Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 490
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 子宮を圧した亀頭が、再び退こうとしたときだった。
 叔母の両腕が伸び、美弥子の手首を掴んだ。
 叔母の腕は、明らかに美弥子の身体を引き付けようとしていた。
 男根の後退を、止めようとしているのだ。

 叔母の腕に応えるように、美弥子は再び腰を煽った。
 限界点まで到達すると、即座に退いた。
 抜き身が現れる。
 間を置かず、再び送られる。
 徐々にそのスピードが増した。
 男根は、動輪を繋ぐ連結棒の軌跡を象り始めた。

 静謐な部屋の中で、美弥子の尻だけが動いていた。
 そこだけが、別の生き物のようだった。
 美弥子が、顔をうねらせるように天井を見上げた。
 真っ白い喉頸が、天に向かって伸び上がる。
 顎の先が、山巓のように聳えていた。

 由美は、叔母の肩から腕を外した。
 もはや、叔母に逃れる意志が無いことは明らかだった。
 外した腕は、求める腕となって、真っ直ぐに伸び上がった。

 求めたのは、美弥子の乳房だった。
 それは、造形されたとしか思えないフォルムを誇っていた。
 鎖骨から隆起が始まっていた。
 砲弾のように、傲然と宙を圧していた。
 先端に尖る信管は、口紅が突き出たように紅かった。

 由美の指先が、信管まで届いた。
 摘む。
 捻る。
 このまま爆発しても構わないと思った。

 由美の脊髄は、情動の螺旋を描いていた。
 美しいものを賛美し、求める気持ちと……。
 それを踏みにじり、破壊したい欲望。
 ふたつの気持ちが絡み合っていた。
 2度と解けない塩基のように、捻れながら由美を貫き、天へと伸びた。

 美弥子の腰が、更に速度を増した。
 すでに、その輪郭を見定められないほどだった。
 子鬼のような陰核が、指揮棒の残像を描いて振れていた。
由美と美弥子 489目次由美と美弥子 491





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/07/07 07:27
    • 「この油揚げに……。
       焼いた刺身を載っける。
       で、ちょちょいと、かぼす醤油をつけて……。
       ほれ、どうよ?」
      「美味しそうな、予感……」
      「いただきま~す。
       んまい!」
      「じゃ、わたしもマネっこしよ。
       こうやってと。
       どれどれ。
       ほんとだ!
       美味しい、これ」
      「だろ~。
       即興でこういうの思いつくって……」
      「料理の天才?」
      「ははは。
       料理と言えるかどうかは……。
       ギモンだけどね」
      「でも、美味しいことだけは確かですよ。
       この料理、名前付けませんか?」
      「う~ん。
       何て名前にしようか?
       『刺身と油揚げを一緒に焼いてみました』ってのは?」
      「そのまんまじゃないですか。
       それに、長すぎます」
      「油揚げと言えば、キツネだよな。
       『キツネのコンちゃん、こんがり焼き』」
      「お刺身が抜けてますよ」
      「う。
       『刺身を持ったコンちゃん、こんがり焼き』」
      「なんか……、残酷童話みたい。
       そうだ!
       北海道に、『ちゃんちゃん焼き』ってありますよね」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100703201909658.jpg
      「だからこれは……。
       『Mikiちゃん焼き』!」
      「お~。
       いいね、それ♪
       それじゃ、『Mikiちゃん焼き』に……。
       もう1度、乾杯!」
      「乾杯~」
       春の夜長……。
       2度と無い1夜を、思い切り楽しみましょう。
       美弥ちゃんの瞳に、わたしが映ってます。
       ビールと……。
       『Mikiちゃん焼き』と……。
       由布院の夜に、もう1度、乾杯!
      「Mikikoさん……」
      「ん?」
      「大丈夫ですか?
       さっきから、ビール片手に、船漕いでますよ」
      「まだ、大丈夫。
       でも、あらかた食べちゃったね~」
      「美味しかったもの」
      「お昼、ステーキだったけど、お腹空いたよね」
      「いろんなこと、ありましたもんね」
      「ほんと、1日の出来事とは思えませんよ」
      「九重の大吊橋からだからね」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100514202600210.jpg
      「誰かさん、お漏らししちゃいましたね~」
      「それは、言いっこなし!」
      「花山酔で、牛ステーキ食べて……」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005152056393cb.jpg
      「やまなみ牧場で、うさぎを抱っこして……」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005212029186e4.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/07/07 07:28
    • 「それから、由布院に来たんですよね」
      「迷宮館に、醤油屋」
      「湯の坪横丁の、ドクターフィッシュ!」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100604195603d90.jpg
      「金鱗湖に、鍵屋。
       それからやっぱり、人力車のあんちゃんだよな」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061120401584f.jpg
      「それから、ここ。
       とくなが荘!
       一番のビックリかも」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061821005319a.png
      「ほんとに、いろんなことがあったね~。
       ふわぁぁぁぁぁぁ」
      「ほら、Mikikoさん、やっぱりお眠むですよ」
      「うんにゃ……。
       まだ寝ないぞ」
       と、強がったものの……。
       瞼は、すでに重力に逆らえなくなってました。
       美弥ちゃんに、肩を揺さぶられたのを最後に……。
       わたしの意識は、闇の中へと解けていきました。
       美弥ちゃんを乗せた人力車を引いて……。
       月夜の空を、どこまでも昇っていく夢を見ました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100613202420f7d.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/07/07 19:54
    • 律子さん、良くなってきたみたいですね♪
      ふぅ、安心しました~
      しかし
      「塩基」という言葉で表すとは・・・
      ミキコ様、サスガです!
      あはは
      「刺身を持ったコンちゃん、こんがり焼き」(笑)
      でもでも
      「ミキちゃん焼き」、私も食べた~い!
      近いうちには、絶対に食してみせる!
      もう、最後の夜なんですよね・・・
      うぅ、凄く寂しいです(泣)
      旅の最後の夜は、どうしてこんなに切ないのでしょう・・・

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/07/07 20:20
    •  由美ちゃんの叔母さんですからね。
       スケベ度は、スジガネ入りのはずです。
       今回は、「塩基」のほかにも……。
       いろんな例えが入ってて、ちょっとうるさかったかも。
       ときどき、止まらなくなっちゃうんだよね。
       くれぐれも言っときますが……。
       わたしは、『Mikikoちゃん焼き』、食べたことないんだからね。
       味の方は、保証できませんよ。
       すべての楽しいことには、終わりがあります。
       でもきっと、次の楽しいことが、順番作って待ってるよ。

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/07/08 19:54
    • 子鬼とか、刀とかですね?
      こういう例えは・・・
      私ではまったく思いつかないので、ハッとさせられてドキドキします。
      つまり、全然うるさいなんて思いませんでしたよん♪
      「ミキちゃん焼き」、美味しいに決まってます!
      けど・・・
      もし失敗したとしても、責任とって!なんて言わないですから大丈夫ですよ~
      そっかぁ・・・
      次の楽しいことかぁ・・・
      うん、期待してまっす!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/07/08 20:23
    •  塩基のほかには、連結棒、砲弾、信管、指揮棒などでしょうかね。
       こういう無機質なものに例えると、エロくなくなっちゃうのかなと、少し心配です。
       と言って、あまりに即物的な描写ばっかり連ねても、飽きられるんじゃないかと思うし……。
       いろいろ考えて、試行錯誤してます。
       「Mikiちゃん焼き」、体験レポートをお待ちしてます。
       楽しいことは、きっとある。
       なけりゃ、作ればいいんだ。
    コメントする   【由美と美弥子 490】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top