外見ても何も見えんか。
      む、無念じゃ。
      >
      >部屋に冷蔵庫があるのは、スイートのみ。
      >>しかたなく、お茶を買って部屋に戻ります。
      Mikikoさん
      お茶なんぞ飲んでくれるな。
      HQ、どんな旅行でも、自前の酒を鞄の隅に忍ばせておるぞ。
      「和歌山療養旅行」では、さすがに無理だったがのぅ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/11/18 08:01
    • > まいるど鬼雪さん
       ネットとメールしかしないのなら……。
       ネットブックという、小さいパソコンが便利だと思うよ。
       ↓こんなサイズ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201011180756457b7.jpg
       無線LANを同時に契約すれば、パソコン本体はほとんどタダになるようです。
       “まいるど鬼雪”ってのは……。
       焼酎にありそうな名前だね。
      > 海苔ピーさん
       なるほど。
       甘々系は、ある意味、激エロより恥ずかしいからな。
       「恥ずかしがりたがり。」さんからのアクセス。
       思った以上に伸びてるので、ちょっと驚いてます。
       あちらでのリンク数が、少ないおかけだよな。
       こっちからは、頂いたほどのアクセスを返せてないと思うので……。
       忸怩たるものがあります。
      > ハーレクインさん
       肉体消失シーンは……。
       映画ではなく、テレビだったと思います。
       ひょっとしたら、変身ヒーロー物の一場面だったかも。
       お酒を、常時携帯してないと不安だとすれば……。
       立派なアル中です。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2010/11/18 09:33
    • あれ?
      前回の最後に入れたコメ。
      熱帯魚の話。
      この回に入れたつもりだったのだが。
      いかん。
      ほんまにアル中に……。
      >Mikikoさん
      SFは好きだが。
      変身ヒーロー物は、さすがにパス!
      ま、ウルトラマンくらいですなぁ。
      バルタン星人は、すごかった。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2010/11/18 10:05
    • すまぬ。
      今回(585)に入れたつもりが、
      またまた前回(584)に入れてしもうた。
      もうあかん。
      完全にアル中や。
      少し酒を抜いて出直します。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2010/11/18 19:36
    •  飲んでる酒が悪いんじゃないのか?
       純米酒を飲め!

    • ––––––
      17. あおい
    • 2010/11/18 20:02
    • >復活はめでたいが、なんで“まいるど”なんや。
      同感。。。
      ネットブックもええけど最近CMのマックに興味あるなぁ。
      かっこええしアップルにしては88,800円は安い。
      さっきヨドバシカメラに行ってドコモエクスぺリアに触ってきた。
      乾燥肌の人間にとって、あれはメールができん!
      甘アマ路線のあおいにとって、海苔ピー さん!
      内緒でこっそりおせ~って!
      以前紹介してもらったところも、あともうちょっとで読破できそうなんで。
      ハーレクインさん、もうちょっと待ってね。
      たぶん来週かなぁ・・・すんません。
      >甘々系は、ある意味、激エロより恥ずかしいからな。
      それを目指している。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2010/11/18 20:29
    •  わたしも買いたいと思ってるんだ。
       お昼休みのコメント執筆用。
       持ち歩くことになるので……。
       バッグにすっぽり入って、重くないのが条件。
       あと、もし失くしたり壊したりしても、諦めのつく値段であること。
       8万円なんて、論外です。
       1万円台で、無いもんかのぅ。

    • ––––––
      19. あおい
    • 2010/11/18 20:49
    • ご存知ですかgoogle ?
      まぁもちろんご存じでしょうが。
      googleのトップページの左上
      「ショッピング」というのが表れた。
      要は楽天みたいなことをgoogleがしようとしてる。
      そこへネットブックと検索し、右上の並び替えで安い順に変えると、なんとまぁ100円。
      もちイーモバイル契約が必要。 オチでした。
      そうそうハードディスク内蔵の物は持ち歩き、基本は不可。

    • ––––––
      20. まいるど鬼雪
    • 2010/11/18 21:11
    • きついことは言わないわよ。
      だからまいるどということで。
      前だったら、グサグサやっちゃってたところだけど。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2010/11/18 21:42
    • >Mikikoさん
      >>「Mikiko's Room」は……。
      >>『継続は力なり』という言葉を、如実に証明するサイトではなかろうか。
      おっしゃるとおりです。
      とりあえず、次の目標は連載1,000回ですな。
      >>飲んでる酒が悪いんじゃないのか?
      >>純米酒を飲め!
      あ~。
      これを言われちゃHQもおしまいだ。
      よ~し。
      今日は無理だが、明日の酒は純米吟醸や!
      >あおいさん
      ぜんぜん急ぎません。
      帰ってお気を使わせ、申し訳ないです。
      >マイルド鬼雪さま
      そうおっしゃらず。
      グサグサやって。
      ストロング鬼雪さま。
      右手中指の先に皸(あかぎれ)が出来た。
      痛くてキーが打てねえ。
      今、チャットをやると、とうていついていけんぞ。
      なんか最近、漢字の読みを書くようになったな。
      これは恐らく、酒の話を掲載してもらった影響だ。
      以前のHQなら考えられん。
      以前、ルビの話で偉そうなことを言ったが……。
      反省。
      ところで。
      大阪の地名、十三は「じゅうそう」と読む。
      最高に大阪っぽい、せこくて猥雑な町じゃ。
      十三大橋はとうぜん「じゅうそうおおはし」

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2010/11/18 22:04
    • すまん。
      言い忘れてた。
      前回(584回)の最後のMikikoさんのコメを見てね。
      来年正月の閲覧者数の目標は、
      「100人」じゃ。
      皆さん。よろしく。
      がんばろうぜ!

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2010/11/19 08:03
    • > あおいさん
       なるほど。
       googleのショッピングか。
       初めて知った。
       今ごろ参入するからには……。
       安いんだろうな?
       ポイント制度が無いなら……。
       楽天より、ポイント分以上安いんだろうな?
       あ、それよか、送料が安い方がいいか。
      > まいるど鬼雪さん
       ぜひ、後ろから……。
       グサグサ刺してもらいたいものです。
       ペニバンなら、こちらで用意いたします。
       あのディルドゥがあれば、一番いいんだが……。
      > ハーレクインさん
       東京で住んでたところの近くに……。
       十二社という地名がありました。
       西新宿のあたり。
       何と読むかわかります?
       “じゅうにそう”です。
       十二社温泉という、天然温泉があったんですよ。
       残念ながら、去年閉店してしまったみたいです。
    コメントする   【由美と美弥子 0585】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top