Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 474
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 鈍い音がした。
 美弥子が、床に尻を落としていた。
 食いしばるように閉じられた口元から、泡が噴きこぼれていた。
 瞳は、すでに失われていた。
 美弥子の上体が、ゆっくりと後ろざまに転がった。
 仰のきながら、片手はまだ男根を握り締めていた。
 無防備に曝された肛門が、瀕死の魚のように息づいている。

 由美は再び、「信じられないもの」に目を戻した。
 叔母の視線は、それに留まったままだった。

 ガラストップの上には、白い液体……。
 いや、液体よりは粘性が高いようだ。
 糊のチューブから絞り出したようにも見える。
 これが今さっき、美弥子の擦る男根の先から噴き出たのだ。

 由美の乏しい知識から導き出せる答えは、ひとつしかなかった。
 精液だった。
 美弥子が、射精したとしか思えなかった。
 むろん由美は、男性が射精するところなど、見たことは無い。
 しかし、男根の先から出る白い液体が、精液であることくらいは知っている。

「うそでしょ……」

 叔母が、ようやく我に帰ったように言葉を零した。
 ソファーから滑り降りると、ガラストップを覗きこんだ。
 由美も、ソファーの上で身体を起こした。

「叔母ちゃん……。
 美弥ちゃん、射精したの?」
「そんなバカなこと、あるわけないじゃないの……。
 でも……。
 そうとしか見えなかった」
「叔母ちゃんは精子、見たことあるの?」
「当たり前でしょ。
 産婦人科医なのよ。
 不妊治療とかもしてるんだから」
「じゃ、男の人が射精するとこも見るの?」
「そんなわけないじゃない。
 ご主人に精子を採取してもらう用に、小さな個室があるのよ。
 そこで奥さんに手伝ってもらいながら、採取するわけ。
 男性って、結構デリケートなのよ。
 そんな個室にひとりで入れられると、勃起さえしない人がほとんど。
 だから、奥さんに手伝ってもらうの」
由美と美弥子 473目次由美と美弥子 475





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/06/14 06:03
    •  美弥ちゃんに腕を引っ張られ、鍵屋の前を歩き出したとこから。
      「痛い、痛い。
       腕が抜ける」
      「抜けません。
       ほら、ちゃんと歩けるじゃないですか」
      「歩いてるんじゃないよ~。
       引きずられてるんだよ~。
       わかったって。
       自分で歩くよ」
      「ほんとですか?」
      「おー痛て。
       手首に指の跡が付いたじゃないか。
       怪力女め……。
       アイアンクローが出来るんじゃないか?」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010061120255822c.jpg
       画像を探してたら、こんなのもありました。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100611202557560.jpg
      「何か言いました?」
      「いいえ」
      「それじゃ、わたしが後ろから押してあげます。
       それ、ガンバ」
      「お~、楽ちん楽ちん」
      「5分ずつ交代ですよ」
      「美弥は、10分」
      「いやです」
      「あ、美弥、ストップ」
      「何です?
       まだ、5分経ってませんけど」
      「あそこに、妙なヤツがいるぞ」
      「どこ?」
      「ほら、あそこ」
      「あ」
      「あれって、乗り物だよね」
      「そうですね」
      「しかも、あの様子……。
       ぜったい客待ちしてると思わない?」
      「そんな感じですね」
      「あ、目が合った。
       笑ったぞ」
      「いちいち中継してもらわなくても、わかります」
      「美弥、聞いてみて?」
      「わたしがですか?
       わたし、男の人と話すの苦手なんですけど」
      「ナンパしようってわけじゃないんだからさ。
       美弥が聞く方が、ぜったい喜ぶから」
      「何を聞くんです?」
      「決まってるだろ。
       2人乗せて、駅前まで行ってくれるかって聞くの。
       ほら、早く」
      「押さないでくださいよ。
       あ、あの~」
      「はい!
       いいっすよ。
       喜んで!」
      「え?
       まだ何も言ってませんけど」
      「聞こえてました」
      「すいません……」
      「どうぞ。
       そろそろ営業終了なんで、駅前ならありがたいっす」
       このあんちゃんの格好は……。
       股引きに法被、地下足袋を履いて、頭には菅傘を被ってます。
       傍らには、時代劇でしか見たことのない乗り物が……。
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100611202558d43.jpg
       人力車です。
      「さあ、どうぞ」
       あんちゃんが、わたしを促します。
       さては、わたしが目当て?
       なわけ、ないわな。
       わたしの方が、あきらかに年上に見えるので……。
       わたしを先にしたんでしょう。
       でも、どうやって乗るの、これ?
       座席が、ものすげー高いんですけど。
       よじ登るわけ?
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/06/14 18:32
    • ちょっと不安になってきました・・・(汗)
      にゃんにゃんクロー、かわゆい♪
      たとえ引っ掻かれても許しちゃう♪
      お、人力車~
      以前、東京の浅草で乗りました!
      凄く楽しかった♪のですけど・・・
      けっこうなお値段でしたねぇ(泣)
      でも
      人力車のあんちゃん達は、バスガイドのおねーさんと同じで、観光名所について詳しく楽しく説明してれました。
      旅の思い出にはもってこいだと思います♪

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/06/14 20:00
    •  実は、美弥子がオトコだったとか……。
       オトコに変わっちゃったとか、思ってない?
       それだけは……。
       絶対にありませんよ。
       あのネコクロー、無表情なとこがいいよね。
       お~。
       人力車、体験済みでしたか。
       わたしは、乗ったこと無いんだ。
       体験記を読むと……。
       視点が高いし、あんちゃんにかしづかれるしで……。
       お姫様気分になれるらしいね。

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/06/14 20:30
    • 良かったぁ♪
      この猫ちゃんの無表情は、味があるなぁ(笑)
      お姫様気分ていうよりも、遊園地の遊具に乗ったような、オープンカーに乗ったような・・・
      ともかく不思議な気分でしたね。
      自分で動かず風を切って移動出来るのは、かなり気持ち良いです♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/06/14 20:38
    •  そんなこと考えてたのか。
       500回近く連載してから、主人公の性別をひっくり返したら……。
       それは、詐欺でしょ。
       一馬力ならぬ、一人力。
       究極のエコカーだね。
       人は、こういう生活に戻らにゃならんのではないかね。

    • ––––––
      6. フェムリバ
    • 2010/06/15 19:21
    • 良いドキドキに混じって、こういう怖いドキドキもあるので、少し不安になっちゃうみたいです(苦笑)
      すみません・・・
      究極のエコカーが普及してしまうと、車が売れなくなっちゃうな・・・
      う~ん
      少し困っちゃいますねぇ(汗)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/06/15 20:03
    •  AVなんかだと、後からオトコが出てきて……。
       最後は3Pになるってのが、気に入らなかったからです。
       女しか登場しない世界に浸るには……。
       自分で書くしかないと思ったから。
       射精システムについては、金・土の投稿で明らかになります。
       楽しみにしてね♪
       クルマが本当に必要なのは、お年寄りなのにね。
       お年寄りは、バス路線の廃止なんかで、買い物難民になっちゃってる。
       なんとかならんもんかね。

    • ––––––
      8. フェムリバ
    • 2010/06/15 20:32
    • ここに初めて訪れた時・・・
      『 ゴシック系(当時は暗黒)長編レズビアン小説「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
       「由美と美弥子」には女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。』の・・・
      「女性しか出てきませんが」・・・、私は、この魅力的な一文に凄く惹れました。
      (現実では、男性がプライベートにまで勝手に割り込んでくる状況があったりして・・・どうか小説の中だけでも、と思ったのです。)
      私は、ミキコ様のこの言葉を信じてついて行きます!
      う~ん
      金曜日と土曜日が待ち遠しい♪
      くだらないハコモノなんか建ててないで、バスや電車を生命線としてる人のためにこそ、税金を使ってあげて欲しいですね・・・

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2010/06/15 20:51
    •  でも、新しい展開も怖れずに……。
       より面白く……。
       そして、変態レズビアンの幸せのために、書いていきたいと思います。
       平成の大合併で良かったことは……。
       くだらないハコモノが建たなくなったことだね。
       政令市になってから……。
       病院なんかを回る区バスも出来たし……。
       まぁ、一般市民にとっては、良かったと思う。
       “町”の時代、談合で食ってた土建屋なんかは……。
       “市”では指名をもらえなくなって、ことごとく潰れちゃったけどね。
    コメントする   【由美と美弥子 474】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top