Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 450
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「で、それからもときどき、そいつの精子を採取してたんだけど……。
 ウワサになっちゃったのよ。
 どうやら、その高校生がほかの患者に自慢したらしいのね。
 看護師が、毎朝手コキしてくれるって。

 結局、居づらくなって辞めちゃった。
 やっぱり、オトコってダメよね。
 まぁ、わたし自身、あのまま続けたら何するかわからない気がしたし……。
 オトコの患者のいる病院はヤバいなって思ったから……。
 総合病院の産婦人科に移ったの。

 そこに綺麗な女医さんがいてね。
 背がすらっと高くてスレンダーで……。
 いつもパンツスーツ。
 宝塚スターみたいだった。
 本気で好きになった。
 バレー部のキャプテンのときとは、比べものにならないくらい。

 先生に認められたくて、仕事も頑張ったし、勉強もした。
 先生も、わたしのこと信頼してくれたみたいだったから……。
 思い切って告白したの。
 でも、ダメだった。

 先生に頸を振られたとき……。
 何もかも終わったと思った。
 で、そのまま病院飛び出した。
 結局、看護師自体辞めちゃってね。
 今のマンション管理会社に入ったってわけ。

 はは。
 わたし、何の話してんだろ。
 柄にもなく、身の上話なんかしちゃって……。
 そうそう。
 弟の話だったわね。
 弟と暮らしてるから、精液採取に不自由してないって話。

 今はね。
 毎朝、弟の精液絞って……。
 瓶に詰めて持ち歩いてるの。
 仕事で滅入ったときなんか……。
 瓶持ってトイレ行くのよ。

 お尻捲って便器に座り……。
 瓶の蓋を開ける。
 鼻に押しあてて、思い切り臭いを嗅ぐの。
 ほんとに生き返るわよ。

 瓶に小指突っこんで……。
 指先に着いた精液を、鼻の穴に塗ると……。
 臭くて臭くて……。
 堪んなくなる。
 まんこ汁が便器の水に落ちる音が、ぴちゃぴちゃ聞こえるほど。
 もちろん、狂ったみたいにおまんこ弄るわ。
 あっという間にイッちゃうわよ。

 仕事場に戻る前に……。
 精液を、ちょっとだけ胸元に塗って出ると……。
 蒸し暑い日なんか……。
 肌に暖められた精液の臭いが……。
 湯気みたいに昇って来てね」
由美と美弥子 449目次由美と美弥子 451





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/12 07:30
    • 「Mikikoさん、これ肩こりに効きますよ。
       やってみて」
      「どれどれ。
       ほんとだぁ。
       でも美弥、肩こり持ちなの?
       若いのに、気の毒な」
      「おっぱいが、重たいんです」
      「そぉかぁ~。
       わたしなんか、肩が軽くて軽くて。
       くそっ!」
       でも、ほんとに気持ちえー。
       思わず、印を結んで修行僧の真似。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005032028324fb.jpg
      「やると思った……」
      「受けない?」
      「当たり前すぎて」
      「じゃあ、命をかけた芸を見せよう」
      「何する気です?」
      「まんぐり返しになって……。
       クリで水流を受ける。
       その後、肛門にも……」
      「そんなこと、されてたまりますか」
      「痛い、痛いって。
       耳、引っ張らないでっ!」
       海際の突端には、展望サウナ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100503202832b3d.png
      「なんか、窓が開けてると……。
       サウナって感じしないね」
      「ほんとに。
       なんだか、バーカウンターみたい」
      「そんなとこに、全裸でいるなんて……。
       燃えるぜっ」
      「燃えんでいい!」
      「なんか、もう汗も出ない感じだな。
       茹だってきた。
       そこらに、ジュースの自販機とか、無い?」
      「無いです。
       それに、裸なんだから、お金持ってないでしょ」
      「なんだよー。
       お股のコインケースに、500円くらい入れといてよ~」
      「ノドが渇いたら、お湯飲めばいいでしょ。
       あんなにたくさんあるんだから」
      「カバの昭平じゃないわい」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100418202217a4c.jpg
      「もう出ましょう。
       さすがに上せそう」
       2段目の洗い場まで戻ると……。
       そこに、最後のお風呂が。
       香り湯と書いてあります。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005032028325f4.png
      「これで最後だよな。
       よし、全制覇だ」
      「Mikikoさん、大丈夫ですか?
       ふらふらしてますよ」
      「大丈夫」
       何か、洞穴に入る感じですね。
      「うわぁ~、いい香り」
       中は、蒸し風呂。
       ローズの香りの蒸気が、立ちこめてます。
      「この香り、ずっと残りそうですね。
       ね?
       Mikikoさん。
       ちょっと、Mikikoさん、大丈夫ですか!」
       美弥ちゃんに揺さぶられながら……。
       わたしの意識は、ぼんやりと遠のいていきました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. shiku
    • 2010/05/12 18:21
    • なんだか、本格的にャバ②になってきましたねっ!でもゾクゾクしますッ\(*∪∨∪*)
      ……にしても……
      450回!!すごかっ!!(>_<)
      これからもMikikoさんらしく頑張ってくださぃ☆
      Mikikoさんの大ファンしくちゃんょり☆(^-^*)/

    • ––––––
      3. フェムリバ
    • 2010/05/12 19:40
    • もしや・・・
      あ!
      やっぱりツーカーでしたね(笑)
      なんか嬉しいな♪
      美弥子ちゃんには、耳抓られちゃうでしょうけど(汗)
      あら~
      綺麗なサウナ!
      飲み物が出てきそう。
      サウナって、もっと密閉感があってジメジメ~って感じなのに、ここは景色が見えるせいか爽快感がありますね~
      ここなら、女性客も大満足でしょう♪
      でもって
      最後は蒸し風呂~
      バラの香りを纏った身体って、凄くセクシー♪
      でもでも
      ミキコ様、大丈夫ですか!?
      しかし
      450回、あっぱれです!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2010/05/12 20:19
    • > shikuさん
       はたして美弥子ちゃんは……。
       自由の利かない身体で、精液攻撃から逃れられるのか?
       乞うご期待!
       450回、スゴかろ。
       実は、わたしが一番驚いてる。
       コツコツと続けてれば、こんな回数が積み上がるってことだね。
       カメさんタイプの官能小説書きって、あんまりいないのかも知れない。
       エロな気分が盛り上がったとき、ガーッと書いて……。
       あとはパッタリってパターンが多いのかな。
       わたしみたいに、コンスタントに発情してるヤツは、希有な存在かも?
      > フェムリバさん
       産婦人科の、背がすらっと高くてスレンダーな女医さん……。
       心当たりがありますよね~。
       人間関係が、複雑に絡んで来そうです。
       打たせ湯で、実際にあれ、やった人っているのかな?
       ぜひ、感想が聞きたいです。
       実を言うと……。
       わたしは、サウナに入ったことが無いんです。
       じっとしてるのが苦手なので。
       でも、あんな景色を見てられるなら……。
       退屈しないかもね。
       香り湯で撃沈したMikiko……。
       はたしてどうなることやら……。
       乞うご期待!

    • ––––––
      5. フェムリバ
    • 2010/05/13 20:11
    • 産婦人科の背がすらっと高くてスレンダーな女医さんに、再登場して欲しいな♪
      寄稿小説も無事終わった事ですし♪
      もし、本当にまんぐり返しなんかしたら・・・
      お風呂から追い出されちゃうでしょうね(笑)
      しかし、やってみたい♪
      サウナは、1回だけ子供の頃に入りました。
      ですが、今はあまり入りたくないかも。
      タオルを巻いているとはいえ、お尻をつけるわけですし・・・
      性病の人が座った後だったらとか、考えちゃいますね(汗)
      (私は、性病に感染した事がありませんので、恐怖を抱いてます。)
      でも、ここのサウナは入りたい!
      明日の投稿が待ち遠しいです。
      うずうず・・・

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2010/05/13 20:31
    •  次章で、再登場します。
       棚湯を貸切に出来たら、楽しいだろうね。
       平日の午前中なら、ひょっとして、貸切に近い状況が体験できるかも?
       タオルを巻いて座ったら……。
       お尻は、タオルの上なんじゃないか。
       それでも気になる?
       わたしも、性病のことは良くわからんのですが……。
       女性同士でも、感染するのか?
       1年前の今日は、フェムリバさんが初コメントを入れてくれた日だね。
       初コメは、↓こんなんでした。
      ---------------------------------------------------
      【フェムリバ】女教師が・・・!!
      仕事でしばらく覗けなかった間に、女教師が逝ってしまわれてたなんて・・・ショック!!
      ミキコ様、私も女教師に惚れてました。残念です。
      遅れ馳せながら、お初です。
      もしやここは、バイとノンケ以外立ち入り禁止ですか?
      私は、真性ビアン。つまりガチレズです、この言葉嫌いですけど。
      もし禁止でしたら申し訳ございません。
      あまりの衝撃に書き込まずにはいられませんでしたので・・・
      ---------------------------------------------------
       1年間、ありがとう。
       そしてまた、新しい1年、よろしく頼のんます。

    • ––––––
      7. フェムリバ
    • 2010/05/13 20:45
    • 恥ず恥ず恥ず恥ず恥ずかしいぃ~~~!!
      初コメ・・・悶絶するぅ・・・
      でも
      はい。
      これからの一年、そしてずっとずっと先の一年も、コメントし続けます。
      こちらこそ、どうぞよろしく御願いします♪
      女同士でも、普通に性病に感染するらしいですよ~
      ま、きちんと一対一でお付き合いしていれば、何の問題もありません。
      でも、大衆浴場は防ぎようが無いので怖いですね。
      (ここは、清潔で安心だと思いますけど♪)

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2010/05/13 20:54
    •  恥ずかしいだろ~。
       文章が硬くて、笑っちゃうよね~。
       このときはまさか、丸1年間、ほとんど皆勤でコメントしてくれるなんて……。
       思ってもいませんでした。
       また1年間、コメントしてくれたら……。
       来年の5月13日には、もう一度初コメを載せてさしあげます。

    • ––––––
      9. もんぷち
    • 2010/05/13 22:49
    • フェムちゃん、1周年おめでとう(^O^)!!
      mikikoさま450回お疲れ様です(^^)
      今日は朝ごはん以来食べてないので今から遅い夕飯です。
      律子先生と人妻の禁忌な関係、萌えました。
      日の当たった健全な関係より、結ばれてはならない2人がなお惹かれ合うみたいな関係が好きなんです。
      ビアンでさらに人妻なんて、鼻血ブーです。
      私も人妻と逢瀬を重ねてみたいです。
      ただ人妻の知り合いが皆無…。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2010/05/14 07:26
    •  500回の予定日は、7月21日。
       あと2ヶ月の身重の体。
       節制しなくちゃな~。
       お昼も食べれないほど、忙しいのか?
       わたしもお昼食べてないけど、わたしの場合は座業だからね。
       立ち仕事だと、ヘタするとぶっ倒れるぞ。
       ゼリー状のエネルギー補給剤でも、お腹に入れた方がいいと思う。
       「黒い病室(http://www.blackclassroom.com/blacksickroom/)」さんに寄稿した『しなやかな鉗子』は……。
       熟女医師と人妻妊婦の関係という、ややマニア系の男性をターゲットとした小説だったので……。
       女性にウケていただいたのは、望外の喜びです。
       ノンケの人妻なら、うちにもひとりおるんだが……。
       最近来ないな、淡雪さん。
    コメントする   【由美と美弥子 450】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top