Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0539
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 バスは、いつしか幹線道路に出ていた。
 片側2車線ある通りだった。
 おそらくは、名前の知れた道路なのだろう。
 しかし、東京の地理に疎い由美には、見当も付かなかった。

 しばらく停留所が無いのか、バスはエンジン音を響かせ、右の車線に出た。
 左車線を走っていた観光バスと並ぶ。
 一気に抜き去るのかと思ったが、信号につかまってしまった。
 2台のバスは、平行に並んで止まった。

 観光バスは、修学旅行のようだった。
 黒い詰め襟の男子生徒と、セーラー服の女子生徒で満杯だった。
 中学生だろう。
 しかし、ほとんどの生徒が、シートに凭れて眠っていた。
 強行スケジュールに加え、前夜遅くまでしゃべっていた疲れが出たのではないか。

 由美は、昔を思い出していた。
 中学校の修学旅行。
 それは、自分が同級生とは違う身体であるということに気づかされた旅だった。
 大浴場で、どの級友の股間にも陰毛があることを思い知らされたのだ。

 この観光バスの生徒たちも、さまざまな悩みを抱えているのだろう。
 そんな思いで隣のバスを眺めていると、ひとりの少女と視線が合った。
 由美たちの真横に当たる座席だった。
 真横と行っても、観光バスの方が座席が高く、由美は少し見上げるかたちになった。

 その窓際で、幼顔の少女が目を醒まして、こちらを見下ろしていた。
 眠れないのは……。
 何か心配事でもあるのだろうか。
 昔の自分と重なるような気がして、由美はその少女に微笑みかけた。
 少女は少し驚いた様子だったが、すぐに微笑みを返してきた。

 由美が、微笑ましい気持ちにひたっていると……。
 少女の瞳が、突然大きく見開かれた。
 今度は、明らかな驚愕の表情だった。
 少女の視線をたどった先は、窓際に座る叔母の股間だった。
 叔母は、座席から腰を持ち上げていた。
 背中はシートに着けたまま、反り返るように尻を浮かせていた。
 股間では、男根が屹立していた。
 叔母はスカートを捲り下ろし、片手で男根を起ち上げていたのだ。
 赤黒い男根が、潜望鏡のように頸を伸ばし、隣のバスを覗きこんでいた。
由美と美弥子 538目次由美と美弥子 540





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/09/13 06:37
    •  掃除機を、充電式にしたわけは……。
       電気コードが嫌いだからです。
       うちの畳掃除用の掃除機は……。
       ずんぐりむっくりな旧式です。
       ネットで、似たような機種を探しましたが……。
       見つかりません。
       よほど旧式なんでしょう。
       仕方が無いので、実物写真を載せます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010091120232267f.jpg
       今どき、こんなの使ってる家庭、ありますかね?
       太いコードが出てますね。
       これが、必ず車輪に絡むんです。
       強引に引っ張ると、掃除機が足元を掬われてひっくり返る。
       めんどくさいから、仰向けの掃除機を引きずって掃除してます。
       ↓あられもない姿。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100911202321c79.jpg
       これだけでも、超ストレス。
       というわけで、電気コードの無い機種にしました。
       で、買ったのはですね……。
       ホームセンターに売ってるような、聞いたことのないメーカー品ではありませんよ。
       著名ブランドです。
       なんと!
       日本が世界に誇る、Panasonic製。
       その名も、コードレスハンディクリーナー「バーディ」。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201009102030221cb.jpg
       10,280円(税込・送料込)でした。
       高い買い物をすれば、必ず使うと思ったので……。
       少し無理をしました。
       で、この高い掃除機で……。
       毎週1回、敷き布団を隅々まで掃除機がけすることにしたんです。
       ブラシが布団を擦りながら回転するので……。
       そうとう採れてそうな感じはします。
       でも実は、最近……。
       サボってます。
       1ヶ月くらい、畳掃除も、布団掃除もしてません。
       8月は暑くて、ちょっと掃除する気になれなかったんです。
       5分もかからないんですけどね。
       トイレ掃除や、ベランダの水やりをしてると……。
       気力が尽きます。
       布団掃除を真っ先にやればいいんでしょうけど……。
       やっぱり、効果がはっきり目に見えない作業は……。
       どうしても後回しになっちゃいます。
       実はわたし、布団乾燥機は、毎日かけてるんです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100910203021f92.jpg
       送風用のシートを敷いて、乾燥機のノズルにつないで……。
       布団を掛けて、タイマーをセットする。
       そこそこの手間なんですけどね。
       これは、毎日欠かさず出来るんです。
       なぜかというと、効果がはっきりと感じられるから。
       汗かきなので、朝起きるとシーツが湿ってるんですね。
       そのまま寝たのでは気持ち悪い。
       布団乾燥機をかけた布団とかけない布団では……。
       肌触りが、ぜんぜん違います。
       かけないではおれないって感じです。
       なお、布団乾燥機くらいの熱では、ダニは死なないそうです。
       天日干しでも一緒。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100910203021c52.jpg
       炎天下に布団を干すと、表面温度は50℃くらいになりますが……。
       布団内部は、せいぜい30℃にしかならないそうです。
       ダニは、余裕で生き残ります。
       布団乾燥機の温度はわかりませんが……。
       そんなに高くならないと思います。
       火が出たりしたら、大変ですから。
       メーカーも、ぜったい火が出ない温度にしてるんじゃないかな。
       なので、ダニは必ず生き残ると思います。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2010/09/13 08:26
    • 歌唱力を松田聖子と比べるのは……
      伊代ちゃんに酷でしょう。
      センチメンタル・ジャーニーという歌が伊代ちゃんにあるのは知りませんでした。ていうか、伊代ちゃんの歌は全然知りません。
      伊代センチメンタルジャーニー、聞いてみましたが、ドリス・デイのSentimental Journeyとは全く別物ですね(年がばれるな)。
      537の海苔ピーさんへのレスに……
      「膨大なコメント史を前に、書きこみをためらう人が多いのかも……」とありましたが、
      私がまさにそうでした(汗)。
      >淡雪さま
      537では初コメントということで緊張しておりまして(私は小心者です)、充分なご挨拶もできず失礼致しました。
      新参者に対し、ベテランコメンテーター淡雪さまからレスをいただき、舞い上がってしまいました。本当に有り難うございます。
      ここまで計538回のコメントログ(いったいいくつのコメがあるのでしょう)の中で、淡雪さまのコメが最強・最笑(?)です。
      Mikikoさんからは「あんまり乗せないように」と釘を刺されていますが……。
      今後ともよろしくお付き合いをお願い申し上げます。

    • ––––––
      3. あおい
    • 2010/09/13 19:33
    • テキストリンクも束になれば重くなります。
      携帯検索で最初はいちいち「mikikosroom」と入力していましたが、予測変換で覚えてくれない。
      (もちろん[']や半角スペースは無視)
      「みきこずるーむ」だったら2クリックでページに飛ぶのでありがたい。
      なんでブックマークしないんだ!というご意見もありますが、ブックマークしたくない理由もあるから。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/09/13 19:52
    • > ハーレクインさん
       ドリス・デイと言えば……
       やはり、「ケ・セラ・セラ」が印象的です。
       わたしの大好きな歌。
       追い詰められたとき、よく口ずさんでました。
      http://www.youtube.com/watch?v=xZbKHDPPrrc
       「Sentimental Journey」を歌ってたのは、知りませんでした。
       コメント数は……。
       ハーレクインさんのコメントで、5,156件になりました。
       コメントログを読み切るだけでも、膨大な作業ですよね。
       淡雪さんがコメデビューしたころは……。
       まさしく、トリックスターでした。
       何十回も前の回にコメ入れたりして。
       あのころはまだ、コメントログを作ってない時代だったので……。
       笑って付き合ってられたけどね。
       今、あれをやられた日には……。
       ピキピキピキ!
      > あおいさん
       なるほど。
       「みきこずるーむ」には、そういう利点があったのか。
       盲点でした。
       半角の「'」は、PCでも上手く表示されない場合がある。
       「'」の前に、「\」が入るんだよな。
       因果なサイト名を付けてしまったものです。
       なので、検索サイトの登録名は、全角に変えました。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/09/13 20:21
    • 一瞬で心から悩みが吹き飛んだでしょうね(笑)
      う~ん、中学生の頃の私は・・・
      小学生時代に考えすぎたからでしょうか、もう悩みと言える悩みは無かったような気がします。
      あ~~~~~!!
      こ、この赤い掃除機!
      小さい頃家にあったヤツと一緒だ!!
      よく跨って、お馬さんゴッコしたんですよ・・・
      うぅ、こんな十何年も経ってまた姿を見られるなんて・・・
      懐かしいよぅ・・・(涙)
      確か・・・
      ダニは、高温で死にますけど、一番重要なのは乾燥させる事らしいです。
      ダニは、湿度50%以下では生きていけないそうなんです。
      なので
      布団乾燥機は大正解です!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/09/13 20:40
    •  考えすぎるとはスゴい。
       わたしの小学生時代は、ほとんど本能だけで生きてて……。
       動物と変わらなかった。
       あの掃除機……。
       そんなに古いものだったのか。
       うちにはまだ、昭和の遺物が、たくさん現役で活躍しています。
       掃除機に跨がるフェムリバちゃん、可愛かったろうな。
       ミニ女王さまだね。
       なるほど。
       温度より、湿度なわけね。
       除湿機も買おうかな……。

    • ––––––
      7. 海苔ピー
    • 2010/09/14 02:29
    • 本編の読む時間より、コメントを読むほうが毎回毎回時間が掛かりました。
      最初の120回目までは6時間ぐらいで読めたけど、その後は5~6時間PCにへばり付いても20~30回分しか進まなかった。酷い回は1回分のコメントを読むのに1時間弱ぐらい掛かって読んだのもあったよ!
      夜10~11時頃から朝3~5時ごろまで頑張って読んでも、1日50回分のノルマーは達成される事はなかった。
      楽しかった日々でもあるが苦行の日々でもあった。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/09/14 07:43
    •  そこまでして読んでくださったとは……。
       ありがたいです。
       5時ころまでって、ほとんど寝れなかったじゃないの。
       よくそれで仕事が出来たね。
       わたしならぜったいにムリだ。
       最初のころのコメントは……。
       一言言い添えます、って程度だった。
       それが今、執筆時間は、明らかに本編以上。
       お菓子より、食玩が大きくなったって感じかな。
       食玩だけ取り出されて、お菓子は捨てられる……。
       そんなことのないよう、本編も頑張って書かなきゃね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2010/09/14 09:33
    • なるようにぃ~ なるぅ~♪
      先のこと~などぉ~ わっか~らっな~い~♪♪
      律子叔母さん、暴走し始めましたね。何処まで行くのでしょうか……。
      由美ちゃんとの、固い絆のキーワードは「暴走」ですか。
      由美ちゃんは下剤でしたが。
      律子さんはディルドゥ……。
      >コメント数は……5,156件
      ブログ内のすべての情報を、しっかりチェックしておられるんだろうな、とは思っていましたが……。
      Mikikoさんの律儀さに、改めて感じ入りました。
      この律儀さがあるからこそ、そして由美美弥の素晴しさがあるからこそ、5,156件という、かくも多数のコメントが、Mikikoさんのもとに寄せられたのでしょう(私のコメは現在、このうちのわずか0.07%です)。
      いずれ必ず、1万件、2万件と増えていきましょう……。
      >コメントログを読み切るだけでも、膨大な作業ですよね。
      私は5ヵ月かかりました。遅っ(泣)。
      ま、同じところを何度も読み返したり、紙上旅行倶楽部、Mikiko’s Gardenや掲示板などに、しばしば寄り道したりしてましたが……。
      「エロ本を拾った話」は何度読ませていただいたことか。
      上京される前に、エロ本を捨てに行かれる場面では、いつも涙が……。
      >海苔ピーさん
      はじめまして。よろしくお願いします。
      「楽しかった日々でもあるが苦行の日々でもあった」
      わかります。大変よくわかります(うぅっ、涙)。
      私の場合、早く読みきってコメントしたい、
      という焦りのようなものもありましたので……。
      今は心安らかに、じっくりと由美美弥を鑑賞させていただいております。

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2010/09/14 10:31
    • わたしが、ここに足しげく通うようになったのは、昨年のお正月ごろ。
      このコメント欄も、Mikikoさんと数人の静かなやりとりが中心でした。
      まず、本編にハマって、がっつり読むのに、4~5日はかかったでしょうか。
      それから、コメント欄をやっつけて行ったのですが、たまに入るコメントにMikikoさんが心底よろこんでおられる姿がいとおしかったです。
      当時、誰からもコメントのない日が続いたり、ほんとうに、ひっそりとしたものでした。
      こうなっては、放っておけないような気分になって、コメントしよう。。。と、決心して・・・
      勇気が要りましたよ。このわたくしでも!
      新参者の遠慮もそうながくは続かず、おばかコメントをしつこく入れ続けて、他の読者の方々は大顰蹙だったのではなかったかしら。
      わたくしの背負うキャラも確定し、お笑い系の路線で、しばしはコメント欄が楽しいものになったように思いますが、いかがでしたかしら。
      最近は、右の欄で、新しいHNを見つけるのも、おなじみさん(フェムリバさんは今やMikikoさんとマンザイコンビのような息の合いかたです)や久しぶりのおなじみさんのハンドルをみて、ほっとするのも、本編を読む前のうれしいひとときです。
      海苔ピーさんも、ハーレクインさんも、どしどしコメント入れてあげてくださいね。
      そして、忽然と姿を消されていたあおいさんの名前も最近よく登場されてて、うれしいです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2010/09/14 12:02
    • >こうなっては、放っておけないような気分になって、コメントしよう。。。と、
      淡雪さまは本当にやさしいかたですねぇ……(嬉)。
      >勇気が要りましたよ。このわたくしでも!
      ええぇっ。そ、れ、は、信じられませんっ(絶句)。
      天衣無縫、大胆不敵、傍若無人……。
      淡雪さまのコメを拝見する度に、このような言葉が次々と脳裏に……。
      >他の読者の方々は大顰蹙だったのではなかったかしら。
      これはないでしょう。由美美弥のコメント欄をここまで充実させた一番の功労者は(もちろんMikikoさんは別格として)淡雪さまだと思います(確)。
      >おなじみさんや久しぶりのおなじみさんのハンドルをみて、ほっとするのも、本編を読む前のうれしいひとときです。
      うな丼君、どうしているんでしょうね……。
      元気でやっているのでしょうか(懐)。

    • ––––––
      12. あおい
    • 2010/09/14 19:48
    • 私目のようなものにお声掛けいただきありがとうございます。
      横っちょで変な話をしていて気が引けていたところです。
      それでもまぁmikikoさんに役に立てればと思ってのことですが。
      それにしても最近は海苔ピー さんやハーレクインさんもいて賑やかですね。
      今後とも宜しくお願いします。
      可愛いフェムさんのコメントはこれからかな?
      いつも楽しく読まさしていますよ。
      んじゃ、また

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2010/09/14 20:24
    • 脇レスですが……。
      淡雪さまへのレスに私のHNを載せて頂き有り難う御座います。
      右も左もわからない新参者です。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

    • ––––––
      14. フェムリバ
    • 2010/09/14 20:47
    • 自分は女の子が好きで、周りの子との違いに気付いてましたからね・・・
      なので
      子供でも、自分なりに考えなければならなかったって感じですかね(苦笑)
      んふふ~
      お馬さんごっこは、お姫様のような気分だったかな?
      確かに、けっこう可愛かったかも?なんちって(笑)
      でも
      可愛いって言ってもらえて、嬉しい♪
      ルンルン♪
      昭和の家電や家具って、作りがしっかりしててデザインもキュートで、私は好きですね♪
      あぁ~
      この掃除機、どうして捨てちゃったんでしょう・・・
      とっておけばよかった(涙)
      これからは乾燥する季節なので、乾燥機は来年にしてもいいかもですね~
      淡雪女王たまは、天津神々に匹敵するお方・・・
      これからも、我々コメンターを引っ張って行ってください!!
      >あおいさん
      可愛いなんて言って下さって、ありがとうございま~す♪
      嬉しいでッス♪

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2010/09/14 20:55
    • > ハーレクインさん
       由美ちゃんの家系は、どうやら暴走系ですね。
       暴走特急「律子」、はたしてどこまで行くのか……。
       コメント数はですね……。
       ブログの「コメントの管理」画面に入ると……。
       コメント総数が、どかーんと表示されるんです。
       いくらわたしでも、コメント数まではカウントしてまっせん。
       5ヶ月……。
       ひとさまの大事な時間を……。
       そんなに使わせてしまったかと思うと……。
       空恐ろしくさえ思えて来ます。
       「エロ本を拾った話」、何度も読み返してくださったとか。
       スゴくうれしいです。
       あの文章には、思い入れがあるんです。
       あれは、50回記念として書き下ろしたもの。
       今なら、間違いなくコメントとして投稿したでしょうね。
       当時は、数行コメントの時代だったので……。
       あの文章を、コメントとして載せるという発想が無かったんです。
       で、『Mikikoのひとりごと』というカテゴリを設けて、投稿したわけ。
       その後、100回記念では、「わたしがエロ小説を書き始めたわけ」を書き下ろしました。
       でもその後、コメントが忙しくなって来ると……。
       『Mikikoのひとりごと』を、書き下ろす時間が取れなくなりました。
       『Mikikoのひとりごと』は、あわれ2回で終了か……。
       と忸怩たる思いでいたんですが……。
       突如、耳元で悪魔がささやきました。
       すなわち……。
       コメントをまとめて、記事にしちゃえばいいんだ!
       あの悪魔のささやきが、「Mikiko's Room」を変えました。
       おかげで、サイドコンテンツが、アメーバ的に充実するようになったんです。
       うな丼君、妙にオヤジ臭い高校生だったよね。
       今、どうしてるかねー。
       昼間コメント出来るということは……。
       ハーレクインさんは、主婦の方なのかな?
      > 淡雪さん
       今となっては……。
       誰からもコメントが入らない回があったなんて、ちょっと想像できないくらいです。
       でも最初のころは、コメントが入らないのが普通だったんですよね。
       淡雪さんからの初コメが入ったのは……。
       第118回のことでした(『微笑み姫』の章)。
       時は、2009年1月5日。
       読んでみたい方は、こちらへ→https://mikikosroom.com/archives/2671358.html
       衝撃の内容です!
       淡雪さんのコメントが入るようになったころと、ほぼ時を同じくして……。
       十二指腸潰瘍報告記あたりから、コメント量が急激に増えました。
       で、それに呼応するように、読者のみなさんからのコメントが、大量に入るようになったんです。
       まさに、コメントビッグバンと言っていい状況。
       以後、コメントが入るのが当たり前になって行きました。
       思えば……。
       “淡雪”というトリックスターを得たことで……。
       「Mikiko's Room」の空気が変わった!
       と言ってもいいかも知れません。
       ハーレクインさんのおっしゃるとおり……。
       「由美美弥のコメント欄をここまで充実させた一番の功労者」です。
       深く感謝してます。
       18歳人妻沖縄在住とか、泡雪姫とか、別キャラもあったよね。
       イネさんとか絡んで、楽しかったよね。
       お姉さま。
       これからも、頼りにしてます!
      > あおいさん
       いつも、有益な情報ありがとう。
       「人気ブログランキング」からのアクセスが格段に増えたのは……。
       まさに、あおいさんのおかげです。
       男性陣のコメントは、なかなか続かないんですよね。
       その中にあって……。
       ほとんど、孤軍奮闘。
       深く感謝しております。
       男性の方も、ぜひコメントしてくださいね。
       うな丼くん以来、いじられキャラが出てないので……。
       その方面の方は、特に歓迎します。
      > フェムリバさん
       わたしの小学校時代は……。
       まだ、“好き”という感情さえ芽生えてませんでした。
       掃除機に跨がる幼女。
       可愛い反面、スゴいエロチックかも。
       昭和の家電って、味があるよね。
       うちのテレビは、少し前まで木目調でした。
       でも、古い家電は、発火したりの危険もあるそうなので……。
       大事に使うのもほどほどにしないとね。
       乾燥機でなくて、除湿機だろ?
       新潟の冬は、ものスゴい湿気です。
       これからがまさに、除湿機の季節。

    • ––––––
      16. 淡雪
    • 2010/09/14 21:06
    • 17歳ですってば。
      南沙織がばばん!と画面を飾ったときもありましたわね。
      Mikikoさん、これからも、本編がんばってくださいね。
      応援してますよ。

    • ––––––
      17. あおい
    • 2010/09/14 21:56
    • [太字]おっ、おっ、お嬢様![/太字]

    • ––––––
      18. 海苔ピー
    • 2010/09/14 22:18
    • 新人読者さん 泣かせの長いコメントに数の多さだ!!
      いずれ来たる!!新人読者の皆さんへ
      頑張って 読んでね!
      ファイト!!先は長いぞ!!
      >Mikikoさん
      晩ご飯食べてから、2時間ほど仮眠してから読んでた。
      1日の平均睡眠は5時間は寝てるから大丈夫だよ!
      夏場は暑くて3時間以上寝れないから・・・
      >ハーレクインさん
      お互い苦労したのね!
      私も絡みたくて頑張ったのよ!
      ホントは1週間の予定が約1ヶ月も掛かったのよ!
      ハーレクインさんにだけに言うけど500回記念の時に絡みたくて仕方がなかったのよ!
      ハーレクインさんも絡みたかったと思うんだけど・・・
      >淡雪さま
      貴女様のご活躍ぶりには、わたしも楽しく拝見させて頂いておりました。
      関西のおば様らしい振る舞いに、大笑いせさて頂いております。
      >あおいさん
      実は私もずっと あおいさんの事、最初は女の人と思っていました。
      Mikikoさんには秘密ですが小説 読ませて貰ってます。
      頑張ってくださいね!

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2010/09/14 23:19
    • 本当に同じ思いをしてきましたねぇ。
      私も絡みたくて、絡みたくて……
      つらかったですよね(うぅっ涙)
      あの焦がれるような思いを乗り越えて
      コメログ完読の後にコメントを始めました。
      自分で自分をほめたいです(有森裕子か!)

    • ––––––
      20. 海苔ピー
    • 2010/09/15 02:17
    • 自分で自分を褒めなくても
      その苦労の分かる海苔ピーが褒めてあげるよ!
      (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2010/09/15 06:38
    • > 淡雪さん
       ははは。
       そうそう。
       17歳。
       あのキャラは、南沙織がモチーフだったもんね。
       もちろん、本編が本業ですから……。
       コメントしか読まれない、なんてことにならないよう、頑張って書きます。
      > あおいさん
       淡雪さんを“お姉さま”と呼べるのは、わたしだけなのです。
      > 海苔ピーさん
       仮眠してからって……。
       受験勉強じゃないんだからさ。
       よく睡眠3時間で、体が持つよね。
       クーラー、ダメなのか?
       クーラーつけて、布団かぶって寝たらいいんじゃないかな?
       あと、みなさんへ。
       わたしは、月曜から木曜までは、21時就寝です(翌朝4時起き!)。
       なので、20時50分以降に入ったコメントへのレスは、翌日になります。
      > ハーレクインさん
       しかしさぁ。
       コメログ完読するまでコメント入れられない、なんてことになったら……。
       初コメの敷居が、高くなりすぎないか?
       ひょっとして……。
       今、コメログと格闘中、なんて人もいるのかな?
       全部読まなくても、コメントしていいんだからね。
       XX回まで読みました、とかの中間報告でもいいしさ。
      > みなさん
       今回のコメントシリーズは……。
       コメンター同士で会話が始まって、とっても嬉しかった。
       もし、もっと直に会話がしたかったら……。
       サイドバーに、「チャットのお部屋」もあります。
       「Mikiko's Room」が、みなさんの楽しい遊び場になったらいいな、と願ってます。

    • ––––––
      22. イネ
    • 2010/09/15 09:20
    • このコメント欄の盛り上がりは、いったい・・・?
      ここに登場する男性陣は、最初はたいてい「女性」と思われるみたいです。
      あのブルーベリーさんでさえ。
      ま、天然で早とちりの管理人さん故・・・とばかりは言えないですね。
      このワタシに「イネお姉さま」ってメールくれた人もいましたから。
      だよね?>Aさま
      あと、常連さんで最近お見かけしないのは、モンプチさんとか、博多の・・・さんとか(大分に行こう!で、後姿みかけた気もするけど)、ですかね。
      そうそう、今となっては懐かしいイ○。さんもいましたっけ。
      >ミキチャ
      せっかくの賑わいですから、久しぶりにチャット大会など、企画してくれません?
      そいや今週末から連休だしさ。

    • ––––––
      23. 淡雪
    • 2010/09/15 10:34
    • イネさん、お久しぶりです。
      この3連休だったら、旅行もないし、チャットに参加させていただけるかもしれません。
      また覗きます。

    • ––––––
      24. イネ
    • 2010/09/15 15:44
    • お久しぶりです。>淡雪姫
      昨日今日、ようやく涼しくなってきましたが、そちらは如何ですか?
      ぜひ、お話したいですな。お会いできるのを楽しみにしております。

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2010/09/15 20:50
    • > イネさん
       どうもアナタは……。
       女性陣のコメントが賑やかになると、顔を出すようですね。
       気のせい?
       そういえば……。
       イネさんも、女性と勘違いしたっけね。
       「イネ」なんて、田舎のおかんがコメ入れたかと思ったよ。
       まさか、名字の略とはねー。
       しかーし。
       淡雪さんとメールしてたなんて!
       初耳だぞ。
      > 淡雪さん
       イネさんにメールするとは……。
       大胆なヤツ。
      > おふたりさん
       チャット大会の件。
       言い出しっぺのお2人がいなければ、面白くないので……。
       お2人の都合の良い時間を教えて下さい。
    コメントする   【由美と美弥子 0539】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top