Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 499
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「やっぱりお嬢様ね。
 凄いとこにお住まいだわ」

 そう言いながらも姉は、まったく臆する様子が無かった。
 エントランスから見上げる窓は、カーテンが開いていた。
 美弥子は、在宅しているようだ。



 2人を伴いドアの前に立つと、姉はミサの腕を引き、ドア脇に身を避けた。
 ドアスコープの死角になる位置だった。
 無言のまま、顎で由美を促した。
 由美は、チャイムに指を伸ばした。

 室内に響くチャイム音を聞きながら、由美の心は再び揺れていた。
 早く美弥子に縋りたいという気持ちと……。
 美弥子に出てきて欲しくないという気持ちが、相半ばしていた。

 やがて、チャイム音が途絶えた静寂の中を、小走りの足音が近づいてきた。
 スリッパの足音が止まり、サンダルの音に替わる。
 再び静寂が戻った。
 ドアスコープから、外部を見定めているのだろう。
 広角レンズには、縋るように見上げる由美の姿だけが映っているはずだ。
 チェーンが外される音と共に、ドアが開いた。

「由美ちゃん……。
 どうかしたの?
 叔母さま、大丈夫そうだった?」

 美弥子は、由美を迎え入れるため、大きく扉を開いた。

「思ったとおり、あなただったわね」

 声と共に、姉は美弥子の視界に踏みこんだ。
 美弥子は、声の主に視線を移した。
 その相貌が、驚愕の表情に変わった。

 やはり美弥子は、この姉を知っていたのだ。
 ミサの姉であれば、それも不思議ではない。
 おそらく、同じ高校だったのだろう。
 しかし、そうなるとこの姉は、自分たちより1つか2つしか年上でないことになる。
 姉の物腰は、とうてい二十歳そこそこのものとは思えなかった。

「絶対、あなただと思っていたわ。
 このお部屋、ネームプレートも出てないから……。
 ドアが開くまで、100%確信は出来なかったけどね。
 確か、大室さんだったわよね?」
由美と美弥子 498目次由美と美弥子 500





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/07/19 08:10
    •  なお、前回までの辻馬車道中記事は、「愉快に由布院ドッとコム!(http://www.yufu-in.com/)」さんの、「辻馬車に乗って(http://www.yufu-in.com/tujibasya/tujibasya.html)」というページを参考にさせていただきました。
       参考にさせていただいたと云うより……。
       ほとんどパクリです。
       写真もたくさん使わせていただきました。
       マズいかな~とも思ったんですが……。
       「このサイトについて(http://www.yufu-in.com/site.html)」を開くと……。
       下のような、ありがたい一文がありました。
      『このサイトに掲載している写真は当サイト運営者が撮影編集したものです。必要であれば転載使用してください。連絡は無用です。湯布院を大いに宣伝してください。できましたら当サイトをリンクしていただけますとありがたいです』
       ほんとは、お礼メールをしたいところなんですけど……。
       こんなサイトに載ってしまうのは、迷惑だと思いますので……。
       黙って使わせていただくことにしました。
       「愉快に由布院ドッとこむ!」さん、ほんとにありがとう!
       しかし、ここの掲示板、スパムに荒らされ放題だな……。
       さて、時間がないので、すぐに改札を抜けましょう。
       ホームには、すでに、わたしたちの乗る「ゆふいんの森」2号が待ってました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010071620441221c.jpg
       博多を9時16分に出た「ゆふいんの森」1号が、11時28分に由布院に着きます。
       この折り返しが、12時2分初の「ゆふいんの森」2号となります。
       当然、行き先は博多です。
       どうです、格好良い車両でしょ?
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007162044110bb.jpg
       見るからに豪華そう。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/07/19 08:14
    •  エンブレムも、金!
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010071620441279b.jpg
       九州旅行では、豪華列車に乗れるという楽しみがあります。
       JR九州の特急は、豪華なんですよ。
       特に、この「ゆふいんの森」は、人気抜群。
       今日は、連休終了後の週半ばの平日ということで、切符が取れましたが……。
       お休みの日の切符を手に入れるのは、とても困難のようです。
       全席指定で、自由席はありませんので、並んでも乗れません。
       では、どこが豪華なのか。
       まず、ビュッフェが備えられてること。
       ビュッフェというのは、簡易な食堂車のことです。
       JR列車の中で、夜行の食堂車以外で、ビュッフェがあるのは……。
       「ゆふいんの森」と、同じくJR九州の「SL人吉」だけです。
       次に、キャビンアテンダント(客室乗務員・女性)が乗務してます。
       云ってみれば、ボイのいた一等車の雰囲気ですね。
       車内の装備も豪華で、ヨーロッパの特急列車のようです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100719075139b1d.jpg
       先頭車両は、ハイデッカーという構造になっています。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100716204413c3b.jpg
       なんか、哲学者の名前みたいですが……。
       “High Decker”のことです。
       高いデッキ、すなわち床が高くなってるんですね。
       客席からの眺めは、地上を見下ろす感じになります。
       これも、気分がいい。
       新幹線なんかには、2階建て車両がありますが……。
       なーんか、身分制度みたいですよね。
       1階なんて……。
       駅では、体がほとんど、ホームの下になります。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100719081554eed.jpg
       穴蔵から地上を見上げる感じ。
       ま、運良くミニスカの女の子が近くを通ると、良いことがあるかも知れないけど……。
       ちなみに、2階建て車両のことは、ダブルデッカーと云います。
       カースト制のようなダブルデッカーに対し……。
       ハイデッカーは、乗ってる人に身分関係が無く……。
       全員がアッパークラスって感じ。
       上流社会のサロンにいるみたいな気分になれます。
       こんなとこも、「ゆふいんの森」の人気のひとつじゃないでしゃうか。
       なお、「ゆふいんの森」に乗ろうとして、実際に旅行を計画する場合、注意する点があります。
       「ゆふいんの森」は、時々、長期間運休するんです。
       ちなみに今年、「ゆふいんの森」2号は、6月19日~7月8日まで運休になります。
       なぜ、こんなに長期間休むのかと云うと……。
       早い話、車両のオーバーホールです。
       「ゆふいんの森」用の豪華車両は、3編成しかありません。
       それが、1日1往復ずつ、計3往復してます。
       予備の車両がありませんから、オーバーホールのときは、運休するしかないわけです。
       もちろん、3編成同時に休むわけではなく、交代になります。
       でも、別に豪華列車でなくても、移動さえできればいいって人なら、安心してください。
       「ゆふいんの森」運休のときは、同じダイヤで、「ゆふ」もしくは「ゆふDX」という特急が走ってます。
       これらは、まあ、ふつうの特急です(ゆふ↓)。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007190735307bf.jpg
       豪華装備はありません。
       運休についての情報は、時刻表を見ればわかります。
       ネットの情報は、あてになりません。
       必ず、冊子の時刻表で確認してください。
       ただ、女性の中には、時刻表がまったく読めないという方がおられるようです。
       そういう時刻表に不自由な方は……。
       「ゆふいんの森」が載ってる久大本線のページを開くことすらできないと思います。
       そういう方には、「ゆふいんの森」乗車を組み込んだパック旅行がありますので、こちらをお勧めします。
       これなら、切符が取れて大喜びしてたら……。
       ホームに入ってきたのは「ゆふ」だった、などという悲劇を味あわずにすみます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/07/19 11:53
    •  最近……。
       「Mikiko's Room」に表示される広告が、えげつなくなったと思われてるんじゃないでしょうか?
       実は、わたしもちょっと辟易しておりまして……。
       わたしの趣味だと思われるのは本意で無いので、ひとことお断りさせていただきます。
       あれは、「Mikiko's Room」が載っかってる「FC2ブログ」が、表示しているものです。
       無料でブログスペースを使わせてもらってる代わり、広告が表示されるわけです。
       取っ払うことはできません。
       で、最近、その広告が、えげつなくなったわけですが……。
       ブログのジャンルが、“アダルト”に変えられちゃったんです。
       わたしがそれまで登録してたのは、“小説・文学”でした。
       一度、“アダルト”に変えられると、ほかのジャンルに戻せなくなります。
       この変更は、使われてる語彙などをもとに、自動で行われてるようです。
       なので、性の悩みなんかを取り扱うマジメなサイトが、勝手に“アダルト”に変更され……。
       カンカンに怒ってたりします。
       そういうサイトは、FC2に文句を言うと、元に戻してくれるようです。
       しかし、うちの場合……。
       文句を言ったら、ヤブヘビになる怖れが大なので……。
       何も言えません。
       てなわけで、“アダルト”指定のブログには……。
       それなりの広告が表示されることになるわけ。
       たぶん、アダルト広告の方が、実入りがいいんじゃないでしょうかね。
       それで、怪しいサイトは片っ端から“アダルト”にしちゃってるんでしょう。
       そういうわけで!
       あんなバカな広告は、絶対にクリックしないように!
       クリックしてもらっても、わたしには1円も入りません。
       FC2の懐が肥えるだけです。
       携帯の読者のみなさん……。
       お見苦しいでしょうが、どうかお許しください。
       電車の中とかでは、開きにくいよね。
       人目を離れて、物陰で見てください。
       みなさんを日陰者にしてしまって、申し訳ないです。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/07/19 12:40
    • コソコソせず、堂々とチャイムを鳴らせばいいのに。
      姉め、騙まし討ちとは卑怯だゾ!
      あ、も、もしかして・・・
      この姉まで美弥子さんを好きだったりして・・・?
      お~
      太っ腹なサイトさん♪
      この方、本当に由布院を愛してらっしゃるのですね。
      では私からも・・・
      ミキコ様に素敵な写真と情報を提供していたただき、ありがとうございました。
      「ゆふいんの森」、カッコイーー!!
      しかも、びゅっふぇ!
      おしゃれだなぁ♪
      新幹線のグリーン席とは違った高級感がありますね♪
      昼食は、もちろんココのびゅっふぇですよね?
      そういえば・・・
      時刻表の苦手な方っていますね。
      数字がビッシリで、考える前に尻込みしてしまうのでしょうか?

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/07/19 12:46
    • えげつない(笑)
      ま、広告なんて無視無視♪
      ミキコ様の書いたものだけ読みましょー

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/07/19 13:01
    •  自然に取れる人って、いますよね。
       わたしは、自意識過剰気味だから出来んけど……。
       ちょっとうらやましく思うこともあります。
       「愉快に由布院ドッとコム!(http://www.yufu-in.com/)」さんには、今回の連載中、ほんとにお世話になりました。
       小説を書く身でありながら、著作権を軽視したくはないんだけど……。
       写真は、すべて無断で、山のように転用させていただいてます。
       多少は、後ろめたさも感じてるんだよ。
       こういうサイトさんの言葉を聞くと、ほんとにホッとします。
       「ゆふいんの森」、カッコいいだろ~。
       わたしが造ったわけじゃないが……。
       ほんと、驚くほど時刻表を読めないオンナっていますよね。
       昔、ちょっと調べてって、時刻表渡したら……。
       しばらくボーゼンとした後……。
       1ページ目から繰り始めたオンナがいた。
       男性から見ると、こういうのも可愛いのかね?

    • ––––––
      7. lesbro
    • 2010/07/19 14:22
    • お姉さん、どきどきします。すごいことやらかしてくれそう。逆に、由美と美弥子に嬲られても面白いなあ。あ、女だけだから「女女女」か。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/07/19 20:50
    •  気の強い女性って……。
       そのまんまSでも、ドンデン返しでMになっても、両方イケますよね。
       この章は、4人のシーンになるので、難しいです。
       「匣の中のヴィーナス」や「ツインピークス」も4人だったけど……。
       あのときの美弥子は、視点の役目だけでしたからね。

    • ––––––
      9. もんぷち
    • 2010/07/20 14:51
    • いよいよ明日は500回ですね(^O^)
      連投お疲れ様です!
      暑いさ中のお昼休み、Mikiko's roomを覗くのが何より楽しみです!!
      Mikikoさまは夏期のお昼休みも外出されるんですか(@_@)?

    • ––––––
      10. 淡雪
    • 2010/07/20 20:12
    • 崩れ落ちたときが悲壮で、そそられるわね。
      さとちゃんの姉貴、ヒイヒイ言わせてやって。

    • ––––––
      11. フェムリバ
    • 2010/07/20 20:28
    • 男性は好きみたいですけど・・・
      私は、ちゃんと時刻表の読める女性が好きですね。
      >もんぷちお姉ちゃん!!
      お久しブリッジです♪
      お仕事、大変でしょうけど頑張ってください!
      (でも、無理のしすぎは駄目ですよ?)
      私も頑張ります!

    • ––––––
      12. あおい
    • 2010/07/20 20:44
    • 『携帯からご覧のみなさまへ』ですが、携帯サイトに貼られてはどうですか?
      本当にこのところの広告にはえげつない。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/07/20 20:51
    • > もんぷちさん
       お~。
       頑張ってるみたいだね。
       ひさびさに、声が聞けて嬉しいです。
       もちろん、今日の昼休みも外出しましたよ。
       人間は、1日1回はお日さまを浴びなくてはいけません。
       睡眠障害は、昼間、お日さまを浴びないと起きるようです。
       それに、いくら暑くたって、外に出たほうが気分転換になるからね。
       35度を超えるようだと、考えるけど……。
      > 淡雪さん
       難波屋……。
       お主も、なかなかの、悪じゃのぅ。
       ご期待に添えるよう、由美美弥には頑張ってもらいましょう。
      > フェムリバさん
       時刻表は、ときどき大判のを買います。
       いろいろひっくり返してると、時間を忘れるよね。
       最近は、鉄子がブームで……。
       お仲間も増えてるみたいです。
       ま、わたしの場合、“紙上”だけどね……。
      > あおいさん
       ほんまにね~。
       あの広告見ただけで帰っちゃう女の子、けっこういるんじゃないかな?
       FC2ブログでは、有料で広告無しって選択ができないからね。
       月300円くらいなら、払う気あるんだけど……。

    • ––––––
      14. イネ
    • 2010/07/20 21:50
    • 明日は出張なので、一足お先に言わせていただきました。
      んで・・・
      > 月300円くらいなら
      それだけ出せば、スペース貸してくれるサーバはあるんですけどね。。。
      問題はスペースじゃなくて、ブログツールも、何にも無いってコト。
      みきちゃ、全部自分でする気ある?
      あるなら紹介するけど・・・

    • ––––––
      15. もんぷち
    • 2010/07/20 21:52
    • 日々ドンパチしながら、なんとかやってます(汗)
      もういい歳だし入退社は繰り返したくないですしね。
      しかし5年後、10年後このままでいいのか葛藤中…
      今を頑張れば結果は後からついてくるんですかね。
      なんかこのブログに似合わないコメントですね
      フェムちゃん久しぶり~(^O^)

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2010/07/21 04:52
    • > イネさん
       ありがとうございます!
       とうとう、ここまで来てしまいました。
       でも、プロ野球のバッターでも……。
       500本安打なんて、まだまだ駆け出しですからね。
       取りあえずは、1,000本に向けて精進します。
       ぜんぶ自分でするのは……。
       とうていムリです。
       ブログの良いとこは、いろんなツールが最初から備わってることですよね。
       PCと携帯で、表示も変えてくれるし……。
       業腹ですけど、スケベー広告の件は、我慢するしかないみたいです。
      > もんぷちさん
       職場移動の話を聞いたのは、サクラの咲くころだったよね。
       あれから3ヶ月。
       まだ頑張り続けてるとは、大したもんです。
       20代半ばは、まだまだリセットが利くと思うが……。
       今のご時世では、新職が決まってからじゃないと辞められないよね。
       努力が報われない時代でもありますが……。
       見る人は見てると思う。
       ひょっとしたら、引き抜きとかもあるかも?
    コメントする   【由美と美弥子 499】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top