Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0515
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 カン、カン、カン。

 バネ音と共に、ディルドゥはミサの両手で開かれた。

 ミサは、一呼吸も置かず、片脚をテーブルに載せた。
 Tシャツの裾から、臀部の丸みが覗いた。
 ミサは、ためらうことなく、ディルドゥを自らの股間に振り下ろした。
 鶴嘴を振るう様に見えた。

 臀部の丸みが収縮した。
 何をしているかは、後ろから見ても判った。
 ディルドゥを、膣内に挿入しているのだ。

「あくっ」

 ミサの尻が跳ねた。
 奥まで入ったようだ。
 ミサの片脚が、テーブルを下りた。
 そのまま横を向く。

「ひ」

 美弥子が息を呑む声が聞こえた。
 ミサの姿は、それほど奇怪で、そして扇情的だった。
 Tシャツの裾の下から、巨大な男根が起ち上がっていた。
 男根は、裏筋の隆起を誇示するように反り返っていた。
 亀頭は鳩尾まで届き、Tシャツに皺を寄せていた。

 ミサは、姉の後ろに回った。
 姉は、顔を伏せて呻いている。
 ミサは、姉の背に手を置いた。

「いやっ。
 もう助けて」

 姉は、悲鳴を上げた。
 おそらく、由美に触れられたと思ったのだろう。
 さらに危害を加えられるのかと怯えたのだ。

 後ろを振り向いた姉の顔が、輝いた。
 妹の顔を認めたのだ。
 助けに来てくれたと思ったのだろう。
 しかし、すぐに姉の視線が固定され、表情が凍った。
 ミサの股間が、視界に入ったのだ。

「里……。
 あんた、なんて恰好……」

 ミサは、それに応えることなく、姉のスカートを捲り上げた。
由美と美弥子 514目次由美と美弥子 516





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/08/11 07:30
    •  こんどこそ、ストライクかっ?
       ……と、喜んだのもつかの間。
       ボールは、ピンの手前まで来ると……。
       まるで立ち並ぶピンに怖じ気づいたように、大きく左に逸れていきました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201008071952385c6.jpg
      『カッタン』
       悲しい音を残し、ボールはガーター溝を去っていきます。
      「くっそ~。
       なぜに、あそこで曲がるのか……」
      「魔球ですね」
       続いて、美弥ちゃんの第2フレーム。
       大きなストライド、高いバックスイング。
       格好いいです。
       豪快なフォームから繰り出されるボールは、威力十分。
       ピンの手前で、食い込むように曲がります。
      『ガッシャ~ン』
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100805074621194.jpg
       快音を残し、ピンが弾け飛びました。
       美弥ちゃんは、意気揚々と引き上げて来ます。
      『パチパチパチパチ』
       真後ろから、拍手が聞こえました。
       近くのレーンで、投球した人はいないので……。
       この拍手は、どう考えても美弥ちゃんに対してです。
       怪訝に思い、振り向くと……。
       高校生くらいでしょうかね。
       2人組の女が、ハウスボールのラックの後ろから、拍手を送ってました。
       平日の真っ昼間に堂々とボウリング場来てるとは、太てーヤツら。
       ……と思ったけど、よく考えたら春休みでした。
       2人組の視線の先は、明らかに美弥ちゃんです。
      「知り合い?」
      「そんなわけないでしょ。
       福岡に知り合いなんて、いるわけないです」
      「いきなりファンが出来たってこと?」
      「そうかも。
       昔は、こういうのが、スゴくイヤだったんです。
       でも今は、けっこう平気みたい。
       Mikikoさんと一緒だからですね」
      「そんなら、仲いいとこ、見せつけてやろうか?
       ここで、キスするとか?」
      「そんな仲じゃないでしょ」
      「いけずぅ。
       あの視線、腹立つんだよ。
       わたしを見るときの目が、あからさまに冷たいんだから」
      「気にしない。
       ほら、Mikikoさんの番ですよ」
       後ろ髪を引かれつつ、レーンにあがります。
       ボールを抱え、斜めになりながら、よろめいて行きます。
      『ガッタン』
       派手なバウンド音を響かせ、8ポンドのヘロヘロ玉が転げていきます。
       またピン手前で、ヘタレましたが……。
       2人組に対する怒りのパワーが乗り移っていたのか……。
       溝に落ちる手前で、ピンにあたりました。
      『カタ、カタ、カタ』
       3ピン、ゲットです!
       派手なアッパーカットガッツポーズを作り、振り向きます。
       美弥ちゃんは、微妙な顔ながら、拍手を送ってくれました。
       対して!
       後ろの2人組からは、拍手が聞こえませんでした。
       睨み付けると、2人してペチャペチャくっちゃべってて……。
       わたしのことなんか、見てもいない!
       ほんのこつ、腹ん立つ……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/08/11 08:06
    •  最近、相互リンクの依頼が増えてます。
       たいへん嬉しいことなので、出来るだけ応えたいとは思うんですが……。
       気にくわない点がいくつかあるので、書かせてもらいます。
       まず、「こちらではリンクを済ませております」と書いてあるサイトに行ってみると……。
       どこにもリンクがない。
       これが、2つくらいありました。
       こーゆーのは、問題外ですね。
       あと、確かにリンクは貼ってあるんだけど……。
       そこからのアクセスが、まったく無いというサイト。
       これって、自分でもクリックしてないってことだよね。
       ほんとに相互リンクしてほしいんなら……。
       相手がリンクしてくれるまでは、毎日クリックするもんなんじゃないの?
       ということで、こういうとこは経過観察。
       その後もクリックが無いようなら、リンク話は消滅です。
       もうひとつ。
       こちらからもリンクを貼り、連絡メールを送ったにもかかわらず……。
       返答が無いサイト。
       普通、人に頼み事をして、それに相手が応えてくれた場合……。
       お礼を言うものでしょ。
       少なくとも、わたしはそうしてきました。
       こういうサイトについては、そのときの虫の居所によっては、リンクを外す場合があります。
       今後の応接について。
       こちらからのリンクは、アクセスを確認してからになります。
       アクセスを積み上げてから相互リンク依頼をしてもらえば、即応します。
       以上。
       エラソーに、と思われるかも知れませんが……。
       はっきり言って、わたしのサイトは、ある程度エラくなっちゃったようです。
       そろそろ管理人には、リンクサイト選別の責務が生じてると思います。
       どんなサイトとも際限なくリンクしていては……。
       優良なリンクサイトさんへのアクセスを減らすことにもなりかねませんので。
       あと、もう一点。
       既設のリンクサイトさんでも、最終更新日から数ヶ月以上空白のあるサイトさんにつきましては……。
       リンクの撤去を考慮中です。
       わたしとしては、一生懸命今を頑張ってる、“同志”のサイトさんとリンクしたいので。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/08/11 17:14
    • 美影姉にとって、人生でもっとも屈辱的な事になるのでしょうね・・・
      南無南無南無南無・・・
      あは~♪
      美弥子ちゃん、ファンを増殖させてますね~
      ではでは
      ミキコ様は私が・・・
      「きゃあ~~~♪
      ミキコ様素敵ぃ♪
      投げる姿が天使♪妖精♪
      もう最高♪
      びゅーてぃふぉ♪」
      パチパチパチパチパチパパチパチ♪
      ここはミキコ様の創った世界。
      ミキコ様が選択して決める・・・
      いいんじゃないでしょうか。
      私は、ずっとミキコ様に付いて行きますよ。

    • ––––––
      4. あおい
    • 2010/08/11 19:38
    • お気持ち、お察し申し上げます。
      たまにリンク切れなんかがあったもんには最低最悪
      こっちの評価が下がっちゃうもんね。
      グーグル評価「4」はたいしたものです。
      ステータスを上げるためにも選別は必要でしょうね。
      これからも頑張ってください。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/08/11 20:21
    • > フェムリバさん
       さて、美影姉の運命は……。
       乞うご期待。
       あのな……。
       3ピン倒しただけで、そんな声援もらったら……。
       改めて恥ずかしくなるだろ。
       わたしの世界ではありますが……。
       やはりこの世は、持ちつ持たれつ。
       共存共栄を心がけないとね。
      > あおいさん
       一生懸命、相互リンクの依頼をしてた時期を思い出すと……。
       無下には断れないんだけど……。
       もはや一定の基準を設けないと、収拾がつかなくなる怖れが出てきました。
       うちのサイトが、なぜにこんなにページランクが高いのか……。
       わたし自身、よくわかりません。
       ページランクを上げるために、努力した覚えは無いんです。
       そもそも、ページランクが高いことは……。
       イネさんの指摘で、初めて知ったくらいですから。
       細切れ投稿でページ数を増やしたことが、良かったのかな?
       ページランクのわりには……。
       アクセス供給量は、そんなに多くないんだけどね。

    • ––––––
      6. あおい
    • 2010/08/11 21:11
    • mikikoさんは一生懸命やってたからリンクのお願いをしていたんでしょ。
      ただ自分のサイトをSEO的に上げる為にリンクをお願いしていたんじゃないでしょ。
      そこがmikikoさんの偉いところ!
      同士が集う、いいじゃないですか。
      ページランクが高いのは、表紙がサイトマップみたいになってること(これかなり有効)、リンクが豊富で記事内容も一辺倒でなく、多岐にわたり話題が豊富等々、理由を挙げれば書ききれませんし、イネさんの方がもっと詳しいでしょうね。あっ、当然ページ数も関係オオアリです。
      自分ところのサイトだけでも500以上のものがTopページにリンクが集中している。すげぇ~なぁ!
      究極でいうと『閲覧者に対し分かりやすく表示し、内容が豊富であること』だそです。
      まさしくmikikoさんのサイトじゃないですか。ねっ!
      mikikoさんのマネッコで携帯広告位置を下げました。
      SM路線のmikikoさんと比べ甘々のあおいにとって最近の広告には本当にヘキヘキしてました。
      でも空いた分、なにか自分の身入りになるような広告貼るか?
      たら、また!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/08/12 07:32
    •  今の相互リンクのうち……。
       相手から誘われたのは、1割に満たないんじゃないかな。
       9割以上が、わたしの方からお願いしたもの。
       快く相互リンクを受けてくださったサイトさま、ほんとうにありがとうございました。
       ページランクの件。
       なるほど。
       わたしは、読者にとってわかりやすいサイトにしようと心がけて来ました。
       結果的にそれが、Google神の評価となったってことなのか。
       知らず知らず、神の御心に沿ったサイト作りをしてたってわけだな。
       まとめると……。
       サイトトップを目次ページにして、全ページから目次に戻るリンクを貼ったこと。
       記事を細切れにして、ページ数を増やしたこと。
       ってことかな。
       あと、ひょっとしたら……。
       記事に必ず長文コメントが付くってのも、あるのか?
       携帯の件。
       あおいさんのブログも、ジャンルを“アダルト”にされた?
       でも、広告位置を動かせるってのは、目から鱗でしたよね。
       広告は外せないってことだけが頭にあったせいか……。
       表示位置が変えられることに、気が付かなかった。
       スクロールしないで表示される位置に、広告が入ってるかどうかは、大違いだと思う。
       女性読者は、あの広告見ただけで逃げちゃう人もいるだろうからね。

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/08/12 19:06
    • と言っても、私は他のところにはあまり行った事ないし、ブログにも詳しくないのですけど(汗)
      でも
      文字も大きくて、文章の横幅が10cm以内なので、見やすくて読み疲れになったことが無い。
      章題ずつに纏められてて、あのシーンは何処だったかな?って時に探しやすい。
      それに、コメントも気さくで賑やか!
      とっても素敵なブログだと思いますよ♪
      ・・・て、二番煎じになってるな(苦笑)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/08/12 20:37
    •  ほんまに、読みづらいとこが多いのよ。
       過去記事に、どうしてもたどり着けないところさえある。
       ま、ブログのお仕着せ機能だけでは、限界もあるからな。
       ある程度、HTMLの知識が無いと、リンクを張り巡らすのは難しいかも。
       でも、労を厭わずにそれをやれば……。
       ブログでも、ページランク4までは来れるってことだよね。
       ブロガーのみなさん!
       ユーザビリティを高めることこそが、SEOのキモですぞ。

    • ––––––
      10. イネ
    • 2010/08/15 14:03
    • どんなサイトさんと相互リンクするか(しないか)は、もちろんサイトオーナの自由なんですけどね。
      ただ、「相互リンク募集」っていいながら、申し込んだら「オタクとはこういう理由でできません。」つーのは、ちとね。
      で、ミキチャの理由は明快だから、このコメントの内容を、メールフォームのページ(entry-360)に書いておくといいと思うよ。
      コメントのままだと流れちゃうからね。
      それでも(条件満たさずに)申し込んでくるヤツは・・・気持ち良~く無視しましょ。
      ちなみにウチは・・・勝手にリンク、がやたらに増えてます。
      つまり相手先が勝手にリンクして、そのまま何も連絡こないの。
      ウチは「アクセス解析でリンクしてくれてるの見つけたら、こちらも貼ります」ってしてるからかな?

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2010/08/15 21:16
    •  「サイトの内容によっては、ご要望に添えない場合もあります」とは書いてありますが……。
       もうちょっと、ハッキリした基準を示した方がいいのかな。
       最近、出来たばっかりのエロ動画系サイトからの申し込みが、ヒジョーに多い。
       勝手にリンクしてくれるサイトさんって……。
       案外、アクセス送ってくれるんだよね。
    コメントする   【由美と美弥子 0515】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top