Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 458
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 キッチンから、氷がアイスペールに移される音が聞こえていた。
 2,3個、氷が床に落ちたらしい音も聞こえた。
 叔母の心は、激しく揺れているのだ。
 叔母が、どんな気持ちであんなことを頼んだかと思うと……。
 切なかった。

 由美は、この叔母が好きだった。
 同じ無毛症であったことを知り、その思いはいっそう増していた。
 しかも、この叔母は、由美にとってはキューピットでもあった。
 叔母のおかげで、美弥子と出会うことができたのだ。
 叔母の処方してくれた下剤が、由美と美弥子を遭わせてくれたのだから。
 この叔母には、権利があると思った。
 美弥子にバージンを奪われる権利が……。

 叔母が、新しい氷とグラスを持って戻ってきた。
 テーブルに並べる。

「さっきのこと……。
 聞かなかったことにして。
 どうかしてた、わたし」
「頼んでみる」
「え?」
「わたしから、美弥ちゃんに頼んでみる」
「そんな……。
 もういいのよ。
 由美の好きな人なんでしょ。
 ほかの人のバージンを奪ってくださいなんて、頼めないよ」
「でも、頼んでみる。
 だけど……。
 美弥ちゃんが嫌って言ったら、許してね」
「由美……。
 ほんと、誰に似たんだろうね。
 絶対、姉さんの性格と違うよ」
「叔母ちゃんのこと、好きだから」
「レズっちゃったもんね」
「やだ」
「レズと言えば、もう一点共通点があったよ、由美とあたし」
「なに?」
「女の人が好きってこと。
 わたしに男性経験が無かったのは……。
 もちろん、この無毛症が大きな要因だけど。
 もうひとつ、男の人には嫌悪感しか感じなかったってこともあるの。
 今まで好きになったのは、みんな女性。

 でも……。
 実際には手も握ったこともない。
 告白されたことは、何度もあるんだ。
 ほとんどが看護師だった。
 だけど……。
 応えられなかった。

 ひとり、わたしも大好きだった子がいてね。
 必死な顔で告白してくれたの。
 その場で抱きしめたかったけど……。
 出来なかった。

 わたしが頸を横に振るのを見ると……。
 その子、泣きながら飛び出してった。
 そのまま病院から消えてしまったの。
 そう言えば……。
 体型なんか、由美にそっくりな子だった」

 由美を見つめる叔母の瞳から、涙が一粒零れた。
由美と美弥子 457目次由美と美弥子 459





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/23 07:24
    •  さて、バスが立ち寄ったのは、ホテル花山酔(はなさんすい/http://www.hanasansui.co.jp/)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005152056408c8.jpg
       さっそく、レストランへ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100515205639c89.jpg
       出てきました、牛ステーキ(下の写真は、イメージ。花山酔の料理ではありません)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005152056393cb.jpg
       各テーブルからは、歓声が。
       豊後牛、ですぜ。
       肉汁が……(これも、イメージ)。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005152056394b1.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2010/05/23 07:25
    • 「うめ~」
      「ほんとに美味しい」
      「赤ワインも美味いや。
       いつも飲んでる紙パックのワインとは、やっぱ違うよ」
      「同じだったら、大変ですよ」
      「ワイングラスで飲むから、美味しいのかな?」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005152056402d4.jpg
      「こないだ、Mikikoさんちに泊めてもらったとき……。
       驚きました」
      「何が?」
      「だって、ワインをジョッキで飲むんだもの」
      「家で、ワイングラスでなんか飲めるかよ。
       お醤油とか取ろうとして腕を伸ばすと、必ずひっくり返るんだから」
      「あんなジョッキ、初めて見ました」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100515205640e61.jpg
      楽天市場の販売サイト→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025ceb89.3859455a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmeicho2%2f2-1325-1501%2f
      「そうか?
       縁が二重構造になってて……。
       空洞部分に保冷液が入ってる。
       冷凍庫で凍らせて使うわけだ。
       最後の1滴を飲み干すまで、冷え冷えが続くって優れもの」
      「でも、ビールを飲むためのジョッキでしょ?
       あれでワインを飲む人なんていませんよ」
      「ここにいるだろうが。
       二重構造だから、見た目より入らないんだぜ。
       それよか美弥、ステーキ、一切れちょうだい」
      「イヤです。
       わたしがもらいたいくらいなんだから」
      「失敗したな……」
      「何がです?」
      「美弥に、モモガー食わせとくんだった。
       そうすりゃ、ステーキ全部入らなかったろうに」
      「ハンバーガー、止めてもらって、感謝してます」
       美弥ちゃんの口に、最後の一切れが……。
      「あ~」
       さて、食事の後ですが……。
       希望する人は、ホテルのお風呂に入れます。
      「わたし、入りたい。
       朝、入ってないから」
      「わたしは、朝入ったからなぁ」
      「美弥も入ろうよ」
      「お腹いっぱいだから、億劫だなぁ」
      「入ろうよぉ」
      「バカに勧めますね。
       ここのお風呂って、有名なんですか?」
      「知らん……」
      「じゃ、なんでそんなに入りたがるんです?」
      「実は……」
      「何です?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 淡雪
    • 2010/05/23 09:33
    • 家族風呂?
      50分、1500円とか・・・

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/05/23 10:20
    • 律子さん、ビアンだったのね!
      しかも
      あの「泣きながら病院を飛び出して行った人」と両思いだったなんて!
      でもでも
      律子さん、あの人はちょっと危険なの(泣)
      付き合ったら、もれなく弟までついてくるんだよ?
      自立可能な兄弟の面倒まで看ないといけないとか、絶対嫌じゃい・・・(泣)
      おぉ~
      取り合っちゃうほど美味しいわけですか♪
      そういえば
      高知の旅館(国民宿舎)でも、お肉取り合ってましたね(笑)
      この保冷剤入りビールジョッキ、家の母も愛用してます!
      氷は解けて不味くなるから、氷を入れなくて済むこのジョッキは、かなり重宝するそうです。
      お風呂をプッシュする理由・・・
      う~ん・・・
      あ!
      さては、ミキコ様・・・
      大吊橋でおしっこチビッちゃってたんでしょう?
      >淡雪さん
      リフレッシュ出来てよかったですね♪
      エステ、羨ましい~
      (でも、6時間もマッサージしてもらったら、気持ち良くて寝ちゃうかも?)
      もしかしたら
      淡雪さんだったから、6時間みっちりしてくださったのかも!
      エステティシャンを虜にするとは、恐れ入谷の鬼子母神です。
      リフレッシュして頑張るって、大事ですよね。
      いつだって、今と未来しかないんですから・・・
      皆様、前を向いて歩きましょう♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/05/23 12:00
    • > 淡雪さん
       あの家族風呂、良さげだよね。
       閉ざされた感じで、ヤラシイ雰囲気がムンムン。
       でも、観光バスのお客は、入れないんじゃないかな?
       予約制みたいだし。
       あなたまさか、体験済みじゃないでしょうね?
      > フェムリバさん
       わたしの小説には、女しか出てこない上に……。
       出てくる女は、全員ビアン。
       わたしは、自分が読みたい小説を書いてるので……。
       リアリティは無視。
       ファンタジーだと思ってます。
       保冷剤入りのジョッキは、夏場、ほんとに重宝します。
       でも、案外早く解けちゃうんだよ。
       夕食だけなら、十分持ちますけどね。
       ゆっくりと飲みたいって場合は……。
       2つ用意して、交互に凍らせて使わなきゃならないだろうね。
       欠点は……。
       庫内で、結構な場所を取るってことです。
       わたしが、お風呂に入りたがった理由は……。
       明日の投稿を待て!

    • ––––––
      6. バニラ
    • 2010/05/23 20:04
    • こんばんわ。
      叔母さん、切ないです。。
      美弥ちゃんと抱き合う っていうのも、
      実現しても、叔母さんなら、なんだか許せます。
      それにしても!!
      キッチンで氷を取り落とす所とか、
      Mikikoさんの表現力は本当に素晴らしいです[絵文字:e-420]

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2010/05/23 21:04
    •  2通目、ありがとう。
       コメント入れてくださる人は……。
       1,000人に1人くらいだと思うけど……。
       裏を返してくださる方は、さらにその何分の1か。
       3通目を入れてくれたら、もうお馴染みさんですよ。
       バニラさんの感想を読んでると……。
       なんか、切な系の純愛ものみたいだよね。
       立派な変態小説なんですけど……。
       でも、感情移入してくださって、ほんっとに嬉しいです。
       表現力が素晴らしいなんて言われると……。
       照れるぜ(ぽ)。
    コメントする   【由美と美弥子 458】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top