Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0509
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 姉は、ソファーに投げ出してあったバッグを拾い上げた。
 取り出したのは、携帯だった。
 ゴールドに輝くパネルは、この姉の持ち物に似つかわしかった。
 ディスプレイを開き、ボタンを操作する。
 やがて、その顔が笑み崩れた。

「あったあった。
 ほら」

 姉は、液晶画面を美弥子に向け、突きつけた。
 美弥子が、身体を凝固させるのが見て取れた。

「覚えてるでしょ?
 先生のコレクション。
 わたし、先生の携帯データ、みんなコピーしてるのよ。
 いつ何時、役に立つかわからないと思ってね。
 でも、ほんと役に立ってくれたのよ。
 どんな反抗的な子でも……。
 こういう写真見せると……。
 言いなりだったわ。

 ふふ。
 でも、最後の最後に大物が掛かったって感じね。
 まさか、あなたの写真が役に立つとはね。
 さあ、出しなさい。
 あのディルドゥ」

 美弥子は、唇を歪めて俯いたままだった。

「それじゃ、この写真……。
 この子にも見てもらおうかしら?」

 姉が、ディスプレイを由美に向ける仕草をした。

「止めて!」

 美弥子が声をあげた。

「そうよねぇ。
 自分が高校時代、どんなことしてたか……。
 知られたく無いわよねぇ。
 それじゃ、早く持ってきなさい。
 早く!」

 姉は、顎をしゃくるようにして促した。
 美弥子は、うなだれながら歩き出した。
 ときおり、姉を横目で見上げながら、扉に向かう。

「大丈夫よ。
 あなたが帰ってくるまで、この子には見せないから」
 その言葉に背中を押されるように、美弥子は扉を後にした。
由美と美弥子 508目次由美と美弥子 510





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/08/02 06:12
    •  停車駅ではありませんが、久留米までの途中に、思い出深い駅名があります。
       “田主丸(たぬしまる)”。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100730205405d85.png
       中学に入学して間もないころ……。
       友達もなかなか出来ず……。
       新しい地図帳を、休み時間にひっくり返して見てました。
       そのとき見つけた地名。
       すぐ近くの席に、タヌキと呼ばれてる男子生徒がいました。
       陸上部で、4月なのにもう真っ黒。
       タヌキと言うより、アナグマみたいな感じでしたが。
       この駅名のこと、誰かに教えたかったんですが……。
       そんなことで笑いあえる友達は、まだいませんでした。
       さて、この先、「ゆふいんの森」の停車駅は、3つ。
       久留米、13:38。
       久大本線は、久留米が終点。
       ここから博多までは、鹿児島本線になります。
       久留米は、焼き鳥の町です。
       人口に対する焼き鳥店の数が、日本一とのこと。
       内臓系の、ディープな串が豊富です。
       鳥のほかにも、「豚のダルム(腸)」とか、「馬のヘルツ(心臓)」とか……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007302054066f2.jpg
       続いて、鳥栖。
       13:45。
       鳥栖は、佐賀県になります。
       「焼麦(シャオマイ)弁当」(中央軒)という名物駅弁があります。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100730205403f65.jpg
       “焼麦(シャオマイ)”とは、シューマイのこと。
       「東の崎陽軒、西の中央軒」と呼ばれるほど、有名なお店だそうです。
       再び福岡県に戻り……。
       二日市、13:57。
       太宰府天満宮への最寄り駅です。
       時間が許せば……。
       「東風吹かば……」の“飛梅”を見に行きたいところですが……。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100122045457ed3.jpg
       今回は、諦めましょう。
       そして、終点。
       「ゆふいんの森」2号は……。
       14:09、滑るように博多駅ホームに入りました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010080121285467b.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/08/02 06:13
    • 「あ~ぁ。
       とうとう着いちゃったね」
      「ですね。
       Mikikoさん、飛行機で帰るんでしょ」
      「うん。
       高いけどね。
       さすがに、ここから電車で帰る気にはならんわな」
      「福岡空港って、駅から近いんですか?」
      「それが、たまげるほど近いんだよ。
       とかく地方空港ってのは、JRの駅からアクセスが悪いじゃない。
       新潟もそうだったろ。
       エアポートリムジンなんて、大層な名前の直行バスが走ってたけど……。
       あれは、アクセスの悪さの裏返しだもんな。
       ところが福岡は……。
       驚くべきことに……。
       地下鉄で2駅。
       所要時間5分だよ。
       地下鉄が乗り入れてる空港は、全国でここだけなんだ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010073020540635e.png
      「便利ですね」
      「空港がこんだけ近けりゃ、飛行機にも乗る気になるよ。
       新潟との直行便もあるし、大助かり。
       でも、新潟との路線は、廃止になるかも知れないんだ」
      「え~。
       何でですか?」
      「客が少ないからに決まってるだろ。
       だいたい、福岡から新潟に行く用事のある人なんて……。
       1日何人いるんだよ?」
      「言われてみれば……」
      「だろ。
       新潟県なんかが、路線存続を働きかけてるみたいだけどさ。
       路線を維持するだけの需要は……。
       新潟人のわたしから見ても、あるとは思えない」
      「1日に何便出てるんですか?」
      「たった1便の1往復。
       1日1便じゃ、時間を限られちゃうから……。
       とても使いづらい。
       新潟行きの福岡空港発は、16:15だよ。
       新潟着が、17:45分。
       こんな時間に着いたって、何も出来ないじゃん」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. しく太郎。
    • 2010/08/02 15:12
    • 帰っちゃぅのね。。(((・・;)
      またょってねん♪q(^-^q)

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/08/02 16:57
    • お疲れ~~。
      なんだか、由布院~北九州を、流浪の旅してきたように、月日が流れましたね。
      いろいろと下調べが出来て、わたしの由布院への夢が、こおおおんなに膨れあがってしまいましたよ。
      次の目標は、ここね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/08/02 19:53
    • > しく太郎。さん
       最近、やたら改名するのぅ。
       一瞬、すし太郎かと思ったぞ。
       九州は、ほんまに帰るのが惜しい……。
       火山もあるし。
       阿蘇には、寄りたかったなぁ。
       必ず、また来るぞ!
      > 淡雪さん
       北九州ってのは、北部九州って意味だよね?
       九州には、「北九州市」という都市もあるので……。
       ちょっと混線します。
       わたしの文章読んで、行ってみたいという思いを膨らませてくれたとしたら……。
       これ以上の喜びはありません。
       ぜひ由布院、行ってみてください。
       写真も寄せてくれると、嬉しいな。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/08/02 20:36
    • 極悪姉よ、美弥子ちゃんをイジメるな!(怒)
      し・か・も!
      他の子にもやってたとは・・・許せん!!(怒)
       
      タヌキにアナグマ・・・
      その男子生徒が、どれ程の黒さなのかが想像出来ちゃいますね(汗)
      やっぱり、しくちゃんの実家には寄りませんか~(残念)
      焼き鳥大好き♪
      レバー食べたいなぁ♪
      ほぁ~、「焼麦弁当」・・・
      初めて聞きました!
      これも美味しそうですね♪
      旅は、楽しいことや美味しいものに沢山出会えますよね♪
      さぁ、次の楽しい事へ、レッツゴー!

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/08/02 20:50
    •  ミサも最初、携帯画像で脅したんだよね。
       やっぱ、姉妹ってことだね。
       おごれる平家は久しからず、です。
       レバーは、もさもさしてあんまり得意じゃないけど……。
       あれ食べてると、なぜか力が湧く気がする。
       旅はもう、新潟に帰るだけだけど……。
       最後に、もう1騒ぎあるかも?

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/08/03 19:49
    • 香純さんと美影ちゃんには、ビシバシ説教したくなるんですけど・・・
      ミサちゃんは憎めないんです♪
      根っからの意地悪ではないからでしょうか?
      あ、でも
      女教師も憎めない・・・
      何ででしょうね?(苦笑)
      ミキコ様・・・
      モサモサしたレバーなんてレバーじゃありません!
      本当に美味しいレバーは、プリプリしてるもんなんです!
      う~ん、行き付けの焼き鳥屋に連れてってあげたい・・・
      やった、もう一騒ぎ!
      まだ続いてくれるんですね、嬉しい♪

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/08/03 21:06
    •  虐められた過去があるし……。
       女教師は、死んじゃったしね。
       そういう2人を憎めないのは……。
       やっぱり、フェムちゃんが優しいからだと思う。
       お~。
       そういうレバーなら、ぜひ食べてみたいです。
       しかし……。
       行きつけの焼き鳥屋があるなんて……。
       ツウだのぅ。
       ほんの一騒ぎだけど、もう少し楽しもう!
    コメントする   【由美と美弥子 0509】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top