Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0561
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 部屋を一層狭くしているのは、デスク背後に据えられたコピー機だった。
 このスペースには不釣り合いなほど大きかった。
 本社でリースが終わった機械を、運びこんだのかも知れない。

 床に叔母を寝かせると、足の踏み場も無かった。

「ここ、何だろ?」

 叔母を床に下ろしたミサが、コピー機脇のパーテーションを覗きこんだ。

「何だ、いいとこあるじゃん」

 ミサに続いて覗きこむと、そこには簡易ベッドが置かれていた。
 仮眠用のものだろう。
 診察室にあるような、堅そうなベッドだった。

「ここに寝かせてあげよ」

 再び叔母の元に戻り、ベッド脇まで運ぶ。

「持ち上げるよ。
 よいしょっと」

 スレンダーな叔母は、思いのほか軽かった。

「あとひとり」

 カウンターまで戻り、スタッフを叔母と同じ体勢で抱えた。
 スーツのジャケットを着たまま、下半身を剥き出した女は、限りなく扇情的だった。
 叔母とは異なり、股間には男根が無い。
 内巻きに跳ねあがった陰毛から、微かに陰唇が覗いていた。
 男と女の決定的な違いが、まさにその一点にあるという事実が、2人の股間には明示されていた。

 スタッフを叔母と並べて横たえるには、ベッドは狭すぎた。
 仕方なくスタッフは、ベッドとパーテーションの隙間に寝かせた。

「ふぅ~。
 汗掻いたね」

 ミサの額から流れた雫が、頬を伝っていた。

「汗掻いたら……。
 またヤらしい気分になった」
由美と美弥子 560目次由美と美弥子 562





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/10/15 07:25
    • 「ちょっと!
       いくら道路が暗いからって……。
       こんなとこで、ヘンなこと始めないでよね」
      「ばかもん!
       ちょっと耳貸しなさいよ」
      「ふぅぅん」
      「何おかしな声出してんのよ。
       ヘンなのは、あなたでしょ」
      「だって、くすぐったいんだもん。
       息しないで、しゃべって」
      「でけるか!
       あのさ……。
       ずいぶんと寂しいとこ走ってるじゃない?
       ネオンの明かりなんか、ぜんぜん見えないし。
       大丈夫なの、この運ちゃん?
       妙なとこ連れてかれるんじゃないでしょうね?」
      「寂しいとこったって……。
       この辺は、住宅街だからね。
       明かりが無くてもあたり前だよ」
      「住宅街の中に、飲み屋街があるの?」
      「そんなのないよ。
       お店が一軒、ぽっつーんとあるだけ」
      「お酒飲めるんでしょうね?」
      「大丈夫だって」
      「お客さん、着きましたよ」
       新潟駅からは、10分くらい。
       あたりは、真っ暗です。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010102011397fc.jpg
      「ほんとに、なんにもないね」
      「だから、普通の住宅街なんだから。
       昼間見れば、普通の町だよ」
       下は、2人が降りたあたりを、昼間撮影したもの。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101010201128975.jpg
       プラタナスの街路樹が連なる、古い住宅街です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/10/15 07:27
    • 「お店なんて、どこにあるのよ?」
      「目の前にあるでしょ」
      「あ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101010201130160.jpg
      「へー。
       ちゃんこ料理のお店?」
      「ま、普通はそう思うだろうけどね……。
       ほら、あれ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010101020112740e.jpg
      「鶏ガラのちゃんこ?」
      「だから、ちゃんこ料理じゃないって!
       鍋が食べたかったの?」
      「そういうわけじゃないけど」
      「とにかく入ろう」
       引き戸を開けると……。
       鳥肉を揚げる香ばしい匂いが、鼻を打ちます。
       昼食を食べてないお腹には、ボディブローのように応えますね。
       足は、吸い込まれるように店内へ……。
       入ってすぐに、カウンターが並んでます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101010201129677.jpg
       奥には、小上がりもあるようです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101010201128385.jpg
       えー、ここで皆さんにお断りしておきます。
       新潟のお店のことを書いてるので……。
       わたしの行きつけのお店を書いてる、と思われるかも知れませんが……。
       一度も行ったことありません。
       なので、これから書く内容も、すべてネット上から拾った情報を元に……。
       わたしの想像を交えたものになります。
       そのへん、どうかご留意くださいね。
       さて、カウンターに腰掛けましょう。
      「何にしようかな?」
       律子先生は、しばし壁のメニューに目を止めてましたが……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201010110802271fe.jpg
       やがてその目が、あちこち泳ぎ始めました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 海苔ピー
    • 2010/10/15 08:17
    • やっと夕食だね!
      由美ちゃん&ミサちゃんはどうなるのかな?
      仕事&**で疲れてる脳みそでは妄想も出来ないは・・・
      さて、今日も1日頑張ってきます~!!

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/10/15 10:40
    • そうなの~~。
      わたしは、うっかりと何度もやらかしてますわよ。
      るんるんら~のフェムリバさんが最近お見えになってませんね。コメント欄。
      そういえば、精勤賞だったハーレクインさんも。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/10/15 20:40
    • > 海苔ピーさん
       ま、ゆっくり行きましょう。
      http://www.youtube.com/watch?v=1m5cX7qJ-RY
      > 淡雪さん
       あんまり緻密でない人は、器用なことをしない方が無難です(自戒)。
      「月日は流れ、わたしは残る」
       橋の上から、流れ去る川を見送るのは、いつもの風景。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2010/10/16 00:20
    • お気遣い頂き、有り難う御座います。
      小生、
      只今、謹慎中です(反省)。

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2010/10/16 01:09
    • 一番、キツイ仕事が終わって海苔ピーはご機嫌な週末を過ごせそうです。
      朝の鈍よりした気持ちも何処かへ行ってしまたわ~!
      でも、書類の無限ループは解除されてないから
      月曜の朝・・・
      う~ん!日曜の夜までは・・・
      きつかった仕事から開放感を味わうぞ!
      なつかしCMを見ながら、気持ちが和らぎました。
      昨日は何時も行く喫茶店ママに、海苔ピーにしたら気持ちに余裕が無さ過ぎだて・・・
      遠回しに怒られました!!
      Mikikoさん
      『「月日は流れ、わたしは残る」
      橋の上から、流れ去る川を見送るのは、いつもの風景。』
      ヤッパリそうなんだ!
      チョット寂しいな~!
      「わたしがどんな時も守る」て、公言したのにな~!

    • ––––––
      8. イネ
    • 2010/10/16 05:48
    • 「月日は流れ・・・」ってフレーズと、「わたしがどんな時も守る」を結び付けられるのって、スゴイと思う。
      その感覚で、本文とコメ読むのは、確かに『苦行』だろうなぁ。

    • ––––––
      9. 海苔ピー
    • 2010/10/16 07:24
    • イネさんを釣り上げてしまった。
      『「月日は流れ・・・」ってフレーズ』
      の解釈は間違ってないよね!
      私には聞けなかった事にたいしての返事が・・・
      「月日は流れ・・・」
      だったから・・・
      私だって、ずっと気にしてた。
      仕事が忙しくて出てこないのか
      体調を崩して出てこないだけならて・・・
      そう願ってたから・・・

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/10/16 08:03
    • > ハーレクインさん
       お久しぶりです。
       流れ去ってはいなかったわけね。
       杭に引っ掛かってた?
      > 海苔ピーさん
       喫茶店に最後に入ったのはいつだろう?
       少なくても、ここ数年間では1度もない。
       羽を休められる場所があって、話を聞いてくれるママがいて……。
       なんか、ドラマが生まれそうなとこだね。
       ひょっとしたら、仕事が忙しいのかも知れないし……。
       体調が悪いのかも知れない。
       あるいは、その両方かも。
       でも、理由はなんであれ……。
       それが切っ掛けとなって、以後プッツリということは、ありがちなことだと思う。
       別に決別宣言があったわけじゃないしね。
       またいつか、来てくれるんじゃないかな。
      > イネさん
       女性の連想シナプスは、アクロバチックに結びつくもののようです。
       思いがけない2つのものを結びつける能力に、長けてるのかもね。
       書く方でも、レトリックには不可欠な能力です。
    コメントする   【由美と美弥子 0561】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top