Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0502
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「結果的に、薬物は出ないかも知れないけど……。
 一度貼られてしまったレッテルは、なかなか剥がせないものよ」

 姉は、大鷲のように両腕を広げ、バックレストの縁に載せた。
 このシーンを支配していることを、堪能するかのように。

「さあ。
 おっしゃって。
 いったいこの子に……。
 ちょっと、里、あなた何やってるの!」

 姉の視線の先には、ミサがいた。
 フローリングに尻を付けたまま、壁まで後ずさったのだろう。
 背中は壁に密着していた。
 両膝を立てていた。
 膝頭は大きく割れ、股間を包むショーツが顕わになっていた。
 ショーツが、蠢いていた。
 右手の手首から先が、ショーツに潜りこんでいるのだ。
 ミサは、対峙する3人を眺めながら、オナニーを始めていたのだ。
 呆けた顔には、既に喜色が溢れていた。

「止めなさい、里!
 恥ずかしい子ね!」

 姉の叱責にも、ミサの指は止まらなかった。
 逆に、追い立てられるように、指先の速度が増した。
 それを睨みつけていた姉の視線が、ゆっくりと逸れ……。
 美弥子を、そして由美を見回した。

「わかったわ……。
 あなたたちが、この子に何をしたのか。
 こんなこと、他人の前で出来る子じゃなかったのよ。
 ということは……。
 あなたたちとこの子は、普通の友達なんかじゃないってことよね?
 いったい、何を使ったの?」

 姉の視線は、美弥子を射貫いていた。

「媚薬?」

 美弥子が、力無く頸を振った。

「ふふ。
 正直な人ね。
 媚薬かって問いに、初めて頸を振るということは……。
 それ以前の質問を、肯定しちゃってることになるのよ。
 つまり、この子とあなたたちは、ただの友人同士なんかじゃない」
由美と美弥子 501目次由美と美弥子 503





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/07/24 07:31
    • 「おぉ。
       もう走り出したね」
      「とうとう、由布院とお別れなんですね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100718203608288.jpg
      「寂しいこと言わないの。
       博多までは、『ゆふいんの森』に乗ってるんだからさ。
       まだお別れじゃ無いよ」
      「そうですね」
      「それじゃ、座席に戻ってお弁当食べよう」
      「はい」
       ビュッフェの扉を抜けます。
       連休後の、週の真ん中の平日とあって……。
       座席には、少し空席もあるようです。
      「げ。
       セミコンパートメントが、ひとつ空いてるじゃん」
      「?」
      「ここのことだよ。
       ほら、テーブルを挟んで、座席が向かい合わせになってるでしょ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100718203609c56.jpg
      「コンパートメント(個室)まではいかないけど……。
       区画が、ガラスで仕切られてて……。
       これを、セミコンパートメントっていうわけ。
       3号車のビュッフェ寄りに、4区画しか無いんだよ」
      「テーブルがあるってのは、お弁当食べるのにいいですね」
      「だろ。
       ただし、この席、3名以上じゃないと予約できないんだ」
      「なんだー。
       2人じゃ、座れないんですか」
      「空いてれば別だよ。
       席を変えてくれるはず。
       さっき見た、スッチーみたいな車掌さん捜して来よう。
       あ、美弥は、ここ座って席取っといて」
      「なんでです?」
      「わたしと同じこと考えるヤツが、きっといるからだよ。
       スッチー捜してる間に居座られたら、面倒だろ」
      「切符も持ってないのに……。
       なんか、心細いです」
      「でっかい図体して、情けないこと言うなよ。
       美弥が堂々と座ってたら、誰も切符持ってないなんて思わないって」
      「そうでしょうか……」
      「でも、ずうずうしいヤツもいるからな。
       もし、そんなヤローが座り込もうとしたら……。
       必殺の呪文がある」
      「どんな呪文ですか?」
      「トットットー」
      「何です、それ?
       ニワトリの真似?」
      「ちがーう。
       いきなりニワトリの真似してどうする。
       これはだな……。
       “この座席は、わたくしが確保しております”という意味の、九州弁だ。
       昔、テレビで武田鉄矢が言ってた。
       九州で、座席の確保宣言をするときは、必ず使わなきゃならんらしい。
       たぶん、九州の法律で決まってると思う」
      「そんな、バカな……」
      「練習してみるか?
       言ってごらん。
       テーブルを抱え込んで、上目遣いで……。
       トットットー」
      「わたし……、言えません」
      「簡単じゃないの。
       トットットー」
      「わたしが、車掌さん捜してきますから。
       Mikikoさんが残ってください」
       美弥ちゃんは、風のように去っていきました。
       くっそー。
       逃げられたぜ……。
       押し出しに迫力ある方が、ずっと座席確保の役目に向いてるんだけどな。
       早く帰ってきてよね。
       たぶんわたしも……。
       いざとなったら、“トットットー”は、言えないと思うから。
       ほどなく、スッチーを伴った美弥ちゃんが戻ってきました。
       両肩に、わたしたちの荷物をかけてます。
       てことは……。
       美弥ちゃんは、にっこり笑ってオッケーマークを出しました。
       やた!
       大ラッキーですね。
       2人で、セミコンパートメント独占だよ。
       もちろん、割増料金もありません。
       さっそく、畳まれていたテーブルを開きましょう。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100718203609e44.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/07/24 20:35
    • ミサちゃん、始めちゃいましたねぇ(汗)
      ふふふ・・・
      姉よ、この空間を支配していると思ったら大間違いよ。
      もうすぐ恥ずかしいカッコで支配されて、ミサちゃんにも意地悪出来なくなっちゃうんですからね!
      覚悟しなさい!(怒)
      セミコンパートメント・・・
      初めて見ました!
      ガラスではありますが、仕切りがあるか無いかで凄く違いますよね~
      ここなら、気を遣わずにゆったり出来る♪
      「トットットー」の「トット」は、「取っとる」て三河弁でも使いますけど・・・
      最後の「トー」が、大分の方言なんでしょうね。
      なんか可愛いかも♪

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/07/24 21:01
    •  あまりにも、嬉しい反応をしてくれるので……。
       ついつい、ネタバレが過ぎるようです。
       少し反省。
       姉がどうなるかは、言わないほうがよかったかな~。
       武田鉄矢は、もうひとつ……。
       「スッスッスー」というフレーズも紹介してました。
       これは、“少々肌寒く感じます”という意味だそうです。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/07/24 23:00
    • かなり心配性なので、ネタバレするくらいがいいです♪
      ていうか
      ミキコ様が悪いんじゃなくて、私が聞いたのがいけないんですよ~
      反省すべきなのは私です(汗)
      反省しまッス!
      「スッスッスー」の「スッス」は、「スースーする」ですよね?
      「スースー」って、全国共通だったとは・・・

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/07/24 23:25
    •  先のストーリーを聞かれるほど嬉しいことは無いので……。
       ついつい、口が軽くなってしまうようです。
       結末を自分だけが知ってるという、優越感みたいなのもあるかも。
       なので、反省するのは、やっぱりわたしです。
       新潟でも、“スースーする”くらいは言うかも。
       “スッスッスー”は、さすがに言わんが。

    • ––––––
      6. タゴバ
    • 2010/07/25 05:42
    • すみません・・・。どーも連続でコメントできません[i:63916][i:63916]いかんせん、1日の生活を送る前に1日が終わってしまうので・・・。
      私mikikoさんの文章、今回で言う、あねさんや美沙子ちゃんのやり取りでも安心して読めるんですよ[i:63903]本当に今姉さんはどうなるのかと・・・(笑)
      (あの・・・私春先まで体の構造を間違えて覚えてた人間ですよ?指1本入れたこともないのに、そんな、手首だなんて(笑)[i:63915]そうか、入るんですね~。えぇー、普通に知ってるもんなんですか?(笑)[i:63915][i:63915]拳かぁ~(笑)[i:63916]あ、ちなみに画像は見れませんでした(汗)すみません[i:63916])

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/07/25 07:56
    • > 私mikikoさんの文章、今回で言う、あねさんや美沙子ちゃんのやり取りでも安心して読めるんですよ本当に今姉さんはどうなるのかと・・・(笑)
       半分、意味がわからん。
       美沙子じゃないし……。
       docomoは、PNGが見れないのか?
       形式変換して再掲しようかと思ったが……。
       止めときます。
       電車の中とかで、うっかりあの画像開くと……。
       携帯取り落とすかも知れないから。
       この暑いのに、昼間寝れるのか?
    コメントする   【由美と美弥子 0502】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top