Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0582
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「もう行き止まりだね。
 それじゃ、ここでトドメを刺してやろうか?
 ほほ。
 その目。
 怯えきった女が、哀願する目だよ。
 その目を見るだけで、わたしはイキそうになるのさ」

 ミサは、懸命に女教師の腿を押し返そうとした。
 しかし、腰壁の縁を掴んでいるらしく、女教師はビクともしなかった。

「ふふ。
 ここでトドメを刺してやろうかと思ったけど……。
 外の風を受けたら、気分が変わったよ。
 里。
 もうちょっと、広いとこで楽しもう」

 女教師の腰が退いた。
 口中を塞いでいた男根が、あっけなく抜けた。

「げほっ。
 げほっ」

 ミサはコンクリートに突っ伏し、新鮮な空気を貪った。
 コンクリートに涎が落ち、黒い染みが影絵を作った。
 コンクリートには、ミサの影も揺れていた。
 今夜は月夜らしい……。
 ぼんやりと、そんなことを思った。

「ほら、ぐずぐずしない!」

 髪が掴まれ、引き上げられた。
 そのまま、引きずられる。

 室内にミサを転がすと、女教師はクローゼット前に立った。

「どれがいいかねぇ。
 月夜のお散歩だ。
 おめかししなくちゃね」

 女教師は、楽しそうにハンガーを繰っていた。
 男根を腹部に貼りつけて……。
 ミサは、そこから視線を逸らせなかった。
 解放されたはずの咽喉奥が、喪失感を訴えていた。

「おや、いいのがあったよ。
 ほら」

 女教師は、ハンガーごと1着を取り出した。
 ロングパーカーだった。
 女教師は、パーカーをハンガーから外すと、ミサの前に放った。
由美と美弥子 581目次由美と美弥子 583





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/11/13 07:43
    •  ドンドンドン!
       ドアを叩いても、応答なし。
       くそ!
       不覚を取った。
       これほど狡猾な立ち回りができるオンナとは思わなんだ。
       油断ならんヤツ……。
      み「ちょっと!
       先生、開けて!
       わたし、おしっこが出る!」
      律「我慢しなさい」
      み「お酒のおしっこは、我慢できないよ。
       漏るぅ。
       布団にするぞ」
      律「そんなことしてみなさい。
       寝てる間に手術して……。
       穴を塞いでやるからね」
      み「わーん。
       ほんとに漏るぅぅ」
      律「トイレなら、廊下にあったでしょ」
       くそ……。
       せっかくトイレ付きの部屋を取ったのに……。
       なんで、外に用足しに出にゃならんのだ!
       と、怒ってる余裕も無い。
       マジで、せっぱ詰まってます。
       火急の事態。
       鍵を持って、廊下へ。
       トイレは、すぐに見つかりました。
       バブルの階段脇でした。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101107194946706.jpg
       用を足して、トイレを出ると……。
       気になる扉が……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101107194945ce0.jpg
       覗いてみると……。
      み「おぉ~」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101107194946216.jpg
       頭の中の構造図を思い出すと……。
       ここは、シアタールームってやつですね。
       いつやってるんだろ?
       今やってれば、時間潰せたのに……。
       朝早く降りちゃうので、残念ながら見れそうにないですね。
       どんな映画、見せるんだろうな?
       スケベなヤツとか、やらないんだろうか?
       しかたなく、部屋に戻ったものの……。
       律子先生は、まだお風呂から出てません。
       あのアマ……。
       長風呂を決めこむつもりだな……。
       烏の行水のわたしが先に入る方が、合理的じゃんかよ。
       もう一度、ドアを叩いてやろうかと思いましたが……。
       ここで、はっと気づきました。
       なんで、あんな狭いユニットバスが空くのを待ってなきゃならないわけ?
       大浴場があるじゃんよ。
       律子先生は、お毛々が不自由だから……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101107194945d0a.jpg
       部屋のお風呂を使わなきゃならないんでしょうが……。
       わたしは、ちゃんと生えてるもんね。
       かなり貧弱だが、五体満足。
       大浴場でも、ぜんぜん平気。
       ふん!
       大浴場を楽しんで、うらやましがらせてやる。
       たしか、0時半までは営業してるはずだよ。
       まだ出航前だから、1時間以上あります。
       さっそく、タオルと替えのパンツを持って部屋を出ましょう。
       おっと。
       鍵も持って出なきゃ。
       あのオンナ……。
       中から鍵掛けて、そのまま寝てしまいかねん。
       一晩閉め出されたら、悲惨すぎます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 淡雪
    • 2010/11/13 09:42
    • 麻雀牌の白いのをそういうふうに呼ぶんですねえ。
      ふぅむ。
      本編、ロングパーカーがでてきて、ぎょっとしました。
      わたくし今朝着用しております。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/11/13 10:04
    • 麻雀牌の字牌(ツーパイ)のうちの三元牌(サンゲンパイ)は、
      白(はく)、發(はつ)、中(ちゅん)の三種類。
      發は緑色、中は赤色で文字が刻んであります。
      で正式名称は、
      白(白板;パイパン)、發(緑發;リューファ)、中(紅中;ホンチュン)です。
      英語ではそれぞれ、ホワイトドラゴン、グリーンドラゴン、レッドドラゴン、といいます。
      しかし、麻雀も長いことやっとらんなあ。
      そういや、トマス・ハリス「羊たちの沈黙」の先行作品に、「レッド・ドラゴン」てのがあったな。
      麻雀牌とは関係ないけど……。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2010/11/13 10:58
    • >Mikikoさん
      そです。
      生徒は忙しくなりますが、我々は暇になります。
      センター試験が終わって、2月、3月は予備校講師が遊び狂う季節。
      海外にもがんがん行きよりますな。
      私はビンボですので、読書・映画三昧の日々ですね。
      >あおいさん
      MA、一応送りました。
      多分、着いてると思いますが……

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/11/13 12:40
    • > 淡雪さん
       パイパンの語源をご存じ無かったとは!
       ご主人は、麻雀をしないのか?
       わたしの子供のころは……。
       祖父ちゃん、祖母ちゃん、父ちゃん、母ちゃんで……。
       正月に、必ず家族麻雀をしてました。
       わたしは、頭脳を使うゲームが苦手なので……。
       できませんが。
       ロングパーカーとは……。
       若い恰好してますね-。
       下は、なんにも穿いてないとか?
      > ハーレクインさん
       若いころは……。
       酒と麻雀の日々?
       昭和の風景だね-。
       最近の学生は、麻雀しないらしいですね。
       三元牌。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101113123910004.jpg
       これが、なんでドラゴンなんだ?
       映画なんて、何年も見てないな。
       映画館やプラネタリウムに入ると……。
       必ず寝てしまうもんで。

    • ––––––
      6. イネ
    • 2010/11/13 14:47
    • >ミキチャ
      >>奥さんかどうかどころか、性別さえもわからんじゃないの。
      >>旅行記では、最初に連れの紹介があってもいいんでないかい?
      >>そういう手順を細かく踏めば……。
      >>行数が稼げるってもんだぞ。
      う~む、旅行記では最初に連れの紹介をするものだってのは、知りませんでしたな。
      まぁ読み物として捉えるなら、それもありなんすかね。
      でも・・・んなことで行数稼ごうとは、思わなかったな。
      つか、そんなん、興味ある?>おおる
      >あおいさん
      >>断崖絶壁は火曜サスペンスドラマの必須アイテムというか?
      ワタシャ、TVドラマは一切見ない人ですから、火曜サスペンスがどんなモノか分りませんが・・・
      崖っぷちで展開するお話なの??
      >>白浜シーワールドは行かれました?
      もしかして「アドベンチャーワールド」のこと?
      パンダがいて、サファリも楽しめるテーマパークみたいですな。
      3日目に行くつもりだったのですが・・・小雨だったので今回はパス。
      代わりに行ったのは・・・ま、そのうちってことで。
      >HQさん
      ふむふむ、療養でいかれたのですか。
      そんな目的には、南紀はいい場所ですよねー。
      1週間か10日あるなら、ドライブよりも、いっそ熊野古道を歩いて踏破・・・してみたいかも。
      でも、もう和歌山を訪ねることはないだろな。

    • ––––––
      7. あおい
    • 2010/11/13 16:01
    • イネさん
      そっか小雨交じりだったんですか、ちょっと残念でした。
      今後どこに行かれたのかは楽しみに待っております。
      断崖絶壁シーンは人生の崖っぷちを象徴したシーンで使われます。まぁどうでもええことやけど・・・
      (実は「家政婦は見た」も同様、1時間まるまる見たことがない)
      mikiちゃん
      順位の持つ意味はわかる。だからポリシーの問題
      でもinの数字のもつ意味にもよりますが、out÷inの数字やout-inの数字の持つ意味を考えるとどうなんかなぁ~って思う。
      新しいサイトは新しい読者を生むと思います。
      とりあえず「ラブエロ」の次のリセットは15日

    • ––––––
      8. 海苔ピー
    • 2010/11/13 17:07
    • 海苔ピーもう、頭の中が妄想モード全開で・・・暴走中だ!!
      きっと、あそこに行くんだね!
      これ以上は・・・
      月夜の晩にはピッタリの場所だね!
      ミサちゃんにとっては・・・なのに~
      そんな場所で女教師に・・・
      ミサちゃんが可愛そうだよ!
      でも、海苔ピーはドキドキだよ!
      もう、いきなりテンション上げ上げ状態だ!
      麻雀といえば
      海苔ピーは脱衣麻雀しか頭に浮かばない。
      ゲーセンの片隅にヒッソリと置かれている。
      脱衣麻雀は海苔ピーの楽しみであったな~
      海苔ピーの後ろには、必ず男性人が遠巻きにして覗いていたな~!
      その視線に応える為に海苔ピーは勝っていくのだ!
      たまに勝ってワザと席を外すと男性人が動く気配を背に受けながら少し席を離れるの快感だったな~!
      ワザとスキップしてお楽しみ画面を見せて上げないとかして遊んだな~!
      よく行く店なんて新作が登場すると中々出来なくて待ってると覗きの常連さんが、席が空くと「空きましたよ!」て声かけてくれて、別の子が席取りまでしてくれたな~!

    • ––––––
      9. あおい
    • 2010/11/13 18:20
    • たばこの買い置きが切れた・・・

    • ––––––
      10. もんぷち
    • 2010/11/13 19:03
    • パイパンが麻雀からきていたとは、知らなかったです。
      真っ白な牌だから?
      高校のときに国語のテストで雲雀の読みを問われたんですが、バカだから『まーじゃん』って書きました(恥)
      昼ドラにもよく断崖絶壁でてきますね。
      思い返してみれば、本当に崖っぷちのシーンばかりでした。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2010/11/13 20:33
    • > イネさん
      > つか、そんなん、興味ある?>おおる
       興味あるに決まってるぞ。
       ぜひ、馴れ初めから書き起こしてほしい。
       旅行記の面白さは……。
       本筋ではなく……。
       枝葉にあるのではないか?
       そのように感じる、今日この頃です。
      > でも、もう和歌山を訪ねることはないだろな。
       行ったことのある人はいいよな。
       こーゆーセリフが吐けて。
       わたしは……。
       死ぬまで行けないかも……。
      > あおいさん
       これから、録画した2時間ドラマを見るつもり。
       舞台は京都なので……。
       断崖絶壁シーンは、無いかも。
       タバコが切れたら……。
       ネオシーダーに乗り換えよう!
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010012005311a6.jpg
      > 海苔ピーさん
       おー。
       ようやく、暴走できるほどテンション回復してくれましたね。
       さぁて、2人はどこに行くのでしょう?
       乞うご期待!
       ゲーセンの世界は、さっぱりわからん。
       脱衣麻雀って、ホンモノの人間が脱ぐの?
       んなわけないよな。
       ひょっとして、アニメ?
       そんなん見て、嬉しいのかね……。
       海苔ピーが脱いだ方が、もっとウケたんじゃないか?
      > もんぷちさん
       うーむ。
       雲雀に“まーじゃん”は、かなり恥ずかしいかも……。
       先生も、さぞ情けなかったことでしょう。
       案外、“パイパン”の語源を知らない人って、いるもんだね。
       そろそろ……。
       断崖でない、平坦な道も歩きましょうね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2010/11/13 21:14
    • >Mikikoさん
      >>若い頃は……酒と麻雀の日々?
      ま、どちらも人並みに、というとこでしたね
      阿佐田哲也氏「麻雀放浪記」は、愛読書の一つです。
      学生が麻雀しないというのは、かなり以前から話題になってましたが、今はどうなんでしょうね。案外、復活してたりして
      三元牌がドラゴン……ヤンキーの発想は理解不能ですな。
      私も映画館はずいぶんご無沙汰です。
      理由はもちろん、料金が高いから。
      TVから録画したものとか、ネット配信されるのとかですね、見るのは。
      >イネさん
      >>そんなん、興味ある?
      う~ん。
      行数稼ぐ云々はともかく、
      お連れをご紹介いただくと、旅行記の雰囲気が膨らみますわな。
      私も「火サス」などほとんど見ませんが、たまたま目にすると、確かに崖っぷちのシーンはよく見かけますなぁ。
      「黄門様の御印籠」みたいなもんじゃないですか。
      >>熊野古道を歩いて踏破
      お元気ですなぁ。
      小生はもう、とてもとても。
      >あおいさん
      ご愁傷様です。
      小生、15年前に禁煙しました。
      その前は一日に4~5箱は吸ってたでしょうか。
      胸ポッケに吸いかけの箱。
      ズボンの両ポッケに未開封を1箱ずつ。
      これだけ常に持っていないと不安でした。
      ばりばりのヘビースモーカーでしたねぇ。
      >もんぷちさん
      雲雀を「まーじゃん」
      すみません。
      先日のMikikoさんの「尻コピー」の話題以来、
      しばらくぶりに、思いっきり笑わせていただきました。
      ありがとうございます

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2010/11/13 21:58
    • あおいさん
      ついに切れましたか!!
      海苔ピーも買い置きが後、数箱になりチョット不安が・・・
      Mikikoさん
      『脱衣麻雀って、ホンモノの人間が脱ぐの?
       んなわけないよな。』
      そんなんだったら海苔ピー女の子丸裸にしてたかも・・・

      『ひょっとして、アニメ?』
      実写とアニメの両方がありました。

      『そんなん見て、嬉しいのかね……。 』
      楽しいよ!
      実写はエロビデオのシーンが細切れで流れました。
      アニメはボタンを連打したりすると、女の子の顔の表情とかポーズが変化して、エロくなりました。
      男性人の挙動不審な行動と間抜けな顔も面白いよ!
      男性人の中で一人で黙々と攻略していく姿は、それでけで好奇な視線を頂いてました。
      とっても面白かったよ!
      今日ねコメントを読み返して・・・
      こんな冒険もしたんだ~て思いました。
      要点のみ抜粋してます。
      64回のコメントで・・・
      『男性がレズビアン小説を読んで物足りなさを感じるとしたら、それは射精シーンが無いことじゃないでしょうか?
       やはりカタルシスという点で、レズ物は弱い。
       
       でもやっぱり、射精シーンも見たいたい、よね?
       てなわけで今回、疑似射精シーンをつくってみました。
       鼻汁ですけど。
       鼻汁とヨダレで、顔射風景も表現してみましたけど。』
      あの時は擬似射精・擬似顔射が今や射精も顔射が出来る。
      凄いよね!凄すぎる!
      Mikikoさんに感服いたします。

    • ––––––
      14. 海苔ピー
    • 2010/11/13 23:04
    • やってしまった!!
      コメントログを読んでいたので・・・
      本編を見ずに読んでいたので64回では、まだ「ディルドゥ」が登場してなかった事に気づかなかった!
      この後の80回以降に登場の様です。
      あは・・・
      昨日はあれだけ、コメントは読み返さないと言ってたけど、読み出すと中毒患者の様に止められない。
      誰か助けて!!

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/11/14 07:42
    • > ハーレクインさん
       そう言えば、WOWOWを解約してから、洋画を見なくなったな。
       地上波は、吹き替えだからね。
       しかし……。
       吹き替え声優のしゃべり方って、なんでああ不自然なの?
       テレビショッピングを思い出してしょうがない。
      > 海苔ピーさん
       レズ物で面白いのは、ふたなり物ですね。
       フツーのペニバンプレイじゃ、面白くない。
       射精しないから。
       ふたなりの射精シーンには、それなりのカタルシスがあるよ。
       なにせ、出る量がハンパじゃないから。
       男優の射精は、しょぼくてね。
       数滴のヤツがいる。
       「それだけかよ!」って、突っこみたくなります。
       ディルドゥの登場は、81回でした。
       もちろんこのころは……。
       中に穴が通っていて、膣液で射精出来るなんてことは、考えてませんでした。
       これからも、こういう“フィクション”としての面白さには、こだわって行きたいと思います。
       リアルを否定するわけじゃないけどね。
       フィクションだからこそ表現できる面白さってのが、絶対にあるのだ!
    コメントする   【由美と美弥子 0582】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top