Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 449
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「おわかりのようね。
 そう、弟の精液。
 誰かに復讐しようと思うと、すぐにこれを思い出すのよ。

 わたし今、弟と2人暮らしなの。
 あの弟も大学生になってね。
 上京してきた。
 で、しばらく途絶えてた精液プレイが、復活しちゃったってわけね。

 弟と離れて暮らしてるときは、ほんとに辛かったわ。
 精液が手に入らなくて。
 かといって、そこらのオトコとやる気にはなれなかった。
 セックスがしたいわけじゃなくて、精液が欲しかっただけなんだからね。

 それでね、前の職のとき……。
 我慢できなくなって……。
 あ、わたしが前に何やってたか言ってなかったよね。
 これでも、看護師だったのよ。

 で、脚の骨折で入院してた高校生の担当になったとき……。
 朝、検温してたら、ぷーんと臭うの。
 間違いなく精液の臭い。
 こいつ夢精したなって、すぐにわかった。
 若いから、溜まっちゃうんだろうね。
 ひさびさに臭い嗅いだら、もう我慢できなくなった。

 相部屋だったんだけど……。
 同室の患者は検査とかに出てて、その子のほかに誰もいなかった。
 で、だいぶお風呂入ってないみたいだったから……。
 身体拭きましょうって言ってね。
 そいつ真っ赤になって、いいですなんて断ったけど。
 あなた臭いわよって言ったら、しゅんとしちゃった。
 若い子って可愛いよね。

 で、むりやりパジャマ下げた。
 濡れタオルで集中的に股間拭いたら、見る見る起ってきた。
 そいつ、泣きそうな顔してんの。
 大丈夫よ、若いんだから当然の反応よって言いながら……。
 扱いてやったわ。
 あっという間。
 あっ、あっ、って悲鳴上げながら射精した。

 手の甲に熱い精液が、ドックドックかかってさ。
 思わず顔擦りつけたくなったけど……。
 それは我慢して……。
 膿盆に採って帰ってね。
 ロッカーで……。
 ビタミン剤の中身を空けて、瓶に詰めたの。
 アパートに帰ってから……。
 顔から胸から、塗りたくってオナニーしたわ」
由美と美弥子 448目次由美と美弥子 450





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2010/05/10 06:19
    • http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201005022047542fb.jpg
      「美弥……。
       何だか、泣きそう……」
      「ほんと……」
      「この星空を仰げただけで……。
       生まれてきた甲斐があったよ」
      「Mikikoさん、わたしを生んでくれてありがとう……。
       って、前にも同じセリフ、言いませんでした?」
      「そうだっけ?
       ま、いいじゃん。
       感謝の心は、大切だよ。
       それじゃ、感謝を体で表してちょうだい」
      「やっぱり、そのパターン!
       ちょっと、乗ってこないで!
       わたしに力で勝てると思ってるの!
       こうしてやる!」
      「ぶくぶくぶく。
       や、やめれー。
       参った、参ったから!」
      「これだけ学習しない人ってのも、珍しいと思います」
      「一度くらい、いいじゃんよ-。
       一度すれば、気が済むんだから」
      「わたしの気が済みません」
      「けち。
       あ、美弥、面白い芸、思いついた」
      「今度は、何するんです?」
      「ワニ地獄の真似。
       どう?」
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100503202014333.jpg
      「キモい!
       寝湯で這わないで!」
       美弥ちゃんは、さっさと上がっちゃいました。
       視線を感じて振り返ると……。
       さっきの土左衛門3人組が起きあがり……。
       四つん這いのわたしを、冷たい目で見ていました。
       オバチャンに、ケツの穴まで見られちまったぜ……。
      「美弥ちゃん、待って。
       ひとりにしないで~」
       棚湯には、5段の湯船のほかにも、まだまだいろんなお風呂があります。
       さっき入った樽湯もそのひとつ。
       美弥ちゃんは、その樽湯の脇を通って、デッキに据えられた“ほぐし湯”へ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100503202014905.png
       早い話、ジャグジーですわな。
      「これは……。
       一人用じゃないから、一緒に入ってもいいよな?」
      「どうぞ」
      「気持ちえぇ~」
      「全身が、泡になって消えてしまいそう。
       ちょっと、Mikikoさん。
       起きあがって何しようとしてるんです」
      「背中でこんな気持ちいいんだから……。
       アソコに当てたら、どんだけいいかと思ってね」
      「や・め・な・さいっ!」
      「痛い、痛い。
       耳、引っ張らないでって」
       ムリヤリ引きずり上げられちゃいました。
       その隣には、一筋の太い水の柱が……。
       一瞬、龍巻地獄かと思いましたが……。
       お湯の方向が、逆さまです。
       上から下に落ちてます。
       打たせ湯です。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100503202013f22.png
       美弥ちゃんは、さっそくに打たれてます。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. フェムリバ
    • 2010/05/10 19:16
    • そこでワニのマネとは(笑)
      修学旅行の時、貞子のマネして、這って追いかけてきた友達がフラッシュバックしました♪
      ジャグジー、気持ち良さそ~
      しかも
      同じこと考えてる!
      で。
      以前、私、やってみたんですけど・・・
      お股の方は、あんまり気持ち良くなかったですね。
      打たせ湯・・・
      まんぐり返しになってクリちゃんに直撃されたら、失神しちゃうかも?
      (お客さんがいなかったら、やりたいな・・・)

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2010/05/10 20:01
    •  お風呂じゃないよね?
       全裸でやったら、強烈でしょうね。
       そう言えば、女教師は……。
       全裸貞子、したな(045回)。
       ジャグジー。
       マジでやったのかよ……。
       しかし……。
       ほんまに同じこと考えるよな。
       打たせ湯の顛末は、次回で……。
       

    • ––––––
      4. フェムリバ
    • 2010/05/11 19:26
    • 就寝時間だったかな。
      もしあのコがお風呂場で全裸貞子やってたら、普通の女の子達はドン引きだったでしょうね(汗)
      女教師、やってましたねぇ~
      美弥子ちゃん大絶叫♪
      ミキコ様と私は、ツーカーよ♪
      明日の打たせ湯が、た・の・し・み☆
      あ、律子さんですが・・・
      気持ちよくいっちゃいましたね♪
      約一ヶ月間、とても楽しく読ませていただき、ありがとうございました!

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2010/05/11 20:10
    •  ホラー味のエロも、面白そうだね。
       この路線も、考えてみようかな。
       出た……。
       ツーカー。
       どう考えても、今どきの女の子の感覚ではないな……。
       「黒い病室(http://www.blackclassroom.com/blacksickroom/)」。
       本日は、わたしの初めての寄稿小説、「しなやかな鉗子」の最終回でした。
       楽しんでいただけて、嬉しいです。
       “律子さん”って誰だ、とお思いのみなさんへ。
       由美ちゃんの叔母さんの名前が、“律子さん”なんです。
       「由美美弥」ではまだ、“律子さん”って名前、出てきてなかったからね。
       「女医」「妊婦」「熟女」がお好みの方は、ぜひ読んでみてくださいね♪
    コメントする   【由美と美弥子 449】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top