Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 497
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「やっぱり、こっちに来てから、いろいろあったみたいね。
 ネンネの里が、ミサに変わったわけ、あなた知らない?」

 由美は、姉の視線を頬に受けたまま、頸を横に振った。
 口に出すと、声が震えそうだった。

「この子、ときどきひとりごと口にするって言ったでしょ。
 人の名前なのよ。
 藤村さん、下のお名前は?」
「由美です」
「じゃ、違うわね。
 さっき、フロントで入館生の名簿見せてもらおうとしたら……。
 規則で出来ませんって。
 ほんと、マニュアルどおりの対応しか出来ないんだから。
 藤村さん、入館生にいない?
 ミヤコって名前の人?」

 その名が姉の口から零れた刹那、ミサの瞳に生気が点った。
 同時に、自分の顔には、動揺の影が射したはずだ。

「やっぱり、知ってるようね。
 入館生ね?」

 由美は、頸を横に振った。
 入館生かという問いかけに、頸を振ってしまってから気がついた。
 これでは、「ミヤコ」に心当たりがあることを、認めてしまったことになる。

「じゃあ、誰なの?」

 姉は、真っ直ぐな視線を投げ下ろしてきた。
 この視線に射すくめられると、すべてを明かしてしまいそうだった。
 由美は、ぎこちなく視線を外した。

「藤村さん。
 どうやらあなた、関係者ね。
 美里がこうなったわけ、知ってるでしょ?」

 由美は、力なく頸を横に振った。

「わたしは、この子の姉として、知る義務があるの。
 さあ、おっしゃってちょうだい。
 ミヤコって、誰なの?」
「学校の……。
 同級生です」
「そう。
 この子の学校?」
「いいえ」
「あなたの方?
 そうなの。
 あなた、どちらの大学?」

 由美は、学校名を告げた。
由美と美弥子 496目次由美と美弥子 498





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/07/17 07:39
    •  辻馬車は、田園風景の中、一路、宇奈岐日女神社へと向かいます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010071210304816e.jpg
      「これから参ります宇奈岐日女神社は、六所宮とも呼ばれちょります。
       6柱の神さんが祀られておるからです。
       ばってん、そん神さんの中に、宇奈岐日女さまはおらんとです」
      「どうしてですか?」
      「ようわからんとです。
       山岳信仰なんかが隆盛する過程で……。
       昔からの女神伝説が抹消されていったとか云われとりますが」
      「でも、なんで、名前だけが残ってるの?」
      「謎ですなぁ。
       ひょっとしたら、外から来た人間が……。
       宇奈岐日女さまの名前を消して、ほかの名前を付けたけれど……。
       由布院の人が、頑として宇奈岐日女さまと呼び続けたからかも知れませんのう」
      「地元の人に愛された女神さまなんですね」
      「由布院盆地を作った神さまですけん」
      「え?
       由布院が湖だったころ、湖の主だった方ですよね。
       なんでその女神さまが、由布院盆地を作ったんです」
      「由布院の人たちが、山肌に張り付くようにして耕作してる姿を見て……。
       この湖が干上がれば、人々は、平らな広い耕地を得ることが出来る……。
       そうなれば、みんなの暮らしも楽になる。
       そう思われましてな。
       家来の力持ちに命じ……。
       山を蹴破らせたんですわ。
       湖の水は一気に流れだし、湖底だったところが、由布院盆地になりました」
      「スゴい女神さまですね。
       自分の住み家を破壊して、人々に耕地を与えたわけですね」
      「そげんです」
      「由布院の人たちが、女神さまの名前を決して忘れようとしなかったわけ……。
       よくわかりました」
       うぅ。
       聞いてて、涙が出そうになりました。
       今、こんなことが出来る政治家って、いる?
       宇奈岐日女さまのお話に引きこまれてるうち、馬車は神社へと到着したようです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100712103049e7d.jpg
       ここでも、10分休憩です。
       いい話を聞いたので、真面目に見る気満々です。
       でも、涙腺が緩んだら、下の蛇口も刺激されたようです。
       おしっこがしたくなりました。
       しばし、トイレタイム。
       綺麗な公衆トイレがありました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007121030274fd.jpg
       たぶん、馬車に揺られると、催す方が多いんでしょうね。
       それでは、駆け足で見ていきましょう。
       社殿は大きくはありませんが、それなりに厳かです。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100712103025d34.jpg
       狛犬がいました。
       なんじゃ、この顔?
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010071210302607c.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/07/17 07:40
    •  この神社、一番の見所は、これでした。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201007121030253b1.jpg
       説明板が掲げられてました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100712103024d07.jpg
       台風で倒れたんですね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100712103024232.jpg
       これだけ大きくなるまで、木が倒れるほどの台風は無かったってことですよね。
       つまり、何百年に1度という台風だったってこと。
       ↓目がはっきりわかりますね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100712103050d75.jpg
       進路は、下のようになってます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100712103049ca3.gif
       台風ってのは、進路の右側で被害が大きくなりますから……。
       日本にとって、最悪のコースを通ったってことです。
       ここ由布院だけでなく、九州の山林では、大規模な倒木が発生したそうです。
       九州全体の36%に当たる210万戸で停電。
       博多湾では貨物船が沈没。
       日本全土での死者は、62名。
       保険金支払額は、史上最高の5,679億円だったそうです。
       九州は、気候的には魅力的だけど……。
       やっぱり……、台風が怖いよね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/07/17 09:47
    • 知る権利なんてないゾ(怒)
      やっぱり、由美ちゃんがしらを切るのは無理だったか・・・
      美弥子ちゃんと対面してしまうのも、時間の問題ですね・・・
      うぅ、怖い~(泣)
      しかし
      この姉、心理的に追い詰めるのが上手いな。
      ウナギヒメ様・・・
      時の権力者が、どれほど歴史を塗り替えても愛され続けるなんて・・・
      きっと、これこそが本当の「神様への信仰」なのかもしれませんね。
      とても素敵な神様です♪
      大きい切り株!
      ほぁ~、九州凄い・・・
      愛知県にはよく台風が来ますけど、大きいのは伊勢湾台風くらいで、普段のは意外と軽く済んじゃうんですよ。

    • ––––––
      4. しく
    • 2010/07/17 09:58
    • ぉはょぅデスo(^-^o)(o^-^)o
      もぅちょぃで…500ですね☆(感激)
      がんばッてくださぃp(^-^)q

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/07/17 12:38
    • > フェムリバさん
       ピキピキ反応してくれて、とっても嬉しいです。
       性悪女を書いてると、ほんと楽しいんだよ。
       書きやすいし。
       たぶん、地に近いせいじゃないかな。
       宇奈岐日女神社についての見解は……。
       わたしの勝手な想像です。
       たぶん、真説は別にあると思います。
       でも、わたしの説、ロマ~ンがあっていいでしょ。
       伊勢湾台風とは、古いのを持ち出してきたね。
       昭和34年だよ。
       死者4,697人を出した、超大型台風。
       新潟は、台風進路の左側になることがほとんどなので……。
       台風による被害は、あまり受けることがありません。
      > しくさん
       久しぶり!
       元気にやっとるか?
       来週、いよいよ500回です。
       コツコツやってたら、いつの間にか、とんでも無い数字になってた。
       まさに、継続は力です。
       あまり先を見ずに、一歩一歩あゆんで行きましょう!

    • ––––––
      6. イネ
    • 2010/07/18 03:56
    • ページランクチェッカー(↓)、なんだってさ。
      http://pagerank.bookstudio.com/
      ページランクって、要するに「Webページの重要度」ってコトみたいですね。
      それでみきちゃのページ、結構ランク高いのね。
      ナルホド、ナルホド……
      それと、メールありがと。
      でも普通にアクセスできるみたいです(←他の方には意味不明)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/07/18 07:29
    •  アクセスできなくなってたけど……。
       ご飯食べてるうちに、直ってた。
       アクセス出来てないかどうかは……。
       「チャットのお部屋」の参加者表示アプリがおかしくなるので、すぐわかるんです。
       ページランクチェッカー、試してみました。
       わが「Mikiko's Room」のランクは、4でしたね。
       ランクを表示する棒の長さから見ると、最高ランクは10みたいですね。
       そのうちの4ってのが、いったいどのくらいのレベルなのか、サッパリわかりません。
       今、Google(http://www.google.co.jp/)を試してみたら、ランク8でした。
       10なんてサイトは、存在しないのかな?
    コメントする   【由美と美弥子 497】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top