Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0504
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 姉は、甲高い声をあげた。
 しかしそれは、怒りからではないようだった。
 瞳が潤んでいた。
 鼻孔が、細かく収縮していた。
 姉の相貌には、顕らかな性的興奮が見て取れた。

 姉は、ゆっくりと歩み始めた。
 自らの興奮に、突き動かされるかのように……。

「いったい、どんな器具を使ったのかしら?
 見せてくださらない?」

 姉は、由美と美弥子の周りを巡り始めた。
 2人の身体を、舐めるように見回しながら……。

「可愛い妹のバージンを奪ったのは、何かしら?
 バイブレーター?
 ペニスバンド?」

 突然、姉が立ち止まった。
 再び、鋭い視線が戻っていた。
 視線は、正面から美弥子を貫いていた。

「そうだったの……。
 大室さん、あなただったのね。
 先生のディルドゥ持ち出したのは……」

 美弥子の横顔に、動揺が走るのが見えた。
 あのディルドゥの経緯については、由美も聞いていた。
 バージンを美弥子に捧げた日に、美弥子がすべて話してくれたのだった。

「先生が亡くなったあと……。
 みんな血眼になって、あれを探したのよ。
 あの先生、頻繁に隠し場所変えてたみたいだからね。
 生徒会長なんか半狂乱だった。
 トイレのタンクの中まで探してたわ。
 覚えてるでしょ?
 マリアさまって呼ばれてた会長さん。
 あの女、とんでもないマリアさまだったのよ」

 姉は、頬を笑み崩した。
 思い出し笑いを堪えられないようだった。

「あの変態女には……。
 ずいぶんとご奉仕させられたものだわ。
 あの学園ではね……。
 生徒会長の座を引き継ぐためには……。
 現職会長のおもちゃにならなきゃならなかったのよ。

 でも、会長にさえなってしまえば……。
 絶大な権力を手にすることができる。
 教師でさえ、会長の方針には意見することができなかった。
 その地位を手に入れるため……。
 わたしもマリアさまのおもちゃになった」
由美と美弥子 503目次由美と美弥子 505





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/07/26 06:28
    •  そうこうするうち、「ゆふいんの森」は、最初の停車駅に着きました。
       豊後森(ぶんごもり)、12時33分。
       玖珠郡玖珠町(くすぐんくすまち)にある駅です。
       この駅には、鉄ちゃんが喜びそうな施設があります。
       「豊後森機関庫」と云います。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100723202357340.jpg
       扇形機関庫と転車台を備えてます。
       完成は、1934年(昭和9年)。
       最盛時には、蒸気機関車21台が所属する、大規模な機関庫でした。
       “でした”と言うとおり、今は使われてません。
       ところで、こんな大がかりな施設が、なぜ必要だったんでしょう?
       蒸気機関車から、ディーゼル機関車に移行したとき、一番大きな違いは、何だったと思います?
       それは、車両に前後の区別が無くなったことです。
       ディーゼル機関車は、頭と尻尾に運転台があります。
       方向を変えるときは、運転士が乗り換えればいいだけです。
       その点、蒸気機関車の頭はひとつです。
       方向転換する場合は、転車台を使って、車両の方向を変える必要があったんですね。
       蒸気機関車が無くなると、こういう施設は不要になり……。
       豊後森機関庫も、1970年(昭和45年)に廃止されました。
       その後は、ほぼ廃墟状態のまま放置されてたようですが……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007232023584ae.jpg
       2001年(平成13年)、地元有志による保存委員会が結成され、保存活動が始まりました。
       2006年(平成18年)には、玖珠町が、機関庫と敷地10,200㎡をJR九州から購入。
       3,466万円だったそうです。
       機関庫や転車台はタダとして、土地は、1㎡あたり3,400円の計算。
       JR九州も、サービスしたんでしょうね。
       将来は、鉄道記念公園として整備される予定だそうです。
       それに先立って、2009年2月……。
       扇形機関庫と転車台が、経済産業省により“近代化産業遺産”に認定されました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007232023592dd.jpg
       なんか……。
       神殿みたいですよね。
       今思いついたけど、「“近代化産業遺産”を巡る旅」ってのも面白そうだね。
       富岡製糸場とか、琵琶湖疏水とかさ。
       なお、この豊後森機関庫の壁面には、弾痕が残ってます。
       太平洋戦争中の、米軍機の機銃掃射による傷跡。
       この銃撃により、3名の職員が命を落としたそうです。
       鉄道に興味がある人なら、きっと降りて見てみたいでしょうね。
       でも、「ゆふいんの森」を途中下車するわけにはいきません。
       鉄道記念公園が出来た暁には……。
       鈍行列車に乗って見に来たいです。
       さて、再び「ゆふいんの森」は走り出しました。
       書き忘れてましたけど、今走ってる路線は、久大(きゅうだい)本線と云います。
       福岡県の久留米と大分県の大分を結ぶ路線なので、“久大”本線。
       あんまりおしゃれな名称じゃありませんね。
       でも、この路線には、愛称があるんです。
       「ゆふ高原線」。
       これなら、十分おしゃれです。
       愛称どおり、高原を走る気持ちのいい路線です。
      「あ~、美味しかった」
      「Mikikoさん、お願いがあります」
      「なに?」
      「“香草物語”の箱、わたしがもらっていいですか?」
      「綺麗だもんね。
       いいよ。
       何に使うの?
       あ、そうか。
       あのディルドゥ入れるのか?」
      「入れません!」
      「厚みがちょっとな~」
      「ですよね~。
       ぜったいフタが閉まりませんよ。
       って、入れませんって!」
      「おぉ。
       ノリツッコミ、覚えたじゃない」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/07/26 20:16
    • とんでもないマリアさまでした!
      しかし
      どんな風にオモチャになったのでしょうか・・・
      き、気になる・・・
      くすぐぅん、くすぅ・・・まち・・・
      わぁあああ~綺麗に言えない!
      (私、早口言葉系が苦手なんです・・・)
      わお♪
      コロッセウムみたい!
      でも
      悲しい歴史も背負ってるんですね・・・
      う~ん・・・
      美弥子ちゃん、お弁当の箱を何に使うのでしょう?
      検討もつきません(汗)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/07/26 20:31
    •  興奮した姉が、ぺ~らぺらしゃべってくれます。
       “玖珠郡玖珠町”程度で噛むとは……。
       どんな舌してるんだ?
       豊後森機関庫、映画のロケとかで使えそうだよね。
       無国籍アクションとかさ。
       香草物語の箱は……。
       ほんとに小物入れとかにする女性がいるようです。

    • ––––––
      4. 淡雪
    • 2010/07/27 19:02
    • ぺ~らぺらと、洗いざらい種明かししたら、どすぐろいオンナの園の内情が明るみになりますね。
      楽しみだわ。
      ゆふいんの森、乗りたいなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/07/27 20:03
    •  女子高時代のエピソードは、今後も小出しにしていくつもり。
       万里亜さまや英語教師は、ひょっとして現実世界でも再登場するかも?
       「ゆふいんの森」、いいよね。
       福岡空港は、博多駅のすぐそばにあります(地下鉄で2駅・5分)。
       伊丹発7:35の便に乗れば……。
       福岡空港には、8:45に着きます。
       9:16博多発の「ゆふいんの森」1号に、なんとか間に合うと思う。
       由布院着が、11:28。
       由布院に、お昼前に着いちゃう。
       乗り継ぎが心配なら……。
       伊丹発8:00の便。
       福岡着が、9:15。
       10:17初の「ゆふいんの森」3号に、大余裕で間に合う。
       由布院着は、12:26。
       由布院でお昼食べるには、ちょうどいいかも。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/07/27 20:45
    • マリア様と英語教師に、また会えるんですか?!
      わくわく♪
      私は、舌もかなりドンくさいみたいで、ちょっと悩みのタネなんです・・・(泣)
      恥ずかしい・・・
      小物入れに出来るということは、画像で見るよりもずっとしっかりした作りになってるんですね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/07/27 20:56
    •  わからんけどね。
       姉はミサ繋がりで出せたけど……。
       あの2人は、どういうシチュで出したらいいのか……。
       いっそ、メロンかパイン食べて、舌を痺れさせるか?
       あ、酒飲めばいいんじゃないか?
       舌足らずの酔っ払い、可愛いぞ~。
       小物入れにする場合、最大の問題は……。
       お弁当の匂いが残らないか、という点だよな。
       洗うわけにはいかないんだし。
    コメントする   【由美と美弥子 0504】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top