Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 475
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「一度、ドアをちゃんと閉めないバカ夫婦がいてね。
 中が見えたことがある。
 フェラしてた。
 ご主人が、片手にビーカー持ちながらお尻振っててさ。
 ここは風俗店じゃねえって、怒鳴りそうになったわよ。
 と言いながら、興味津々で最後まで見てたんだけどね。

 ほんとに、あれはバカ夫婦だったな。
 奥さんが首振るの止めたかと思ったら……。
 旦那を睨みあげながら、太腿をバチンと叩いて……。
 旦那から、ビーカー取りあげた。
 で、ペニスから外した口元を、ビーカーの上に持ってって……。
 ダラーって……。
 精液垂らした。

 バカ旦那、奥さんの口の中に出しちゃったのよ。
 ま、奥さんのフェラも強烈だったから……。
 我慢できなかったんでしょ。
 あの奥さん、ぜったい風俗上がりだよ。

 バカ夫婦、恥ずかしげもなく、そのビーカー持ってきたからさ。
 わざと、言ってやったわよ。
 唾液が混じってるようですねって。
 奥さんはムッとした顔するし、旦那は下向くし……。
 ほんと、おもろい夫婦だった。

 話が脱線しちゃったわね。
 だから……。
 男性が射精するとこを、直に見たことは無いけどさ。
 ネットでなら、そんなのいくらでも見れるじゃない。
 どう考えても、あれと同じよ。
 さっきの美弥子さん。
 あのディルドゥ、異様にリアルだけど……。
 精液まで出るの?」
「そんなはずないよ。
 わたしも初めて見たもの」
「じゃ、何よこれ……」

 叔母は、テーブルトップに顔を近づけながら、指先を白い液体に伸ばした。
 爪の先でつつく。
 液体を掬った爪を、こわごわと言った仕草で鼻の下に移した。
由美と美弥子 474目次由美と美弥子 476





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/06/16 07:22
    • 「あ、そちらに足をかけてもらって……。
       手はそこに。
       よろしければ、おれの肩も使ってください」
       お~。
       接遇マナーがなってるでないの。
       国鉄のボイってのは、こんな感じだったのかね?
       なんか、その気になって来る。
       明治の芸者さんみたいだな。
      「車屋さん。
       三宅坂までやっておくれ」
       とかさ。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061120401572d.jpg
      「Mikikoさん、ほら早くして。
       待ってらっしゃるでしょ」
       風情のないオンナだぜ。
      「よっこらしょっと。
       あ……」
       つい、言っちまった。
       明治の芸者が、“よっこらしょ”は言わんわな……。
       美弥ちゃんは、あてつけのようにヒラリと乗り込みます。
       すかさず、あんちゃんが、赤い膝掛けをかけてくれました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100611204011c5d.jpg
       う~ん。
       ますます気分がいい。
      「それじゃ、まいります」
       あんちゃんがわたしたちに背を向け、梶棒が上がりました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061120401584f.jpg
      「高け~」
      「ほんとですね」
       人力車の上は、思いがけないほど高く、見晴らしがいいです。
       道行く人が、見上げてます。
      「ねえ、美弥」
      「なんです、ひそひそ声で?」
      「これって、いくら?」
      「え?」
      「値段だよ。
       メーターとか、どこにも付いてないよな」
      「付いてるわけ、ないと思います」
      「あんまり高いと、マズいんだけど。
       予算オーバーだから」
      「聞いてみればいいでしょ」
      「わたしが?
       美弥が、聞いてよ。
       ひょっとしたら、安くなるかも」
      「そんなわけないですって。
       でも、聞いてみます。
       ……。
       Mikikoさん」
      「なんだよ?」
      「この方、なんてお呼びすればいいんですか?」
      「う~ん。
       運転手さん……。
       じゃないよな。
       やっぱ、車屋さんじゃないの?
       ちょいと、車屋さん!」
      「へい!」
      「げ、聞こえちゃった」
      「なんでしょう?」
      「あのさ、ここから駅前まで行くと……。
       いくらかかるわけ?」
      「あ。
       すみません。
       最初に料金のこと、説明しなきゃならんかったのに。
       あんまり美人を乗せたもんだから、舞い上がっちまいました」
       ほー。
       その美人には、わたしも含むのか?
       まあいい。
       あんまり追求して、高くなっちゃかなわんからな。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. バニラ
    • 2010/06/16 13:42
    • 今お昼休み中です[絵文字:e-267]
      続きが気になってこんな昼に読みにきちゃいました(●゚ω゚)
      本編の「でちゃった何か」も気になる所だけど、
      大分旅行記が面白すぎますww
      じっさいこんな感じで旅行できると
      楽しいだろうな~って思いました。
      Mikikoさん 天然すぎなんだもんw

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/06/16 19:40
    • 検尿の時でさえ、赤ちゃんのお尻拭きでお股を消毒してからするのに~
      客商売は接客が命!
      というか
      他があまり良くなくても、接客がきちんとしてると何故か許せちゃうんですよね♪
      (降りる時、ちゃんと名刺もくれます。)
      芸者さんだと「あらよっ」とか、言いそうじゃないですか?
      由布院の人力車は、いくらなのでしょう?
      ここもけっこうなお値段なのかな?
      (もしかしたら、二人の美貌によって安くしてもらえるかも?)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/06/16 20:14
    • > バニラさん
       そんなふうに読んでもらえるなんて……。
       すっごく嬉しいなぁ。
       期待に違わぬよう、一生懸命書きます!
       大分旅行記は、あまりにも長引いてしまって……。
       だんだん不安になって来てたとこです。
       そう言ってもらえると、ホッとします。
       実際のわたしは、もっとしっかりしてると思うのだが……。
       ほんとに旅行に出たら、どうなるかね。
       ネットに載ってる旅行記なんかを参考にしてるんですが……。
       みんな、記述が短い!
       その上、ディテール描写が乏しいので、大部分想像で書いてます。
       たぶんウソも書いてると思うので……。
       実際に行く人は、鵜呑みにしないでくださいね。
      > フェムリバさん
       あの精液採取シーンは、完全にわたしの想像です。
       ビーカー渡されて、夫婦で個室に籠もるなんて病院は……。
       たぶん、無いんじゃなかろうか。
       お股の消毒って……。
       してもらうの?
       人力車は、車夫の指名も出来るそうだから……。
       接遇マナーの善し悪しは、実入りにも影響するのかも?
       絶対、国鉄時代のボイと通じるものがあると思う。
       JRも、一等車とボイを復活させたらいいのにね。
       あの人力車の店は、全国一律料金らしいです。
       詳細は、次回投稿で。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/06/17 20:10
    •  最近、携帯での表示が、すごく遅くなってました。
       気にはなってたんですが……。
       忙しさにかまけて、そのままにしてました。
       今朝、ようやく時間が持てたので、手を着けてみました。
       表示が遅くなってから気づいてたことですが……。
       画面の左上に、ページにアクセスできないことを表すマークが出てたんです。
       ブログタイトルより上で、いったい何のページにアクセスしようとしてたのかと思い……。
       テンプレートのソースを読んでみたところ……。
       アクセス解析のタグでした。
       よほど昔に設置したタグと思われ、記憶にもありません。
       で、そのURLをブラウザのアドレスバーに入れてみたところ……。
       表示できません。
       アクセス解析のホームを覗いて見たら……。
       サービスが終了してました。
       つまり、無くなったページにアクセスしようとして、時間を食ってたんですね。
       タグを取り去ったところ、表示の遅れは無くなりました。
       携帯の方には、ここしばらくご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
       テンプレートのメンテは定期的にやらにゃならんなと……、反省。
       取りあえず、当面の不具合は解消しましたので、どうぞ「Mikiko's Room」をお見捨て無きよう……。
       すみませんでした。

    • ––––––
      6. あおい
    • 2010/06/17 21:03
    • テンプレートのメンテって定期的にやらにゃいかんのか?
      確かにアクセス解析は突然なくなったりするしね・・
      今、FC2の携帯テンプレートに「うごくひと2」を入れてみました。
      十分な解析はできませんが、ふ~んと思える解析ができるよ。
      たまたま今日、携帯テンプレ入れ替えたばっかりなんで・・・

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/06/17 21:15
    •  書きかえる度に、きっちりコメントを入れとけばいいんだろうけどね。
       ついつい、コメント無しにタグを書き加えたりしちゃうので……。
       後になると、何が何だかわからんくなる。
       「うごくひと2」ってのは、さっぱりわからん。
       最近、アクセス解析って、ほとんど見ないんだよな。
       そう言えば、「i2i」は、県別のアクセス数が表示されるようになった。
       うちは、東京が半数近くてダントツ。
       次が大阪で、10%弱。
       あとは、神奈川、埼玉、千葉と、関東が続きます。
       ま、早い話、人口順みたいだけどね。

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/06/17 21:42
    • 私の自己満足でやってるだけですよ~
      携帯版、確かに重かったかも!
      でも、これで携帯のお客様はスムーズに読む事ができますね♪
      「うごくひと2」とは・・・なんじゃらほい?
      パソコン用語は難しいですな(汗)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/06/17 21:52
    •  自分でするのか。
       でも、消毒液がおしっこに混じっちゃうんじゃないの?
       携帯版は……。
       本人でさえイライラしたんだから……。
       初めてのお客さんは、帰っちゃったかもな。
       最近のパソコン業界には、わたしもついて行けん。
       WindowsもXPのままだし……。
       Officeは、2003だしね。

    • ––––––
      10. あおい
    • 2010/06/17 22:20
    • 「うごくひと2」は検索してね。
      解析ソフトのことです。
      信用しとらんけど年齢、男女別が解析されるんで・・
      要は動向でわかるみたい。
      まっ、あくまでもふ~んだけどね。
      わかったからってどってことないし・・・
      だから見なくなったんでしょ。
      そういえば射精するバイブってあったよな
      http://www.pururu.co.jp/goods/item/110-0217/
      PCスペックは同じだよ。
      ビスタノートがあるけど、使いもにならん!
      ああっ、アルゼンチン 勝っちゃったな

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2010/06/17 22:28
    •  脳内メーカーみたいなもんか?
       AVのふたなり物って、そういうの使って撮ってるのかね?
       あれだけは、モザイクがあるから撮れるって感じだけど。
       4対1か。
       これで日本も、思い切り負けられるね~。

    • ––––––
      12. タゴバ
    • 2010/06/17 23:05
    • 今「あら!」と思いました。Mikikoさんが新しい何かをくっつけたのかと思ってました。は、早い!!!(笑)。携帯の中断を押して、文字だけ見てました(←これは小説なのでできますね)。確かにこの速度だったので、過去にもさかのぼって読めたのかも、とふと思いました。これからも読ませていただきます♪♪パソコン難しそうですね~[i:63916][i:63916]サイトはさらに。う~ん・・・
      バイブすごいですね。機械ですね。機械ですが(笑)。・・・ドライヤーみたい・・・

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2010/06/18 07:25
    •  タグ自体を取り去ったので、昔よりさらに早くなってるかも。
       “中断”を押してってワザは、初めて知った。
       確かにこの速度じゃないと、通読はできんよね。
       とにかく、直せてホッとしてます。
       ははは。
       ドライヤーか!
       あのバイブ……。
       宇宙人が入手したら、いったい何に使うと思うだろうね?
       やっぱ、武器の一種か?
       昔読んだSF小説で……。
       未来人が、遺跡から発掘した“下駄”を囲み……。
       何に使う物か議論してるってシーンがあった。
       鼻緒の無い下駄を外人に見せたら、同じようにクビ捻るかも?
    コメントする   【由美と美弥子 475】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top