Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0545
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しばらくは温和しく歩いていた叔母だったが……。
 次第に、足取りが鈍り始めた。

「どうしたの?
 マンション、もうすぐそこだよ」
「だから、もったいないんじゃないの。
 もっと、お外歩きたいよ」
「ダメですぅ」
「けち」
「けちで結構」

 毎日を暮らすこの街で、おかしなことをされたら大ごとである。
 由美は、愚図る犬を引きずるように、叔母の手を引いた。

 大通りを渡ると、連なる商店も疎らになった。
 もう、次のブロックまで行くと、マンションが見えるはずだ。
 由美がようやく安心しかけたそのとき、叔母に強く手を引かれた。

「叔母ちゃん、どうしたのよ!」

 叔母は、無言で細い路地に入りこんでいく。
 信用金庫と、保険会社の出張所を隔てる路地だった。
 この路地は……。
 雨の降る昼下がり、ミサにオナニーを見せつけられた場所だった。
 そう言えば、あの日も日曜だった。

「どうしたんだってば!」
「やっぱり、このまま帰りたくない。
 ここで、ちんちん出す」
「ダメだってば!」
「うるさい!」

 叔母は、由美のバッグを投げ出すと、由美の両肩を掴んだ。
 そのまま押し下げられる。

「ちょっと、止めてって。
 叔母ちゃん!」
「しゃがみなさい」

 叔母が、体重を載せてきた。
 細身の身体の、どこからこんな力が湧くのだろうか。
 由美は、堪えきれずに膝を屈した。

「叔母ちゃん。
 お願いだから……」
「お願いだから、黙って咥えて。
 すぐ済むから。
 さっきから、こうすること考えながら歩いてたら……。
 もう、イキそう」
由美と美弥子 544目次由美と美弥子 546





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/22 07:31
    •  かように重要な働きをする亜鉛なのですが……。
       日本人は、亜鉛が不足しやすいそうです。
       食物に含有されてる割合も、それほど多くはありませんし……。
       調理の課程で失われやすいんですね。
       しかも、体内への吸収率が悪いと来てる。
       ひょっとしたらあなたも、亜鉛不足かも知れませんよ。
       特に、ご夫婦の場合……。
       同じ食事を摂る場合が多いわけですから……。
       夫婦揃って亜鉛不足ということも、大いに考えられます。
       夫婦仲は悪くないのに……。
       旦那さんに、夜の元気が無い。
       奥さんは、生理痛や生理不順に悩んでる。
       こんなご夫婦は……。
       夫婦揃って亜鉛不足なのかも知れません。
       それなら今日からさっそく……。
       亜鉛を多く含む食品を、たくさん摂るようにしよう!
       と決意されたあなた。
       しばし、お待ちください。
       亜鉛を多く含む食品を書き出してみます。
      『牡蠣、牛肉全般、豚や鳥のレバー、ウナギ、チーズ、ナッツ類、卵』
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100922132207ea7.jpg
       このように、亜鉛を含む食品は、いわゆる欧米食でよく使われる素材です。
       逆に言うと、一般的な日本食では、亜鉛の必要量は賄えないんですね。
       だから、日本人は亜鉛不足になりやすいわけです。
       奥さんが、旦那さんの健康を気遣い……。
       体にいい日本食を、毎日作ってるというご家庭。
       そんなご夫婦の方が、実は、亜鉛不足になりやすいってことかも知れません。
       だったら、↑のような食品を、亜鉛の所要量を満たすほどに、たくさん摂ればいいのでしょうか?
       そんなことしたら……。
       たぶん、メタボになっちゃいますよね。
       亜鉛不足から生じる弊害よりも、もっと大きな危険を招くことになります。
       つまり、食事からだけだと、必要な亜鉛量を摂取するのは難しいんですね。
       それなら、どうしたらいいの?
       ってことですが……。
       当然、食事以外から摂取しなければならんわけです。
       では、亜鉛は、どうやって手に入れたらいいんでしょう?
       それはですね……。
       住友金属に行って、買い付けて来なきゃならないんです!
       ……というのは、もちろんウソで……。
       ちゃんとサプリになってます。
       ファンケルにも、DHCにもあります。
       わたしの行くスーパーには、サプリのコーナーがあり……。
       DHCの亜鉛も売ってます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010091820195917b.jpg
       20カプセル入りです。
       1カプセル中の亜鉛含有量は、15mg。
       1日の所要量が12mgですから……。
       1日1カプセルでいいわけ。
       20カプセルで、20日分。
       いくらだと思います?
       値札見たら、驚きますよ。
       これです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010091820200095d.jpg
       マジかよ……。
       これだけ優れたミネラルが……。
       20日分で、210円です。
       1ヶ月換算で、315円。
       クドいようだけど、1日315円じゃないんだからね。
       1ヶ月、315円です。
       申し訳ないくらいですね。
       こりゃもう、文句なしに“買い”でしょ。
       もうちょっとくらいなら、出してもいいんですけど……。
       って感じです。
       レアメタルってのが最近話題になってますが……。
       ありふれメタルなんでしょうかね?
       あんまり安すぎて利益が上がらないからって、販売止めちゃうんじゃないかって方が心配。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 海苔ピー
    • 2010/09/22 07:55
    • 『信用金庫と、保険会社の出張所を隔てる路地だった。
       この路地は……。
       雨の降る昼下がり、ミサにオナニーを見せつけられた場所だった。』
      いや~ん!
      月曜に妄想した場所で・・・
      しちゃうなんて・・・
      海苔ピー
      もう、今日はダメだ~!
      海苔ピーの子宮が渦潮の様に渦巻いて、歓喜の喜びに悲鳴が出そう位にヤバイ事になっちゃてるよ!
      路地かミサちゃん処女消失公園かどっちか迷ったけど・・・
      路地に行っちゃたのね!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/09/22 08:47
    • >「お願いだから、黙って咥えて。
       すぐ済むから。
       さっきから、こうすること考えながら歩いてたら……。
       もう、イキそう」
      海苔ピーさん。まだまだ由美ちゃんのマンションには着かないでしょう。
      律子叔母さんが破瓜に至るまで、あれほど引っ張ったMikikoさんのことですから、この位は予想しなければね。
      暴走特急 律子号。支線に入って、一旦停車。
      >Mikikoさん
      ま、先日のチャットで言えばよかったかと……。
      別に隠してたつもりはありませんが。
      浪速のエロジジイと呼んでください。
      >海苔ピーさん
      >>『「ねじくれる」という意味』
      脳みそがよじれるくら面白いて事が・・・
      ⇒添削させていただきます(勝手にするな!)。
      『「ねじくれる」という意味』[色:FF0000]は、[/色]
      脳みそがよじれるくら[色:FF0000]い[/色]面白い[色:FF0000]っ[/色]て事[色:FF0000]ですか[/色]……
      ではなくて、脳みそがよじれるくらい「悩ましく、愛しい」という意味です。
      >>丑年なら父と同い年か?
      私の人生に大きく関わった男性人が1番目に多い年齢だ!
      ⇒もう、添削はやめます。
      そうなりますねぇ。ま、団塊の世代ですから、うじゃうじゃ おりますわな。
      「丑」って字、よく知ってたね。御免。どついてくれていいよ
      私たち生物教師は、亜鉛を、微量元素とか必須元素とか表現します。
      人はもちろん、すべての動物に必要な物質です。
      微量ですから、大量には要りませんが
      欠かすことのできない重要な物質です。
      私は、家政学、栄養学はさっぱりですので、
      通常の日本食では、亜鉛を十分取れないとは知りませんでした(勉強不足!)

    • ––––––
      4. 海苔ピー
    • 2010/09/22 12:43
    • 添削するか~!
      朝1は、こんなもんだよ~[e:814]
      朝の目覚めから数分で、脳ミソが働くか…
      丑は変換したら、出てきたのだ~!
      年賀状を書く時に使うから一様しています。

    • ––––––
      5. あおい
    • 2010/09/22 20:07
    • 日本人ってなんで性別や年齢を聞きたがるのだろう?
      ニュース番組を見ていると、ここでなんで年齢が必要なんだろうと不思議に思う事があります。
      結局、自分の判断基準に不安があり、年齢を知ることによって少しでも自己満足、不安解消しているように思ってならないのです。
      それと人のプライバシーにはあまり関わり合いを持たないようにしてほしいのです。
      仕事が何だっていいじゃないですか。
      リアルが明らかにされると今後コメントしづらくなり、また新規のコメントも入り難くなりそうに思います。
      自分のことを喋りたかったら、聞かなくても自分から話すでしょう。
      ここはmikikoさんのサイトです。
      Mikikoさんの迷惑にならないようにするのが最低限のマナーだと思いますが・・・
      いかがなものでしょう?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/09/22 21:01
    • > 海苔ピーさん
       路地や公園を妄想するってことは……。
       露出系の気があるようですね。
       「恥ずかしがりたがり。」?
       わたしは、朝起きてから15分以内に、エロ小説を打っておるぞ。
       わたしも添削したくなった。
       「年賀状を書く時に使うから一様しています」ってのは……。
       「年賀状を書く時に使うから一応知っています」だろ?
       確かに、携帯で促音打つのは面倒ではあるがな。
      > ハーレクインさん
       早生まれの丑?
       わたしは、理系科目がまったくダメだったので……。
       元素とか云われると凝固してしまいます。
       しかし、高校の生物の先生は、おもろかった。
       ヨレヨレの白衣を着て、ビン底メガネ。
       コントに出てくるみたいな先生だった。
       『Wikipedia』によると……。
       亜鉛は、「生体では鉄の次に多い必須微量元素で、体重70kgのヒトに平均2.3g含まれる」そうです。
      > あおいさん
       ま、日本は年功序列の社会が長かったですからね(今も?)。
       相手の年齢がわからないと、どう応対していいか不安だってとこもあるんじゃないかな。
       たしかにあおいさんの言われるとおりでしょうね。
       でもわたしは、コメンターの、性別、年齢、職業、居住地等々について……。
       ものスゴーく興味があります。
       ここはわたしのサイトなので……。
       わたしの興味のままに、これからもキビシく問いただしてまいります!

    • ––––––
      7. 淡雪
    • 2010/09/22 21:27
    • うひゃひゃひゃ。
      Mikikoさん、最初のうちは、質問攻めだったもんね。
      でも、全部をしりたいわけじゃないから、いいんじゃないのかなあ。
      フェムリバちゃん、でておいでよ~~。

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/09/22 21:57
    • あの・・・
      あの・・・
      私・・・
      明日になったら、ちゃんと普通のフェムリバにもどります!
      淡雪さん!
      ハーレクインさんも、海苔ピーさんも、イネさんも・・・
      でもってでもってミキコ様も!
      皆様、本当に本当にありがとうございました!!(大泣)
      わぁあああ、自分が恥ずかしいよぅ~~~
      ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・

    • ––––––
      9. あおい
    • 2010/09/22 22:06
    • どうもmikiko's roomからリンクの引きが弱いと思ったらinランキングで入れ替えをされてたんですね。
      移動されるとどうも引きが弱くなってしまいます。
      (ランキングサイトのリンクも同じ)
      引きとは読者のクリック数ではなく、サイト内リンクと同じでどれだけ結び付きが強いかということ。
      で、ちびっとお願いが・・・
      サイドバーのどこでも(たとえば最下位とか迷惑でなければ作業用のフォルダーとか)固定リンクをお願いできませんでしょうか?
      どこに置かれてもクローラーはきちんと読んでくれるんで、ほんとどこでもいいんです。
      ご一考をお願い

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/09/22 22:32
    • > 淡雪さん
       そう言えば2人で、イネさんを質問責めにしたことがあったよね。
       わたしは、すべてを知りたいのだが……。
       ま、言いたくないことは、言わなきゃいいだけですからね。
      > フェムリバさん
       若さゆえ~。
       ってとこでしょうが……。
       きっちり全員に謝ったという点は、偉いと思います。
       優しい人たちで良かったね。
       明日からのコメント、待ってますよ。
      > あおいさん
       「あおいつぼみ」を固定リンクせよ、とのことか?
       うーむ。
       検索サイトは、結構エコヒイキしてるけど……。
       相互リンクサイトでは、あんまりしたくないなぁ。
       ひとつ方法がある。
       更新告知の掲示板を作ってくれれば……。
       「更新告知板(作業用)」ってとこに、固定リンクできるのだが。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/09/22 22:46
    • >Mikikoさん
      早生まれではありません。丑年の10月生まれです。
      どっかで計算がずれたな。
      亜鉛はレアメタルではありません。
      何処にでも転がってます。
      レアメタルを貴金属というのに対し、
      亜鉛や鉄などは卑金属といいます。
      失礼なネーミングですよねぇ。
      凝固した?
      >フェムリバさん
      その恥ずかしがりかた、かっわいい~
      早よ、帰っといで、待ってるよ。
      ♪可愛いあの娘の、帰る日を……帰ってこいよ、帰ってこいよ、帰ってこぉぉいよぉ~

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/09/22 22:58
    •  コメンターの方が、どんどん教えてくれるのじゃ。
       昭和24年10月生まれというとこまでわかってしまった……。
       大阪で、予備校教師。
       しかも、あまり多くはいないと思われる、生物。
       ヘタすると、身元割れるよ。
       貴金属がレアメタルの意味だとは、初めて知った。
       卑金属は、用語自体が初耳。
       ちゃんと辞書変換されるんだね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2010/09/22 23:11
    • 割れてもいいも~ん。
      由美美弥は堂々たる文芸作品、
      な~も恥ずかしいことおまへん。
      Mikikoさん。
      凄絶なまでに美しいスカトロ、
      たのんまっせ!

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2010/09/22 23:21
    •  ぜったい恥ずかしいと思う。
       レズ物ってのが特にね。
       奥さんが泣くぞ。
       そう言えば、最近スカトロしてないな。
       ハーレクインさんは、スカトロの経験あるの?
       わたしは無いですけど……。
       絶対、臭いでギブアップだと思う。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2010/09/22 23:36
    • 544のコメで「しばらくおとなしくします」と言ったのに、
      なぁ~んも変わっておらんではないか。
      「何でや」と自省したところ、原因が分かった。
      フェムちゃんのせいだ!
      私の自省と、フェムちゃんのお詫び騒ぎがほぼ同時。
      よく考えたら、例のchat、私は途中で退室したので、何のことかさっぱりだったのだが。
      ま、それはともかく。落ち込むフェムちゃんを励ますのに気をとられて「おとなしくする」どころではなくなったのだ。
      で、自省は何処へやら、元の木阿弥。
      ま、いっか。
      人生ケ・セラ・セラ、なるようになるぅ~♪
      私も落ち込む瀬戸際だったのだよ。
      フェムちゃん、有り難う。
      明日また会おうね。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2010/09/22 23:47
    • 私も経験ありません。
      ていうか、絶対できないと思う。
      由美美弥は妄想でしょう。
      だからこそ「凄絶なまでに美しい」んだと思います。
      スカトロ、是非お願いします。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2010/09/23 00:25
    • 544のイネさんのコメ、気にしないで(Fight!)
      で、私にもメッセージを頂いていたのに気付きませんでした。すみません。
      私は「どういう表現が人を不快にさせるのか」がよく判断できないんです。いろいろな方がいらっしゃいますからね。
      でも、イネさんはじめ、Mikiko’s Roomのコメンテーターの方々の様々な言葉を拝見して、「気楽にやればいいんだ」と思えるようになりました。
      目に余る無礼な表現には、叱責があるでしょうし。その時は「ごめんなさい」で、やり直せばよかろうと……。
      今後もよろしくお願いします

    • ––––––
      18. イネ
    • 2010/09/23 06:07
    • >ミキチャ
      最近、引っ張るね~
      プロの作家でも、なかなかここまではできないと思いますよ。
      意外な才能(失礼!)が開花した・・・ってトコロですか。
      自分でも、そう思いませんか?
      >あおいちゃん
      「リンクの引き(の強さ)」って、どうやって調べるの?
      そいや、ウチだって、inランクで並べ直してるヨ。
      ただワタシャ不精ですからね、月に1回くらいかな。
      んで、せっかく並べ直したのに、翌日にゃランキングとまるっきり合ってないんさ。徒労感にどっぷりと浸ります。
      >淡雪姫
      思い出しましたヨ。ミキチャと二人がかりで、根掘り葉掘り、洗い浚いに喋らされましたよね~(^^
      お二方の前で、スッポンポンにされた思いでしたわ(←見たくないって?)
      >HQさん
      さすが進学予備校の教師。
      まぁ、言わんとしていることが分る、いわゆる「誤字脱字誤変換」なら、ワタシも添削できそうだけど、意味不明な言い回しだとお手上げになりますね。
      そんなコメは、これからも[打消]添削[/打消]通訳してくださいませ。
      >海苔ピーさん
      その潔さは、ワタシも見習わなくては。
      ということで、今回からパス無しで投稿!!

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2010/09/23 08:15
    • > ハーレクインさん
       しかし、元気やね……。
       夕べは、23時半でギブアップでした。
       子供のころ、うちの祖父ちゃんは60前後だったと思うけど……。
       夕飯食べると、7時には寝てたよな。
       チャットでのことは……。
       ほかのサイトなら、日常茶飯事レベルのことだったでしょう。
       荒れたわけじゃないし。
       ただ、うちのサイトは異常に客種が良いので、少し目立ってしまいました。
       しかし、なんでこう、うちのお客さんは民度が高いのかね?
       やっぱ、管理人の人徳としか思えんよな。
      > イネさん
       自分では、引っ張ってるつもりは無いんですがね-。
       プロ作家は、ちゃんと構想を立ててから書いてるんだろうし……。
       「何ページに1回、濡れ場を入れよ」とか、編集者からの縛りなんかもあるんじゃないの?
       その点わたしは、なんの構想も無く……。
       妄想の赴くままに書いてますから。
       登場人物が、思ってもみなかったことを始めたりするので……。
       なかなか真っ直ぐには歩めません。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2010/09/23 08:51
    • >Mikikoさん
      >>しかし、元気やね……。
       うちの祖父ちゃんは……7時には寝てたよな。
      私は確かにジジイですが、
      自分では全く自覚ありません。
      中身は高校生の頃のまんまです。
      現役で仕事しており、
      ガキども相手に奮戦しておりますと、
      変わらなくなるんでしょうか。
      あ、いや、成長していなともいえるか(わはは)。
      今日は由美律に会えなくて寂しい……
      >>しかし、なんでこう、うちのお客さんは民度が高いのかね?
       やっぱ、管理人の人徳としか思えんよな。
      そうそう。
      Mikikoさんほどの有徳の管理人は他にいません。
      褒めたげたよ~。何かおくれ。
      大阪は今日は雨。
      少し涼しくなるのでしょうか。
      そういや、秋分だな……。

    • ––––––
      21. フェムリバ
    • 2010/09/23 09:35
    • 復帰戦なので頑張りますん!
      律子しゃん、「しゃがみなさい」って、いきなり大人口調になりましたね~
      ああいう口調は、けっこうシビレちゃいますな♪
      「亜鉛」・・・
      私は、生理痛に苦しんでおります(涙)
      (今日も、本当はお休みではないけれど生理休暇をもらいました。)
      あと月経前症候群も・・・(これが一番厄介!)
      でも
      そうだったのですか・・・
      私に足りなかったものは「亜鉛」だったのか・・・
      そ、そういえばよく考えてみると、「卵」以外、最近はまったく食べてませんでした!(驚)
      なので
      明日から、「亜鉛」摂取しまくります!
      あと
      昨日の絵文字、人生初の絵文字だったので何か変でしたね(汗)
      私はパスをつけますけど、編集の事よりも、意図せずマズイ事を書いて「Mikiko's Room」の外からお叱りがあった場合、対応出来るようにするためですかね。
      一応気をつけてはいますけど、ミキコ様の迷惑になっちゃうといけないので(苦笑)
      >ハーレクインさん
      ありがとうございます(涙)
      そのお優しさ、骨身に沁みます~

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2010/09/23 09:57
    • おおおおおおおおお~
      フェムリバ姫、復活!!
      待ってたよ。
      大変だったね。頑張ったね。
      またMikiko’s Roomを元気いっぱい飛び跳ねてね。
      >>明日から、「亜鉛」摂取しまくります!
      体内に入れるものは、摂りすぎても害がある場合が多いからね。
      用法・用量はきちんと守ってね(めでたい日に説教はよせ!)。
      毎日フェムちゃんのいるMikiko’s Room。
      また楽しい日々が続くでしょう……。

    • ––––––
      23. ハーレクイン
    • 2010/09/23 10:41
    • Mikikoさんの09.22 Wed 23.21 のコメへのレス。
      レズビアンは、
      多様な愛の形の一つであり、
      文化の一つだと愚考します。
      女房は泣かんと思う。
      殴られるかもしれんが(わはは)。

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2010/09/23 12:09
    • > ハーレクインさん
       純粋な興味から聞くんですが……。
       予備校に勤める前は、高校の先生だったんですか?
       確かに、気が若いとも言えますがねー。
       でも、こう言っちゃなんですが……。
       教師ってのは、社会常識の無い人が多いですからねー。
       教師と医師が、非常識の双璧のようです。
       どちらも、「先生」と呼ばれる人たちですね。
       これに政治家センセイが加わると、非常識三羽鴉?
      > フェムリバさん
       ハーレクインさんのおっしゃるとおり……。
       何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし。
       亜鉛もしかり。
       DHCの亜鉛サプリの裏側には、次の一文があります。
      『※亜鉛の摂りすぎは、銅の吸収を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください』
       銅は、鉄とヘモグロビンを結び付ける働きをしているそうです。
       なので、銅が不足すると、貧血になりやすくなるとか。

    • ––––––
      25. ハーレクイン
    • 2010/09/23 12:39
    • Mikikoさん
      私は正規の高校・学校に勤務したことはありません。
      大学卒業後、この業界に入り、以来ず~~~っとやっております。
      >>教師・医師・政治家が非常識三羽烏。
      わははははははははははは。
      さすがMikikoさんわかってらっしゃる。
      医師・政治家はともかく、
      教師はガッコ出てすぐ子供相手。
      教室ではある意味、専制君主。
      そらぁ、社会常識・一般常識・一般教養のない人間だらけですぜ。
      「葛原妙子を知ってる?」って、国語の教師に聞き回りましたが、
      誰一人知りませんでした(ま、私も知りませんでしたから、大きなことは言えませんが……)。
      まして予備校は稼ぐやつは稼ぎますからねぇ
      金があって常識なし。
      最悪ですな。
      これ以上こき下ろすと、自分に返って来るかも知れませんので、
      今日のところはこれくらいに……。
      しかし、分からないところで人の悪口を言うのは、気持ちいいですなぁ。
      普通なら、こんな下劣な真似は私はやりません。
      教師の世界が如何にひどいか、と言うことで、お許しを。
      Mikikoさん。今日は会社お休みですか?

    • ––––––
      26. Mikiko
    • 2010/09/23 12:59
    •  教職免許が無くてもなれるんですか?
       大学出てすぐって、今から40年近く前でしょ。
       そのころから、予備校で生物まで教えてたとは驚きです。
       予備校というと、英数国の3教科だけってイメージがあった。
       葛原妙子は、入試に出ないからね。
       お休みだから、昼間からコメントしてるのじゃ。
       会社で、「Mikiko's Room」なんて見てられないからね。
       もっと温和しい色合いにすれば良かったな。
       この色じゃ、怪しいサイトであることがモロバレです。

    • ––––––
      27. 淡雪
    • 2010/09/23 13:01
    • わたしは静かにおかえりを言います。
      そんなに気にすることじゃないわ。
      ま、雨の日もある、けれど、きっと晴れる日も来る。

    • ––––––
      28. フェムリバ
    • 2010/09/23 13:24
    • ただいまもどりました!
      はい!
      晴れの日が来るように、私、頑張ります!

    • ––––––
      29. ハーレクイン
    • 2010/09/23 13:25
    • 予備校は各種学校という扱いですので、教員免許はいりません。
      私も持ってません(ニセ教師)。
      私の大学受験の頃や、大学を卒業したころは、少なくとも国立大学の受験科目は、
      英、数(Ⅰ~Ⅲすべて)、国(現国・古文・漢文すべて)、理科2科目(物・化・生、まれに地学、から2つ)、社会2科目(日本史・世界史・地理から2つ)が必要でした。
      今の受験科目数は、誠に甘っちょろいですな。
      甘っちょろい学生がうようよすることになるのは、ある意味当然です。
      「受験戦争」などと必要悪のような言い方をされますが、私たちの世代は、それでも膨大な受験科目をこなしながら自分を磨いてきました。
      厳しい環境の中で自己を鍛えずして、どのような人間になれるのでしょう(説教はやめろ)。
      円周率が「3」???? ま、これは3.14に戻したようですが……。
      文部科学省!! 何を考えておるのだ。日本を潰す気か。
      はぁ、はぁ、はぁ。
      すみません。年甲斐もなく、思わず興奮してしまいました。
      暴言多謝。

    • ––––––
      30. Mikiko
    • 2010/09/23 13:44
    •  私立文系コースだったので……。
       英国社の3科目しか無かった。
       でも、科目数が少ないと、かえって競争はキビシくなるよね。
       高いレベルでの凌ぎあいになるから。
       ケアレスミスが命取りって世界。
       あと、これは余談ですが……。
       わたしは高校時代、地学を選択してなかったんですが……。
       模試で、地学を受けてみたことがあります。
       ひとつとしてわかる問題はありませんでした。
       でも、マークシートなので……。
       すべてマークはしました。
       結果は……。
       50問中、45問が正解でした。
       マジメに受けた科目より、ずっと良かった。
       あのときは、エスパーじゃないかって思いましたね。

    • ––––––
      31. ハーレクイン
    • 2010/09/23 13:59
    • そうですね。確かに文系は3科目……。
      理・数についての知識・センスはともかく、
      人間としての総合力は、文型の方のほうが大きいかと(ん、おせじ?)。
      でたらめにマークして正答率90%。
      これは限りなくゼロに近い確率です。
      潜在的に地学の知識があったのか(小学校から習ってますからね)、または本物のエスパーか……。
      恐るべし、エスパーMikiko.

    • ––––––
      32. あおい
    • 2010/09/23 15:51
    • 自分の書いたコメントから最新のコメントを読むまで20分かかった。
      携帯からなんで、改めてコメントします。

    • ––––––
      33. フェムリバ
    • 2010/09/23 17:52
    • なるほど、過ぎたるは及ばざるが如し・・・
      危うく、亜鉛を取りすぎるところでした(汗)
      では
      亜鉛も銅もほどほどに摂取して、生理痛体質を改善していきたいと思います。
      ミキコ様は乾癬と戦ってるんですもん、私も頑張るん!
      ミキコ様は火山フリークだから、きっと本能レベルで答えが分かってたんですね♪
      ・・・て。
      す、凄すぎる!!
      ひょっとひょっとすると、ミキコ様がもし理系に進んでいたら、地質学者になってたかもしれません!
      (数字が好きって事は、理系でもやって行けた可能性大)
      「ヤマタノオロチ」の話なんか読むと、本当にそう思いますもん。
      3科目だから簡単とか、全然そうではないですよ。
      (東京藝大なんかがその典型かな)
      しかし
      今の、円周率が「3」てのと教科書の薄さは、確かに酷すぎます(涙)
      ま、今は今で、小学生が自殺する時代。
      昔の子供たちにはなかった試練が、今の子供たちを襲ってるのかもしれません。
      環境の違う昔の子供と今の子供を比べるのは、不可能って事ですかね(苦笑)

    • ––––––
      34. 海苔ピー
    • 2010/09/23 18:15
    • しばらくは出現率が下がるかも・・・
      現実世界に爆弾が落ちた、嫌 チョット違うな 投下され様としてる&投下し様としてる 感じなのかも・・・
      チョット疲れが見え始めてるので、非現実世界から少し撤退しないと体が持ちそうに無いのが、今の現実かな?
      先週の水曜に空母がやって来て、3日弱ほど旋回して何事もなく帰還したと見せかけて、爆弾を搭載した飛行機を放っていたようだ。
      それまでに、偵察機は5度 放たれていた、それに戸惑っている内に別の実行部隊が放たれていた。
      実行部隊が成功しない様に予防線を張り巡らして居たのに、実に見事に突破されていた。
      見事に一部だけど成功させいたのだ。
      協力部隊には全国に別部隊が多数あるので、別部隊でその手法を使われたら正当性があるので、どうする事も出来なかったのに、今回は協力部隊の隊長が平謝りした模様です。
      爆弾を搭載された飛行機を撃墜するのに、後援部隊に居た、私達が前線部隊に合流して援護射撃をしながら撃墜しないといけない様になりました。
      空母の撃墜は無理なので、爆弾が投下されても被爆しないように、頑張るしかないようです。
      今後は支援部隊の下に戦い事になりました。
      私の防空壕になって守って・・・
      空母=父 協力部隊=金融関係 支援部隊=弁護士
      まあ~!こんな訳で・・・
      気分害しての出現率が低下じゃないのでは気にしないでね!
      ハーレクインさん&あおいさんは多分、判り難いかもね!
      いや~!あの時点では完璧に終わったて思ってたのに~!
      思わぬ空母からの通信で爆弾発言をされて、展開が急変しちゃった!!
      ここはリアの関わる者が全くないから・・・
      書いちゃた!!
      書いたら、気持ちが楽になっちゃた!!
      あ~!本当にスッキリしちゃた!!

    • ––––––
      35. フェムリバ
    • 2010/09/23 19:50
    • こちらフェムリバ隊員。
      ミッションの内容は了解した。
      しかし
      悪戦の場合、支援者に任せ休息すべし。
      絶対に生きて帰還せよ・・・
      健闘を祈る!

    • ––––––
      36. Mikiko
    • 2010/09/23 20:12
    • > ハーレクインさん
       人間としての総合力は……。
       受験科目とは、関係無いんじゃないか?
       予備校って、現役生相手のコース?
       わたしの超能力は、なまじ勉強してる科目では発揮されませんでした。
       雑念が働くんでしょうかね。
       まったく知識のない科目であったからこそ……。
       選択肢の隙間から、出題者の意図が透けて見えたのかも?
      > あおいさん
       携帯ランキングのタグは撤去しました。
       アレを設置してから、携帯からのアクセス数が急減しとった。
       なぜだかわかりませんが……。
       リロードが、怪しい挙動に思えたのかね?
      > フェムリバさん
       ムリに食べ物から摂ろうとしないで、サプリで補給すればいいと思うよ。
       DHCなら、スーパーやドラッグストアで買えるし。
       その方が、お財布にもずっと優しい。
       なぜか、高い食品にばっかり含まれてる感じだもんね。
       地学は、高校で習えませんでした。
       選択科目ですら無かった。
       先生がいなかったのかな?
       もし習ってたら、人生変わってたかもね。
       ちょっと前の「ゆとり」教育ってのは……。
       先生が、ゆとりを持ちたかったんだろうね。
       ま、実際タイヘンそうだから、わからんでもないけど。
      > 海苔ピーさん
       さっぱりわからん。
       離婚話からお金の問題がこじれて、弁護士を立てるとこまで行ってるってことか?
       わたしも借金してるけど、お金だけだから楽なもんです。
       人間関係がらみだと、精神的な消耗を強いられるだろうね。
       煮詰まったらうちに来て、発散してってください。

    • ––––––
      37. 淡雪
    • 2010/09/23 21:01
    • 生理痛、わたしも毎月たいへんでした。
      私の場合、第一子の出産で完治しました。
      土曜入院、月曜夕方出産という、気の遠くなるような時間がかかりましたが、以来ウソのように痛くない。
      子宮口の堅さが原因だったのかも・・・とセンセイはおっしゃってました。
      ゆとり教育、あれのいいところって、いったい何?
      円周率3てのは、「ありえへん!」と思いました。
      海苔ぴーさん、おかあさま大切に。
      自分も大切に。
      待ってますよ。

    • ––––––
      38. Mikiko
    • 2010/09/23 21:20
    •  治らないってのもなぁ。
       まぁ、亜鉛が効いてくれることを祈りましょう。
       円周率3ってのは、ウソを教えてるに近いんじゃないかね?
       ゆとり教育を受けた世代は……。
       今、「ゆとり頭」と呼ばれ……。
       差別を受けてるそうです。

    • ––––––
      39. ハーレクイン
    • 2010/09/23 21:45
    • >Mikikoさん
      >>人間としての総合力は……。受験科目とは、関係無いんじゃないか?
      現役生も浪人生も教えます。
      で、生徒としゃべっていると、総じて文系の子の方が歯ごたえがあるんですね。その辺からの感想です。
      ま、まだ若いですからね、先行きどのように成長してくれるか……。
      >海苔ピーさん
      事情はさっぱり分かりませんが、なにやら大変そうなご様子。一日も早く解決できるよう、祈っております。
      で、こんなときになんですが、突っ込まずにおれない大阪人。寛大な心でお許しください。
      空母は船やで~。空、飛ばんで~。

    • ––––––
      40. あおい
    • 2010/09/23 21:57
    • [無題]って書くなよアホッ!
      ってこれが大阪名物、一人突っ込みでんな。
      携帯リンク撤去は知ってました。(もうちょっと前の話ですな)
      でも今日も「通信しますか?」って聞いてきたよ。
      ついでにここのソースもものすごくきれいになっていることも見ています。
      食品会社の栄養士、いわく
      「いろいろなものを、すこしずつ」
      これが健康のポイントだそうです。
      偏った食事&栄養は、一部には良いものの、反対に絶対どっかで弊害がでるそうです。
      リンクの件とイネさんのコメント返しはもうちょっとまってね。
      今もあまり時間がない・・・
      海苔ピーさんへ
      言って気が楽になるならそれに越したことはないです。
      あおいもでっかい時限爆弾をかかえています。
      (2年も前から、それがだんだんと膨らんで・・)
      フェムリンさんへ
      あまり僕が手を出すことはできないけど、温かい目で見ているつもりです。

    • ––––––
      41. Mikiko
    • 2010/09/23 22:07
    • > ハーレクインさん
       なるほどねー。
       わたしなんか、理系科目がダメだったので……。
       消去法で文系になっただけだからね。
       考えてみれば、積極的に文系を選ぶ子も多いわけだよな。
       そういう子は、人との交わりを厭わないタイプなのかもね。
       空母の件は、読み過ごしてました!
       最高のツッコミ所を見逃し、無念じゃ。
      > あおいさん
       「通信しますか?」って、いつごろから出るの?
       SoftBankでは、出ないんだけどな。
       そんなのが出たら、アクセス激減だよね。
       ひょっとして、フィルタリング?

    • ––––––
      42. 海苔ピー
    • 2010/09/23 22:37
    • >フェムリバ隊員
      『悪戦の場合、支援者に任せ休息すべし。』
      財宝が乏しいので最低限の支援しか受けれません。
      なので無事にミッション完了の際は褒めてね!
      >Mikikoさん
      まぁ~そんな感じかな!
      生理痛は出産したからといって、治る訳では無いようですよ!
      >淡雪さん
      もちろん、母上君は私が守ります。
      >ハーレクインさん
      旋回を停泊
      撃墜を撃退
      にしたら、問題解決だ!
      今後、財宝関係で財宝が略奪されない為の対策の方が主かな!
      親(世帯主)だと子供の財宝にまで手を出す事も、可能なので、その被害を防ぐ為もあり。
      ギャングや裏ゲリラから財宝の貸し借りがあった場合の被害や空母が撃沈された場合の被害等を考えると恐ろしい事態になりえるのです。
      空母には強力な司令官(空母姉)が存在しており、この司令官に洗脳&汚染された模様です。
      この司令官に空母は洗脳されて、空母名義の隠し財宝の在りかや財宝額を調べた模様です。
      隠し財宝の総額400万の内、すでに半年弱の間に200万略奪され奪還が不可能です。
      また、母上君の隠し財宝が略奪されない様にする為に支援部隊の協力を願う事になりました。
      来週の火曜日には支援部隊と合流します。

    • ––––––
      43. ハーレクイン
    • 2010/09/23 22:55
    • >海苔ピーさん
      >>旋回を停泊
      撃墜を撃退
      にしたら、問題解決だ!
      お~、お見事。
      人は、問題を抱えて四苦八苦してるときの方が、頭は冴えるのかも……。
      なんとなく事情が分かってきました。
      頑張れ海苔ピー。
      Mikikoさんの仰せのように、Mikiko’s Roomでぐちゃぐちゃの頭を発散して、
      新鮮な気持ちで立ち向かおう。
      「何処からでもかかってきなさい!」
      Fight! 海苔ピー。君にできないわけはない!!

    • ––––––
      44. ハーレクイン
    • 2010/09/23 23:04
    • >Mikikoさん
      積極的に文系を選んだ子は、時折、こちらがはっとするような新鮮なものの考え方・捕らえ方を披瀝してくれます。
      総じて理系の子は「専門馬鹿」といいますか、視野が狭いと言いますか、あまり面白味はないですね。
      へっ、へっ、へ~~。
      空母突っ込み、気持ちよかったよ~。
      海苔ちゃん、御免。

    • ––––––
      45. あおい
    • 2010/09/24 00:16
    • 帰りの電車の中で忍耐。
      「通信をしますか」の画面を待つことしばし…
      今までずぅ~と「いいえ」だったのを初めて「はい」を押すと~?
      なぁ~にも変わらず!
      前々から怪しいと思ってた閲覧者カウンター
      トップ画面上部で待つことしばし…、
      キタァ~と思って迷わず「はい」
      カウンター19の数字は変わらずそのまま19
      まだまだ忍の一文字で待つことしばし…、
      再度「はい」を押すと19の数字がひょっこり21!?
      以上、実況中継でした。
      そう言えば東京か名古屋だったか忘れたけど、最高気温20℃行かなかったんだって!?

    • ––––––
      46. ハーレクイン
    • 2010/09/24 01:11
    • 昨夜、今夜と見事なfull moonでしたねぇ。
      仲秋の名月……。
      美しい言葉ですね。
      大阪も、夕方から冷え込んできました。
      Mikiko's Roomに関わるすべての皆様。
      季節の変わり目です。どうぞ御自愛いただき、
      Mikikoさんに変わらぬエールを……。

    • ––––––
      47. 海苔ピー
    • 2010/09/24 03:21
    • 投稿したらコメレスが2件も追加されてた。
      >あおいさん
      時限爆弾かかえてるだ~
      私は時限爆弾を持ってる方です。
      すでにカウントダウンが始まってます。
      後2年半間に状況が変わらなければ爆発は止まらないでしょ。
      やっと3分1ぐらい見終わったかな?
      露出の誘惑が全然が読めてない。
      麻衣は40チョット読んだよ!
      後は読んだかな?
      完読したらあっちにコメ入れるね!
      >Mikikoさん&ハーレクインさん
      『空母の件は、読み過ごしてました!
      最高のツッコミ所を見逃し、無念じゃ。』
      『空母突っ込み、気持ちよかったよ~。』
      二人して私を置いて何会話してるの~よ~!
      >Mikikoさん
      auだけど「通信しますか?」は出ないし再読み込み等も感じないし、PCより携帯の方が軽いよ!
      携帯の設定の差じゃないかな?
      Mikiko's Roomは携帯アドもPCアドも同じなんだよね!
      携帯にauの場合は「PCサイトピューアー」いわゆる携帯でもPC専用のサイトを見出る機能ね!
      海苔ピーの場合は設定で「PCサイトピューアー」で見れない様に拒否設定してあるから極々普通の携帯バージョンで見てるけど、「PCサイトピューアー」の拒否してないと、携帯画面だけどPC機能(能力?)が働いて、再読み込み等をするのかもしれないよ!
      うまく説明出来てたら良いけど・・・
      >ハーレクインさん
      きっとここでバカ出来てる内は大丈夫だと思う。
      こんだけ出現率が多いと来ないとダメだと思う使命感だけで来てコメントしそうだし、そんな事したくないから!
      本編に関しては特に感じたままをMikikoさんに伝えたいと思ってるから、無理やり捻り出したく無いのよ!
      自分への前振りでも有るのよ!
      疲れて しんどい時に無理して来なくても大丈夫、ここに来ない訳を知っているから顔を出さなくても・・・てね!

    • ––––––
      48. ハーレクイン
    • 2010/09/24 05:29
    • >来ないとダメだと思う使命感……
      疲れて しんどい時に無理して来なくても……
      海苔ちゃん。
      大丈夫。
      しばらく来れなくても、
      誰も君を忘れたりしないよ。
      来たい、と言う気持ちも痛いほど分かるが……。
      頑張れ海苔ピー。
      明日は必ず来る!

    • ––––––
      49. Mikiko
    • 2010/09/24 08:01
    • > 海苔ピーさん
       ほんとに来たいときに来て、ほんとに書きたいときに書けばいいよ。
       携帯の件。
       実は、auからのアクセスが激減してるんです。
       海苔ピーのauが何事も無いって、どういうことだろ?
      > ハーレクインさん
       レス役まで務めていただき、感謝しております。
       特に、わたしが弱い夜間のレスは、大いに助かっております。
      > あおいさん
       ようわからん実況じゃ。
       結局、「はい」でも「いいえ」でも、「通信をしますか?」が出続け……。
       閲覧できないってことなの?
       携帯からのアクセスが激減したのは、9月14日の途中からです。
       何かしたかなぁ?

    • ––––––
      50. ハーレクイン
    • 2010/09/24 11:08
    • 私にはよくわかりませんが、参考になればと思いまして…。
      私auです。
      アクセスは正常に出来ます。
      ただ、昨日あたりから、表示される文字サイズが、小さくなって非常に見づらいかな、何でやろ、と思っております。参考になればと。

    • ––––––
      51. 淡雪
    • 2010/09/24 20:49
    • 普通にみられます。

    • ––––––
      52. Mikiko
    • 2010/09/24 21:07
    •  海苔ピーさんも、普通に見られるそうだし……。
       やっぱり、ハーレクインさんのauが怪しい。
       らくらくホンみたいなタイプじゃないのか?
    コメントする   【由美と美弥子 0545】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top