Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0577
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 窓ガラスの中で、クローゼットの扉がゆっくりと開いていく。
 クローゼットの前面は、窓に対して真横を向いていた。
 扉の蝶番は、窓側にある。
 片開きの扉は、こちらからの視界を遮るかたちで開いていった。

 クローゼットの下部には、引き出しが2段付いていた。
 クローゼット本体は、その引き出しの上に載っている。
 開いた扉は、床との間に、引き出し分の距離を保っていた。

 蝶番の軋みが途絶えた。
 扉は、窓と平行になるまで開いていた。

 クローゼットに入っているのは、由美以外に考えられない。
 しかしミサは、振り向くことすら出来なかった。
 故の無い恐怖が、全身を凍らせていた。

 開ききった扉の下に、白い脚が生まれた。
 細い脛が真っ直ぐに伸び、足先が床に着いた。
 スカートのよく似合う、華奢な由美の脚に違いなかった。
 しかし、恐怖は収まるどころか、嘔吐感のように喉元を突き上げ続けた。

 白い脚がもう1本生まれ、2本が寄り添って床に並んだ。
 前方に歩み出す。
 いよいよその姿が現れるのだ。
 ミサは、尻たぶまで鳥肌を立てながら、固唾を呑んで見守った。

「ひ」

 最初に扉の外に現れたのは……。
 顔でも、乳房でも無かった。
 股間にあたる位置だった。
 締め上げたハムのような赤黒い固まりが、扉から突き出て来たのだ。
 見紛うべくもなく、あのディルドゥだった。
 陰茎は、ほぼ水平を保ってた。
 おそらく、根元を掴んだ手が、男根を押し下げているのだろう。

 男根だけを扉の外に突き出して、両脚の歩みは止まっていた。
 由美は、自分を驚かせようとして、クローゼットに入っていたのだ……。
 ミサは、自らにそう言い聞かせた。
 懸命に笑みを作り、振り向いた。
由美と美弥子 576目次由美と美弥子 578





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/11/06 08:20
    • 律「“あざれあ”って、花の名前だっけ?」
      み「そう。
       西洋ツツジ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010110608210266c.jpg
      律「“しらかば”は、木だよね?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101102202004018.jpg
      み「日本の高原を代表する木です」
      律「花と木じゃ……。
       イマイチ、整合性が無いよなぁ」
      み「そうだね。
       それに、“しらかば”の名付け親は……。
       きっと、船を知らないヤツだね」
      律「なんで?」
      み「船体に、船の名前が表示される場合……。
       船首から、船尾に向かって書かれるわけ」
      律「トラックなんかでも、よく見かけるね」
      み「そうそう。
       つまり、船の右舷では、船名は右から左に向かって書かれるわけでしょ」
      律「うっかり、左から読んじゃうよね。
       逆さまに」
      み「“しらかば”を、逆さに読んでみ」
      律「ば、か、……。
       あ゛」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101102201640389.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/11/06 08:22
    • 律「この船、いつごろ造られたの?」
      み「確か、就航は1994年じゃなかったかな」
      律「ふーん。
       って、16年も前じゃない。
       そんなら、これが最大ってことは……。
       その後16年間、これより大きな船は造られなかったってこと?
       なんでよ?」
      み「最近の新造船は……。
       効率第一で造られてるからね。
       経費節減思想のカタマリみたいなもん。
       ちまちました船ばっかりなんだよ」
      律「この船が造られたときは、効率第一じゃなかったってわけ?」
      み「就航が1994年でしょ。
       てことは、船の建造計画が持ち上がったころは……。
       バブル真っ盛りだよ」
      律「なるほど。
       あのころは高校生で、試験勉強ばっかりしてたからなぁ。
       バブルってのがどんなものだったか、よくわからん。
       でも確かに、効率第一って考えじゃ無かったよね」
      み「というわけで、こんなに巨大で豪華なフェリーが誕生したってわけ。
       時代が生んだ船ってことでは……。
       戦艦大和に通じるものがあるかも」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010312020240a3.jpg
      律「ふ~ん。
       なんか、興味が湧いてきたぞ」
      み「バブルってものがどんなものだったか……。
       体感できるかもね」
       フェリーターミナルの2階に上がります。
       乗船を待つ人たちが大勢いました(この写真は、夏休みに撮られたもの。10月なら、これほど混まないと思います。)。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101031202026c8e.jpg
       乗船手続きは、すでに始まってました(これも夏休み)。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010312020242c3.jpg
       いよいよ、乗船です。
       タラップを上る足元がよろけます。
      律「ちょっと、しっかりしてよね」
      み「今になって、酒が回ってきた」
       乗船口を潜ると……。
       いきなり、吹き抜けのエントランスホールが。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010312020274dc.jpg
      律「すご……。
       ここって、ほんとに船の中?
       ホテルみたい」
      み「だよね……。
       これがバブルです、って感じ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/11/06 08:31
    • >由美と美弥子
      ひええええ~。
      何か、ミサちゃんがかわいそうだよ~
      どしたんだ。由美ちゃん。
      >東北に行こう!
      アザレアは……オランダツツジとも言いますな。
      確かに、白樺とは整合性がないなぁ。
      しらかばの逆読みねぇ。
      わはは。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2010/11/06 09:04
    • 私の高校の同期で、造船業界の男がいます。
      合うたんびに「つまらん、つまらん、つまらん」ですわ。
      ろくな船をつくらせてもらってないんですね。
      海国、日本。何処へ行った。
      お~~~戦艦大和!
      確かに時代の寵児であり、時代遅れの徒花でもありましたな。
      戦艦大和に愛着を抱く方は多い。
      松本霊士氏の「宇宙戦艦大和」が、その筆頭でしょうが、
      星野之宣氏の「ヤマタイカ」でも、戦艦大和が復活します。
      しかも、沖縄の米軍・嘉手納基地をいきなり砲撃するという、過激なストーリー。
      で、これがほんのプロローグなんですね。
      面白いよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/11/06 13:17
    •  設計した人も、造船に携わった人も……。
       きっと楽しかったでしょうね。
       フェリーを引退したら……。
       いっそのこと、巡視船にしたらいいんじゃないか?
       あれに体当たりしようなんて、誰も考えないと思うぞ。
      「ヤマタイカ」は……。
       実は、持ってたりする。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101106121714f53.jpg
       古代史が絡む話は、大好きなんですね。

    • ––––––
      6. もんぷち
    • 2010/11/06 13:24
    • オトーさん可哀想!!
      (昨日のコメントにさかのぼって…)
      眠いときのご奉仕は辛いですね(涙)
      夢うつつで腰をふるオトーさんがいじましい…
      ばからし!!
      面白い(^o^)!
      逆さまに表記されることに気づいた時点で変更はもう出来なかったんですかね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/11/06 13:47
    •  可哀想だけど、大したもんでもある。
       寝ながら腰使えるってことは……。
       ちゃんと、起立してるってことだよね。
       “ばからし”の件。
       逆に、船関係者だからこそ、気づかなかったのかも?
       右舷では、右から左に読むことが習慣になってるから。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2010/11/06 14:24
    • 全6巻の大作。
      ヤマトのマツリ。
      面白いですよね。
      星野氏は、時に反感を感じるくらい絵が綺麗です(おいおい)。
      初期の絵はひどかったですが……。
      宗像教授シリーズも秀逸ですな。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2010/11/06 15:13
    • Mikikoさん。
      昆陽池の画像、有り難う御座います。
      そうか。
      人工造成された溜め池だったか。
      知りませんでした。
      しかも行基とはのう。
      いろんなことをやっとるおっさんだ。
      淡水の止水域(河川と異なり、流れることのない水域)は、陸水学上、「湖」「沼」「池」に大別されます。
      このうち、自然に生じたものを「湖」と「沼」、
      人工的につくられたものを「池」といいます。
      ですから、昆陽池が如何に巨大であれ、定義上は「池」なんですね。
      命名者、わかっとるやないか(褒)。
      しかし、ヌートリアなんぞ放した奴は誰や!!

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2010/11/06 16:52
    • ハーレクインさん、伊丹在住なんですか。
      大阪の方だと思っていましたが・・・。
      祖母の家は、もうJRの駅からのびた通路の下になっているので、影も形もないのですが、たしか「大手柄」の酒蔵の裏手だったと思います。
      白雪の酒蔵もすぐちかくで、古い家並みが続いていました。
      ひさしぶりに行くと、すっかり様変わりですよね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2010/11/06 20:20
    • > ハーレクインさん
       宗像教授シリーズも、持ってないけど読んだ記憶はあります。
       土人(死語)が出てくる絵だったな。
       確かに、絵はだいぶ変わってますね。
       自然に生じたものを「湖」と云うんなら……。
       由布院の金鱗湖は、「湖」で良かったんですね。
      > 淡雪さん
       「大手柄」とは、いい名前ですね。
       日本シリーズに出る選手とかも、飲んでるかも?
       新潟県村上市には、「大洋盛(たいようざかり)」というお酒があります。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201011062017268e1.jpg
       昔、横浜ベイスターズが、大洋ホエールズだったころ……。
       ファンの集まるお店には、必ず「大洋盛」の一斗樽が置いてあったようです。
       そう言えば、この秋、横浜ベイスターズが身売りして新潟に来るなんて話が、一瞬だけ出ましたね。
       スタジアムは、そこそこいいのがあるんですよ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101106201808507.jpg
       さてこれから、「新潟自然農場」というお酒を、じっくり試してみることにします。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2010/11/07 00:44
    • ファイヤーフライ
      伊丹市在住。
      25歳。独身。眉目秀麗。
      わはははは。
      >淡雪さま
      HQ、大阪在住です。
      伊丹市は、冬場に昆陽池にお邪魔するだけのご縁。
      身内も、知り合いもおりません。
      淡雪さまに縁の土地と聞きまして、宣揚させていただきました。
      頑張れ! 伊丹!!
      >Mikikoさん
      大きいものが「湖」で、小さいものが「沼」ですから、
      金鱗湖はおそらく、金鱗「沼」であろうと思われます。
      少なくとも「池」ではないですね。
      >>(11/5のコメ)昔は、日本海側が表日本だったんですよね。
      福井県人は、福井県が日本の中心だ、と主張するそうです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/11/07 07:56
    •  国際線が発着しなくなったのに、なぜに“大阪国際空港”を名乗り続けてるのだ?
       ひょっとして、昆陽池に、外国からの渡り鳥が来るからか?
       「湖」「沼」「池」について、フランソワ=アルフォンス・フォーレル(湖沼学者)の定義というのを見つけた。
      --------------------------------------------------------
      湖:水深が深く、植物の繁茂が湖岸に限られ、中央の深いところには沈水植物が見られない。
      沼:湖より浅く、最深部まで沈水植物が繁茂している。
      池:湖や沼より小さいもので、特に人工的に造られたもの。
      --------------------------------------------------------
       この定義だと、人工的に造られたものでも……。
       沈水植物が繁茂するようなら、「湖」や「沼」と云っても良さそうだが……。
       どんなに大きくても、人工的に造ったのが「池」なら……。
       「ダム湖」なんて、どうなるの?
       ここ数年、福井県に本社があるスーパーが、新潟に進出してきてます。
       開店時間が早くて品物が安いので、大いに重宝してます。
    コメントする   【由美と美弥子 0577】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top