Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0542
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「由美……。
 なんか、もうイキそう」
「ダメだって!」

 いくら何でも、座席で白目を剥いたりしたら、運転手に気づかれる。

「絶対、イカないでよね」
「残酷な子……」
「いじらなきゃいいでしょ」
「もっと残酷だわ。
 じゃあ……。
 気を紛らわすために、何か考えようか。
 そうだ。
 さっきの子。
 どうやってオナニーすると思う?」
「そういう話題じゃ、気が紛れないんじゃないの?」
「いいじゃない。
 想像しようよ。
 やっぱ、トイレかな?
 でも、宿のトイレじゃ、きっと落ち着いて出来ないよね。
 由美は、どこですると思う?」
「しないと思う」
「ダメ!
 するの!
 そうだ。
 お布団の中。
 電気消して、みんなが寝静まった後よ。
 そっとパンティの中に、指入れてさ。
 弄ってるうちに、声が漏れそうになって……。
 布団の縁を噛んで堪える。
 いぃわぁ。
 めちゃめちゃ興奮しそう」

 男根を擦るスピードが速まった。

「もう。
 興奮してるのは、叔母ちゃんじゃないの。
 別の話題にしてよ」
「やだ。
 この話題を追求します。
 で、その子はとうとう我慢できなくなって……。
 お布団の中で、パジャマのズボンを脱ぎ下ろし……。
 パンティも剥ぎ取る。
 下半身、すっぽんぽん。
 それからはたぶん……。
 狂ったように擦ると思う。
 布団を咥えたまま、連獅子みたいに頸を振り立ててさ。
 そして、初めての絶頂。
 両脚は、布団を蹴り上げて直立する。
 グローランプだけが灯る薄暗い天井に、10本の指が、花びらのように開いて……。
 あぁ。
 堪らない」
由美と美弥子 541目次由美と美弥子 543





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/18 08:36
    •  乾癬になる前となってからで、大きく変わったこと。
       それは……。
       ピロリ菌の有無です!
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100912200145680.gif
       昨年の春から夏にかけ……。
       ピロリ菌の除菌治療を受けました。
      http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20090509065845f92.jpg
       で、見事一発で除菌に成功したわけですが……。
       考えてみると……。
       ちょうど、それと入れ替わりなんです。
       乾癬が悪化し始めたのは。
       これは何かある……。
       そう思いましたね。
       でも、ネットを調べても……。
       ピロリ菌と乾癬をつなげる情報は、見つかりませんでした。
       何の関係もない、という判断もできるでしょうが……。
       わたしには、偶然の符合とは、どうしても思えませんでした。
       で、灰色の脳細胞を駆使し……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100912200144cf0.jpg
       ピロリ菌と乾癬の関連について、自分なりに考えてみました。
       まず、ピロリ菌がいた時のこと。
       いったい、いつごろからいたのかわかりませんが……。
       そうとうな昔からだと思います。
       わたしの体は、昔から、内憂を抱えてたわけね。
       内戦が続いてたわけです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100912200143d93.jpg
       当然、ピロリ菌ゲリラを抑え続けるためには……。
       それなりの軍備を維持せにゃならんわけ。
       軍備ってのは、免疫機能みたいなもののことです。
       それが……。
       ある日突然……。
       ピロリ菌ゲリラが消滅してしまった。
       内戦が無くなったわけです。
       本来であれば、万々歳して……。
       軍備を縮小すればいいわけです。
       しかし、わたしの体では、そうならなかった。
       増強した軍隊が、そのまま残っちゃったわけです。
       で、内戦が無くなり、ヒマになった軍隊はですね……。
       それまでは見向きもして来なかったアレルゲンの進入に、過剰反応を起こすようになった。
       体表で戦線の火蓋が切られました。
       竹槍部隊程度の相手に、重火気まで使用した結果……。
       戦場となったわたしの肌には……。
       無惨な焼け跡である、乾癬が残った。
       これが、わたしの脳裏に浮かんだ乾癬発症のシナリオです。
       それでは、どうすればいいか?
       単純に思いつく方法は、ピロリ菌をまた体内に取り入れることです。
       考えてみれば、わたしのピロリ菌は……。
       そんなに悪さをしてたわけじゃないんですよ。
       自覚症状は、全く無かったし。
       実際、除菌前と除菌後で、体調は何も変わってないんです。
       ひょっとしたら……。
       わたしのピロちゃんは……。
       乾癬から、わたしの体を守ってくれてたのかも知れない。
       そう思うと……。
       ピロリ菌に申し訳ない気持ちすら起こりました。
       と言っても……。
       除菌治療を受けたお医者さんに、ピロリ菌をまた入れてくださいなんて訴えても……。
       とうてい、ムリでしょうね。
       医療行為に反することなんか、してくれっこないよね。
       でも、ピロリ菌の菌体なんて、市販されてないだろうし……。
       考えあぐねた結果……。
       わたしは、ひとつの答えにたどり着きました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. 海苔ピー
    • 2010/09/18 11:12
    • 『・・・・あぁ。 堪らない』
      海苔ピーの方が朝から堪んないよ!!
      え~!別の部屋に置いてるの~!
      一度、朝のMikikoさんのお楽しみ中にブルブルしたいけど、時間的に無理なので悲しんです。
      いずれは、しますのでお楽しみにしてて、木曜の朝にブルブルしたら、その時は海苔ピーだからね!
      テロップの動きは確かに微妙だね!
      携帯のテロップみたいにスムーズに動かないね!
      距離?長さ的に短いのがダメなのかもよ!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2010/09/18 11:26
    • >Mikikoさん
      >>初めての絶頂
      女子高生の初めての絶頂。
      どんななんでしょうね。うぅ、たまらん!!
      暴走特急 律子号 爆走中
      うーむ。
      ピロリ菌撲滅に成功した結果、
      尋常性乾癬が発症。
      Mikiポワロの推理はすごいが……。
      果たして……むむむむ。
      ハーレクイン・ワトソンとしては何とも言えぬ。
      Mikiポワロの更なる推理を待て!
      >>葛原妙子の解釈は、感心しました。
        こういうアプローチは、理系ならではでしょう。
      また褒められちゃいました。
      中天高く舞い上がり、オゾン層の彼方まで……(ハレルヤ!)。
      しかし、こういうアプローチは本来、邪道なのでしょうね。
      >>うちにはまって下さった方は、よそ様には馴染めないかも。
      逆です。
      よそ様に馴染めないから、Mikiko’s Roomにはまったのです。
      Mikiko’s Roomにたどり着く前、
      いくつかのサイトにお邪魔したことはあります。
      でも、馴染めなくて。
      何処をどううろついての果てかは、もう忘失しましたが、
      今はMikiko’s Roomにどっぷりと嵌ってしまいました。
      いや“嵌ってしまった”のではない これは一つの必然なのだらう
      Mikiko’s WORLDの感性、品性、
      「聞け」と繰り出される言葉の奔流、
      馥郁たる香り、目眩めく幻想……
      それらのことどもが、かくも多くの人々をこの世界に誘うのだらう
      なぜ、これほどこの世界に惹かれるのか……
      私は今、冷静にその理由を分析することができない
      この世界の只中を、大いなる言葉の海流に流され、漂うだけだ
      いつの日か、Mikiko’s Roomの魅力の本質を、
      冷静に分析できる日が来るのだらうか……
      あゝでも……そのようなことはどうでもよい……
      今は、ただ、藤村由美と大室美弥子の影を追い続けるだけだ……
      Mikiko……
      幕はねて霜天高しプラザビル陶器の橋を渡るソプラノ
      すみません。この歌の詠者、存じ上げません。
      教えていただければ幸いです。
      >>どっかに落ちてないかな?(540のMikikoさんのコメ、ハーレクインロマンスを買うのはバカらしいからと……)
      Mikikoさん。拾うのはエロ本だけにしてください。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/09/18 13:22
    • > 海苔ピーさん
       パソのある部屋と、寝る部屋は別なんです。
       寝る部屋は、10畳の和室。
       ほとんど何も置いてない、旅館みたいな部屋です。
       でも、お楽しみは、寝る部屋ではなく、パソのある部屋でするんですね。
       パソの部屋には、ベッドがあります。
       携帯は机に置いてあるから、ちゃんと聞こえるよ。
       でも、何で木曜の朝なんだ?
       まさか、週1ってことはないでしょ?
      > ハーレクインさん
       もういいか~い?
       すっかり、編集を覚えたようですね。
       ひょっとして、コメント欄から直接入力してるの?
       だとしたら、かなりキケンです。
       書き終えて送信しようとした途端にFC2が落っこちて、文章が全部消えちゃうこともあります。
       淡雪さんなんか、ときどきあったみたいです。
       全体が見えないから、何度も編集しなきゃならないんじゃない?
       テキストファイルで書いて、コメント欄にはコピペするようにすればいいと思うよ。
       尋常性乾癬発症のシナリオについては……。
       理科の先生には、異論もおありでしょうが……。
       この後シナリオは、更なる変貌を遂げることになります。
       乞うご期待。
       ハーレクインさんも、何か書いてみたら?
       理科の先生なら、「パラサイトイブ」みたいなのが書けるんじゃないの?
       「幕はねて」の作者は……。
       若かりしころの、Mikikoちゃんで~す。
       あの日拾ったのがエロ本じゃなかったら……。
       わたしの人生は変わってたかも?
       でも、エロ本じゃなきゃ、拾わなかったよな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2010/09/18 14:11
    • すみません
      何度も編集しちゃいまして。
      ていうか、
      新しい作業を覚えると、何度もやりたくなっちゃう(まあエッ
      チ)んですよ。
      ちゃんとコピペしてます(私、小心者です くどい!)
      何度も編集したのは、画面でのバランスと、文字使いの細部が気になったからです。(私A型です くどい!! ええかげんにせえっ)
      >Mikikoさん
      >>「幕はねて」の作者は……。
       若かりしころの、Mikikoちゃんで~す。
      ええっ。それは凄い。
      御見逸れ致しました。
      詠まれた場所はやはり東京ですか。
      >>「パラサイトイブ」みたいなのが書けるんじゃないの?
      瀬名秀明氏の「パラサイト・イヴ」が出たときには……
      くっそー、やられたぁっ、と思いました(悔&涙)
      ま、アイデアだけはあったのに、というだけ。
      私にはあんな筆力はありません(笑)

    • ––––––
      6. 海苔ピー
    • 2010/09/18 15:46
    • ハーレクインさん
      何度もブルブルさせるのなら、土日は午後2時から4時の間にしないとダメでしょ!
      そんな朝からしてもMikikoさん嬉しくないよ!
      次する時は時間を少し考えてドキドキさせて上げないとね!
      私なんか平日の12時半頃にブルブルさせ様とコメントを携帯に打ち込んで置いとくけど、そんな時ほど自分が仕事に追われて時間を忘れてるのよ!
      最近はコメント制作に時間を使ってる様なので止めたけど、一度は居眠りしてるMikikoさんにブルブルしたかったな~!
      Mikikoさん
      木曜は仕事を休む事があるから、オールで遊べるのよ!
      だからチャンスなの・・・

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2010/09/18 16:31
    • >海苔ピーさん
      さすが!
      Mikikoさんの行動パターンをよく把握してらっしゃる。
      「Mikikoの1週間」を、も1度よく読もう(テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪)

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/09/18 17:22
    • 由美ちゃんのツッコミ、紙上旅行の時と同じくらい冴えてますね♪
      しかし
      律子さんは、ハイテンションだなぁ(笑)
      良いボケちゃんです♪
      あぁ~!!
      ピロちゃんだったのですか・・・
      う~ん
      もしかしたら、当たってるかもしれません。
      確かに、ピロリ菌はウイルスや菌に対して人体(高校生以下の年齢の子供だけではありますが)を守る働きがあるとの説もあります。
      (前にも言ったけど、自分が十分に繁殖するため、宿主を守るのかな?)
      この世には、解明されてない事がたくさんありますもん。
      ミキコ様のピロリ菌恩恵説、誰も否定は出来ないでしょう。
      私は信じちゃう♪
      でも
      どんな答えにたどり着いたのでしょうか・・・
      無茶な事はしないでくださいね?
      お願いですよ?
      (心配になっちゃいますから・・・)
      >ハーレクインさん
      もちのろんです。
      誰に言われなくたって、絶対にミキコ様を守ってみせます。
      だって、ミキコ様と約束したんですもん・・・
      頑張りまッス!!
      「みんな違ってみんないい」は、相田みつをだと思ってたました(汗)

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2010/09/18 18:26
    • >フェムリバさん
      今更ですが、MIkikoさんって凄い方ですよね。
      改めて、つくづくとそう思います。
      相田みつをは全く知りません。
      ひょっとしたら同じ言葉を残されているかも……。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/09/18 21:14
    • > ハーレクインさん
       あのね……。
       画面でのバランスったって、そりゃ自分の環境でのことでしょ。
       解像度とか、ブラウザとか、人それぞれなんだから。
       ひょっとして……。
       ナルちゃん?
       「幕はねて」を作ったのは、確かに東京時代ですが……。
       実体験とは無縁です。
       わたしは、オペラはもちろんのこと……。
       コンサートというものに、行ったことがないんです。
       何小説のアイデアがあるんなら、わたしにくれ!(ただし、タダで)
      > 海苔ピーさん
       木曜休める仕事って、何だろ?
       さっぱり思いつかん。
       ハーレクインさんの職業当てより、ずっと難しいな。
       ロシア民謡の「一週間」だと……。
      『水曜日に友達が来て 木曜日は送っていった』
       よけいわからん。
      > フェムリバさん
       2人の会話。
       図ったわけじゃないけど、ボケとツッコミになってたね。
       登場人物に会話させると、話がどう転がるかわからん。
       作者の意図を無視して、場が動くこともあります。
       ピロリ菌に、人体を守る働きがあるって?
       初耳だぞ。
       確かに……。
       宿主が死んだら、自分も死ななきゃならんわけだからな。
       って、そんなら、退治したらいかんのじゃないかい!
       大丈夫。
       こうしてピンピンしてるんだから、無茶なことはしてないよ。

    • ––––––
      11. あおい
    • 2010/09/18 22:29
    • すみません、明日の朝は欠席します。
      家にいるんだけど、PCがお出かけしますんで・・・
      携帯から、できんよなぁ・・・

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2010/09/18 22:40
    •  言い忘れてました。
       申し訳ありませんが、携帯からチャット会には参加できません。
       ていうか……。
       携帯でチャットなんて、出来るのか?
       携帯同士ならまだしも……。
       パソ打ってる人相手じゃ、間に合わんだろ。
       もんぷちなら可能かもだけど。

    • ––––––
      13. 海苔ピー
    • 2010/09/18 22:42
    • 今日ね!今日ね!
      5月から探してたサイトやっと見つけたよ!
      Mikikoさんのリンクサイトのお陰です。
      ありがとう~!
      もう、嬉しくて嬉しくて報告しに着ちゃいました。
      実はこの人のサイトを探していてMkikoさんのサイトを見つけた訳です。
      某SNSサイトでずっと書いていて、その後にHP立ち上げてHP中心に活動されていての海苔ピーが知った時はHPに活動を移した後で、ずっと探してたの中々海苔ピーのアンテナに引っかから無くて困ってたのが発見できの、ホントに嬉しくてルンルンなんだ~!
      一週間(海苔ピー バージョン)
      月曜日にお伺いのメールを送り
      火曜日にOKの返事が届き
      水曜日に休暇届を書いて
      木曜日にいそいそとお出かけして

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2010/09/18 23:03
    •  リンクサイトからたどれるってことは……。
       そこもビアン系?
       気になるな。
       教えてよ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2010/09/18 23:05
    • では、無い……か、なと(おい!)。
      「画面でのバランス」という言い方が大層だったな。
      要するに、何処で改行するか、ということと、
      何処で1行あけるか、この2点ですね。
      うーむ。
      「幕はねて」も妄想の産物であったか。
      小説のアイデアについてはいずれ。
      私はもう書きませんから……。
      といっても、由美美弥の参考には、
      全くならない……かと(わはは)。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2010/09/18 23:21
    •  禁則処理をしない設定にしてるので……。
       行頭に句読点が来たりして、はなはだブサイクです。
       でも、禁則処理をONにすると……。
       長いURLを記述したとき、途中で切られないで横幅が伸びちゃうんですね。
       わたしは、自分が投稿した文章を画面で見直すことが、ほとんどありません。
       実は、「由美美弥」は、縦書きモードで書いてるんですね。
       校正も、縦書き印刷して行ってます。
       だから……。
       みなさんが読んでる「由美美弥」と、わたしが目にしてる「由美美弥」は……。
       ひょっとして、どこか違うのかも知れませんね。

    • ––––––
      17. 海苔ピー
    • 2010/09/19 00:35
    • ビアン系だよ!
      裏なしだよ!
      Mikikoさん所とは趣向が全然違いすぎて、なんか恥ずかしいな~!
      そこは勘弁して下さい。
      ビアン系ランキングサイトに登録してる所は少ないけど、登録サイトは上位にあるサイトです。
      ここなら教えてあげる。
      ここもMikikoさん経由で見つけたサイトなので
      ここで許して
      恥ずかしがりたがり。
      [色:00FF00]http://naoko-m-underwood.blogspot.com/[/色]
      ここもビアン系の露出と剃毛の好きな子だよ!

    • ––––––
      18. フェムリバ
    • 2010/09/19 01:31
    • この歓喜の最上級を使う時は、小躍りも付けなければなりませぬ~
      (要スキップよ)

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2010/09/19 02:32
    • >Mikikoさん
      >淡雪さま
      そういえば、以前にMikikoさんが縦書きについて書かれたとき、淡雪さまがおもろいコメ、入れはりましたよね。
      たしか……







      こんな感じだったかと(笑)

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2010/09/19 08:01
    • > 海苔ピーさん
       なるほど
       純愛系かな?
       うちは、そーゆーサイトさんからは、嫌われてる可能性が高いので……。
       これ以上、詮索しないでおきましょう。
       「恥ずかしがりたがり」は、後で読んでみますね。
       このサイトタイトルは、センスあります。
      > フェムリバさん
       今の子も、“ルンルン”なんて使うんだね。
       語源は、1979年に放映された「花の子ルンルン」だそうです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100919075711d62.jpg
      > ハーレクインさん
       ちなみに、コメントは横書きで書いてます。
       本編とコメントで雰囲気が違うのは、ひょっとしてこのせいかも?
    コメントする   【由美と美弥子 0542】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top