Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 480
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「叔母ちゃん……。
 見える?
 由美のクリ」

 叔母は、かくかくと頷いた。

「叔母ちゃんのも、見せて。
 由美と同じ、つるつるのまんこ」

 叔母が、由美の顔を見上げた。
 口角が下がり、泣き出しそうな表情だった。
 もちろん、叔母の顔を歪めているのは、悲しみではない。
 激しい興奮が、叔母を泣かせているのだ。
 血を分けた由美には、それがはっきりと判った。

「見せて……」

 由美は、泣き顔に命じた。
 泣き顔は、素直に頷いた。

「良い子」

 叔母は、横座りを崩した姿勢から、両膝を立てた。
 棒のように真っ直ぐな脛が合わさり、視界を閉じている。

「開いて」

 両膝が、左右に割れた。
 スカートが捲れ上がり、股間が曝された。
 叔母は、パンティストッキングを穿いていた。
 ストッキングの奥に、白いショーツが透けていた。

「叔母ちゃん……。
 もう濡れてるよ」

 叔母は、泣き顔を歪めながら下を向いた。
 泣き顔が、自らの股間を覗いていた。
 そこはすでに、ストッキングまで色を変えていた。

「見せて」

 叔母の両手が後ろに回った。
 尻たぶを交互に傾けながら、両手がその尻を撫で上げるように前に回った。
 ショーツごと、ストッキングが捲れ上がった。
 腿の布地を送るため、叔母の両腿は再び閉じられた。
 脚の付け根からは、腿に圧されてひしゃげた性器が突出していた。
 熟れきった、あけびの実のようだった。
由美と美弥子 479目次由美と美弥子 481





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/06/23 07:29
    •  『紙上旅行倶楽部「大分に行こう!」』の途中ですが……。
       特別番組を挟ませていただきます。
       ご了承ください。
       あさって、平成22年6月25日、新潟市にあるデパートが閉店します。
       デパートの名前は、「大和デパート新潟店(新潟大和)」。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100623050444c92.jpg
       “大和”は、“やまと”ではありません。
       “だいわ”、と読みます。
       北陸地方以外の方には、馴染みのない名前だと思います。
       本拠地は、石川県の金沢市です。
       その石川県には、香林坊店と小松店があります。
       隣の富山県には、富山店と高岡店。
       そして新潟県には、新潟店、長岡店、上越店。
       このうち、長岡店と上越店は、2ヶ月前の4月25日に閉店しました。
       で、あさって、6月25日、新潟店が閉店。
       すなわち、新潟県からは、大和デパートが無くなるわけです。
       下は、ホームページに掲げられてる文章。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100623050445141.gif
       ご覧のように、新潟に戦前からあるデパートなんです。
       新潟市のデパートは、この「新潟大和」のほかに、「新潟三越」と「新潟伊勢丹」があります。
       「新潟三越」は、元々「小林百貨店(明治40年開業)」というデパートだったんですが……。
       昭和53年、三越の傘下になりました。
       三越ってのは、江戸時代の「越後屋」ですからね。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100623050445cd0.jpg
       ようやく新潟に、「越後屋」が出来たわけです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/06/23 07:30
    •  三越と大和は、新潟の“古町(ふるまち)”地区という繁華街にあり……。
       はす向かいに建ってます。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100623050444746.png
       これは、競合よりむしろ、持ちつ持たれつといった関係だと思います。
       古町を飛ばせてきた、左右のエンジン。
       大和が無くなったら、古町は、三越の片肺飛行になっちゃいます。
       もうひとつのデパート、伊勢丹があるのは信濃川の対岸、万代シティという商業地域。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100623050446502.png
       伊勢丹の開業は、昭和59年。
       大和や三越のある“古町”は、江戸時代からの繁華街ですが……。
       万代地区は、昭和48年にダイエーが進出してから発展した商業地です。
       しかし、その古町も万代も、今や地盤沈下が止まらない状況です。
       遠方資本のダイエーは、5年前にサッサと撤退しました。
       大和は、ここまで頑張ってくれましたが……。
       限界でしょう。
       休日昼間の古町、人が歩いてませんもん。
       最もこういう現象は、新潟だけのことじゃありませんよね。
       郊外の大規模スーパーに、お客を持って行かれる中心商業地、っていう構図。
       広大な無料駐車場を備えた郊外店に対し……。
       中心商業地では、離れた場所に有料駐車場しかありません。
       車社会では、勝負になりませんよね。
       さて、大和デパートです。
       わたしにも思い出のあるデパートなんです。
       お年玉を握り締め、大和や三越の初売りに連れて行ってもらうのが、お正月の習わしでした。
       最初から目当てのオモチャがある時は別ですが……。
       何を買おうか決めてないときは、最初に入った店では買いません。
       必ず、大和と三越、両方見ます。
       比べて買えるというメリットがあったからこそ、古町へ行ったわけですね。
       そう言えば、この正月のデパート行きで思い出したことがあります。
       『雪の降るまちを』という曲のこと。
       この歌を、子供のころは、『雪の古町』だと思ってたんですね。
      http://www.youtube.com/watch?v=jMxnyezZ2xc
       母が、古町の話をすると……。
       必ず、「雪の古町?」と聞き返してたとか。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2010/06/23 19:57
    • 思い出だ~けが通り過ぎてゆ~~く。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/06/23 20:00
    • 律子さんも参戦ですね♪
      怖いと思ってなくて良かった・・・
      確かに、最近のデパートは活気がないですよね。
      不景気と、駐車場がないことが大きいのかな?
      思い出の場所が無くなるのは、とても悲しいですね・・・
      そういえば、うちのお正月は・・・
      どうだったかな?
      どこかに行った記憶もないし、親戚が来た記憶もないし、特別なことなんて何もなく過してきたかも(汗)
      へ~
      岩崎宏美って、こういう声なんですか。
      名前は聞いたことあったんですけど、知らなかった・・・
      「古町」って、響きが良いですね♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/06/23 20:28
    • > 淡雪さん
       「冬の童謡・唱歌」をやるとしたら……。
       必ず入る1曲です。
       短調のメロディは、耳に残るよね。
      > フェムリバさん
       “デパート”という業態は、すでに役目を終えたのかもね。
       新潟市も、中心市街地の活性化のため、いろいろ予算も付けてるみたいだけど。
       どうなんでしょうね。
       役目の終わった街に税金を注ぎ込むことが、はたして良いことなのか……。
       古町(ふるまち)は、もともとは本町(ほんまち)と呼ばれてました。
       それが、信濃川に近い方に、新しい町、新町(あらまち)が発展し……。
       そっちが、本町と呼ばれることになりました。
       で、元の本町は、古町になったってわけ。
       江戸時代の話です。
       でも、問屋街でなくなった代わりに……。
       逆に、繁華街になったんだよ。
       もっとも、その役目も、今終わろうとしてるけどね。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/06/24 20:29
    • 町おこしブームですし、何とか活性化させたいんでしょう。
      そこに住んでる方にとっては、死活問題ですから。
      でも
      問屋街から繁華街、繁華街から・・・
      ん~、今後はどう変わって行くのでしょうね・・・

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/06/24 20:49
    •  古くからの住民は……。
       プライドが高いらしくてね。
       店舗が空いても、家賃下げないとかさ。
       安く貸すくらいなら、借りてもらわなくても結構と言う大家がいるらしい。
       今の生き残りがいなくならない限り……。
       変われないんじゃないかな。
       なんか、政治の世界と似てるな。
    コメントする   【由美と美弥子 480】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top